【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 速報!採掘基地防衛戦行ってきた!新★10も2個出たお~!(゚∀゚)TOPPSO2-緊急 ≫ 速報!採掘基地防衛戦行ってきた!新★10も2個出たお~!(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

速報!採掘基地防衛戦行ってきた!新★10も2個出たお~!(゚∀゚)

こんばんは!助右衛門です!(゚∀゚)

ダーク・リンゼス

17時~の緊急で、8鯖では早速「採掘基地防衛戦:襲来」がきましたー!!Σ(゚∀゚)

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
もう勢いで大興奮しちゃって何あったのかよく覚えてなーい!w
けど、いきなりレアボス見れちゃったよ!?!?

ダーク・ビブラスのレア版ダーク・リンゼス!!!

ダーカーだからやっぱり真っ赤っ赤なボスでしたお!(ノ∀`)
んでんで

イリーガルイル

ブラディグリン

これ、新しい★10武器だよね!?Σ(゚∀゚)

ランチャーのイリーガルイル、ウォンドのブラディグリンっていうのを拾いました!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
イリーガルイルはレンジャーとブレイバーが装備可能。
ブラディグリンはテクターとガンナーが装備可能の武器だったよ~。
せっかく新緊急で新★10が2個出てビックリしたけど!
でも!この★10はそこそこ出土されてるっぽかったので、エクスキューブ行きな運命の★10かもしれない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


新PA

そして新PAのディスクもいっぱーい!ヽ(゚∀゚)ノ

クリア後のデッカイ箱からと、ダーク・ビブラスからの箱で出てました~。
今回はLv16は1個もなかったけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず8鯖が一番最初に防衛戦があったみたいだったので、速報でズババっと書いちゃいました!ヽ(゚∀。)ノ
後でちょちょいとまた綺麗に書き直す!!!
んでんで、今日は緊急予告で20時~と23時~また防衛戦があるからいっぱいアークスやってくるー♪


おまけ~!(゚∀゚)
ラストネメシス

新PAラストネメシスはまどかさんの舞空術だった!Σ(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おー、早速レアビブラスとはついてますね!
私はレアゴルドラーダしか出会えなかったですw
2013年12月18日(Wed) 19:09
No title
編集
何ィビブラスにもレア種が居るのか!
となると幾ら通常種から10以下のディスクが出るとはいえ
ラストネメシスを取るのは相当後になりそうだ・・・。

そうそう、その赤いゴルドラーダが人知れず死んでいったぐらいで
こっちはまだまだこれからといった感じだ!

是非次はビブラス武器目指して防衛してくれたまえ!
2013年12月19日(Thu) 00:40
No title
編集
どうも、バイト前になんとか頑張って防衛戦行けたのぶさんです(゚∀゚)


ビブラスさんにレアがいたなんて・・・初めて知りました!w
ダメですねぇ、ぼく頑張っても3位止まりでした(>_<)

結構失敗しちゃったーとも聞きました(´・ω・`)
まだ実装直後なのでみんな手探り状態なんでしょうが・・・
役割分担とか大事なのかなーって野良ってて思いました!

しかし順位が出るので拠点守るってよりもポイント稼ぐほうに目がいっちゃう罠(。-∀-)w
うん、しばらくの間はあれのイイ攻略方法を考える毎日ですw
思えばDFも最初の頃は作業感ゼロの激闘だったなー・・・なんて(´▽`)


あれ、マジメな話で終わっちゃった!w
あぁそうそう!お正月には女子コスで振袖出るんですねー・・・あれ、男子は??
男子は何かいいコス出るんでしょうか( ^ω^)出るんでしょうか(^ω^ 三 ^ω^)←
2013年12月19日(Thu) 01:01
(=゚ω゚)ノ
編集
>>リドリアーネさん
どうも~!(=゚ω゚)ノ
てへへ♪(*ノω・*) こないだのタガミさん辺りからレア系には(ドロップは除く!)恵まれてるみたいです!!w
登場した時に真っ赤っ赤だったので、すぐ「あー!レアー!w」ってわかったよぉ~♪
そういえば新種のレア版もいるんだね!?∑(゚∀゚)
そういえば「あれ?なんかコイツ赤すぎない?」っていうSSを撮った気もするw
後で確認してみまーす!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>るーざの兄貴
ちゃお!ヽ(゚∀゚)ノ
いえーす!何も考えてなかったけど、ダーカーだからやっぱり真っ赤っ赤でしたぞー!
あ!!∑(゚∀゚)
そういうことだったのかー!!
もしかして、舞空術PAとかってレアボスから出るやつだったんだ!?
σ(゚∀゚ )オレさっそくLv16手に入ったよーw

レアドロップに異常なーし!
HEHEHEw 相変わらずドロップの方はダメダメでした!ヽ(゚∀。)ノ
くそう~w ルーザの兄貴も頑張って出してくれおぉ~!!><
2013年12月19日(Thu) 11:37
(゚∀゚)b
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(゚∀゚)b
防衛戦もバイトもどうもお疲れさーん!ヽ(゚∀゚)ノ

おおう!僕もいきなり見れて「いるんだ!?」って驚いたけど!w
あのランキングはよくわからないよねw
σ(゚∀゚ )オレはガンナーの時に最高2位ってのがあったくらいかなぁ…ヽ(゚∀。)ノ

おほうw 失敗とかもあるのか><
ダーカーさんたち物凄い勢いで柱に向かって走っていくからねぇw
うんうん、役割分担は大事かもねぇ~(゚∀゚)
あの順位は罠すぎるよねw
順位は意識しないできっちりと防衛する事を一番に考えて動くべきだと2回目くらいで気付いたw
やっぱり最初だからねぇw 攻略法を考えたりっていうのも楽しいし、ワクワクがいっぱいだから楽しいよね!

( ゚д゚)ハッ!
のぶさんと一緒で真面目なコメを書いている…だとっ…!?(゚A゚;)ゴクリ
そうかーw もう正月コスとかのお話しもあるんだよなーw はえーww
そういえば…w
男子には何かこうグッとくるいいコスはくるのかね?!(゚∀゚)
いや、出てくれないと困りますよぉ~!?(^ω^)
ふぶきゅんで振り袖着たい…orz
2013年12月19日(Thu) 11:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

