【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 防衛戦前だしニークスやるなら今のうち!?(今週のスケジュール表付き!)TOPPSO2-エステ ≫ 防衛戦前だしニークスやるなら今のうち!?(今週のスケジュール表付き!)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

防衛戦前だしニークスやるなら今のうち!?(今週のスケジュール表付き!)

こんにちは。助右衛門です。(*゚ー゚)
今日から「防衛戦が始まる!(゚Д゚)」と聞いたので、ゆっくりできないかもぉと思ってニークスを楽しんできたよ!
ってな訳で、今日はちょっとオシャレのお話~♪(*ノω・*)

今日はすけべぇSSいっぱい載せちゃいます♪(^ω^)

あーにゃんがいっぱいオシャレしているところを見て、σ(゚∀゚ )オレもいろんなアクセが付けたくなってね!
せっかくのウィンターなので、3種類の帽子を付けてデジ・イチしてきました♪
ってな訳で、お気に入りになったアークスコートに似合う帽子をご紹介~♪(=゚ω゚)ノ

デジ・イチ

アークスコート + ジャックハンチング + ロングマフラー + クーナミトンB

ハロウィンの時に買ったジャックハンチングがこんなところで登場してくるとは!Σ(゚Д゚)
ふぶきゅんではずーっと大活躍している帽子だけど、すけべぇでは全然使ってなかったのでこれは嬉しいw
ピッタリでスリムに見えるアークスコートには大きめの帽子がとってもCuteです♡
「フェザーヘアピンをハンチングに付けると更に可愛くなるのでお薦め♪」とフレから教えてもらったので、是非これも試してみたい!


デジ・イチ

アークスコート + 黒ぶち サンタ帽 + 赤縁メガネ + クーナミトンB

あーにゃんがかぶっている姿を見て「可愛い!Σ(゚∀゚)」と思ったので、ついつい自分も買ってしまったぞぉー!w
またまた大きめの帽子がCute♡で可愛いですなぁ~♪
そして黒ぶちサンタ帽には赤色のアークスコートが似合う!!(*´∀`*)b
そして赤色のコスチュームとなるとどうしても付けたくなるのが赤縁メガネ泣きぼくろなのだ!
アッー!!Σ(゚Д゚)

よく見たら沼男の特徴であるトンガリ耳が見えなくなってるじゃないかー!

_(:3 」∠)_


デジ・イチ

アークスコート + クーナニットキャップB + ロングマフラー + クーナミトンB

沼男だからやっぱりピーン!とした耳が見えてないと落ち着かないです。(´;ω;`)
撮影中に女武士マリリン殿が参上されたので、やはりここは一緒にデジ・イチっしょ~♪(^ω^)
あっ!Σ(ΦωΦ)
武士同士という事で、今度是非武士スタイルで一緒にデジりましょうぞ♪
(せっかくのイロハフブキも全然着てあげてないからかわいそうだし!!(゚∀゚)b)

ってな訳で、今度はクーナニットキャップBの登場!!
ちゃんとトンガリ耳も見えるし(若干干渉しちゃってるけd)ピッタリフィットなニットキャップはやっぱり可愛い~♪(*´∀`*)
なんだかんだでクーナニットキャップBが一番気に入ってるカナ!?w

デジ・イチ

フリューネージュ影 + クーナニットキャップB + スノーイヤリング + クーナミトンB

可愛い!!ヾ(*´∀`*)ノ
すけべぇなのにもふもふしているだけで可愛く見えちゃいます!!ヽ(゚∀。)ノ
クーナニットキャップBは今回追加されたコスチューム全部に似合うから本当に素晴らしい♪
やっぱりオシャレしてデジ・イチ!しているニークスモードの時はウキウキで楽しいですな~♪(*´艸`*)


助右衛門
さてと!!

ニークスでい~っぱい楽しんだし、防衛戦ではちょっち頑張ってみますかねぇ!(゚∀゚)



今日のおまけ!(゚∀゚)
今週のスケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!(*ノω・*)b

今週も作りました!スケジュール表でーす♪ヽ(・ω・)/

今週分もまたパパっと作ったので、間違いなどがありましたら修正しますね。(´・ω・`)ゞ
日毎にブースト内容が違うので要注意です!やる前にちゃんとチェックしてくださいね~!
特に12月24日(火)のブースト内容は、12月25日(水)定期メンテナンス開始まで続いているらしいので要注意ー!ヽ(・ω・)/
そして今日からついに始まる「採掘基地防衛戦:襲来」もきっちりと入っておりました!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さっそくメンテ明けに2回もあります!
どうなることやら!?楽しみでーす!ヽ(・ω・)/
※12月19日13時 ~ スケジュール表修正
※12月20日13時 ~ スケジュール表修正
※12月24日10時 ~ スケジュール表修正



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

いつも予定表助かります!
編集
こんちゃ~!

助さんおしゃれ~!ジャックハンチングの組み合わせイイですね!
昨日見たときも、あまり見かけないからか新鮮でした!!
コートにはマフラーと帽子系を合わせたくなってしまうんですよねww
サンタ帽も自分は好きですが、確かに耳は隠れちゃいますね><
ニット帽はどうしても干渉しちゃいますよねw
でもニット帽とフリューネージュのモフモフは大好きです♪
自分も好きな組み合わせですよ(*≧∀≦*)

あとは防衛戦楽しみですよね~!
もっと予告で入ってくるかと思ったけど、意外と少ない(=ω=.)
今日の20時は絶望的なので、23時はがんばりますo ( ` ・ ω ・´ )o
行けるところは一緒にいきたいです!

思った以上に長くなっちゃったので、このへんでw
2013年12月18日(Wed) 15:41
編集
今週もごちゃごちゃしててさっぱりだなぁ…って公式をさらっと見た後に助さんのブログを見にきたら!
やっぱり更新されてました!!しかも早い!w
毎週どうもご苦労様です!
毎度助かっております~♪(/▽\)

予告前に防衛戦あったらしいですね!?
楽しそうだったみたいなので8時の防衛戦が楽しみです!
2013年12月18日(Wed) 19:21
編集
何故だろう……もふもふにしても、カジュアルなコスチュームにしても、助右衛門さんが着こなすと全てに品が出ているような気がする……!

黒ぶちサンタ帽とアークスコートの組み合わせは自分もお気に入りでやってますよ〜。サブの少女体形なヒュマ子が、ですが(笑)
ジャックハンチングの組み合わせも良いですよね! 一気にオシャレになりますし^ ^
意外と現代風コスチュームのほうがバリエーションがあるのかもしれませんねー

防衛戦は一部の鯖が混雑するほど盛り上がっているみたいですね。舞台も広いし、結構 激しい感じの内容なのでソロではどう戦っていこうか悩みます^_^;
2013年12月18日(Wed) 19:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月18日(Wed) 21:43
No title
編集
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

冬物いっぱい出てオシャレが楽しいよね♪
私もジャックハット買っちゃった(笑
アークスコート黒+サンタ帽+クーナミトンB+クーナマフラーBorホワイトロングマフラーのコーデ可愛いよ☆
もふもふ部分の白がアクセント♪
ちなみにボディペイントは編み上げタイツ白で決まりっ!
フェザーヘアピンもいいけどリボンヘアバンドも帽子系にオススメだよー

アークス業の話になるけど
防衛戦楽しいよね(*´艸`)
皆で協力してやってる感じがとっても好き(つω`*)
さっき身内12人でやってきたけど
完全防衛成功した時の達成感は・・・(〃ω〃)

・・・まぁ最終戦はレア泥もろもろ切れてて
☆10すら出なかったけどね(-`ェ´-怒)
2013年12月19日(Thu) 00:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月19日(Thu) 10:14
(ノ´∀`*)
編集
>>ぱるまたさん
こんちゃ~!(=゚ω゚)ノ
へへへw ♂だっておしゃれしたいよぉ~!!(*>ω<*)
ジャックハンチングを付ける機会がなかったからちょうどよかった!
(すけべぇではワンダーシーカーが着れないから!)
マフラーがあると帽子も欲しいし、帽子があるとマフラーも欲しくなる。(*・ω・*)
くーw クーナマフラーB欲しいぜぇー!!><
帽子系は耳が隠れちゃうものが結構多いんだよねぇ~w
だからニット帽は貴重ですw
フリューネージュのもふもふ感は可愛くて好きー!
女の子だとおパンツ隠せるしね!?(゚∀゚)

昨日は防衛戦一緒できてよかった~♪
初回にしてはあーにゃんの動きすっごく良くて助かったよ~w
そうだね!行けるところは是非!また一緒に遊ぼうず~♪ヽ(´∀` )ノ

>>Kさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ぐへw 最近は予告&ブーストの情報が出ると「さて、とりあえずまとめるかw」ってなってます…!(*ノェノ)
だってわっけわかんないんだもーん!><
まとめつつも「???ヽ(゚∀。)ノ」ってなったりするけど、まとめないと絶対に忘れるw
お役に立てて嬉しいです!(*´ω`*)b

うん!8鯖は予告前に防衛戦があったんだよぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
初回はもうわっけわかんないまま「うおー!」って暴れてたら終わった!w
意外と防衛戦の予告が少なくて驚いたんだけど、通常でいっぱいきてくれる事を祈りまーす!(=゚ω゚)ノ
2013年12月19日(Thu) 10:47
(*>ω<*)
編集
>>ルトラスさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
って、キャー!!すけべぇさん品が出ていますかっ!?(〃∇〃)
コート姿はキリッとして見えるからいいよね♪
もふもふ姿でもそう見えるとは…!嬉しい!(*´∀`)b
ゲレンデが溶けるほど恋した~いって宣伝してきます!ヽ(゚∀。)ノ

サンタ帽とコートの組み合わせは男の子でも女の子でも可愛いよね~♪
そうそう!ジャックハンチングになるとオシャレ度UPなのw
コートっていろんなアクセと似合うからあまり飽きないっていうのも(・∀・)イイ!!
やっぱりオシャレは楽しいね♪

防衛戦は大人気だったみたいだねw
僕はガンナーとテクターで参戦してみたけど、ガンナーのが楽だったかな?w
テク職は立ち回りがとても難しそうだったので、脳筋な僕にはちょっと難易度高いれすヽ(゚∀。)ノ

>>智さん
(=゚ω゚)ノちゃ~お♪

相変わらずエステ通いな毎日です♪(ノ´∀`*)
おほw 可愛いアクセはついつい手を出しちゃうのも仕方ない!w
おー!そうだった!ホワイトロングマフラーってのもあったんだね~w
あえて白色のマフラーを持ってくるっていうのも清楚でよさそう~♪(*´∀`*)
女の子はタイツもいろんな種類があって楽しそうだよねぇw
ほほぉ~w リボンヘアバンドかぁ(゚∀゚)
帽子と組み合わせるっていうのが思い付かなかったから色々試してみる!

防衛戦はずっとドキドキで楽しいねw
身内12人だとすげぇ騒げそうだねw
DFでエルダーをただ倒すだけ~な作業とは違って、みんなで協力してっていうのが楽しいよねぇ~(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレも微妙な★10しか出てくれなくてその点は相変わらずガッカリでした!ww
2013年12月19日(Thu) 11:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

