【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ACスクラッチ「berry*・メリー・クリスマス」の濃さにビックリ!!(今週のスケジュール表付き♪)TOPPSO2 ≫ ACスクラッチ「berry*・メリー・クリスマス」の濃さにビックリ!!(今週のスケジュール表付き♪)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ACスクラッチ「berry*・メリー・クリスマス」の濃さにビックリ!!(今週のスケジュール表付き♪)

こんにちは。助右衛門です。(*゚ー゚)

今日はついに待ちに待ったベリー・メリー・クリスマスですよ~♪ヾ(´∀`*)ノ

新スクラッチ → 【ベリー・メリー・クリスマス】
ついついberry*・メリー・クリスマスって書きたくなっちゃいますね♪(*ノω・*)
そっかそっか~♪今日は公式のberry*殿下押しの日かぁ~♪新しいコスやアクセがいっぱいで楽しみだねぇ~♪(*´ω`*)
って!?

えーーーーーっ!?!?Σ(゚Д゚)


なんだ!?この種類の多さは!?!?ヽ(゚∀。)ノ


ざっと見て、NEWってなっているコスチュームが28種類。アクセサリー関係が24種類。その他6種類。
リニューアルのコスチュームが12種類…。アクセサリー関係が8種類…。アイテム関係が16種類…。
えっ!?!?
全部で何種類あるの!?コレwwwww
えーっと、えっとぉ……(ピコピコ

( ゚д゚)ハッ!


全部で94種類…だと…!?!?Σ(゚Д゚)


殿下
……。(;^ω^)
ちょっとberry*殿下さん、これは一体どういうことなんでしょうか!?ヽ(゚∀。)ノ
いくらなんでも種類多すぎ・内容濃すぎで頑張りすぎですよぉー!!(*ノェノ)
いっぱいお揃いコーデして楽しみたいんですね、分かります♪
……。(゚∀゚)

みんな!berry*なスクラッチ頑張って回してね!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ちょうど【ACを使ってアイテムゲット!キャンペーン第5弾】【AC購入キャンペーン第8弾】 もやっているしね!(゚∀゚)b
さてさて、スクラッチの次ときたら重要なのは今週の緊急予告とブーストイベントだよねぇ~。('∀`)
ってな訳で!!

今週も作りました!スケジュール表です♪ヽ(・ω・)/

今週のスケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!(*ノω・*)b

※12月13日18時 ~ SS更新
今週分もまたパパっと作ったので、間違いなどがありましたら修正しますね。(´・ω・`)ゞ
今週は期間限定の「氷上のメリークリスマス2」「闇のゆりかご」「迫る漆黒の腕(DF)」の3種類の発生予告がありました。
ブーストイベントはスケジュール表の通りです。ヽ(・ω・)/
日毎にブースト内容と開催時間が違うので要注意です!やる前にちゃんとチェックしてくださいね!


DF
んでんで、今日から期間限定で追加されたモノもありまーす!ヽ(・ω・)/
実施期間:2013年12月11日(水)定期メンテナンス後~2014年1月15日(水)定期メンテナンス開始まで

シー(クリスマス)ちゃんとクライアントオーダー

アークスビンゴカード(クリスマスビンゴ)


さっそくシーちゃんのCOはキャンペーンでも登場してたので、サクッとクリアしておきたいところですな。(゚∀゚)
【クライアントオーダーキャンペーン第35弾】
あとはラッピーがセント・ラッピーに変わってたり、きっとゴミレア武器が出るようになってるんだろうねぇ~。・⌒ヾ( ゚⊿゚)
んでんで、何気に1年ぶりのクリスマスロビーが楽しみです♪(*・ω・*)
去年はロビーでのSSをほとんど撮ってなかったので、今年はおしゃれして可愛い記念のSSがいっぱい撮れるといいなぁなんて思ってたり。
デジ・イチが外でも使えるようになったらいいのになっ!!(゚∀゚)
あ、あとは連写機能と手元スイッチ機能の追加もお願い致します!!(^ω^)


今日のおまけ?( ゚ω゚ )
DF
今日のおまけっちゅうかなんていうか…!明日、12月12日はDF実装一周年の日です!
発生予告で19時~ですがDF戦がとりあえずあったのでよかった~と思っております。ヽ(・ω・)/
そうかぁ~、あれからもう1年が経つのねぇ。早いものねぇ。(ヽ´ω`)ハァ…


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
berry*・メリー・クリスマース✪▽✪)/!!
ベリーサンタからの94種類のクリスマスプレゼントだね☆
殿下としては、トナカイ着ぐるみに呼ばれてる気がしてなりません(真顔)
お揃い楽しみにしてるね???ね??????
2013年12月11日(Wed) 16:28
No title
編集
どうも、昨日はお友達の誕生日会でお泊りしてたのぶさんです(1限サボり)


ついにきましたね新コス(´▽`)キマシタワー
もうぼくは帰りの電車でハァハァ言いながら心待ちにしてましたよ←不審者
我が子とオソロでコートなんて・・・はあああん(⌒<_,⌒≡⌒,_ゝ⌒)

・・・と、まぁテンション高めですがw
実は今回って地味にコス以外でもオイシイ実装が多いですよね!
圧倒的な気がするのは「チムメンとPT組んでクエ行くとチームポイントが貯まる」ってやつですよね(・∀・)
地味にチームオーダーってサボりがちだったし・・・これで貢献できる!

あとはオートワードがもっと細かく設定できたり!
久々に公式チェックしてみたら驚きの事実に目からフォトンダダ漏れです(゚∀゚)


まぁぶっちゃけ今回はコス、特に吹雪きゅんのコート姿を拝めればぼくはもうくぁwせdrftgyふじこlp
想像しただkでぼくのクリスマスツリーがジングルベルしちゃいます(^q^)←錯乱
2013年12月11日(Wed) 19:36
No title
編集
当ホテルでは獲ったその日に〆たチキンと
プレミアムドリンクによるサービスも行っております。
チキンってのは・・・その、つまりアレだよ。

次第に救援されなくなっていくナウラ姉妹をよそ目に
アツイ漢のクリスマスを楽しむといい・・・!

追伸..チームの件、[興味があります]
まだやってるかな?
2013年12月12日(Thu) 00:56
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日は衣替えにウハウハだったよ~ヾ(=´∀`=)ノ
なんとかクーナマフラー当てようと44回引いたけどダメだった○rz
でも今回はコートは黒と白、サンタは赤と黒・・・みたいな感じで
同じ衣装でも高額になるものが多かったから結構儲かった(*´艸`)♪

結局落ち着いたのが
コート黒
セクシーサンタ赤
黒ぶち白サンタ
黒ぶちサンタ帽
サンタ帽(ビジフォン)
ロングマフラー(ビジフォン)
ファニートレイター・カラチェン白
セントラッピースーツ
クーナイヤーマフB
クーナニットキャップB(売ろうか使おうか迷い中w)

これで今年の冬もホッカホカ♪
クーナマフラーB高過ぎ(ノ∀`笑))

助さんのSS楽しみにしてるよー♪

あ!そうそう
カンストしたマグに何食べさせても支援ゲージ上がらない修正は有難いよねっ!
2013年12月12日(Thu) 08:50
編集
こんにちは~お久しぶりです!
毎週助さんのスケジュール表にはお世話になってますよ~!
やはり今週分もあったので助かりました(/▽\)♪

今回のスクラッチ品がどのアクセも高くて手が出せません(´Д`)
やっぱり種類が多すぎるせいなんですかねぇ?
前回よりも多くて驚きました!
2013年12月12日(Thu) 13:57
ヽ(´∀` )ノ
編集
>>berry*殿下♪
berry*・メリー・クリスマスー!(=゚ω゚)ノ
クリスマスプレゼントにしてはショップ価格が凄いことになっております!
ネタとしてトナカイ着ぐるみはすけべぇも用意しておきました!
でも着るタイミングが難しくてなかなか活用できないです…。/(^o^)\
お揃いさっそく可愛かったね?
やっぱりマフラー&コートは可愛くって一安心だった♪(*´ω`*)b
そういえばまだデジイチしてなかった!

>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
とてもほんわかライフで羨ましいですなぁ~♪(´▽`)
いいねぇ~青春~♪←

さっそくご乱心なのぶさんが見れて安心しました♪(^ω^)
やっぱりこうでなくっちゃね!←
さっそくコート着てみたけど、アダルティーでもショタっ子でも似合うので「よくやった!」と喜んでおりましたw
どの年代でもにあうコスって今まであまりなかったから嬉しい追加ですな♪
マフラーと手袋つけてもふもふ中だよ~!(´▽`)

そういえばチームのポイント、あれはいいね!?
っていうかなんで今までなかったのかも不思議だけどw
チームオーダーって確かに忘れがちでね…。(;^ω^)
感謝のザウーダン周回とかチムメンでやるとよさげだね!?
そうそう!あとはWSも増えてたね!!(゚∀゚)
だから久しぶりにすけべぇもAW更新したんだよ~♪
なので今日フレパ更新しました!(`・ω・´)ゞ
すけべぇウィンターバージョンです♪

もうwwのぶさんwww
荒ぶりすぎて草不可避wwwww
その姿を生で見たいので、ふぶきゅんに頑張ってもらおうではないか♪(^ω^)
2013年12月12日(Thu) 16:48
∑(゚∀゚)
編集
>>るーざさん
おお!るーざのお尻な兄貴さん!お久しぶりでーす!∑(゚∀゚)
HAHAHA!相変わらずなテンションで僕安心しました。(^ω^)
喜んでチキンを仕入れて参ります♪
たくさん買い取って!!!

なんかね、仕方ないから救援に行ったらね、クリスマスプレゼント売ってたよ。(゚∀゚)
あれ?クリスマスプレゼントを買うってどういうことだ?とも思ったけど、気付いたら30k出して買ってました。/(^o^)\
なんだよこれ…かなりの悪徳商法じゃね!?とか思ったりしたけど細かいことは気にしないでおく!

おお!【PTはい、お願いします。】
まだやっておりますぞぉ~!(=゚ω゚)ノ
あーにゃんもいるしきっと喜んでくれるはずだぁ~!!

>>智さん
(=゚ω゚)ノオハヨ~ウ♪

昨日はエステに引きこもりなニークスがいっぱいいたであろう♪(*´ω`*)b
ぐはw 44回…!!??。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それは儲かったメメタでクーナマフラー手に入れるしかないね!?(ノω<;)
でも今回のアクセどれも高くてなかなか手が出せませーん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

落ち着いたものがどれも可愛いものだらけで♪(*´ω`*)
クーナイヤーマフは女の子には似合うアクセだと思うー!
ちなみにσ(゚∀゚ )オレは♂なので、クーナニットキャップBにしておきましたw
これにマフラーと手袋でホッカホカでーす♪(*´艸`*)

( ゚д゚)ハッ!
σ(゚∀゚ )オレのSSを楽しみにしてくれるアークスさんがいるだなんて…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうありがとう♪
ちょっとこの後頑張って載せるので待っててね!(*´∀`*)b

それね!有難いww
これで気軽にマグのHPが維持できるから助かるよねぇ~♪
何気に今回追加要素多いなww
2013年12月12日(Thu) 16:57
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ぐへへw σ(゚∀゚ )オレ自身も公式だけじゃ訳ワカメなので見まくってるよ!w
それが他の方の役にも立っているのであればそれは嬉しいことなのです♪(*´ω`*)b
あ。(゚∀゚)
何か見難い~とかコレもあれば~とか意見要望があれば言って下さいね。/(^o^)\

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ふぶきゅん用にも色々と買おうって思ってたんだけど…高すぎて無理ゲー!\(^o^)/
そういえば前回のコラボの時のスクラッチも種類多すぎ~みたいな話しをしてたけど、それより多いんだよね?!
ん~確かに種類が多すぎて需要のある物を引き当てる確率が下がっちゃうっていうのはあるかもねぇ~。(´・ω・`)
クーナマフラーBとか高すぎるもん!!
ぐー でも色々と欲しくってぇ~…でもメメタがぁ~…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年12月12日(Thu) 17:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

