【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そういえば自分のクローンっていつまで生き残ってるんだろう?(´・ω・`)TOPPSO2-緊急 ≫ そういえば自分のクローンっていつまで生き残ってるんだろう?(´・ω・`)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえば自分のクローンっていつまで生き残ってるんだろう?(´・ω・`)

エステ

こんにちは!今日もエステ通いな助右衛門です♪(*ノω・*)

殿下コスプレにハマってからいろんな格好をするのがとても楽しい毎日です♪(ノ´∀`*)
以前はコスチュームとアクセサリーくらいしか変えてなかったんだけど、最近は眉毛や瞳の色まで変えるようになったんだよ~w
ってな訳で、今日は「すけべぇウィンターバージョン☆ミ」ロングマフラーメインでエステしてきました♪
あーにゃんとPTをご一緒したらとても似ている格好だったのでビックリw
事前打ち合わせをしていた訳じゃなく、本当にたまたま一緒だったからビックリしたよね♪
同じ学校に通っている生徒な気分でしたw

pso2_1878.jpg

今日の殿下コスプレ!!(=゚ω゚)ノ

殿下:「これは殿下っていうよりはすけべぇコーデだよね?w」
( ゚д゚)ハッ!!
そういえば今回のロングマフラーコーデはσ(゚∀゚ )オレがやってたんだったね!それじゃあすけべぇコスプレだね!?
それにしてもお揃いのロングマフラーすっごく可愛いね!?(*ノェノ)
普通のSSじゃ我慢できずにいっぱいデジっちゃった殿助でありました!デジ・イチ万歳!!ヾ(*´∀`*)ノ

殿助

という訳で、今日の殿下コスプレ!!(=゚ω゚)ノ

完璧に殿下です!!
う~んデジ・イチ最高♪(*´ω`*)b
んでんで、昨日はこの格好でとーっても会いたいあの子達に会いに行ってきました!!ヽ(゚∀゚)ノ


クローン

せっかくアブダクションされたんだから自分に会いたいよね!


今までアブダクションはされても自分のクローンには会えないで終わってしまうというパターンばっかりでさぁ。(´;ω;`)
一応今回もアークスクエストを回ったりしてクローンEトラ発生を期待してたんだけど全然発生しなくてさぁ!!

ちょっと通常時の発生率下げすぎでしょー!!ヽ(`Д´)ノ=3

「今回も結局会えずじまいで終わりなのかぁ…。(´;ω;`)」
って思ってたんだけど、日曜日の20時~の予告緊急で惑星アムドゥスキアがありましてね?
「これがチャンスのラストチャンス!!(*>ω<*)」ってことでみんなで行ってきたのです!
そうしたらまだ自分たちが出てきてくれたので大興奮でーす♪ヾ(*´∀`*)ノ

クローン
ギャー!ロン毛すけべぇが暴れてる!!!www
そしてクローン殿下にもゼロレンジで命を狙われる本物すけべぇ。( ゚ω゚ )

そういえば自分のクローンっていつまで生き残ってるんだろう?(´・ω・`)

ってな訳で、知らない情報は調べてみた!!(^ω^)

クローンは造られてから48時間が経過すると削除され、再度クローンが造られるまでその人のクローンは出現しなくなる。
シングルパーティーエリアで発生し、自分やフレンドのクローンが造られていた場合、それが優先的に出現する。
発生するクローンの出現割合
本人のクローン(アブダクションクリア済み48時間以内の場合)>フレンド登録している人のクローン>知らない人のクローン

※PSO2攻略wikiより!

σ(゚∀゚ )オレたちがアブダクションされたのって確か金曜日の23時~のDF前で、クリアしたのがアーム戦真っ最中だったよなぁ~。
ってことは、クリアしてから48時間っていうと日曜日の23時15分くらいってことになるのかな!?
おお!本当にギリギリ間に合ったっていうことだったのか!!Σヽ(゚∀゚)ノ
ラッキー!!(ノ´∀`*)

クローン

久しぶりの自分たちのクローンには4回も会うことができて大満足でした♪(ノ´∀`*)

フォトンスフィアもいっぱい拾えたしウマウマ~♪
( ゚д゚)ハッ!
そうか!このために謎の惑星アムドゥスキア予告があったのね!?Σ(゚∀゚)
【よくやった!!】
という訳で、また早くアブダクションされたい気分なのです♪(*・ω・*)ノ


今日のおまけ。(゚∀゚)
クローン

クローンのみんな容赦無さすぎワローン!!ヽ(゚∀。)ノ



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、あまりの寒さに我が家の夕飯が急遽お鍋になったのぶさんです(^q^)


ロングマフラーメインは素晴らしい!!!
もうすぐ新コスでコートが出るからマフラー使った新しいコーデが生まれること間違いなしですね(`・ω・´)
ところがぼくのブロンドボーイは首周りを露出したほうが似合うのでマフラーあまり使わないんです・・・

ジャックハンチングとかチェックハンチング帽も使えそうな予感!
ウィンターコーデは結構既出アクセが併用できそうでおサイフにも嬉しいかなーと思います(´▽`)

おおう・・・今日の内容は久々のオシャレネタ(゚∀゚)w
まぁぼくとしては吹雪きゅんがコート着てる姿を想像しただけで白米がうまいぜ!状態ですが(^ω^)ペロペロ
いや、むしろ吹雪きゅんのその白米のように白い肌にほっぺすりすりしt(殴
くっ、この冬はアツいぜ(⌒,_ゝ⌒)←
2013年12月09日(Mon) 17:30
編集
クローン? なにそれおいし……

アブダクションもクローンも経験した事がないライトユーザーです( ノ∀`)

そういえば助右衛門さんを始め、8鯖の沼男たちは皆 オシャレさんですよね! 個性も凄く出ていましたし、見ていて飽きなかった記憶が……
ちょくちょくブログで見かける、沼男界のオシャレのカリスマと伺える(表現が大袈裟ですかね……?)殿下さまにも一度はお会いしてコーデを参考にしつつ、目の保養をしてみたいものです(*´ω`*)

よし、次は聖夜前日の夜に8鯖に舞い降りよう!(さり気なく告知)
2013年12月09日(Mon) 18:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月09日(Mon) 18:29
でじいち~♪
編集
こんばんは~♪(*^▽^)/★*☆♪
自分のクロンいいなぁ(ノ_・,)
ロングヘアーなクロンの助さんまで顔にモザイクかかってるよぉ!?(/-\*)
ロングな姿見たいのになぁ~♪

でもデジイチの写真!!とんがり帽子もお揃いでとっても可愛い~♪(*´∇`*)
ロングマフラーお揃いな学生さんも可愛いなぁ♪(*´ー`*)
殿下さんと助右衛門さんのセットで殿助っていうのかな?(/-\*)
仲良しコンビっていう感じで羨ましい!!
沼男さんはみんなかっこよくて可愛いですね♪(*´ー`*)
2013年12月09日(Mon) 19:25
No title
編集
こんばんは~(*≧∀≦*)
いや~昨日ブログのコメント書いてすぐに助さんと一緒にクローンに出会うとはw
コメントに会えない~って書いたばっかだよ・・・と一人で苦笑いでしたw
自分も制服でお揃いにはビックリでした!お揃いだと嬉しくなります♪
そして殿下と助さんの2ショット!!2人とも素敵(///∇//)

とりあえず火力がないからメギドで状態異常狙ったけど、他の方の画面邪魔してますねww
SSの邪魔にもなるから自重しますw
2013年12月09日(Mon) 20:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月10日(Tue) 11:36
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
あーw お鍋いいなぁ♪(*´ω`*)
やっぱり冬はお鍋よねぇ~♪しゃぶしゃぶ食べたーい!

へへへw ありがとう!(*´ω`*)b
男の子だってロングマフラー似合うんだからねぇ!をアピールしたかったんです♪
新コスのあのコート、ショタっ子もアダルトもなんにでも似合いそうでいいよね!
手袋と帽子もかぶってもふもふしたーい♪(*´ω`*)
あれれ?そうなんだw 首周り「露出」っていうのがとても(ry

あー!アレ系の帽子も似合いそうw
冬は冬なコーデがいっぱいできそうで楽しみねぇ~♪

そうそう、ふぶきゅんのコート姿でさらにもふもふと…。(^ω^)
これはまたのぶさんが荒ぶりそうな予感…。(^ω^)
こんなに熱いんじゃコートいらないんじゃ…w←

>>ルトラスさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
大丈夫です!pso2にはいろんな遊び方がありますから♪(^ω^)
僕はドMな故、拉致られるのが好みな模様w

うんうん。周りでもよく言ってるんだけど、8鯖の沼男君たちはみんなオシャレさんなのよね!
可愛い子もカッコイイ子もダンディーな方もいてとても楽しいです。(^ω^)
殿下はさらにとってもオシャレさんでカッコイイよ!(゚∀゚)
目の保養の際は助右衛門という沼男の同伴者ありでお願い致しますね。(^ω^)
2013年12月10日(Tue) 14:38
(゚∀゚)b
編集
>>*mint*さん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
今回はひっさしぶりに自分のクローンには会えたので、とっても嬉しいですよぉ~♪
それまでの道のりも大変だったけど。ヽ(゚∀。)ノ
あ、よく気付きましたね?∑(゚∀゚)
ロングヘアーなすけべぇはちょっと受け付けれない自分がいまして…。(^ω^)
どうしてもモザイクかけちゃいます!!

へへへw どうもありがとぉー!(*ノェノ)
殿下とお揃いコーデとっても楽しいよぉ~♪(*´艸`*)
そしてデジイチはいいよねぇ~♪
アップで撮れるからオシャレ好きにはたまらないものだよぉ~w
そうです!殿下とすけべぇで殿助です!(゚∀゚)b
おかげさまでとっても仲良しです♪(*ノω・*)b
8鯖の沼男君はオシャレさんが多いのでカッコよくて可愛い子いっぱいでーす!(=゚ω゚)ノ

>>ぱるまたさん
ちゃおー!(*>ω<*)
はははw とてもいいタイミングだったねぇ~w
ちょうどご一緒できてスフィア(゚д゚)ウマーもできて楽しかったね♪(゚∀゚)b

お揃いっていいよね!?w
女の子同士のお揃いはよく見かけるけど、今回みたいな異性同士でのお揃いって珍しいなぁと思ってビックリだったの!∑(゚Д゚)
アクセまでお揃いとはwww
またよろしくお願いします。(^ω^)
へへへ!殿下との2ショットいいでしょ!!(ノ´∀`*)
いろんな格好で一緒に撮るのがとっても楽しいのぉ~♪
これだからニークスは!!(^ω^)

メギトw あんまり気にしてなかったんだけど、こうしてSS見ると絶望感漂ってて恐ろしいSSになってるねw
2013年12月10日(Tue) 15:03
No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

おしゃれ楽しいよね~♪
個人的には今日の新スクラッチが楽しみ(*´艸`)☆

ちなみに私はパレット1の武器を
アブダクション用にガンスラにしてます(笑
パレット1にロッド持ってた時に作られたクローンが
すっごく鬱陶しかったからね(ノ∀`笑))

こう見ると男の研修生制服夜もなかなかいいね(〃ω〃)
2013年12月11日(Wed) 13:00
(*ノω・*)b
編集
>>智さん
(=゚ω゚)ノこんちゃー!

うんうん、毎日おしゃれするの楽しい~♪ヾ(*´∀`*)ノ
特に今は殿下と一緒にお揃いで楽しめるのが最高に楽しいです♪(*ノェノ)
おしゃれしたらデジイチ☆ミ
とっても楽しい♡(*´艸`*)

ああんw なんとww
智さんどこまで優しいアークスさんなの!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこまで考えて設定したことなかったよw
クローンのナメギすっごく怖いw 3kとかくらって即死でした(^ω^)
でも、それもいい。←

でしょでしょ!?Σ(゚∀゚)
ロングマフラーと合わせるととっても可愛かったの!
青いマフラーがとってもCute~♪
今日のスクラッチ楽しみだね♪v(´∀`*v)
2013年12月11日(Wed) 13:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

