【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 内容盛り沢山!SHアブダクションのカオスっぷりをご覧下さいませ♪TOPPSO2-タイムアタック ≫ 内容盛り沢山!SHアブダクションのカオスっぷりをご覧下さいませ♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

内容盛り沢山!SHアブダクションのカオスっぷりをご覧下さいませ♪

こんにちは。助右衛門です。ヽ(・ω・)/
前回はアークス業としては久しぶりにPSO2で感動・興奮してしまったアブダクション!!('∀`)
【SHのアブダクションが特別仕様すぎて久しぶりにPSO2で感動してしまった!】
内容がかなりカオスだったのと興奮していたのもあって1度にまとめることができませんでした。(*ノω・*)
そして昨日はちょっち多忙だったため更新ができませんでしたが、今日はそのカオスっぷりを書いていこうと思いまーす!

アブダクション

初のロングヘアーの時に限って拉致られるとは…。(;^ω^)

殿下が「変な格好をした時に限って拉致られちゃうんだよね!(ノ∀`)」って言っていたのはこういうことだったのか…!?
ロングヘアーなクローン助右衛門を目撃した人は一体何人くらいいたのだろうか…。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ぎゃーす!見られたくない姿で登録されてしまうとはなんとも恥ずかしいー!><

アブダクション
「よーし!行くぞぉー!!ヾ(´∀`*)ノ」
「おー!!(=゚ω゚)ノ」

チュドーーン!!!
「ギャーーース!ヽ(゚∀。)ノ なんでもうミサイルが飛んでくるのwww」
いつもの感覚で進み始めた途端、いきなり戦闘機からのミサイルが飛んできてぶっ倒れました!(ノ∀`)
そういえばSHのアブダクションは特別みたいなお話を(/ω・\)チラッと聞いてたけど、まさか開幕撃たれるとは思ってもいなかったぜ!

アブダクション
とーっても痛いミサイルの攻撃を避けつつ奥へ進んでいくとデコル・マリューダ討伐が発生していた!Σ(゚Д゚)
うおう!「敵が変わってるー!」って言ってたけど、ボスまで変わっているとはさらに驚き!!
常にレベル65の敵がうじゃうじゃと湧いてはすぐに襲ってくるので、ボス戦の時は毎回かなりカオスな状況に。
「\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!」


アブダクション

「もうベイゼ破壊は懲り懲りです!!ヽ(゚∀。)ノ」


アブダクション
この辺でまたもや侵食戦闘機の制御機構破壊が発生し、たくさんのミサイルが飛んでくる!!Σ(゚Д゚)
と同時にPSEバースト突入!!
ミサイルに撃たれながら、戦闘機にぶっ飛ばされながら、ダーカーにボコられながら…。(*ノェノ)
ドMにはたまらない状況の中、PSEバーストいっぱい美味しかったです♪(*ノω・*)
南では特に何もなく、箱からメイトをいっぱい回収!!
でもレアエネミーがうじゃうじゃ湧いてた気がするー!
なんかもうこの時点ですっげぇやりまくった感がいっぱいなんだけどさ、まだエリア1ですからね…!?(;・∀・)

え!?


っていうかまだエリア1なんですか!?!?


アブダクション
「さ~って、エリア2だぞ~っとぉ♪( ´ー`)」って思ってたら、エリア1の最後でまたもやボスが湧いたった!ヽ(゚∀。)ノ
今度はブリュー・リンガーダさんですか!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
かなりカオスなブリュー・リンガーダ戦でしたが、なんとか終わってやっとエリア2へ移動です…!!


アブダクション

何か起こりそうな雰囲気バリバリの広場が!!(`・∀・´)

エリア2もこれまた広そう~な長そう~なMAPになってるぞぉ~!w
そしていかにもな広場を発見!
一通り回ってみても何も起こらないので、「ファンジとか?」「あーw」っていう会話をした瞬間

アブダクション

「ファンジの発生を確認しました!(*>ω<*)」

やっぱりきてくれたか!ありがとう!!(^ω^)
って、おい!!w
まんますぎて大爆笑したったwwwww
メリッタのくせに空気読みすぎだろ!!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

アブダクション
広場はファンジ部屋で大正解!!☆(ゝω・)v
そして拉致られたのは姉貴でした!!まぁ余裕で脱出できるよねー!(^ω^)

アブダクション
「無事脱出~!」ってワイワイ騒いでいたら、ファルス・アームがいきなり登場。(^ω^)
この時緊急予告でDFさんが迫っていたので、なんとも言えない気分になりました!!
「お前は後でいくらでも倒してやるから引っ込んでな!(゚∀゚)」
そしてMAPの北B-2では闇のゆりかごで仲間外れにされたウォルガーダさんが1匹湧いては瞬殺されて。( ゚ω゚ )
そして先に進んだらA-2あたりで今度は侵食グワナーダさんが1匹湧いては瞬殺されて。( ゚ω゚ )

アブダクション
そしてエリア2でも侵食戦闘機の制御機構破壊のEトラ中にPSEバースト突入!!
ミサイルに撃たれながら、戦闘機にぶっ飛ばされながら、ダーカーにボコられながら…。(*ノェノ)
またもやドMにはたまらない状況の中、PSEバーストいっぱい美味しかったです♪(*ノω・*)
今度はクロスバーストまでしちゃってもうすけべぇのHPは0に近いのよぉー!?
制御機構破壊後、テレポーターが出現!

ハァハァ…。これでやっとエリア3のヒューナルさんと自分たちに会えるのね…。(ヽ´ω`)


アブダクション

まだエリア2で何かあるみたいでーす!!\(^o^)/

そ、そんなー!!ヽ(゚∀。)ノ
何か床のスイッチが西・南・東にあるんだけど、これは全部回れってことなのか!?!?
よく分からないまま東のスイッチを4人でon!!
東ではダーク・ラグネが湧いたった!しかも雑魚がウジャウジャ湧いててカオス!カオス!!
まぁラグネならなんとかなる!(^ω^)

アブダクション
お次は南へGo!!∠( ゚д゚)/
今度はリグシュレイダが湧いたった!もちろん雑魚もウジャウジャw
ピュンピュン移動しまくりなせいですっごいカオスだったけど、まぁなんとかなったぞー!(ノ∀`)
あ、ちなみに中央D-2には回復デコイが置いてあったから薬が少ない時はいっぱい使うといいかも!
ハァハァ…。さてと、最後は西へ行けばいいのね…。(ヽ´ω`)


アブダクション

なんか赤いのがいっぱい見えますよ?ヽ(゚∀。)ノ


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!


ノーヴ・マリダールノーヴ・リンガダール 2匹同時の登場だとー!?!?ヽ(゚∀。)ノ
雑魚までいっぱい湧いてるしなんだこりゃー!!)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

アブダクション

画面がすぎて何が何だか分かりませーん!\(^o^)/


アブダクション

そしてカオスな状況でも余裕のP会話♪(^ω^)

だが、それがいい。(キリッ
この時が一番盛り上がってたかな?(*´艸`*)
みんな昇天しまくりだったから昇天数をカウントしてたんだけど、カオスすぎて途中で忘れたった!ヽ(゚∀。)ノ
メイトの残り数も少なくてやっべぇぇぇと思ったけど、4人で力を合わせてなんとか乗り越えたぞぉー!ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに表ではDF緊急が始まっていました。(^ω^)


クローン

「私ベリー♪あなたのケツを狙っているの♪」

さりげなく尻を撃たないでくださいクローンのberry*さん♪(*´ω`*)
や~~っとエリア3に到着!!
ファルス・ヒューナル自分たちのクローン、あとは普通のエネミーが湧いててちょとビックリw

フォトンスフィアいっぱい美味しいでーす!ヽ(゚∀゚)ノ

エリア3はなんともあっさり終わりましたね♪
「あ、ヒューナルさんいたの?Σ(゚⊿゚)」
いやぁ~w 約50分間の出来事だったんだけど、内容盛り沢山で終始カオスだったからすんごい長く感じたなぁ~w
っていうか

めちゃくちゃ楽しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ


クローン
本当はもっともーーーっといっぱい楽しいSSがあるんだけどね!!
今回は重要なとこだけ載せたので、これでも全然少ない方なのだー!(`・∀・´)
殿下、姉貴、兄貴、どうもお疲れ様でした♪(*´∀`)b
初のカオスSHアブダクションがこの4人でとても良かったと思っております!!
また一緒に拉致られたいでーす!(*ノω・*)b

ってな訳で、内容盛り沢山でしたがSHアブダクションのカオスっぷりのご紹介でした♪(*ノェノ)
TAに通っている方はもしもの時のために準備はきちんとしておくことをオススメしまっす!(`・ω・´)ゞ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、ちょこっとレポートやっただけで満足しちゃったのぶさんです(死亡フラグ)


もう内容聞くだけで武者震いがしますね(ΦωΦ)
ぼくのキライなリンガーダさんまで出るなんて・・・
よくぞ生き残りましたね!w

これ、テク職で挑んでも大丈夫な感じですかね(゚∀゚)
SHのみなさんって動き早いしダメ大きいから数の暴力に負けそうですよねww
ま、まぁ魔法少年だし(白目


( ゚д゚)ハッ!
またしてもマジメな内容になってしまった!
くっ、次回こそは・・・←
2013年12月08日(Sun) 18:23
No title
編集
わーおwほんとに内容盛り沢山だね!!
こんなにダーカーボスとやりあったら当分顔も見たくなくなっちゃうねw
マリダールとリンガダール同時湧きとか出来ればご遠慮したいです(´つω・`)
テク職だと火力面でも耐久面でもきつそうですね(=ω=.)

それにしてもロングヘア助さんクローンに会わないな~(´・ω・`)
2013年12月08日(Sun) 19:17
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
あるある~!満足しちゃってどうでもよくなっちゃうってコト~!(^ω^)
あ。でもそのまま放置でいちゃうと後で大変なコトになりかねないから注意が必要だ!w

えぇ…。僕一人じゃ到底無理なところでしたぉ…。(´;ω;`)
4人が一緒だったからクリアできたという素晴らしいチームワークですっ!(*>ω<*)
リンガーダさんすげぇ強かったよーw
トルネード攻撃食らったら即死でーす!!

テク職ソロってのは無理ゲー(どのジョブでも変わらなかったカモ!)とは思ったの!
でも4人で行く時は一人でもテク職いるとかなーり安全になるとは思う~!
もうメイト系がカツカツで大変だったものぉ。(´;ω;`)
魔法少年ってだけで癒やしになるからどこにいてもそれはそれでOKだと僕は思うんです。(^ω^)

のぶさんのマジメすぎるコメントww
やっぱり荒ぶってこそのぶさんって感じですな!(^ω^)←

>>ぱるまたさん
てへ♪(*ノω・*)
ホントにとーっても楽しかったので盛り沢山になっちゃいました!(*ノェノ)
あうーまた拉致られたいなぁ~w(*´ω`*)

たしかにwあそこの赤すぎる場所をやったら「もういいからー!w」ってなるw
ヤられる前にヤらないとジリ貧で倒されちゃうからねぇ_(:3 」∠)_
ちまちまやってるとメイトが減っちゃうから危険なんだぉ!(ノω<;)
でも4人でやる~って時はテク職さんいると絶対に助かるよ!
完全に補助役って感じになるけど、でもそれが重要!(`・ω・´)

おおっと…w
昨日はどうもありがとでしたwww
2013年12月09日(Mon) 11:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

