【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一度あることは二度ある。そしてさらに酷くなる!TOPPSO2-緊急 ≫ 一度あることは二度ある。そしてさらに酷くなる!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一度あることは二度ある。そしてさらに酷くなる!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日の記事の最初にさらっと載せた赤原礼装なすけべぇ。

赤原礼装
これこれ!!
赤い助右衛門さんも素敵ですね!!」なんてコメントを頂いたので、嬉しいからもう一枚載せちゃう。(^ω^)
今回のFateコラボのコスチュームは♂用のモノもとってもこだわって作られているので気に入りました♪
σ(゚∀゚ )オレは赤原礼装の方が好みなんだけど、理由としてはこの強調しまくりの大胸筋がねっ!!(*ノェノ)
でもね、コーディネートの仕方で「カッコイイ」から「可愛い」に変化するんですよ!?


殿下とすけべぇ

「私ベリー♪あなたのケツを狙っているの♪」

さりげなく尻を撫でないでくださいberry*さん♪(*´ω`*)
という訳で!最近マイブームとなっている殿下コスプレで、カッコイイ赤原礼装可愛い赤原礼装になっちゃいました!
何故か持っていたけど買ってて良かったフレアパレオ&アルフマスク!
そうか、きっとこの時のために持っていたのだな!?∑(゚∀゚)
「すけべぇ物凄い威圧感w」とか話しつつエステ前ではしゃいでいたら闇のゆりかごまであと3分になってたよ!?

殿下とすけべぇ

緊急開始2分前でもこの余裕の微笑み

姉貴

「私レティー♪沼男の命を狙っているの♪」

姉貴様、申し訳ございませんでした!!!:(;゙゚'ω゚'):


闇のゆりかご

という訳で!!昨日は殿下も一緒に殿下コスプレのまま闇のゆりかごに行ってきました!!ヽ(゚∀゚)ノ

大丈夫!二人でやれば怖くない!!

いつもの見慣れているカットインのはずなのに、この日は違和感ありまくりでいちいち面白かったです。(^ω^)
今回は珍しく1回目、2回目と一度もPSEバーストがなかったのですんなり終わってしまってションボリ。
最後の3回目に期待…!!(`・ω・´)

闇のゆりかご

CROSS BURST!! やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よっしゃー!3回目の突入開始早々にPSEバースト突入!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
クロスバーストもしたしせっかくだからトライブースト+100%使ってやるぜー!!
やっぱりPSEバーストは美味しいぜー!ヒャッハー!!ヽ(゚∀。)ノ

なーんて夢中になっていたので!!


PSE

ベイゼ破壊が失敗になって大変なことになりました。(^ω^)

あっるぇ~???ヽ(゚∀。)ノ
昨日「みんなも気をつけてねぇ~!!ヽ(・ω・)/」とか言ってたはずなのにどういうことだ~?!w
言った日早々にまたやらかしちゃうとかさ、

一度あることは二度ある っていうことだね!ヽ(゚∀。)ノ

てへ♪(*ノω・*)
まぁ今回は開始早々にPSEバーストが始まってしまったので仕方ない。(´;ω;`)
それにしてもさ……

PSE

ベイゼ破壊失敗後のPSE中画面が酷すぎます!!\(^o^)/

画面が真っ赤な中いろんなエフェクトが光りまくっているから何が行われているのかサッパリサッパリ♪ヽ(゚∀。)ノ
こないだ失敗した時よりも酷いことになってるじゃないかぁー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っていうか非常~に目に悪いです!!!

いい加減エフェクトと天候のon/off機能を追加してくださいよー!(´;ω;`)
赤すぎてどこにレアが落ちてるんだかさっぱり分からなかったし、眩しすぎて何をやっているのかさっぱり分からなかった。/(^o^)\
(でもカオスすぎて面白かっただなんて言えない…。(*ノェノ))
そんな中、さらっとパンドラエクストリームを拾っていた殿下に驚き!!Σヾ(゚Д゚)ノ
殿下SUGEEE!!おめでとう~!!ヾ(*´∀`*)ノ

あ、ちなみにトライブースト+100%を使ったすけべぇは★10が1個もありませんでした♪(*ノェノ)
だが、それがいい。(^ω^)
でも何も使わなかった姉貴には★10が何個か出てたからいいや!っていうか使わない方が★10って出やすいよね?w
そして何より久しぶりに殿下と一緒に遊べたのが嬉しかったし、殿下にはいっぱい★10が出てくれたから大満足な一日でした~♪(*・ω・*)
さて、次は何の殿下コスプレをしよっかなぁ~?(゚∀゚)


今日のおまけ。(^ω^)
PSE

ある意味PSE後のこの画面も酷いよね…?!(;´∀`)

もう無駄に多すぎてLv16が落ちてるかどうかなんて調べることもなくなりました!(ノ∀`)
なんとかしてっ!!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
私ベリー、今すけべぇのケツを狙っているの♡(笑顔2)
見直したけどやっぱりすけべぇの威圧感すごいのww胸筋ぱない!!www
次は何のコスプレしてもらおっかな~?やっぱりインテーク?インテークかな^ω^)?
昨日のゆりかごはとってもカオスで楽しかったね!
すけべぇのにゃんにゃんパワーでレアも出て殿下は嬉しい~╰(*´︶`*)╯
久々のアークス超楽しかったからまだまだ本業も捨てたものじゃなーい!!
2013年12月05日(Thu) 18:26
編集
赤原礼装の大胸筋はセクシーだよね(*/□\*)
ほんといつも以上にムキムキに見えますw
ベイゼ失敗後のバーストは画面的にも色々としんどそうですねw
この流れなら二度あることは三度ある!?!?
2013年12月05日(Thu) 18:53
No title
編集
どうも、朝こたつでぬくぬくしてたらいつの間にか家出る時間過ぎてて焦るのぶさんです(∀`*ゞ)テヘッ


赤原とパレオの組み合わせはもはや新常識(`・ω・´)
個人的には「情熱大陸コーデ」と名づけております!(フリフリがフラメンコっぽいから)
ふむ・・・それにしてもいい腹筋♂←

とはいえ近頃はやっと英雄王コスとか赤原を着てる方が増えてきたので・・・
ぼくはいつものカナギ紅に戻して女装を楽しんでおります(´▽`)w

おぉ、クエ行ったんですね!←ニークス
ぼくなんてもうほとんどクエ行ってないですよー←ニークス
このままじゃホントに別ゲーになってしまう・・・←ニーク(ry
2013年12月05日(Thu) 19:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月05日(Thu) 19:49
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ゆりかご中は主に
タリス投げ→レスタ→シフタ→デバンドの繰り返ししかしてないフォースが通ります(〃´・ω)ノ
タリスがあさっての方向行っちゃったら
体力ない人の側まで走ってレスタしにいくメイドっぷり(ノ∀`笑))

ってかホントバースト中は色々なエフェクトで何も見えないよねw
バーストしてなくても
戦闘機の爆撃が画面手前で起こると何がなんだか・・・
確実にPSO2ユーザーの視力低下中(*´艸`)

ま、ドロップに関してはゆりかご・DF共にもう何も言うまい・・・
2013年12月06日(Fri) 08:49
No title
編集
沼男の命なんか要らないよ!!
DFやって、ゆりかごやって、DF・・・。
最近忙しいのもあって、まともに遊べる時間がないです(><
2013年12月06日(Fri) 10:58
(*゜▽゜*)
編集
>>berry*殿下♪
お互いケツ触り合ってナニやってるんですかー!やだー!(*ノェノ)
「さりげなく尻を撫でないでくださいberry*さん♪」ってところ、前にすけべぇが殿下のケツさわさわしてる時のをパクってみたんだw
笑顔2の殿下ならすけべぇのケツはいつでもFreeにしているので好きなだけ触ってください(^ω^)
やっぱりσ(゚∀゚ )オレの威圧感凄いよね…?w
胸筋とか上腕筋すげぇガチガチだからパレオとの違和感がw
だが、それがいいんだろ…?(笑顔2)

昨日もコスプレ楽しかったー!(*゜▽゜*)
そして今日もとっておき用意してみたから楽しみにしてるー♪(*ノω・*)b
殿助でアークス業すると色々とと~っても順調だよね!?w
久々に「アークス楽しいー!!ヾ(*´∀`*)ノ」って昨日は思ったぞーw
ほんとにまだまだ本業も捨てたものじゃないな!ってな訳で、またよろぴくー!!(=゚ω゚)ノ

>>ぱるまたさん
ジェレミア君の大胸筋はどんな具合なのでしょうか…!?(*/□\*)
アダルティーなすけべぇには赤原礼装がとてもお似合いなので大好きです♪
濡れバスタオルの時とはまた違ったエロさがあっていいですね。(^ω^)

ベイゼ失敗後は画面が真っ赤になるだけでもしんどいww
全体的に赤くなっちゃうから落ちてるアイテムの色も判別できない酷さw
そうだな!w 二度あることは三度あるっていう方が多いし、きっとくるぜ!?w
2013年12月06日(Fri) 12:35
(`・ω・´)
編集
>>のぶさん
どうも、こたつでぬくぬくしながら遊んでいたら寝落ちしているすけべぇです(∀`*ゞ)テヘッ
冬のコタツは凶器!!

そうか、これが噂の情熱大陸コーデだったのか!∑(゚Д゚)
σ(゚∀゚ )オレアダルトってのもあってパレオつけたことなくってさw
確か最初買った時も「Vパンに合わせたら変態ちっくでいいんじゃね?w」っていうよくわからない理由で買ったような気がするし…。/(^o^)\
でしょ…?(^ω^)
いい腹筋、いい胸筋、いい上腕筋でしょ…?(*´ω`*)
この筋肉におもいっきりぐーパンチをブチ込んでみたいです…♪(*ノェノ)

最近赤原礼装の姿はよく見るようになったかな!(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレも赤原礼装はちまちま着てるけど、最近は毎日いろんな服や髪型にして遊んでる~w
女装もしたいけど、σ(゚∀゚ )オレがやるとタダの女装なのでアウトです/(^o^)\

ちょwww
のぶさん!アークス!アークス!!w
まぁニークスだったσ(゚∀゚ )オレが言ってもなんの説得力がねぇ!!\(^o^)/

>>智さん
(=゚ω゚)ノオハヨ~ゥ♪

っていうか、それはとーっても理想的なお姿じゃないかぁー!!Σヾ(゚Д゚)ノ
ゆりかごってとってもカオスな場所だからいっぱいのレスタやシフタすげぇ助かるよーw
自分もFoやTeで行くときは大体レスタやシフタばっかやってるよw
火力は他の人にお任せしちゃう派です♪(^ω^)
だが、それがいい。っていうかそれでいい!!ヽ(゚∀゚)ノ

目が…目がぁぁぁぁ…!!ヽ(゚∀。)ノ
確実に視力低下してるww
特に冬場は乾燥が凄いからドライアイにはキツイのよぉ~!(ノω<;)
戦闘機が降りてきて飛ばされちゃった時とか「ふぁっ!?」ってなるわねw(ノ∀`)

HAHAHA…(゚∀゚)
ダーカーはほ~んとどケチよねぇ~w(*´ェ`*)
2013年12月06日(Fri) 14:00
Σヾ(゚Д゚)ノ
編集
>>姉貴様
そそそそんなぁぁぁ!!Σヾ(゚Д゚)ノ
って言いながらもいつもムーンを投げてくれるツンデレな姉貴は女神様ですね。(^ω^)

平日はお仕事で大変よねぇ~。(´・ω・`)
予告緊急やって終わり~って日ばかりでしょぼぼ~んだよね。(´;ω;`)
週末は全然会えてない自分探しの旅がしたい~!!(゚∀゚)b
2013年12月06日(Fri) 14:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

