【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕のサポートパートナーが悟りを開いてた件について…。TOPPSO2-サポートパートナー ≫ 僕のサポートパートナーが悟りを開いてた件について…。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕のサポートパートナーが悟りを開いてた件について…。

フリューネージュ
こんにちは。助右衛門です。(ヽ´ω`)
チームメンバーが増えたということで、記念にチーム拠点を森林にしてみました!(゚∀゚)b
という訳で、今回の新しいコスチュームフリューネージュを着てパシャリ☆ミ
ニットキャップと合わせるとスノーボーダーみたいな格好になってて可愛い~♪(*´∀`*)
今回のコスチュームはどれも可愛くって嬉しいです!

さて…。

「あの頃の情熱は一体どこへ…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

そう!!みんなはまだ可愛がってるかな!?!?


自分のサポートパートナー!!ヽ(゚∀゚)ノ


実装からしばらくの間は「ちび助~!」「ちび助可愛い~!」なんて言いながらひたすら育ててたけどさ…。
今は気付いたら丸一日放置とか余裕でして…。(;^ω^)
だってさぁ、レベル65になっても何もなかったしさぁ、一緒にマイルームで遊べないしさぁ。(´・ω・`)
んでんで、こないだのアップデート後からも放置だったから久しぶりに様子を見に行ったのね!
そしたらいつもと様子が明らかに違っていたのでしがらく目が点になったの!!


ちび助

「ちび助!?その頭一体どうしちゃったの!?!?Σ(゚Д゚)」


ホワッツ!?!?www
なんでちび助いきなり坊主頭になってるの?!?!ヽ(゚∀。)ノ
え!?え!?
どういうことー!?!?ヽ(゚∀。)ノ
そう考えた直後、ちび助のあまりにも情けない姿に大爆笑!!w
ちび助よ…。僕がちょ~っと放置しすぎたからってぐれちゃったのか!?w
ん…?いや…ぐれたら普通逆だよな!?Σ(゚∀゚)
んじゃあれか!?

知らない間に悟りを開いちゃったという訳か!?Σ(゚Д゚)


ちび助

おおう…。ちび助よ…ごめん…ごめんよぉ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とか言いながらもきっちり坊主姿をデジっている僕、マジ歪みないぜ!
なーんて思ってたらさ、やっぱりきてたよ!
【対応状況リスト:登録済みのヘアスタイルが表示されない】
登録済みのヘアスタイルがゲーム内で正常に表示されず選択できない不具合が発生していることが判明し、修正に向け対応を行っております。

!!!Σ(゚Д゚)
これだよ!これ!!!
ちび助インテークアップつけてたもん!!

( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚

そっかそっか~、ただの不具合だったのか~♪よかったよかった~♪(*´ω`*)
Σ(゚Д゚)

じゃねぇよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ=3

もう…!本当にビックリしたんだから!!(´;ω;`)
不具合と分かって一安心したので、とりあえずエステへ行ってちび助の髪型をインテークショートに変えておきました!
坊主のままとか嫌だもん!!(*>ω<*)
そして髪型を変えて満足してしまった僕は指示出しをまた忘れてしまい、結局ちび助を放置していたのであった。( ゚ω゚ )


今日のおまけ!ヽ(゚∀゚)ノ
慶次!

「これより我ら、修羅に入る!!ヽ(゚∀゚)ノ」


マリリン殿との花の慶次コラボ実現がついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
めーーーーっちゃ大興奮してしまったー♪(ノ´∀`*)
とっても楽しかったよぉ~♪どうもありがとう!
そしてチーム加入もどうもありがとう♪また一緒に阿修羅の如く駆け抜けようぞ!!(=゚ω゚)ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、近くにおいしい味噌ラーメン屋さんを見つけてニンマリなのぶさんです(。-∀-)


フリューネージュを着た助さんのポーズwwまさにスノボとかの広告ッ!
ゲレンデの神様がどうのこうのしてフォーリンラブですね(意味不明)

ちび助くんw野球部みたいになってる(;゚Д゚)!
うちの子は不具合ニモマケズ依頼ヲコナスなので主人のぼくとしてはソウイフ者ニ私ハナリタイ状態です(・∀・)w
サポパくんは時々助さんのフレパとかと一緒にクエ連れてってひとりでデュフフ言いながら鑑賞してます(`・ω・´)b


助さんPSO2放送局みましたー?
年明けもアツいですヽ(・∀・)ノ
ここで書くとぼくの脳内がPSEバーストしちゃうので書きませぬが(゚∀゚)
それに助さんがいずれブログネタにするでしょうしね!←
2013年12月14日(Sat) 18:18
No title
編集
初めまして!海老マヨと申します。
いつもたのしくブログを拝見させていただいてます。
チーム加入希望です

もしまだ募集してましたらご検討お願いします
2013年12月14日(Sat) 21:31
No title
編集
皆インテークインテークって言うからなんの事かと思ったら・・・
ああ!確かに悟りを拓いてらっしゃるわ!
修行僧は禁欲生活必須なのでいくらドMでもキビシイかもしれないね!

そしてチームの件も改めてありがとう!
文中に!ビックリマークが!!多くてうるさい者ですが!!!
よろしくおねがいします!!!!!!

おっと、男のコは2鯖に置いてきてるのでそっちの方はあまり期待は・・・。
2013年12月15日(Sun) 01:59
('∀`)b
編集
>>のぶさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
寒い季節は近くに美味しいラーメン屋さんがあると便利だよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
最近超~寒いし僕も美味しいラーメン食べたくなってきた!

( ゚д゚)ハッ!
特に意識してなかったけど、これはwww
ゲレンデが溶けるほど恋したい!とでも書いておけばよかったかな?(゚∀゚)
こうなってくると凍土へ行ってライドスラッシャーしてきたい気分w
ちょっと広告用SS撮ってきますね(^ω^)

ちび助いきなりいかつくなってたからビックリしたよぉー!野球部で青春でもしてきたの?!
そんなのあたしが許さない!(`・∀・´)
僕ものぶさんみたいにきちんとクエに連れて行ってあげないと駄目みたいね!
これは最近ニークズすぎてクエが全然できてなかったお怒りだったのかもしれない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人デュフフなクエも面白そうだなw いいね(^ω^)

ハゲ生見たよー!(゚∀゚)b
なんか内容が濃すぎて覚えきれてないけど!w
σ(゚∀゚ )オレブログネタにしようかと思ったけど、まとめるの大変すぎるから放棄しますた!ヽ(゚∀。)ノ←
あれだね!またWEB連動イベントとかリニューアルのスクラッチがあったのがすっごく楽しみ~♪(ノ´∀`*)
あ、そうだよのぶさん。もふもふな格好でデジイチしようよ!w

>>海老マヨさん
初めまして!助右衛門でございます。(゚∀゚)b
コメント頂きどうもありがとぉ~♪
ゲーム内でもGJありがとね!
昨日は緊急後にwisを送ろうと思ったんだけど、どうやら不在のようでした!

という訳で、また今日にでも時間のある時にご連絡致しまーすヽ(・ω・)/
それとご連絡はチームリーダーの姉貴ことレティシアさんからさせて頂きますね!
チームに関しての説明を一通りしてもらって、それで納得したうえで入って頂きたいと思っております。(^ω^)
よろしくお願いしまーす!
2013年12月15日(Sun) 12:16
(`・∀・´)
編集
>>るーざの兄貴
な、なに…!?
僕の周りではインテークインテーク言ってる人がいなかったから尚更ビックリね!
( ゚д゚)ハッ!
ガーン!!Σ(゚Д゚)
修行僧は禁欲生活必須だってー!?Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
それじゃあドMで修行僧とか沼男以上に希少じゃないですかぁー!!!
ちび助悟り開きすぎだろ!?Σ(゚Д゚)

おうおーう!w
こちらこそ!まさかるーざの兄貴が入ってくるとは思ってもいなかったので、すっごく嬉しいです!v(´∀`*v)
あーにゃんもとても喜んでたみたいなのでよかったよかったw
僕ね!たまーにるーざの兄貴のAWに反応しちゃってるけど気にしないで!w
ワイワイ楽しくやるのがPSO2だと思っているので無問題ですたい!(゚∀゚)b
よろしくお願いしまーす!ヽ(・ω・)/

ハム☆ハムは男の子には厳しいチームだものね!?( ̄ー ̄)
っていう事は、今いる男はみんなドMってことでFA!?Σ(゚Д゚)
まさに沼男…!(゚Д゚)
2013年12月15日(Sun) 12:23
No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

いや~笑った笑った(ノ∀`笑))
PC見て「(*´艸`)ふふ」ってなってたから
主人にどうしたのか聞かれて
説明しながらサポパSS見たら
笑いが込み上げてきて話せなくなってしまったよw
トナカイコスをじーっと見るのと
坊主サポパSS見るのは同じ効果だったわ(*´艸`)

いや~いくらイケメンでも髪型って重要なんだなってわかった(笑
2013年12月15日(Sun) 13:12
Σヾ(゚Д゚)ノ
編集
>>智さん
キャー!Σヾ(゚Д゚)ノ コメント見逃していたよ!!
遅レスサーセーン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うんうん、こんなマヌケな姿見ちゃったら誰でも素ではいられないと思うw(*´艸`*)
トナカイコスはさ、超~ゆるキャラ感があってまだ和めるけどさ、
出家した坊主ちび助はただただマヌケすぎて笑うしかなーい!w
でもこれ男の子でこの破壊力だからさ、女の子だったらどうなってたんだろう…?(;´∀`)
あまりにも酷い変わりっぷりにご主人倒れちゃうね!?

うんうん、いくら可愛くても髪型ってと~っても重要なんだなぁと僕も痛感した出来事でしたw
自分(すけべぇ)で起こらなくてよかったと思うしかないww
2013年12月19日(Thu) 10:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

