【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2012年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのアドバンスで訳の分からないPSEバースト連チャンを体験!TOPPSO2-アドバンス ≫ 久しぶりのアドバンスで訳の分からないPSEバースト連チャンを体験!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのアドバンスで訳の分からないPSEバースト連チャンを体験!

シオちゃんと
こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日は嬉しい出来事がいっぱい!沼男のシオちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました!!
「もふもふ着たくて遊びに来たよぉ~♪(´▽`)」
チャラ男から元の姿に戻ってたシオちゃんのもふもふ姿はやっぱり可愛かった♪(ノ´∀`*)
久しぶりでデジ・イチを知らないという事だったので、記念に3人でパシャリ☆ミ いっぱい撮ってきました!
シオちゃんまたいっぱい遊ぼうねぇ~♪(=゚ω゚)ノ


アドバンスクエスト

そして久しぶりのハムハム!いっぱいアークス業をやってきましたぞ~!(=゚ω゚)ノ

金曜・土曜の14時まで行われたブースト(゚д゚)ウマーのアドバンスクエスト!
獲得経験値&レアドロップ倍率+200%という事で、愉快な仲間たちと一緒に稼いできたぜっ!(゚∀゚)b
「よっしゃー!やったるぞぉー!ヽ(`Д´)ノ=3 ウオー!!」
と気合十分で挑んだ初回!メンバーは姉貴・あーにゃん・お尻ちゃん・σ(゚∀゚ )オレの4人。

だがしかし!

PSEバースト
あれ?4人なのに敵の湧きってこんなに少なかったっけ…?!
PSEレベルが7止まりばっかりなんだけどどういうこと…?!
PSEバーストしたのに全然クロスしてくれないんだけど…?!
アヒャー!ヽ(゚∀。)ノ
あっるぇ~?アドバンスクエストってこんなに渋かったっけぇ~?ヽ(゚∀。)ノ
「ブースト+200%を実施する代わりに、敵の湧きを二分の一にしたのだ!」なーんて話したりもしたけど!w
なかなか(゚д゚)ウマーできない中、途中でお尻ちゃんが深夜の昼飯に行かれたので、ここからはステアさんが参戦だぞぉ~!(=゚ω゚)ノ

すると、祭りは突如訪れた…!!Σ(゚Д゚)

PSEバースト

おうおうw とりあえずPSEバーストしたよやったねぇ~♪(゚∀゚)

PSEバースト

クロスバーストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!稼ぐぞぉー!!!
って頑張ってたら!
あっさりとまぁ終わってしまいまして。(ノ∀`)アチャー
くそぉ~!あともうちょっとでまたクロスバーストしそうだったのにぃ~!!
って思っていたらー!

PSEバースト

PSEバースト再突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レベル7まで上がっていたPSEレベルが残っていたおかげで、再度PSEバーストに突入~!ヽ(゚∀゚)ノ
よっしゃー!稼ぐぞー!!

PSEバースト

まさかのトリプル・バーストまできたぞぉー!?Σ(゚Д゚)

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
フルバーストまであともう少し~!って頑張ってたんだけどぉー!
あともうちょっとっていうところで終わってしまいましたぁ。(ノ∀`)アチャー
くそぉ~!あともうちょっとでフルバーストしそうだったのにぃ~!!
って思っていたらー!

まさか!まさかねぇ~!?(゚∀゚)


PSEバースト

3回目のPSEバースト突入キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
もうどうなってるのwwwww
またしてもレベル7まで上がっていたPSEレベルが残っていたおかげで、再々度PSEバーストに突入~!ヽ(゚∀゚)ノ
やっべぇー!これはもう祭だワッショーイ!!!ヽ(゚∀。)ノ

PSEバースト

トリプル・バーストまでまたもやキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

もう訳ワカメwwwww
何これwww PSEバースト続きすぎw ワロタwwwwwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
約20分間、ずーっとPSEバーストが続いてたのにビックリ!Σ(゚Д゚)
こんなに連チャンするなんて初めてだよw 何連チャンしたんだろ?!
途中でちゃっかりメセタンも湧いてたしメセタもいっぱいで(゚д゚)ウマー
やっとこさ落ち着いてアイテム整理もできたので「ゴールするぞぉ~w」と再開!

すると、まさかのまさか!!(・∀・)


PSEバースト

フルバースト!お祭り再来キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!


もうどうなってんのwww 今回のアドバンスクエストwwwww
またしても約15分間のPSEバースト祭りを楽しむことができました!ヽ(゚∀。)ノ

タガミさん

最後はタガミカヅチさんでフィニーッシュ!(・∀・)

どっひゃーwww
怒涛のPSEバースト連チャンで十分美味しかったのに、デザートまでついてきちゃったよ!ヒャッホーイ♪v(´∀`*v)
もう文句無し!!満足!!大満足~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

見事傾いたものよ!! 大儀であった!!ヽ(゚∀゚)ノ

PSEバースト
お祭り騒ぎすぎて拾いきれないアイテムがいっぱいです♪ヽ(゚∀。)ノ
いやぁ~嬉しい叫びですなぁ~♪(*´ω`*)
ブーストイベントって事で行った久しぶりのアドバンスクエストは、かつてないPSEバースト祭りを経験する事ができたので大満足・大成功でした~!!(゚∀゚)b
この後もまたいっぱいPSEバーストできたし、マリリン殿と行った回もいーっぱいPSEバーストできて稼ぎまくりー!
経験値は本当にモリモリ稼げたので、アドバンスクエストだけでエクスキューブを3回もGETできちゃったよ!Σ(゚Д゚)
ん?肝心のレアアイテム?
こんだけやって拾えた★10はたったの2個でした♪☆(ゝω・)v
さすが沼男!さすが助右衛門!w

だが、それがいい!(^ω^)


今日のおまけ!(*>ω<*)
すけべぇ

「いやぁ~赤いのいっぱいで辛いわ~w マジつれーわーw」

全部ゴミだったけどな!(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
こんばんは~こないだのアドバンスはほんと楽しかったですね(*≧∀≦*)
自分はあんなにバーストしたの始めてだったので貴重な体験になりました♪
ほんとあの回はお祭り過ぎて、フルバーストだけで終わらずタガミさん来たのはビックリw
フルコース過ぎでしたねwお腹いっぱいですw
楽しいと時間もあっという間で(*≧∀≦*)
次のブーストが楽しみですね!!
そのときはまたよろしくです!!
2013年12月15日(Sun) 16:59
No title
編集
どうも、レポートが片付きそうなので余裕こいてぷそってるのぶさんです←オイ


返コメ見てたらさりげなく助さんに「もふもふな格好でデジイチしようよ」って誘われてて濡れました(´▽`)
ここここれはもふりに行くしかない(`・ω・´)

ぼくもしっかりアークスしてますよ、ここ数日!
ニークズ?なにそれおいしいの?なくらいに(・∀・)w
ゆりかごもちゃんと3回まわしてますしおすし(´~`)モグモグ

しかしまぁえらいバースト続きましたねぇw
そこまで続くのって滅多に・・・というかぼくは未だかつてないかもです(゚∀゚)
メメタンと田上さんまでいらっしゃるなんて・・・素敵ッ!


赤に囲まれてる!と思ったらちゃっかり助さんも赤いアークスコート着てるww
ドヤ顔で釈迦入滅みたいなポーズを・・・まさにぶるじょわ(゜д゜)
2013年12月15日(Sun) 18:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月15日(Sun) 20:35
No title
編集
セガが大盤振る舞いをすると、必ず裏で何かがあるのでは?と勘ぐってしまうのは気にしすぎでしょうか!?
しかしブースト+200%は、やはり楽しかったですね。
過疎コンテンツのテコ入れとして、システムの根本的な部分を直せといっても大変でしょうし、
数字を弄るだけでも賑わうのはアリかな?と思ってしまいました。
また定期的にやって欲しいものです。
(ボス選択もいずれはできるようにして欲しいな~。)
2013年12月15日(Sun) 21:02
No title
編集
あっ!俺が昼飯食いにいってる間になんて事を・・・!
マジでタガミさんは沼男に惹かれるんだなー
お互い希少仲間だから引き合う物があるんだろうか・・・。
2013年12月15日(Sun) 21:16
(´゚Д゚`)エー
編集
ナニコレ盛り上がり過ぎィ!
経験値もさぞかし(゚д゚)ウマーだったのでしょう…

田上さんが出るとは珍しい
やはり希少種(沼男)とは引かれ合うものなのか(錯覚

レアは「赤い」(意味深
…お疲れ様です(^ω^)
2013年12月16日(Mon) 00:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月16日(Mon) 01:13
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ぱるまたさん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
こないだのアドバンス本当~~にカオスだった!!
自分もあそこまで続いたPSEバーストは初めてだよ~w
しかもメセタンもタガミさんまで湧いちゃったからもっとビックリ!Σ(゚Д゚)
フルコースで経験値もメセタも(゚д゚)ウマーで大満足だったね♪

またブーストがあることを祈ろう!(=゚ω゚)ノ
ブーストがあるならやる価値アリって感じだったからね!w
是非是非~!またよろしくだよぉ~♪v(´∀`*v)

>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ふふふw 余裕があるのはいいことだ!w
アッー!!しまったー!Σ(゚Д゚)ってならないように気を付けてね!

そ、そんな!w
でもでも!さっそく昨日はご一緒できてよかったね!(´∀`)b
みんなもふもふ姿で温まりました♪(*´∀`*)
またよろしくねぇ~!(=゚ω゚)ノ

ほほう!
のぶさんがしっかりとアークスをしているなんて驚きだ!Σ(゚Д゚)←
ニークズばっかりやった後にアークスやると刺激があって楽しいっていうのはあるかもしれない(゚∀゚)w
やっぱり暴れてなんぼだもんねぇ~w

バースト祭りは本当に凄かったよ!
なんかこうやり切った感も凄かったw
毎回あれだけ騒げたら楽しいのになぁ~とは思う(゚∀゚)
またブーストイベントやってほしいなぁ~w
ってw フフフw さすがのぶさんよく見てらっしゃる!(^ω^)
自分まで赤くなってみましたよ!
ちょっとね!一度でいいからやってみたかったんだ!(゚∀゚)
2013年12月16日(Mon) 13:40
No title
編集
>>姉貴
HAHAHA!!
大丈夫だ、σ(゚∀゚ )オレもそう思っているからね!(^ω^)
絶対に何か裏があるうううううとか思っちゃいます!ヽ(゚∀。)ノ
ブースト+200%は確かに効果あるって感じれたからねぇ~
(ゴミしか出なかったけど、でも確かにレアはいっぱい出たからね!)

できればエクストリームでもまたお願いしたいところ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういうブーストイベントは定期的にやってほしいよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アドもエクスもどっちとも過疎っちゃってるからねぇ。
イベントやってまだ賑わってほしいと思うよね!

>>るーざの兄貴
あっ!!Σ(゚Д゚)
やっべぇ!超やべぇ!!バレちゃったじゃーん!!!Σ(゚Д゚)
昼飯食ってる場合じゃねぇ!!!
そしてタガミさんもね!!
そうそう、希少種同士何か引き合うものがあるんだよ~w(^ω^)
沼男を信じる者は救われるぜー!?(゚∀゚)
2013年12月16日(Mon) 13:47
(゚∀゚)
編集
>>タイシさん
ちゃお~♪(゚∀゚)b
めーっちゃお祭り騒ぎでしたっ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
経験値もこの1回だけで丸々1回分は稼いでるはずw

最後のタガミさん登場がやっぱりデカかった!
経験値+200%があってσ(゚∀゚ )オレは+50%を使った+250%だったんだけど、約38万だったかな?w
その後のリリーパ緊急でもタガミさんに会えたので、これはやっぱり希少種同士引かれ合う運命なのかもしれなーい!!(*´∀`*)

意味深www
だが、それがいい。(^ω^)
2013年12月16日(Mon) 15:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月17日(Tue) 12:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

