【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タガミカヅチ3連チャン…しかもオマケ付き…だと!?∑(゚∀゚)TOPPSO2-緊急 ≫ タガミカヅチ3連チャン…しかもオマケ付き…だと!?∑(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タガミカヅチ3連チャン…しかもオマケ付き…だと!?∑(゚∀゚)

チーム
こんにちは。助右衛門です♪(=゚ω゚)ノ

とりあえず可愛い女の子のSSを見て落ち着こうか!

イエース!最近撮っているSSは賑やかなものが多くて嬉しいでーす♪
しかも!僕の周りには可愛い女の子がいっぱいなのよ~!?(゚∀゚)

チーム

あーにゃんとマリリン殿に挟まれちゃった!まさに両手に花!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

その笑顔が何よりの馳走です♪(^ω^)
デジ・イチ万歳♪

チーム

あー!沼男に生まれてきてよかったぁ~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

可愛い女の子に囲まれても沼男だから許されるっていう感じよね!?(゚∀゚)
一緒に踊っていても違和感無しっ!!(のはず!)
とまぁ開幕からノリノリな沼男の助右衛門@ニークスさんですが、なんと!!

助右衛門@アークスでもノリノリだったのよね!!∑(゚Д゚)


タガミカヅチ

っていうのが!タガミカヅチさーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに見れたタガミカヅチさん!
土曜日にやったアドバンスクエストのPSEバースト祭り中に来てくれました♪ヾ(*´∀`*)ノ
【久しぶりのアドバンスで訳の分からないPSEバースト連チャンを体験!】
レアエネミーに会えて気持ち(゚д゚)ウマー 経験値もいっぱいで(゚д゚)ウマー
とても満足していた僕でしたが、次の日!


タガミカヅチ

その姿は!タガミカヅチさんじゃなーい!!ヽ(゚∀゚)ノ

なんと!!Σヾ(゚Д゚)ノ
しゃむ君と行った緊急中に普通に湧いてくれましたよっ!!Σヾ(゚Д゚)ノ
「この緊急でタガミさんと会える確率は体感で5%くらいかな!w」
とかお話してたら会えたよ!?
そうかー!σ(゚∀゚ )オレ達はその5%を引けたのね!!
レア引きができたという事で気持ち(゚д゚)ウマー 経験値もいっぱいで(゚д゚)ウマー
チーム内の別隊ではタガミさんが湧かず、「沼男パワーSUGE~!w」と満足していた僕でしたが、さらに次の日!


タガミカヅチ

まさかの3日連続出現のタガミカヅチさん!!ヽ(゚∀。)ノ

えっ!?www
っていうか最初湧いてるのに全然気付かなかったマヌケなσ(゚∀゚ )オレですが!!!(^ω^)
なんということだ!!!
あんなに会いたくても会えなかったタガミカヅチさんがっ!3日連続で!?
はい!「氷上のメリークリスマス2をとりあえずクリアしよう!」ってエリア2に行ったらいました!ヽ(゚∀゚)ノ
(沼男は全然気付かなかったけど!!)
これはやっぱりアレなのか!?

希少種同士引かれ合う運命というやつなのか…!?∑(゚∀゚)

なーんて勝手に思ってみちゃったり♪(*ノω・*)b
3日連続出現で(゚д゚)ウマーやっほ~い♪って思っていたら、奇跡はさらに起きた!!!


パラレルエリア

まさかのの出現でーす!!ヽ(゚∀。)ノ

どっひゃー!!!ヽ(゚∀。)ノ
PSO2って偏りが凄いとは思っていたけれど、ここまで偏るとは驚きよ~!?!?Σ(゚∀゚ノ)
しかも久しぶりにラッピーじゃないだったから嬉しい~♪

パラレルエリア
ニークス期間が長くて刺激が足らなかったんだけど、アークス業をやるようになってからは毎日凄いよね!?∑(゚∀゚)
これだけ色々とあってくれるとアークス業も楽しいなぁって思う事ができます!
やっぱりハムるならハムり通さなくてはいけないって事なのか!∑(゚Д゚)
よし!面倒臭くて放置してたけど、アークスビンゴカード埋めをやっぱり頑張る事にしよう!!w
えぇ、まだ表すら全部埋まっていません駄目沼男です♪(^ω^)


今日のおまけ♪(*ノェノ)
助右衛門
「バトラーなアダルト助さんがとてもかっこよかったです!!(/-\*)」
という訳で!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昨晩撮ってたデジ・イチSSをおまけにもってきたった!
僕もバトラーテイルコート姿のすけべぇが一番大好きでーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
昨晩フレンドさんと「デジ・イチ楽しい~!」「すけべぇカッコイイー!///」
って話しながらやっていたらチームチャットで誤爆してしまったのは内緒だぞ?(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
田上さんはサブのヒュマ子(しかも難易度はハード)でしかまだ見てないので沼男でも早くお会いしたいものです

そういえば、前記事の もふもふ姿な吹雪くん、あざと可愛くて思わずニヤニヤしてしまいました。抱き締めたくなりますね!←ヤメテ変態
バトラー姿な助右衛門さんも凄くカッコイイですー。あの恰好で耳元で名前とか囁かれたら悩殺しちゃいますね寧ろします

来週、8鯖に着いた際は忘れずにフレパ登録しておくので厨二全開なAW連発のうちのヘタレをこき使って下さい(笑)
え、チームですか? 深い事情は全くありませんが来週お話でも……あ、結構ですね分かります
2013年12月17日(Tue) 20:07
No title
編集
どうも、「のぶさん@TAいかない」なくらい怠けてるのぶさんです←オイ


ちょ、田上さんと会いすぎィ!!w
ぼくは田上さんなんて1回ほどしか・・・ウウッ
その代わりマルぐるしてると3回に1回くらい闘将に追いかけられますが(^q^)ww

ニークズ絶賛エンジョイ中だったぼくですが、最近はホント頑張ってます(`・ω・´)
この間も「今日5時半起きですw」とか言いながら、あの後3時の緊急行きましたし←
おかげさまで近頃アークスしてるので、欲しかったアクルカータを手に入れたり!
充実したぷそライフを満喫できてるなーって思います(´▽`)


助さんのそのバトラー姿、ぼくも好きです(突然の告白)
ついついクエに連れてってはニヤニヤ見つめてしまいます(。-∀-)w
オシャレしてると自分の中でベストな組み合わせができますよね!
ぼくはカナギ紅着せてる時が1番好きです(*´ω`*)

アダルトになる前の助さんといえばイロハフブキのイメージが強いです!
あぁ懐かしやショタ助さん・・・( ´ー`)
2013年12月17日(Tue) 21:41
編集
タガミさん会いまくりですね!!
経験値ウマウマで羨ましいです(*≧∀≦*)
パラレルも最近みてないなぁ…(;・∀・)
最近はアークスしてるはずなんだけどw

そして最初のSS!!ウチの子ずれてるwww
うぅ、運動音痴だからFoってことで、ここはひとつ(*´∇`*)
あ、助さんのバトラー姿、好きですよ!!
とても似合ってます( 〃▽〃)
2013年12月17日(Tue) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月17日(Tue) 22:05
No title
編集
ドスキリン絶滅しちゃうから!ほどほどに!

最近はだいぶツキが回ってきているようだね!?
こりゃあ今日アップデートの第二弾、
先行き期待しちゃってもいいんじゃないだろうか!

激レア出たら見せてね!
2013年12月18日(Wed) 00:14
猛き炎の道
編集
そいそいそーい
復帰してから一週間経ちました( ̄▽ ̄)

いまだに田上さんに会えてない...
恥ずかしがり屋さんなのかしら??
いい加減出てきてほしいで候。・゜・(ノД`)・゜・。

そして自分の姿を見てビックリΣ(・□・;)全然雰囲気違うんだものw
なんか照れちゃいますネw

三週間のブランクがありましたが
たまってたうっぷんを晴らすが如く
まい進していこうと思います!!

そんな訳で今後ともよろしくーo(^▽^)o

2013年12月18日(Wed) 08:30
No title
編集
周りと少し動きが違うあーにゃん可愛いよ、あーにゃん(^ω^)ペロペロ
マリリン殿もVitaとは思えないくらいに可愛い!今度、是非集会に連れて行きたいゼ…。

あれだけ逢いたくても遇えなかったタガミを3日連続とか、やはりお主…。

今日から防衛戦!また楽しいネタ待ってるよ~。
2013年12月18日(Wed) 10:41
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ルトラスさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
タガミさんは1回の経験値が凄いので、会った時は是非獲得経験値+のアイテム使用をおすすめします!
雷ビリビリ気を付けてねぇ~♪(゚∀゚)b

うんうんw もふもふぶきゅんはギュッギュしたくなっちゃう可愛さっ!!(*´艸`*)
もちろんこの子はショートカットやオートワードもかなりあざと可愛い設定をしております。(^ω^)
だが、それがいい…。_(:3 」∠)_
( ゚д゚)ハッ!
どうもありがとう!とっても嬉しい~♪(ノ´∀`*)
ドMなのにドSっぽい見た目のすけべぇが好きです。(゚∀゚)b
ほっほっほw ドS仕様の格好で耳元で名前囁かれたら…うん、倒れちゃうね_(:3 」∠)_
もっとデジイチやってきます!!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

おー!来られた際はお声掛けくださいねぇ~!
AWの厨二全開パワーも是非見たいです♪(^ω^)
お時間あればまたお話しましょう~w


>>のぶさん
働きたくないでござる!(゚Д゚)
へへへw 流石に3連チャンは驚きましたー!(゚∀゚)
しかもいーっつもSSに夢中で気付いたら死んでるっていうパターンです!ヽ(゚∀。)ノ
怠け者なすけべぇをどうかお許し下さい!!
闘将に追いかけられてるのぶさんを想像したらなんかワロタw(^q^)←

えー!?Σ(゚Д゚)
あれから寝てないのー!?w大丈夫!?!?w
でもアークス業を頑張るのぶさんとは素晴らしい!
きっと可愛い子が頑張ってるから欲しい物も舞い降りてくるんでしょうなぁ。(^ω^)

突然の告白に驚きつつも闘将に追われているのぶさんが頭から離れなくてワロタヽ(゚∀。)ノ
どうもありがとう♪(ノ´∀`*)
自分の中でコレー!っていうベストな組み合わせってやっぱりあるよねw
σ(゚∀゚ )オレの中でものぶさんはカナギ紅っていうイメージが強いですw
髪型はロン毛っていうイメージ!
ロビーで見た時、女の娘しててCuteだったのが印象的だったのかもー!?(゚∀゚)

ショタ助www
うんw σ(゚∀゚ )オレもショタ助はイロハフブキ&アホ毛なイメージが強いw
ああ懐かしやショタ助…( ´ー`)
2013年12月18日(Wed) 11:43
(ノ´∀`*)
編集
>>ぱるまたさん
タガミさん連発は嬉しかった!けど!レベル上げ中にいっぱい来てもらいたいよね!/(^o^)\
でもおかげで最近エクスキューブ溜まりまくりで美味しいれす(^q^)
パラレルは本当~に久しぶりだった!
しかもラッピーじゃないパラレルは!!Σ(゚Д゚)
アークスしていればポロっと登場してくれるはずっ!!
もっとハムり通すしかあるまーい!(=゚ω゚)ノ

1枚目のロビアクの時、あーにゃんだけ微妙にずれてて天然っぽい子みたいな感じがしてたからとても可愛かったよ!w
まさにあーにゃん(^ω^)ペロペロ
うおう!女の子にそう言って頂けると超~~嬉しいれすー!!v(´∀`*v)
羽が邪魔なのが難点だねっ!w

>>るーざの兄貴
YES!あまりやりすぎるとその分酷い仕返しがあるはずだから気を付けなくっちゃ!!
ガーン!Σ(゚Д゚)
実はもう手遅れだったりしてー!?!?ヽ(゚∀。)ノ

( ゚д゚)ハッ!
なんか新しい★11ってDFよりは出やすくなってるって昨日誰かが言ってた気がする!
まぁDFで何も出てないのに出やすくなってるって言われてもなーんの説得力もないんですがっ!!(゚Д゚)
ちょっとそろそろお願いしますよぉ~!
るーざの兄貴もだよぉー!?!?
YOU…そろそろ出しちゃってくれYO…!(´;ω;`)

激レア出たら見せてね!
2013年12月18日(Wed) 12:11
カッコいいですー!!(//∇//)
編集
こんにちはー!!(*^▽^)/★*☆♪
助右衛門さんの周りの方たちってみーんな可愛いですよねぇ♪楽しそう♪
そこにいられる助右衛門さんはまさにハーレム状態!?w
でもカッコいいから許されるんだと思います!!(*´∇`*)

そして前回のコメントがまさかリクエストみたいになっているとはー!!ビックリです!!
でも嬉しいです♪(/-\*)

おまけのバトラーな助さんー!!!!(//∇//)
デジイチでさらに素敵に!!とってもカッコいいです!!!!!(〃▽〃)
デジイチすっごく綺麗に撮れてますね!!
瞳が赤くなってるところが凄く素敵です!!
カッコいいSSどうもありがとうございます♪(*´ー`*)
今回はバトラーなSSがいっぱいでとても素敵でした♪(/-\*)
2013年12月18日(Wed) 12:15
これより我ら修羅に入る!
編集
>>マリリン殿
そいそいそーい!(=゚ω゚)ノ
よぉ!生きてたかマリリン殿!!ってな訳で!
おかえりなさーい♪ヽ(=´▽`=)ノ
復帰してからは傾けているかなぁ~!?w

な、なぬー!?Σ(゚Д゚)
きっとアレだね!マリリン殿が可愛いから恥ずかしくて出てきてくれないんだよ!
そんな時はσ(゚∀゚ )オレみたいな怠け者といると会えるかもよ!?w
そのうち会えるはずさー!ハムり通そうぜぇー!(=゚ω゚)ノ

ほっほっほ♪(^ω^)
マリリン殿はPCで自分の姿を見たことがなかったとか!?
やっぱり見慣れていない感じで照れちゃう!?(゚∀゚)
よし、これはもっとデジイチするしかあるまい。(^ω^)
みんなで(^ω^)ペロペロしようずw

おっすおーっす!
共に戦場を駆け巡ろうぞ~!!(=゚ω゚)ノ
殿は頼りがいがないけどσ(゚∀゚ )オレにお任せあれ~!w
こちらこそ今後ともよろしくねぇ~♪(*´∀`*)b

>>姉貴
あーにゃん可愛いよねw(^ω^)ペロペロ
マリリン殿も可愛いのです♪(^ω^)ペロペロ
そんな可愛い子に囲まれるすけべぇだって可愛いでしょ!?(^ω^)ペロペロ

σ(゚∀゚ )オレ沼男!!OK!?!?
つまりそういうことだったんだよ!!
そろそろ沼男を信じてくれてもいいと思うんですがっ!ヽ(゚∀。)ノ

( ゚д゚)ハッ!
そうだった!今日から防衛戦だったけ!?!?
ぎゃーす!ヽ(゚∀。)ノ どうなるんだろぉーww
2013年12月18日(Wed) 12:30
(ノ´∀`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
へへへw σ(゚∀゚ )オレの周り女の子がいっぱいでしかもみんな可愛い!!
だからデジ・イチもすっごく楽しい!(*´∀`*)
そうだね!?確かにハーレム状態かもしれない!!Σ(゚∀゚)
やっぱりそこは沼男だから許されてるのかしらね?w
ありがたーい!!ヽ(゚∀゚)ノ

てへへ(*ノω・*)
ちょうどバトラーなデジイチをした後だったから「これは!Σ(゚∀゚)」ってなったのですw
ってな訳で載せてみました♪

うひょーw そこまでカッコイイと言われると…なんか凄く恥ずかしい♪(*ノェノ)
でもとっても嬉しいです!!w
今回のバトラーなすけべぇは吸血鬼をイメージしてコーデしたので、デビルウィング&悪魔の尻尾、そして瞳は赤くしているのです♪(゚∀゚)b
デジイチだと綺麗に瞳が写るからカッコ良さUPね!(*´ω`*)
定期的に大好きなバトラー姿に戻ってるからこれからも見てね~♪v(´∀`*v)
2013年12月18日(Wed) 12:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

