【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のPSO2ライフを振り返ってみた。ヽ(・ω・)/TOPPSO2-緊急 ≫ 最近のPSO2ライフを振り返ってみた。ヽ(・ω・)/

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のPSO2ライフを振り返ってみた。ヽ(・ω・)/

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「さ~って、今日はなんのネタを書こっかなぁ~?(゚∀゚)」
ネタが思い付かない日は大体最近撮ったSSを見返して「あぁ、コレだ!」って決めたりする僕。(ΦωΦ)ヾ
そして今日もこれといったネタが思い付かないので、最近撮ったSSを見返してみたんだ!


れぼ殿助

れぼ殿助



すけべぇ

すけべぇ

すけべぇ



DF

DF

DF

DF

DF


あっるえぇ~???ヽ(゚∀。)ノ


戦っているところのSSが極端に少ないぞー!?Σヾ(゚Д゚)ノ

アブダクションされた日は「PSO2面白い!」とか言ってたけど、結局あれからまともなアークス業をやっていないというwww
戦っている最中のSSといったらTA中・DF中くらいしかなかったんですが!?しかもネタ的なものしかなーい!w
普段から「緊急ゲー(゚∀゚)」とか言ってるけど、本当にその通りの結果に唖然!!\(^o^)/


まずい!これは非常にまずい!!\(^o^)/


書くネタがなさすぎて困ったので、最近のPSO2ライフを振り返ってみちゃった!(;´∀`)
まぁたまにはこういうまったりしたネタもいいよね…!?
あ。(゚∀゚)

Revo♡紅白出場おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ

(ちょうど殿下とネタがかぶってたので盛大に吹いてしまいました♪(^ω^))
あ。(゚∀゚)
そういえばさ……


あーにゃんとすけべぇ

「12月12日はDFが実装した日なので、あと2日で1年になるらしいよ。」


すけべぇ:「なんだってさ、あーにゃん…。僕1年経っても★11出ないんだけどどうしよう。(^ω^)」
あーにゃん:「自分も出てないから!大丈夫!!(*>ω<*)b」
すけべぇ:「。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
あーにゃん:「。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

もうはまじはまじ…。。゚(゚´ω`゚)゚。
あーにゃんと一緒に慰め合ったぜ…!!★11なんて都市伝説だよね…。(´;ω;`)ウッ
そんな中新ボスに新★11がくるなんて話があっても「へぇー(゚⊿゚)」としか思えないよ、ママン…。_(:3 」∠)_
あ。(゚∀゚)
でも明日は待ちに待ったベリー・メリー・クリスマスだったな!∑(゚Д゚)
よっしゃ!最近ハマっている楽しいオシャレが明日はもっと楽しめそうじゃないか!!∑(゚∀゚)
あ。(゚∀゚)
結局アークス業じゃなくなっている気もするけど…まぁいっか!!(ノ∀`)
PSO2にはいろんな遊び方があるもんね!!


今日のおまけ。(゚∀゚)
チーム
おまけ、というかちょっとしたご連絡です!
すけべぇが所属しているチーム「ハム☆ハム」ですが、これまでずっと少人数でプレイしてきました。
PCユーザがメインのこのチームですが、最近のモチベーション低下を避けるため、この度チームメンバーを新規募集することにしました!

チーム
と言っても特に「チームで何かやろう!」とかそういう堅いチームではなくみんな普段は自由にバラバラで行動しております。
マイペースにPSO2ライフを楽しみたい方、ちょっとチームに興味のある方、沼男に僅かながら興味がある方、最低限のマナーが守れる方であればどなたでも大丈夫です。
未所属でどこかチームに所属したいなぁと思っている方がいましたら、ハム☆ハムのレティシアか助右衛門までご連絡ください。
人が集まれば、月1イベントなんかもやりたいなぁとも画策中ですので是非ヨロシクです~。ヽ(・ω・)/


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
こうやって見るとウチの子痛い子ですねww
深夜テンション怖い怖い(;・ω・)
さっそく今日の膝枕もあって喜んでたらパンチラwメイド服は気をつけないとかぁ~(。>д<)

そしてこないだのアゲアゲ助さんの謎が解けてすっきり♪れぼ紅白おめでとーw

最近はエステと緊急ばっかりですが、まったりやって行きましょう~(*≧∀≦*)
とりあえずは明日のスクラッチが楽しみ過ぎる(*´∇`*)
2013年12月10日(Tue) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月10日(Tue) 22:18
No title
編集
なんだかんだで沼男さん、シアワセそうやな~・・・。
2013年12月10日(Tue) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月10日(Tue) 23:55
v(´∀`*v)
編集
>>ぱるまたさん
ちゃお~w(=゚ω゚)ノ
そう!?w ああいうノリなあーにゃんも可愛くていいと思うんだけど!( ̄ー ̄)+
ブロガーにとってカットインを使った台詞はもはや常識ね!(゚∀゚)b
HEHEHE☆ミ 太ももに注目しながら●RECしてたらパンチラSSになっちゃった!!
だが、それがいい。(^ω^)
またいっぱいSS撮りましょうw

アゲアゲ助さんwwwww
そういえばあーにゃんにはエステ前であの姿見られたんだった!!(*ノェノ)
そうなの!あのアゲアゲな姿はれぼになりきってた格好だったんだ!(゚∀゚)b
あ、そういえばれぼな格好でまだデジってなかったな。(^ω^)
れぼ紅白おめでとう!!

うんうん、まったり遊んでいきましょう~♪(=゚ω゚)ノ
エステだけでも十分楽しんでいるよねw
今日のベリー(殿下)メリークリスマス楽しみ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

>>姉貴様
えぇ…アークス業では色々と…そりゃ色々とあるけれどさ…
なんだかんだで沼男さん楽しくて幸せなんやで…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近はエステで楽しむのが本当に楽しいでーす!ヾ(*´∀`*)ノ
アークス業はまったりでおk-!!
2013年12月11日(Wed) 13:32
(=゚ω゚)ノ
編集
>>の○○○さん
コメント頂きどうもありがとうございます。(=゚ω゚)ノ
特に縛りとかはないので、ゲーム内でお気軽にwisなりGJしてきてくださいね。
みんなで楽しくお喋りメインなチームです。(=゚ω゚)ノ
よろしく~!ヽ(・ω・)/
2013年12月11日(Wed) 13:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

