【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくなので採掘基地防衛戦で出る新★10武器もチェーック!!(゚∀゚)TOPPSO2-緊急 ≫ せっかくなので採掘基地防衛戦で出る新★10武器もチェーック!!(゚∀゚)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかくなので採掘基地防衛戦で出る新★10武器もチェーック!!(゚∀゚)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
採掘基地防衛戦すんごい大盛況だねぇ~!!

まぁ逆に言うと、防衛戦がない時は物凄いニークスっぷりなんだけどさっ!!!

デジ・イチ
ジェレミア君とはるおばちゃんお姉さんもとっても楽しそうね!?(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレがマイルームにいる時はデジ・イチ or 放置のどちらかなので、反応がない時は放置だと思って下さい。(^ω^)
ってな訳で、最近またもやデジ・イチ率が上がってしまいました!
ますます加速する緊急ゲーっぷりもちょっとどうかなぁって感じもするよねぇ~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁこまけぇ事は気にしないでおこう!!
デジ・イチが楽しいからむしろ好都合って事で♪(*´ω`*)b

【採掘基地防衛戦で出る新★11武器をチェーック!!(゚∀゚)(スケジュール表更新!)】
ってな訳で!
昨日は採掘基地防衛戦で出る★11武器のみをまとめてみたんだけど、せっかくなので★10武器の情報もまとめてみる事にしました!ヽ(・ω・)/




採掘基地防衛戦の新★10武器情報 ~ 12月18日追加分


大剣:ダーヴルソード 打撃力[453-860]

ダーヴルソード


大剣:ダルバダソード(Te装備可能) 打撃力[493-930]

ダルバダソード


自在槍:ブルートカース(Ra装備可能) 打撃力[428-813]

ブルートカース


自在槍:ビブラスランス(Ra,Fo,Br装備可能) 打撃力[471-894]

ビブラスランス


大砲:イリーガルイル(Br装備可能) 射撃力[484-919]

イリーガルイル


大砲:ビブラスキャノン(Hu,Fo,Br装備可能) 射撃力[530-1007]

ビブラスキャノン


双機銃:エメラダーゼ(Fi装備可能) 射撃力[461-875]

エメラダーゼ


強弓:ビブラスボウ(Hu,Ra,Fo装備可能) 射撃力[543-1031]

ビブラスボウ


長杖:ビブラスロッド(Hu,Ra,Br装備可能) 打撃力[410-779]法撃力[547-1039]

ビブラスロッド


短杖:ブラディグリン(Gu装備可能) 打撃力[454-862]法撃力[416-790]

ブラディグリン



はいは~い♪ってな訳で、★10の方は全部で10種類もありましたぞ~♪ヽ(・ω・)/
クローン産の武器っぽいのばっかで「どれもこれも微妙じゃね…?(;^ω^)」って感じですがね><

採掘基地防衛戦
でもでも、何回かやって採掘基地防衛戦のコツもだい~ぶ分かってきた感じだよねぇ~♪
そしてクリア後のデッカイ箱開けが毎回楽しみです!ヾ(´∀`*)ノ
「RARE DROP!!」の文字が大体虹色になってくれるので、毎回「ユニットじゃありませんように!(ノω<;)」って願っておりますw
昨晩は2回の防衛戦で合計8個もの★10が出てくれてビックリ!!( ゚ω゚ )
だがしかし!!
★11が出てくれないんじゃあその喜びもすぐにションボリとなってしまうのだ。_(:3 」∠)_

とりあえず、しばらくの間は採掘基地防衛戦がメインになりそうですなぁ~。(´ω`)
そして★11はいつになったら出てくれるのやら…!_(:3 」∠)_


今日のおまけ!ヽ(・ω・)/
デジ・イチ

ぎゃーす!!ヽ(゚∀。)ノ もう年末って嘘でしょー!?ヽ(゚∀。)ノ



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、いよいよ月曜日が今年最後の授業でテンション高めなのぶさんですヽ(・∀・)ノ


ぼくも結構★10出るんですけど、まぁどいつもこいつも微妙で・・・
ビブラスさんの防具とビブラスランスくらいですかねぇ、( ^ω^)おっ ってなったのはw

確かにもはや緊急ゲーな感じは明白ですね(。-∀-)
ぼくはというとロビーで見つけた素敵な男の娘に声をかけたりして楽しんでます←
あれ、またニークズに戻ってきて・・・( ゚д゚)ハッ!
★11が出てくれれば少しはクエにも行くようになるんですがね(⌒,_ゝ⌒)

もうあと少しですねぇ2013年( ´ー`)
お正月のコスはいったいどうなるのやら・・・気になって仕方がありません!
2013年12月21日(Sat) 19:04
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>のぶさん
明日を乗り切ればゆっくりまったりできるね!v(´∀`*v)
僕はまだ1周間はお仕事があるので、頑張ってくるぜぇー!!

エクスキューブ量産クエストだからね!ヽ(゚∀。)ノ
レアドロ250%を使って挑んで6個出ればトントンですw
ビブラスな武器はそういえばまだ出てないなぁ~w
まぁやってればそのうち出るっしょ~wみたいな感じでやっております♪(^ω^)

そうそう、★11が出ればね…!?(⌒,_ゝ⌒)
緊急ゲーすぎて緊急じゃない時は相変わらずニークズやるのは仕方ないw
おお、ついにのぶさん声かけにまで発展しましたかっ!Σ(゚Д゚)
やりおる♪(^ω^)

ああ…もう10日切っちゃった…!ヽ(゚∀。)ノ
正月コス、♂はどうなるんだろうねぇ~…w
せめてカッコイイ袴くらいは欲しいよなぁ~w
2013年12月22日(Sun) 12:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

