【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グワナーダ・ネロさん(ΦωΦ)ゞTOPPSO2-砂漠 ≫ グワナーダ・ネロさん(ΦωΦ)ゞ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グワナーダ・ネロさん(ΦωΦ)ゞ

バーン様に会えた次の日、まだ行ってなかったVH砂漠の周回をすることになりました。(ΦωΦ)
グワナーダ・ネロからもテクニックがドロップするらしく、サ・メギドというなかなか使える闇テクらしい。
道中にもグワナーダさんは何度か沸いたものの、レアverとは出会えず…。
Foが2人いたので、VHとは思えない程雑魚だったグワナーダさん。(´・ω・`)
20周くらいはやったかなぁ~?もう1人のFoさんがギブアップで抜けてしまったので、3人でラスト1回やることに。
しょんぼりモードでボス戦に突入したら…最初のムービーで体に悪そうなあの赤色の触手が…!!

Σ(ΦωΦ)

pso2_005.jpg


真っ赤なグワナーダが現れた…!!


って、お前も赤いんかぃ!(ΦωΦ)
2匹共ネロさんくる~!?って思ったけど、もう1匹は普通のクワガタでした。(´・ω・`)

pso2_006.jpg

ネロさんは本体だけでなく全ての触手まで真っ赤っ赤。
ホントに体に悪そうな色してるわねぇ。(ΦωΦ)
あっと言う間にネロさん討伐。
ドキドキのコアからのドロップ品よぉ~。(ΦωΦ)
サ・メギド出ろ出ろぉ~。(ΦωΦ)

pso2_007.jpg

出たー!!Σ(ΦωΦ)

せっかく出たのにLv8でしょんぼり。
闇テクはあまり使っていなかったので、VH浮遊が解放されるまではマイショップで出品してました。(ΦωΦ)
が、売れなかったのでVH浮遊解放前日に覚えちゃいました。
使ってみてビックリ。凄い使えるテクニックでしたよ。(ΦωΦ)
浮遊のギャーギャーうるさい鳥さんもあっさり倒せるようになっちゃったし…。
何より全く火力にならなかったクォーツ戦でも活躍できるようになったのはデカイ!!
広い場所じゃないと使いにくテクなので、最初は慣れるまで大変でした。(´・ω・`)
ちなみに、またしても姉貴だけは何もドロップしませんでした。(´・ω・`)

ネロさんは期間限定緊急クエスト「トリックオアトリート!」の道中でも沸いてくれるらしいので、運が良ければまた会えるかもしれないね!!
会えた時は「Trick or Treat!」と言いながら倒すとイイ物落とすかもよ~?(ΦωΦ)ノシ
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
さっそく!

いいなーいいなー!w
楽しそうな文章がすげえ魅力的!

イベントではあまり絡めていないけど、
これからいくらでも!

ってことで、こちらこそ色々よろしくね!

っと、取りあえず足跡うへへのカキコですw
SS用にも、まずは名前の非表示から覚えていこうっかw

あれこれと、出来ることあればなんなりと
言ってねw

ディオの甥っ子ならもう遠慮もなしでーw
2012年10月30日(Tue) 19:34
うぉー!
編集
Melfyさんへ

早々に来ていただきどうもありがとうございますぅ!(ΦωΦ)ノシ
初コメント☆マジ嬉しいですー!
って、ディオ兄貴の甥っ子って認識だったんですか!?Σ(ΦωΦ)
それだと兄貴じゃなくてディオ叔父さんってことになりますね!w
ディオ叔父さん…プププ…w

本当に分からない事だらけで…。(ΦωΦ)
今も聞きたい事がいっぱいですので、お時間がある時にでも是非よろしくなのです。(ΦωΦ)
ヘルプなど、何かありましたら呼んでくださいねぇ!
是非一緒に遊びましょう〜♪(ΦωΦ)ノシ
2012年10月30日(Tue) 21:18
No title
編集
開設おめでとうございます。とても良いページに仕上がってますね!

しかし、レアボス2連続でノードロップとはホスト役の宿命かもしれませんね(T_T
レアボスがひけてパーティメンバーが喜んでくれただけで良しとしましょう!
どうせテクニックなんか覚えられない脳筋ヒュマ子ですし、おすし・・・。

さぁ今日も周るザマすよ~~~♪
2012年10月31日(Wed) 03:09
おいっす~(ΦωΦ)ノシ
編集
姉貴へ

レティ姉貴ー!コメントさんくすぅ~。(ΦωΦ)ノシ
ブログ頑張るから応援してね♪
凍土、地下坑道、浮遊のグルグルがまだできてないよねぇ。
またレアボス倒しに行こう行こう~!
姉貴なら3連続もありえーる!!(ΦωΦ)
2012年10月31日(Wed) 15:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

