【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SHのアブダクションが特別仕様すぎて久しぶりにPSO2で感動してしまった!TOPPSO2-タイムアタック ≫ SHのアブダクションが特別仕様すぎて久しぶりにPSO2で感動してしまった!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHのアブダクションが特別仕様すぎて久しぶりにPSO2で感動してしまった!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日のすけべぇはいつもとちょ~っと違います!記事のタイトルからしてすっげぇ珍しいよね!?

殿助

昨日はアークス業をやって久しぶりに興奮&感動した日だったんです!(*゜▽゜*)

HEHEHE☆ミ
昨日はまたまた殿下とご一緒できたぞ~♪さらに姉貴と兄貴も一緒だから怖いものなーし!ヽ(゚∀゚)ノ

殿助
そしてもちろん昨日もやりました。マイブームの殿下コスプレ
自分の中では絶対にありえないと思っているロングヘアーだけど、「大丈夫 二人でやれば 怖くない!」ってことで挑戦。(゚A゚;)
だがしかし!!
マジマジと見たらやっぱりありえないと思ったので、顔はお見せできませーん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後ろ姿だけ見ると素敵なのになぁ~。(ΦωΦ)


さてさて、昨日も4人でスーパーハード(SH)のタイムアタック(TA)5種をやってきたぞぉ!
ニークスの間は日課となっていたはずのVH3種のTAすらやっていなかったんだけどさ…。(´・ω・`)
でもやっていなかった理由がコレではっきり分かったね?

タイムアタック

やっぱり楽しく遊ぶっていうことが重要だよね!!

TA回しって「クロトさんのためにただ頑張るだけのクエスト('A`)」って思ってたし、だからパパっと適当にやってきたけどねぇ。
難易度がSHになって大変かなぁとも思ってたけど、4人でお喋りしながらやると楽しいね…!?∑(゚∀゚)
楽しいと全5種類があっという間に終わっているからビックリです。
そして昨日は「SHで早く拉致られてみたいねぇ~w」な~んて話しながらやってました!


すけべぇ
※顔はお見せできません。(;^ω^)

TA突入時にノリで恐ろしい笑顔2を展開してみたら……



アブダクション

ダーカーさんがお怒りだっ!!!ヽ(゚∀。)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そりゃあんな気持ち悪い笑顔2出されたらダーカーも怒るよな!!(^ω^)
よしよしよしよし!とてもよしっ!!!

初のSHでのアブダクションだぜー!!(∩´∀`)∩


アブダクション
「敵のレベルが65ばっかりだぁー!」
「敵が変わってるー!」
「MAPが全然違うー!」


4人とも終始ハイテンションwww
開幕にいつもと違うEトラが始まったり違うダーカーが湧いてたりで、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしながらも楽しんでおりました♪
それにしても開幕からいきなりカオスだな!!∑(゚Д゚)
戦闘機のミサイルが最初っから飛んでくるし!しかもすっげぇ痛いし!!
Lv65のプレディカーダやリューダソーサラー等のダーカーがうじゃうじゃ湧いてくるし!しかもすっげぇ強いし!

アブダクション

敵が強い! 攻撃が痛い! 命が危ない!!


だが、それがいい!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ふぉおおおおお!!ヽ(゚∀。)ノ
なんだー!このすっげぇやりごたえのあるクエストはー!?!?!(∩´∀`)∩


PSO2めちゃくちゃ面白いじゃねぇかよコノヤロー!!www


アブダクション

見て下さいよ!このカオスっぷりを!!(゚∀゚)


チャット死とかそういうレベルじゃねぇー!!w
SHのアブダクション難易度高すぎワロタwwwww
「これフォースとかテクターでやるとか無理ゲーだろw」 なんて思っちゃいました♪(^ω^)
基本「殺られる前に殺れ!!(゚Д゚)」「メイトなくなる前に殺れ!(゚Д゚)」だったからね!
でもこれくらいのカオスさがあった方がゲームとしては面白いです!(゚∀゚)

やるじゃん!PSO2!!

久しぶりに「面白い!!もっとやりたい!!!」って思った時間でした♪(*´ω`*)b
思ったっていうか4人でそんなこともいっぱいお話していました♪(*゜▽゜*)

ちょっと今日は久しぶりに興奮しちゃったのでアブダクションの詳細を載せ切ることができませんでしたね♪(*ノェノ)
お楽しみは一気に書いちゃったらもったいないもんね!!(*ノω・*)b
ってな訳で、アブダクション情報やアブダクション中のカオスな出来事はまた次回にお届けしたいと思いまーす!


今日のおまけ!(*ノェノ)
すけべぇ
今日のカットインシリーズ!!
ロングヘアーなすけべぇだけど、横顔だけなら見せてあげてもいいんだからねっ!(*ノェノ)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
TA初心者過ぎていまだにアブダクされたことのないぱるまたです(;・∀・)
ヒエー楽しいのは羨ましいですが、Fo、Te無理ゲーですか( ; ゜Д゜)
まぁ、いつか行ける日を夢見てますw
詳しい内容も楽しみにしてますね(*´∀`)♪
2013年12月06日(Fri) 20:34
No title
編集
どうも、昼下がりのベンチで友達と2人で座ったまま寝てたのぶさんです(授業忘れてた・・・)


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!!!!!
滾る!滾りますなぁ!
忘れてましたよ・・・ぼくたちアークスだったんですね(`・ω・´)
なんかよくわからないけどみなぎります←

マゾアークスなので、どうしようもないキチクエとかやたら強いボスとか大好きです!
冷や汗かくくらいハラハラしたり初見で攻略できないくらい鬼コンテンツだと燃えます(。-∀-)
運営さん、もっと激しくシてくれてもいいんですお////

フッ、どうやらぼくのアークス魂に火が付いたようです!
今日からさっそくニークス卒ぎょ・・・あっ、レポート( ^ω^)
どうやらしばらくリアルのほうでSHクエが・・・(^ω^ 三 ^ω^)
2013年12月06日(Fri) 21:19
編集
アブダクション? 何それおいし……

ロングヘアーな助右衛門さん、個人的には是非そのお顔も拝見してみたいです(´ω`)
イケメンなのに似合わないハズがありませんし! イケメンじゃないうちのキャラならともかく!(ロング系全般が本当に微妙で泣いた)

……来週にまた8鯖に凸しようかしら?(笑)
2013年12月06日(Fri) 21:50
編集
そんなにやりごたえあるのかぁ…
私も早く拉致されて走破したい!
そして最近減少の一途を辿るスフィアさん補充もですね…
2013年12月06日(Fri) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月06日(Fri) 22:09
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>ぱるまたさん
ちゃーおーヽ(・ω・)/
TAは決まったことをやっていくクエストだから、数やっていけばすぐに慣れるよ♪
一緒に行ける時はやっていきましょうw
きっとそのうちアブダクされるに違いない!!

SHのアブダクは早く敵を倒さないとHP削られまくりだから防御が低いFoやTeだときつそうだなぁって思ったのですよw
ここはPスキルが試されるところです!(^ω^)
詳しい内容は頑張って次に書きますね。(´;ω;`)

>>のぶさん
のぶさん寝不足じゃないよね…?(´・ω・`)
でもランチ後の昼下がりのポカポカ具合は本当にヤバいのよね…。(つ∀-)

そうか、やっぱりアレが楽しいと思うのはマゾアークスだったからなのか。( ゚д゚)ハッ!
ゲームだからね?どうせやるならどうしようもないキチクエやった方が面白いよね!
そういったキチクエってのが今まで全然なかったからさ、だから難易度の高さにすっげぇビビったんだよねw

のぶさんww
リアルの方のクエストをとりあえず頑張ってクリアしちゃって!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年12月08日(Sun) 02:49
ヽ(・ω・)/
編集
>>ルトラスさん
ハハハw
みんなドMなアークスなんですな!サーセーン!!\(^o^)/

えw マジ…!?Σr(‘Д‘n)
いやいやw ちょっとこれはw 個人的にマジでアレだと思っているのでwヽ(゚∀。)ノ
イケメンとか言ってくださるのはとっても嬉しいんですがっ!ががが!!
σ(゚∀゚ )オレもロング系全般本当に微妙で大泣きですよ!?!?w
すけべぇにはやっぱりエターナルFレイヤーが一番だと思うんです!!!ヾ(*´∀`*)ノ

それはw
一応リアルマネーさんが絡んでいるので、慎重にお考え下さいね。(´;ω;`)

>>リドリアーネさん
どもっ!コメントどうもありがとうです!(`・ω・´)ゞ
はい…。とーーーってもやりごたえのある楽しいクエストでした…!(*´ω`*)b
ゆりかごよりカオスで楽しかったよ!!w
これは毎日クロトさんに感謝しつつSHTAやっていくしかないと思いました!

うんうん、本当に…。貴重なスフィアさんですからのぅ…。
っていうか普通のクエじゃクローン全然湧かないんですが…。(;^ω^)
クローン作っても自分に会えない仕様なんとかしてくださいよ運営さん。
2013年12月08日(Sun) 02:55
編集
あっれー。おかしいなー。助さんの顔写ってるSS1枚しかないなー(棒

で、SHTAをやりたいと思いつつも、雑魚な俺にはまだまだできなさそうな拉致
装備もままならないし(´・ω・`)

あ、チームが活気を取り戻しました(ついで

そろそろまた旅行生活に戻ってもいいよね!?
2013年12月08日(Sun) 08:16
(=゚ω゚)ノ
編集
>>冬さん
あっるぇ~?おっかしいねぇ~???ヽ(゚∀。)ノ
助右衛門って人本当に拉致られたのかしらね!?!?w

とりあえず拉致られてそのカオスっぷりを味わうのはオススメ!
TAでお金も貰えて美味しさいっぱい!(*>ω<*)

お、ここで活気を取り戻すとは素晴らしい。(^ω^)
チムメンでTAとかっていうのもアリですな♪
僕の周りでは今旅行生活をしているアークスさんがいっぱいいます。( ゚ω゚ )
何か流行りとかがあるんでしょうかね!?
2013年12月09日(Mon) 11:38
編集
初カキコです。

殴りテクターとフォースの2人で今日クリアしてきました。

制限時間も残り四分で、とても生きた心地がしなかったけど、滅牙上方修正のお陰で対応ウォンド持ってたのと、EL持っていたお陰で、なんとか…。

ただ、最後のボスラッシュ、やっぱ鬼畜過ぎでしょうw
2014年04月17日(Thu) 03:17
編集
それと、申し訳ありませんが、テクターを馬鹿にするのは、やめていただきたいです。

この先のアップデートでもテクターは不遇ですが、それでもテクターは他の職と比べても遜色のない火力と殲滅力があります。

確かに、テクターほどPSに左右される職も珍しいですが、それに叶ったPSさえあれば良いだけの話です。

ただ、もし、その気がないのでしたら本当に申し訳ないです。
2014年04月17日(Thu) 03:33
No title
編集
テクターで一時期やっていましたが、イル・メギドの火力が底上げされてましたね。
あとは、スキル振りをしっかりやればどのクラスも強いと思いますよ。
これ以上ハンター人口増えないでほしい。
2014年05月07日(Wed) 17:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

