【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 氷上のメリクリ2のお話とチームメンバー募集のお知らせだよ!TOPPSO2-緊急 ≫ 氷上のメリクリ2のお話とチームメンバー募集のお知らせだよ!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

氷上のメリクリ2のお話とチームメンバー募集のお知らせだよ!

チーム

こんばんは!気付いたらチームメンバーで♂がσ(゚∀゚ )オレだけだったという助右衛門です!∑(゚∀゚)

しかも沼男だ!!(゚∀゚)

だが、それがいい!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 慶次助右衛門DSIコラボ実現だー!(∩´∀`)∩

お前は駆け抜けろ!慶次~!!(=゚ω゚)ノ
( ゚д゚)ハッ!
さてさてブログ効果のおかげか、すでに数名の方から「チームに入りたいんですけど…」的なお話しが早速きております!
そして実際に2名のフレンドさんがチームに加入してくれましたよぉ~!∑(゚∀゚)
しかもどちらともブロガーさんという素晴らしさw
現在チームハム☆ハムのメンバー数は7名となっていますが、うち4名がブロガーなのであります。(^ω^)
あ。(゚∀゚)
別にブログをやっていなくても全然加入OKですからね!
という訳で、今回も募集を書いておきます♪

チーム

Ship08 ~ チーム「ハム☆ハム」メンバー募集中

PCユーザがメインのこのチームですが、最近のモチベーション低下を避けるため、この度チームメンバーを新規募集することにしました!
「チームで何かやろう!」とかそういう堅いチームではなく、みんな普段は自由にバラバラで行動しているチームです。
マイペースにPSO2ライフを楽しみたい方、ちょっとチームに興味のある方、沼男に興味のある方などなど、
最低限のマナーが守れる方であればどなたでも大丈夫です。
どこかチームに所属したいなぁと思っている方がいましたら、ハム☆ハムのレティシアか助右衛門までご連絡ください。
ブログ内のコメント or 拍手コメントからのご連絡でも構いません!
よろしくお願いしま~す♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


氷上のメリークリスマス2
さてさてゲーム内のお話しもちょっちね♪☆(ゝω・)v
昨晩の緊急予告であった氷上のメリークリスマス2は、ステアさんの呼びかけで身内オンリーで行われました。(゚∀゚)
緊急クエもみんなでワイワイガヤガヤしながらだと楽しいですね!
こういうことってやろうと思ってもなかなか行動に移せる人って少ないから行動的なステアさんには感謝であります。(`・ω・´)ゞ

ヴァニストレイター
その時に今回のスクラッチで追加されてた「ヴァニストレイター」っていうコスを着てみたんだけど、これが意外と可愛くてね!?w
ちょうどもふもふコーデだったから良かったのかなぁ?
「これアダルトにはあかんやろ(^ω^)」って思ってたのが嘘みたいに素敵でした♪(*ノェノ)
今度はちゃんとデジろうと思います!(ふぶきゅんでも!)

あー!(゚∀゚)
それで今回のメリクリ2だけど!何狙いの緊急なのかがよく分からなかったというのが正直な意見です!
んー、とりあえずはレアボスが湧きやすいから「レアディスクのLv16を揃えておこう~!」的な緊急なのかな?w
あとは新しいアークスビンゴカード用に1回はクリアしておかなくちゃいけないってのもあるかな!
最後のナウラのケーキ屋護衛では、5個全部を守り切るとクリスマスプレゼント(3万メメタ)が売ってたっていうのも確認した!
まぁ期間限定の緊急クエだし、行ける時は遊びに行きたい緊急クエです。(゚∀゚)


今週のスケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!(*ノω・*)b

今週のスケジュール表ですが、今日行われた臨時メンテナンスの関係で金曜日のブースト時間が延長していたので更新しておきました!
詳細はコチラ → 【12/13 臨時メンテナンス終了のお知らせ】
12/13(金)に予定しておりました「アドバンスクエスト」の獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200%されるブーストイベントにつきましては、12/14(土)14:00まで期間を延長して実施いたします。

という訳で、今回は久しぶりにアークス業を頑張ってこようかと思っております♪


今日のおまけ。(゚∀゚)
異形さん

まどかさん ぶくうじゅつ おぼえた

Σヾ(゚Д゚)ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
こんばんわ  英雄王のボイスの件ありがとうございました。

コメント確認後、即ビジフォンで買いに走って、自キャラには絶望的に似合わないことが
判明しました orz

ア-クスコ-ト赤似合ってますね
私の所のおっさんキャラが着たら、昭和の特撮ヒ-ロ-みたいになってしまいました。
ポーズと共に 空に向かって、

     「蒸着!」

と叫びたいです

ヴァニストレイター、私の所だと女性キャラのロリっぽい子に着せて、ゴールドアリエスキャップ被せてます。  そうするとモコモコになりますよ
クマ耳合わせても、合いそうですけど多分今だと高そうですよね ^^;




2013年12月13日(Fri) 20:34
No title
編集
どうも、うなぎパイをいっぱい食べたのぶさんです( ´ー`)フゥー...


ぼくがいるてぃーむも♂が2人くらいだけというハーレムっぷりです(゚∀゚)
それどころかフレンドでさえ・・・どこかにかわいくてオシャレなショタ転がってないかなー(。-∀-)←

ヴァニストレイターは結構良コスですよね!
季節感出まくりってとこ以外は申し分な感じです(´▽`)
しかも結構腰のあたりが引き締まってるので着膨れとかの心配もほぼナシ!最高!

そういえばこの間メリクリ緊急でパラレルが出て、ノワールちゃんと久々に会いました(・∀・)
まぁぼくは温泉で温まってたら激しく突かれて昇天しちゃいましたけど (意味深)
ハンスの新オーダーの70匹やっつけろ!のクリア目的ならお手軽ですよね、この緊急♪

ぼくもちょっとずつアークスし始めましたよ(`・ω・´)b
えっ、ニークズ?だ、誰のことかなぁHA☆HA☆HA☆HA (白目
2013年12月13日(Fri) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月13日(Fri) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 12:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 12:47
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Dreiさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
英雄王のボイスはカムイ君に助けられましたね♪
しばらくの間は楽しくて僕も使ってましたが、結局聞き慣れた櫻井ボイスに戻してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てへへw どうもありがとう!!(*ノェノ)
昭和の特撮ヒーローw 赤色だとそう見えても仕方ないかも?w
帽子つけるとね、可愛くなるから大丈夫になるかも!

くま耳はそこまで高くなかったよー!(8鯖調べw)
ヴァニストレイターはフレンドの子がずっとクマの格好で着てたのを思い出すw
( ゚д゚)ハッ!
ここでふぶきゅんか…(ざわざわ…

>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
うなぎパイ(゚д゚)ウマー 苦いコーシーと一緒に食べたいですん♪(*´ω`*)

PSO2自体♂キャラ少ないからねぇw
さらにショタっ子は限られるから見つけた時のストーカーっぷりは凄いよね(^ω^)←

そうそうw ヴァニストレイターって腰のあたりが引き締まってるから着膨れしないところがいいんだよね!w
アダルティーでももふもふできて嬉しいです♪(*´ω`*)b
フリューネージュがニットキャップと凄く似合ってるSSを見たので、ちょっとそっちも試してみたいところw
スノーボーダーみたいで可愛かったんだよ♪(´∀`*)

のぶさんw 意味深ww
温まっているところを疲れちゃいましたかーw(ノ∀`)アチャー
その後はちゃんとクリアできたのかな?w
ハンスのオーダーすっごい増えててビビったけど、メリクリのは助かるよねw
結構COクリアできて経験値(゚д゚)ウマーできるのはいいところかもしれないw

お?w 採掘場防衛も近づいてきてるし、そろそろアークス業頑張らないとやばそうだからねw
かといってニークズの称号は外すことができぬ(^ω^)
2013年12月14日(Sat) 16:13
【チームの件でコメント頂いた方へ!】
編集
コメント頂きどうもありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
ゲーム内で直接wis頂けましたら対応しますので、どうぞよろしくお願いしまーす!!
時間のない時はまたこちらからご連絡させて頂きまーす!
2013年12月14日(Sat) 16:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

