【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子も男の子も楽しめる「アークスコート」が素晴らしい!(゚∀゚)TOPPSO2-エステ ≫ 女の子も男の子も楽しめる「アークスコート」が素晴らしい!(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女の子も男の子も楽しめる「アークスコート」が素晴らしい!(゚∀゚)

こんばんは!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日はエステに引きこもりだったアークス、否!ニークスさんが多かったはず!!(゚∀゚)

アークスコート

もちろんハム☆ハムもニークスしてましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

じゃじゃーん!!今回とーっても楽しみにしていたアークスコートだよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ログインしたらオシャレアークスあーにゃんが来てくれて、目の前で全色お披露目してくれました♪さすがすぎるw
しかもアクセサリーまで完璧じゃないかぁ!!Σヾ(゚Д゚)ノ
ぐぬぬぅ~w あーにゃんは何着ても可愛いなぁ~♪(*´ω`*)
ここは負けじとσ(゚∀゚ )オレもアークスコートとその他諸々のアクセサリーを買ってエステへGo!ε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ


アークスコート

すけべぇウィンターバージョーン♪ヾ(*´∀`*)ノ


【アークスコートM影】クーナニットキャップB + クーナミトンB + ロングマフラー
完全にもふもふホッカホカになりました♪(*´ω`*)b
このコート!アダルトすけべぇでもショタっ子のふぶきゅんでも似合うの!!∑(゚Д゚)
カッコイイし可愛いし久しぶりに「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」っていうコスチューム!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
♂でもこんなに大興奮したのってすっごく久しぶりなことじゃない!?w

あ。(゚∀゚)
そうそう、昨日のアップデートでオートワードの項目がいくつか追加されてたんだよね!
追加するついでに久しぶりにオートワード関係を更新してみました♪
奥村助右衛門度がさらに増したよ!!!(ババーン!!
だが、それがいい♪(^ω^)
という訳で、すけべぇウィンターバージョンでフレンドパートナーも更新したのでよろしくです♪(*ノω・*)b


アークスコート

見て見て~!あーにゃんがつけているのがクーナマフラーBだよぉ~!(=゚ω゚)ノ
僕も欲しかったんだけど出品数が少ないしこの時は10Mとかしたからさすがに手が出せなくって…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもあーにゃんが「えーいw」ってなって気付いたら首に巻いていたので生で見ることができた!!
ありがとう!あーにゃん!!(*´ω`*)b
あ、でもこの時撮影設定間違っててきちんとしたSSが撮れなかったのだ!ヽ(゚∀。)ノ
無念…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アークスコート

もちろん今日も殿下とお揃いで撮ってきましたよ~!(=゚ω゚)ノ
殿下と一緒の時のすけべぇは青色ってイメージがあるので、この時は【アークスコートM海】を着てみたよ♪
アークスコートって違うカラーでもとってもCuteだね♪
去年はクリスマスロビーでSSが撮れなかったから、今回は初日からいっぱい撮ってましたぞ!(゚∀゚)b

とりあえず昨日は「アークスコート可愛いー!(*・ω・*)」って騒いでただけの日になってしまいましてw
ふぶきゅんでもいーっぱいデジ・イチしたかったけど、昨日はすけべぇで大満足しておりました♪(*´ω`*)b
ってな訳で、ふぶきゅんのお姿はまた別の機会に♪
期間限定の緊急とかのお話しもあるけど、今日はニークスモードなのでまた次回にねぇ~!(=゚ω゚)ノ
よっしゃ!
デジ・イチ♪デジ・イチっと~♪


今日のおまけ!(=゚ω゚)ノ
アークスコート
デジり中にフレンドの沼男君が二人も遊びにきてくれましたぁ~!Σヾ(゚Д゚)ノ
これはもうデジるしかないよね!?(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
おお! さすが助右衛門さん、アークスコート姿が素敵ですー!
フレンドの方や沼男の皆さんも みんな凄く似合っていて目の保養になりました(*´∀`*)
吹雪くんのも楽しみです♪

クーナプロデュースのアクセサリーはコスチュームに合わせてカラーも変わるほうは何処のサーバーも高いですよね^_^;
10の他に4、5にサブキャラが居ますが普通に200万とかぼったくりの領域でマフラーもミトンも諦めました……。あとトナカイも

クリスマスクラッチの内容が充実しているだけに、次の集会が待ち遠しいです^ ^
2013年12月12日(Thu) 19:06
編集
助さんのコート姿は何回見ても大人の色気が出てますね♪
今回のコートは男女共に当たり衣装ですよね!!
今度の沼男集会はコート着たお洒落な沼男が多そうで楽しみ(*≧∀≦*)
2013年12月12日(Thu) 19:58
同意ですー!!(〃▽〃)
編集
こんばんは~♪(*^▽^)/★*☆♪
私も昨日はニークスでしたっ!!(/-\*)
だってアークスコート可愛いんだもん♪(*´∇`*)
だから今日もニークスしちゃいそうです~♪(*´ー`*)

キャー!!アダルト助さんのコート姿!!素敵ですー!!(〃▽〃)
コートなのに色気があるのはなんででしょうかね!?(/-\*)
お隣のアーニャさんもアクセフルでとっても可愛い~♪マフラーいいなぁ♪
殿下さんと色違いなお揃いもいいですね♪背景が素敵です♪(*´ー`*)

私としては吹雪君のコート姿もとーっても気になりまーす!!
デジイチ楽しみ~♪(*≧∀≦*)
2013年12月12日(Thu) 20:20
No title
編集
おおー男性服で見るのかわいいですね(*´ω`*)
寒いときに暖かい服を着るキャラがこっちまで暖まりますね。
沼男君w(つぼに入りましたw)
でもみんなかわいい沼男さんだー(=゚Д゚=)

あ、この前のチーム入団したいって言ってた人です。
コメントするのが恥ずかしかったので非公開にしましたw(/ω\)恥ずかしい

ちょっと今週、来週用事あるので
12/26ぐらいチーム入団しようと思います。
その時はよろしくお願いします
/moya どんなチームかなモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
2013年12月12日(Thu) 20:28
No title
編集
どうも、レポート頑張って8割終わらせてウヒョーなのぶさんですヽ( ´ー)ノ フッ


ぼくはニークス超えてニークズになっちゃいましたよ(^q^)ww
仕方ないよ、アークスコートが素晴らしすぎるんですもん(´ε` )

新コスが出たら最初にすることは既に持ってるアクセと組み合わせること!
張り切ってやりましたよー(´▽`)
この間予想してた通り、チェックハンチング帽とジャックハンチングはカンペキに似合いました!
続いてぼくのイチオシが、風雅学生帽です(`・ω・´)
風雅学生帽の使い回し勝手の良さが今回もピカイチです♪
ちなみにこの組み合わせ、アダルトもショタもいけますよ(ΦωΦ)+


ふ、吹雪きゅんはお預けですか(;゚∀゚)=3ハァハァ
もはやストーカーになりつつあるけど気にしない←
ぼくのゲレンデは吹雪きゅんのほっぺ!(キチ○イ)
2013年12月12日(Thu) 23:12
編集
おぉー!いいですね!

早く遊びに行きたいな
壁|ω・)チラ
2013年12月13日(Fri) 10:10
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ルトラスさん
どうも~!(=゚ω゚)ノ
てへへ(*ノω・*) どうもありがとう!!
アークスコート、スラっとしていて気に入っておりますw
フレンドの沼男君お二人もアークスコート姿だったので、お揃いということでデジりましたw
ふぶきゅんには着せたいコスがいっぱいあるので…楽しみです。(*・ω・*)

クーナ系のアクセBはどれもこれも高いww
高いし出品数が少なくって…!マフラー欲しいけど手が出せません~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トナカイはネタ的に手に入れましたが、使いドコロが難しいコスでw
どうしようw 売り戻そうかな…w

次の集会はきっとオシャレな子がいっぱいいるだろうなぁ~w
見ていて暖かくなれる集会もいいね(゚∀゚)
僕も行けるように頑張りますねぇ~(=゚ω゚)ノ

>>ぱるまたさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
げふんw どうもありがとうw
可愛いあーにゃんに言われるととても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うむ!今回のコートは男女共に当たり!!
コーデも色々とできて楽しいよね!今度は違うコーデもしてみよっかな~w

今度の集会ではきっとコートでお揃いSSが撮れるね(^ω^)
そういえばジェレミア君のコート姿はどこぞ…?!(゚∀゚)
2013年12月13日(Fri) 15:48
(*´ω`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ニークス万歳!w
やっぱりニークスやっちゃうよねw
今回はアクセの種類も多いからコーデの種類も豊富で楽しいもんね~♪
今週はまだまだニークスから抜け出せないアークスが多そうだ。( ̄ー ̄)

Σヾ(゚Д゚)ノ
ど、どうもありがとう…!(*´艸`*)
今回のアークスコート、似合うとか素敵って言ってくれる方がいっぱいで僕嬉しいです…!。゚(゚´ω`゚)゚。
うーん…色気があるのはアダルティーだからなのかなぁ~?w
足がスラって長いからそう見えちゃうのかもね!(*ノェノ)
あーにゃんはクーナアクセ満載でとっても可愛いよね♪似合ってるところがGOOD!
他の色もどれも素敵だったので、全色持ち歩いてるよ!

( ゚д゚)ハッ!
ここでもまたしてもふぶきゅんがww
早くデジらないとぉー><

>>のりしおさん
どうも~♪(=゚ω゚)ノ
コートだけでも素敵なんだけど、どうしてももふもふしてみたかったんです~♪(*´ω`*)b
もふもふすけべぇを見て暖まった気分になり、暖房ケチって頑張ってます!ヽ(゚∀。)ノ
えw 沼男君って面白かった!?∑(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレ結構前から普通~に使っていました…!/(^o^)\
でもみんな可愛くて素敵でしょ!?(^ω^)
お二人とも沼男集会で出会ったフレンドさんですよぉ~♪

今回は表にコメント頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
今現在のチーム状況を説明すると、メンバーは7人で内ブロガーが4人となっております…!/(^o^)\
みんなお喋りで楽しいチームですぞ!
入団はいつでも大丈夫なので、また何かありましたらコメントくださーいヽ(・ω・)/
2013年12月13日(Fri) 16:23
(゚∀゚)b
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ウヒョー!!のぶさん頑張ってる!そんな時こそオシャレアークスの登場です(^ω^)

ニークスを超えた存在…ニークズ…!!Σヾ(゚Д゚)ノ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
またここに新たな言葉が生まれてしまった…!!\(^o^)/
まぁ仕方ないねw アークスコート可愛いもんね~♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うんうんw 新しいアクセもいいけど、既に持ってるアクセとのコーデも楽しいよねw
( ゚д゚)ハッ! その帽子の組み合わせ、絶対可愛い!
それはあれだ、ふぶきゅんにやらせようじゃないか!(^ω^)prpr
おぉ…学生帽もいいね…。(゚A゚;)ゴクリ
た、たしかにアダルティーでもいけ、い、いけるんじゃ、ない、かな…!?ヽ(゚∀。)ノ
とりあえず試着してみますww

ふぶきゅんwww
ごめんw もうちょっと待ってw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていうかゆっくりふぶきゅんで色々やりたいw(意味深)←
うんうんゲレンデが溶けるほどふぶきゅんに恋しちゃいたいよね!(キチ○イ)

>>冬さん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
ほっほっほw アークスコートいいでしょ!?
σ(゚∀゚ )オレいいでしょ!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

( ゚д゚)ハッ!

今ならチームメンバー募集中だよぉー(^ω^)
期間限定の加入でもOKだよぉー(^ω^)
2013年12月13日(Fri) 16:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

