【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕といるとガルド・ミラが出るみたいです。(^ω^)TOPPSO2-緊急 ≫ 僕といるとガルド・ミラが出るみたいです。(^ω^)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕といるとガルド・ミラが出るみたいです。(^ω^)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

みんなの 採掘基地防衛戦 の調子はどうですかー!?(゚∀゚)

アイテムレコード
昨日の20時~あった採掘基地防衛戦でまたまたアイテムレコードを撮っておいたよ!
★11だというのにもうこんなにも出ているらしいよ!?
えー!?Σ(゚Д゚)
こんなに出ていても僕の周りでは全然出土者がいないんだけどぉ!!嘘だろぉー!?
「フレのフレ」とか「チムメンのフレ」とかには出たって話を聞くけどさ、身内にはいねぇよぉー!?ヽ(゚∀。)ノ

だがしかし!!Σ(゚Д゚)


ガルド・ミラ

PT内でまたもやガルド・ミラ出土しましたYO!!ヽ(゚∀。)ノ

なんと!!Σ(゚Д゚)
またしてもPT内でガルド・ミラの文字を見れる時がくるとは…!!ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
【DF実装からまもなく1年…。ようやく女神が降臨!!】
姉貴がDFでガルド・ミラを出してからちょうど2ヶ月目…。

またしても目の前でガルド・ミラが降臨されました!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


沼男
※顔は自重しておきます。(^ω^)

すけべぇ

σ(゚∀゚ )オレと一緒に行くと★11が出るらしいです♪(^ω^)

でもさ!姉貴の時もそうだったけど、仲の良いフレンドに出てくれるのはやっぱり嬉しいよね!!(ノ´∀`*)
イリヤたん(仮名)はPSO2を始めた頃からのお友達でもあり、姉貴と3人でいっぱいクエストをやって遊んできた大切なお友達!
そんなお友達に★11が、しかも一緒に遊んでいる時に目の前で出てくれるなんて超HAPPYだよね~♪(*´ω`*)b
なので自分の事のように嬉しかったです!!
ってな訳で!イリヤたん初★11ドロップおめでとう~♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


んでもって!!


σ(゚∀゚ )オレには一体いつになったら降臨してくれるの…?


とことんヒキ弱な助右衛門(沼男)にも愛の手を…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



BUT!今日のおまけ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
有馬記念

オルフェーブルよくやった!そしてありがとう!!ヽ(゚∀゚)ノ

唐突にリアルネタ…!( ゚ω゚ )
いや~昨日のオルフェーブルは本当に強かったのぅ~♪
ってな訳で!見事!昨日の有馬記念は大当たり~!!いえ~い!!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
リアルにはきちんとクリスマスプレゼントがありましたぞぉ~♪(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
見事的中おめでとうございます!
俺も馬連でなんとか当たりましたw
そして金額が凄いことになっていてビックリ…w
リアルで当たり引ければそれで満足ですね!
2013年12月23日(Mon) 14:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月23日(Mon) 14:54
No title
編集
そんなモン当ててるから☆11出ないんだよッ!!
くっそー励ます言葉も吹き飛ぶぜおめでとう!

どっちが先に☆11を出すか、ひとつ競争といこうか!
2013年12月23日(Mon) 17:22
No title
編集
どうも、祝日なのに今年最後の授業があって朝からヒーヒー言ってたのぶさんです(・∀・)


ガルミラさんは興味なくはないですが、ぼくのハートはえりゅしおんにメギドっきゅんです(´∀`*)ε` )チュッ
ファルクローも結構出てるんですね(;゚Д゚)!
なんででしょうね・・・マフやらマジカルやらヤスミやらはポンポン出てくるのに・・・w

フレンドさんの存在ってかなりこのゲームには重要な気がします!
ぼくも1鯖から一緒に引っ越してきたお友達とか、こっちで初めて出来たお友達とか・・・
そんな感じでいろんな人とお話したり遊んだりしてここまでやってきました(´▽`)
もちろん助さんも、大事な大事なオシャレ友達です(`・ω・´)
近頃は仲良くなった(ナンパした)男の娘とルームでムフフしたりして着実にニークズに・・・ww


(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!
地味にすごい金額じゃないですか!w
まさかリアルでぶるじょわしちゃうなんて・・・素敵ッ!
そのお金、全額ぷそにブチ込むんですねわかります←マジキチ
2013年12月23日(Mon) 17:52
編集
私もチムメンやフレが続々と★11を拾っていく中、なかなか拾えないでおります…
やっていればそのうち…という気持ちで焦ってはいないつもりですが…
取り残されている感はやはり辛いですよね・゜・(つД`)・゜・
お互い頑張りましょう!!

ひょえー!でもリアルではでっかい当たりを引けてるじゃないですかー!?
えっ!?枠連っていうと確か610円ついてましたよね!?
ってなると、その…(汗)
たまげました!!
おめでとうございます!!(/▽\)
でも昨日のオルフェーブルはとても強くていい走りしてましたよね~w
レースは私も見てましたよ~♪
2013年12月23日(Mon) 17:59
編集
時間が合わなくてまだ防衛戦に行けていない自分が通りますよ、と……
集会の時にあればいいなぁ……(←半分 諦めの表情)
その時はガルミラ目当てで助右衛門さんとご一緒したいです(笑)

ってなんですかそのリアルな金額は!?
ギャンブルって当たれば本当にデカいんですね……。おめでとうございます^ ^
うっかり全額、PSO2につぎ込まないよう気を付けてくださいね?

あ、例のデジ・イチ技、VITAでもちゃんと違いがありましたよー( ´ ∀ ` )ノ
2013年12月23日(Mon) 18:27
No title
編集
オルフェーブルのラストランは最高だったね!!
助さんのラストランはいつ頃になるのかな?^q^
2013年12月23日(Mon) 18:44
(゚∀゚)b
編集
>>通りすがりさん
どうもありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とっても安定した走りでずっとウオァー!っとはしゃいでましたw
最後はもう安心してよくやった~!と見ていられるのが素晴らしかった~!(゚∀゚)b
金額はね、HEHEHE☆ミ(ゝω・)v
うむ!最後にきっちりと取れたので大満足です~♪(ノ´∀`*)

>>るーざさん
( ゚д゚)ハッ!
どうもありがとう!!!w
そうか、運を使い切っちゃったという訳か!!

おっすおーっす!!(=゚ω゚)ノ
どちらが先に☆11を出すか!競争といきましょかねー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何かあった方が燃えるってもんよぉ~!!w
2013年12月23日(Mon) 19:09
(*´ω`*)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
どうもお疲れさーん!これで年内はゆっくりできますな!(゚∀゚)ニヤニヤ

のぶさんはエリュシオンが一番欲しいんだねぇ~w
ノンチャージメギドだっけ!?なんか凄いらしいよねぇ~w
σ(゚∀゚ )オレも☆10はそこそこ出るけどさ、☆11だけはめっきり出ないんですわぁ/(^o^)\
まぁお互いまったり頑張りましょ~!

そうだよぇ~w ネトゲだしいろんな人との繋がりがあるから面白いんだよねぇ~♪(ノ´∀`*)
沼男沼男と騒いでいたおかげ?やこのブログのおかげでたくさんのお友達ができました!
のぶさんとも仲良くなれてよかったですよぉ~w
またいっぱいオシャレトークしましょうぞ♪(^ω^)
ほほうw 男の娘気になるねww

テヘヘ♪(ノ´∀`*)
年末はドカーンと頑張って1年を締めくくらないとね!(゚∀゚)b
さっそく美味しい物食べてきましたw
だがしかし!!(゚Д゚)
残念ながらぷそににはブチ込む事はしないケチンボすけべぇであります。(^ω^)

>>Kさん
おーん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんどん取り残されていきます!!\(^o^)/
まぁ僕も焦るつもりもないので…まったりと「そのうち出るし~♪(゚∀゚)」っていう感じで挑んではいるけどw
でも取り残される感はやっぱり嫌だよねw
うんうん!ありがとう!お互いまったりと頑張りましょうーー!(=゚ω゚)ノ

げへへ♪ヽ(゚∀。)ノ
そうなんです!リアルではデッカイ当たりを引けたので、☆11とかわりとどうでもよくなっちゃいました!ヽ(゚∀。)ノ←
なんてね!☆(ゝω・)v
どうもありがと~♪(ノ´∀`*)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪昨日のオルフェーブルは終始安定した走りでホンワカとレースを見る事ができましたなぁ~w
久しぶりに有馬記念ではしゃぐ事ができました!!
2013年12月23日(Mon) 19:31
(ノ´∀`*)
編集
>>ルトラスさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
なんだかんだでメリクリ2に邪魔をされ…通常緊急はほぼ夜中となっているせいもあって…なかなか防衛戦ができないよね。(´;ω;`)
そうだねぇ~w 集会の時にあると楽しい事になるかもね~w
HEHEHE☆ミ
PTできる時は是非ご一緒しましょうぞ♪(ノ´∀`*)

てへ♪(*ノω・*)
1年の締めくくりとなる有馬記念は本気ですぞ~♪(゚∀゚)b
どうもありがとうございます!!
えぇ、大丈夫です!
当たったものはきちんとリアルのためになるものに使います!ヽ(゚∀゚)ノ

おーw Vitaでも違いがあるんだ~w
さっそく違いを試すとは!!さすがでございまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ
情報サーンクス!

>>姉貴
だよね!!
オルフェーブルのラストラン、本当に気持ちよさそうでこっちも清々しく見ていられたよ~♪(ノ´∀`*)
もう最後のカーブ手前から「\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!」って盛り上がりまくりですげぇ楽しかったw

え?www
σ(゚∀゚ )オレのラストラン???wwwww
HAHAHA☆ミ ☆11が出るまではとりあえずは走り続けるぜー!w
お前は駆け抜けろっ!慶次っ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2013年12月23日(Mon) 19:47
編集
助さんすごい~w 金額もすごいw
リアルに運を持っていかれたってのはあるかもね(;・ω・)

そして、☆11競争には自分も参戦しますよ~(*≧∀≦*)
チーム内での争い…受けてたちます!!w
2013年12月23日(Mon) 20:40
(ノ´∀`*)
編集
>>ぱるまたさん
てへへ~w どうもありがとう~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これで年内は美味しい物食べまくって過ごせそうです♪(*´ω`*)v
あー…まぁPSO2でも引き良くなりたいけど、リアルで良い事あった方が嬉しいのは事実です!(爆
こりゃ年内に☆11は厳しそうだな…w/(^o^)\

おー!w るーざの兄貴も参戦中だよぉ~w
俺も頑張るぜぇー!!><
でもさ、チームメンバーにもっといっぱい出てほしいです…!(´;ω;`)
2013年12月24日(Tue) 00:34
No title
編集
☆11を目の前で11本拾われると悟りを開きます
心が折れました・・・

馬券おめでとうございます
ナイスでグッドなプレゼントですね
2013年12月25日(Wed) 00:17
( ゚д゚)ハッ!
編集
>>通りすがり?さん
( ゚д゚)ハッ!!
コメント頂いておりました!!
どうもありがとうございまーす!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

って、えぇえぇええぇぇ!?Σ(゚Д゚)
11回も…目の前で…!?ヽ(;´Д`)ノ
まさか…通りすがり?さんには☆11がまだ出ていないとか…?(;^ω^)
それは心が折れるを通り越して悟りを開けますな…。( ゚ω゚ )
おん…。聞いただけでも辛い…。orz
今度の緊急予告は防衛戦がそこそこあったので、頑張ってくださいね!(´;ω;`)
僕も頑張ります!!

うおおう!
さらにどうもありがとうでーす!!(*>ω<*)b
おかげさまで年内は美味しいものいっぱいで楽しめます!!(*´ω`*)
PSO2でもクリスマスプレゼントきてくれないかなぁ~…w
2013年12月25日(Wed) 19:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

