【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 採掘基地防衛戦で出る新★11武器をチェーック!!(゚∀゚)(スケジュール表更新!)TOPPSO2-緊急 ≫ 採掘基地防衛戦で出る新★11武器をチェーック!!(゚∀゚)(スケジュール表更新!)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

採掘基地防衛戦で出る新★11武器をチェーック!!(゚∀゚)(スケジュール表更新!)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

とりま!今日は重要な事からー!!ヽ(・ω・)/

今週のスケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!(*ノω・*)b


採掘基地防衛戦が2回追加されてまーす♪ヽ(・ω・)/


※12月24日10時 ~ スケジュール表更新
【12/18 ゲームサーバー接続障害復旧のお知らせ】
12月18日(水)に発生した一部のShipにおいてゲームサーバーに正常に接続できない障害を受け、お詫びとして、予告緊急クエスト「採掘基地防衛戦:襲来」を以下のとおり、全Shipへ追加で実施させていただきます。
・12月20日(金)23:00
・12月22日(日)20:00


ってな訳で~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
予告緊急(採掘基地防衛戦)が2回追加されたので、スケジュール表をまたまた修正しておきました!
赤文字になっている採掘基地防衛戦の部分が追加されたものとなっております。(`・ω・´)ゞ
んでんで、今日(金曜日)の予告緊急は20時~のメリクリ2と、23時~の防衛戦があるからねぇ~♪

でさ、最近ビックリした事があって!!(゚∀゚)


pso2_1962.jpg

防衛戦前になるとブロックがいっぱいになる現象!Σヾ(゚Д゚)ノ


見てよ!この大盛況っぷりを!!Σヾ(゚Д゚)ノ
昨日の22時~8鯖では採掘基地防衛戦があったんだけど、その10分前のブロックの様子だよ!
もちのろーん共用ブロックもいっぱいで、かなりの大盛況っぷり!
フレンドリストを見ても久しぶりのオンライン数70人超えだったのでビックリー!!Σヾ(゚Д゚)ノ


えー!?PSO2大人気・大盛況じゃーん!?ヽ(゚∀。)ノ


アイテムレコード

昨晩撮った採掘基地防衛戦のアイテムレコードだよ!(゚∀゚)


は!?ガルド・ミラが302個…だと……!?!?(;^ω^)

なんでこんなに出土されてるのにσ(゚∀゚ )オレのアイテム欄にはないんですか???
本当だ!ダークファルス・エルダー戦で出る★11が本当にドロップするみたいですぞ!?
そして注目すべきは今回追加された新★11だね!!
既にこんなにも出土されてるよ!?もう信じらんないぜ!オーマイガーッ!!\(^o^)/
おーん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕にはまだ出る気配すらないけど…でもせっかくアイテムレコードのSSが撮れたから武器情報を載せておくね!(´;ω;`)



採掘基地防衛戦の新★11武器情報 ~ 12月18日追加分



大剣:シャープサイクラー 打撃力[575-1121]

シャープサイクラー


両剣:クセルク 打撃力[402-783]

クセルク


銃剣:ルフネシア 打撃力[449-875]射撃力[404-787]

ルフネシア


長銃:シェリーフィード 射撃力[513-1000]

シェリーフィード


導具:プルミケロース 法撃力[474-934]

プルミケロース



はいは~い♪全部で5種類もありましたぞ~♪ヽ(・ω・)/
新しい★10武器もいーっぱいあったけど、まぁそっちはわりとどうでもいいよね。(^ω^)
重要なのは★11だもんねー!?
強いタリスを持っていないからさぁ、どうせなら★11のタリスが欲しいよなぁ~。(´;ω;`)
本当にいつになったら出るんだろう…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むおー!!ヽ(`Д´)ノ=3
ションボリしててもしゃあないしー!いっぱい暴れたるー!!!ヽ(`Д´)ノ=333

採掘基地防衛戦

よっしゃー!!完璧やないかーい!!!ヽ(゚∀゚)ノ

でも★11は出ませんでした…!\(^o^)/


今日のおまけ。ヽ(`Д´)ノ
傾くなら傾き通せ!

( ゚д゚)ハッ!!

そうでした!! 「傾(かぶ)くなら傾き通せ…!!」 っていつも言ってるじゃないか!!!∑(゚Д゚)
ハムるならハムり通さないといけないよね!よーし、頑張るぞぉー!!(*>ω<*)
今日のカットインシリーズって事でペタリ♪(=゚ω゚)ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
防衛戦は本当に大盛況ですね。DFもそうですが、10鯖も始まる1時間くらい前から早くも埋まっている共有ブロックが幾つかありましたよー(笑)
こういう時は、ずっとインしたままでいられるPC勢が羨ましいです。VITAはバッテリーの都合があるため、人が多いブロックへの滑り込みがなかなか難しくて……^_^;
PCは有りますが、ノートだしVistaだし容量が足りない(要らないのをアンインストールすればいいけどどれが不要か分からないという機械音痴……)のでPSO2のために専用機を買おうか悩んでしまいます。……って、どうでもいい話でしたねスミマセン(>_<)

時間が合わないのとブロックが満員で入れない事情から まだ防衛戦に一度も行けていないので、☆11武器に出会えるのを楽しみにしつつ、早くダーカーを狩りまくりたいです!(←趣旨が違ってる)
2013年12月20日(Fri) 19:22
No title
編集
どうも、強敵だったレポートも提出し終わりいよいよ年末って感じなのぶさんです(*´ω`*)


えりゅしおんが259コも出てる・・・だと(;゚Д゚)!
確かに最近★11持ってる人増えた気がします!
あれ、ぼくたちのところはまだですけど?電車みたいに遅延してるんですかね?←

強いタリスぼくも欲しいです(`・ω・´)
今のところはセイレイキカミですが、ミヤビセンとかモタブとか欲しいですね(見た目重視)
というかついこの間までGuでイケイケだった助さんが最近またテク職戻ってきてる(゚∀゚)


この★11ドロップのビッグウェーブにうまく乗りたいところです(´・ω・`)
2013年12月20日(Fri) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月21日(Sat) 02:05
No title
編集
なんかもう、緊急(防衛とたまにDF)だけで良い気がしてきたよー(><
というわけで、Vitaのソフトが一本もなかったのでFF10HDを予約してしまいました!

PSO2ではマイルームでチャットしつつ、他のゲームやりながら、緊急だけ活動する。
うん、無駄な殺生も少ないし、素敵なアークスになれそうです。^q^
2013年12月21日(Sat) 11:21
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ルトラスさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
公式ブログにも書いてあったけど、防衛戦効果で接続数増えたみたいだよねぇ~w
昨晩の防衛戦時もブロックいっぱいでどっひゃー!ってなったよw
σ(゚∀゚ )オレもVitaあるけど、やっぱり充電しながらとかのゲームってあんまりよくないのかなぁ?
Vitaって色々と不便な点があって大変だよね。(´;ω;`)
僕は相変わらずVitaではチャットができないので、チャットしながらできる人がマジすげぇと思っております!
そうそう、σ(゚∀゚ )オレも元々低スペックノートPCでやってたんだけど、綺麗な画面でやりたい~って思ってPSO2用に新調したんだよ~w
今は買ってよかったと思っております♪(^ω^)

おおう…土日にも防衛戦の予告があったから行けるといいですなぁ~!(*´ω`*)b
頑張ってくださいねぇ~♪

>>のぶさん
おおw おつかれさーん!(^ω^)
って、今年もあと10日しかないの???www
やべぇーw なんにもやってねぇーwww

おういえい…。あんなに★11出てるらしいですよ、奥さん。(^ω^)
遊んでいればそのうち出るんだろうけど…。
うん、遅延しているだけと思っておきましょうぞ。(^ω^)

武器は見た目重視重要!!w
イケイケGuな僕は何があってもヤスミンです♪(*´ω`*)b
防衛戦では火力不足を感じたけど、それでも見た目重視になってまうー!><
そうそう、最近テク職やること多いかもw
運良く手に入ったルーライラのおかげかなー?(゚∀゚)

σ(゚∀゚ )オレもこのビックウェーブに早く乗りたいです。(´;ω;`)
2013年12月21日(Sat) 12:42
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>姉貴
さらに緊急ゲーが加速しますなぁ~w
防衛戦っていろんな★10が出るからマルぐるの意味って…!?って思いますよなw
まぁみんなマイルームにいるの基本になっちゃってるし!
やっぱり(^ω^)ペロペロゲーだったのかー!って感じですwヽ(゚∀。)ノ

うんうん、それでいいと思うよ~?w
マイルームで(^ω^)ペロペロしながらゲームできるなんて素敵じゃないですかー!!
ってFF10ですか/(^o^)\
σ(゚∀゚ )オレはFF10も10-2も当時やり込みまくったからもういいやw
そんなσ(゚∀゚ )オレはサミタで慶次なう♪(^ω^)
慶次コラボまだですか?(゚∀゚)
2013年12月21日(Sat) 13:03
編集
昨晩の防衛戦は追加分だったんですね!
更新どうもありがとうございます(/▽\)
★11の種類が増えててしかもこんなに出てるなんて…。
私のpso2でもまだ実装されてないみたいです!
いつ実装されるんでしょうかねぇ?

助右衛門さんに★11が出ることを祈っておりますよ!!
早くおめでたい記事が見たいですよ!・゜・(つД`)・゜・
2013年12月21日(Sat) 13:25
No title
編集
狙うはもちろんルフネシア!
助さんの欲しい物は決まったかな?

「願うと出ないから願わない」とか
「なんでもいいから出て欲しい」はナシだぞ!
2013年12月22日(Sun) 07:17
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
そうなんだよねぇ、晩にあった防衛戦は追加分だったんです!
ってな訳で、その前に更新しておきました♪

昨日さ、またアイテムレコード撮ったらさらに数が増えていたんだよね…。
でもσ(゚∀゚ )オレにはまだ★11が出ません!!!
本当にいつになったら実装してくれるんだろー!?
もうこんなんだからニークスになっちゃうんだよ~???

( ゚д゚)ハッ!
どうもありがとう…!!(´;ω;`)
僕も早くそれっぽい記事書きたいです…。orz
毎回250%使ってるけどこれからも使い続けて頑張ります!

>>るーざの兄貴
おおー!!
やっぱりお尻ちゃんは銃剣マニアだねぇ!?w
見えるぞぉ~!ルフネシアで「くらぇ~!これがお尻ちゃんのすりらーぶろぉーどぉー!」って暴れてる姿がっ!!

σ(゚∀゚ )オレ?
うーん…。(´-ω-`)
昨日の防衛戦の時にPTでも話してたんだけど、もう出なさすぎてメインジョブも何やってるんだか分かんなくなってきたからさ、
「あれ…?σ(゚∀゚ )オレって何が欲しいんだろう???/(^o^)\」って言ってました!\(^o^)/
もう今更願ってもいないし、なんでもOKっていうのも通り越しちゃったみたいでピンチです!!
俺にはデジ・イチがあるっ!!ヽ(゚∀。)ノ
2013年12月22日(Sun) 11:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

