【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 闇のゆりかごでこんな事も起こるんだね…!?(今週のスケジュール表付き)TOPPSO2-緊急 ≫ 闇のゆりかごでこんな事も起こるんだね…!?(今週のスケジュール表付き)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

闇のゆりかごでこんな事も起こるんだね…!?(今週のスケジュール表付き)

こんにちは。助右衛門です。(ヽ´ω`)
最近はさらに緊急ゲー化しているせいで、この一週間は見事にニークスやってました。ヽ(゚∀。)ノ
アークスっぽいお仕事なんて緊急クエぐらいしかやってないんだぜ…。
なので毎週変わる緊急発生予告とブーストイベントの発表が何気に楽しみだったりするんだよね。(*゚ー゚)
その分う○こなイベントやスケジュールだとガッカリ感が凄いんだけどな!!

助右衛門

【2013/12/4 ~ 12/10のブースト&予告イベント情報!】

という訳で、11時~の定期メンテナンス開始と共に公式HPでは今週のブースト&予告イベント情報が発表されていました!Σ(゚∀゚)
見たけどさ、相変わらずゴチャゴチャしてて訳わからんね!?
ブーストイベントも時間帯が増えているし予告の種類も多いし…今週は一体どうなってるんだ!?!?(;´Д`)

スケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!∠( ゚д゚)/


という訳で、パパっとまとめてみました。( ゚ω゚ )

また間違いなどがありましたら修正します。(´・ω・`)ゞ
今週は謎のインラン押しが2種類(タイムアタックランキング)もあったのと、日曜日20時~謎のアムドゥ緊急にビックリ。
ブーストイベントも相変わらずエリア限定の全然恩恵を感じない全く嬉しくないものとなっておりました。
まとめてもゴチャゴチャしていて見難いよね…?(;´∀`)
時間帯限定のブーストイベントは2パターンあって、14時~15時半21時~22時半という時間帯で起こるようになっていました。
重要な緊急クエは大体が13時~と23時~になっているので、そこさえ忘れなければ大丈夫なんじゃないかな?(゚∀゚)
最終日(火曜日)の闇のゆりかごだけは23時じゃなくて20時~になっていたからそこだけ注意ね!!


今週もスケジュールに組み込まれていた新緊急クエスト「闇のゆりかご」
微妙と思っていた緊急だったけど、経験値稼ぎ&レアエネミー狙いで結構大賑わいしてるよね…?Σ(ΦωΦ)
予告緊急ではσ(゚∀゚ )オレも参加してましたが、緊急前になるとDFの時みたいにフレンドリストが一気に増えていましたw

チームメンバー

「すけべぇだけ性別違う~^^ すけべぇだけ服違う~^^」

女の子3人組に仲間外れにされまくるオトメンなすけべぇ。ヽ(゚∀。)ノ
んでね、最初σ(゚∀゚ )オレだけブロック移動できないでアタックしている時は「すけべぇだけブロック違う~^^」って言われ続けたり、
ブロック移動できても「すけべぇだけ性別違う~^^」「すけべぇだけ服違う~^^」といじられまくっていました!ヽ(゚∀。)ノ
きえぇぇぇぇ!!ちくしょう…ちくしょおおおおーーー!!!!(CV:若○規夫)

闇のゆりかご

「いいんです!!☆(ゝω・)v」(CV:川○慈英)

すけべぇはいじられるからこそ輝ける沼男なのです!!(*ノェノ)
闇のゆりかごでは4人仲良く遊んでたもんねぇ~!
そうそう、緊急中はうま~くPSEバーストしてくれると場所によってはすんげぇモリモリ稼げるから美味しいよね!?(゚∀゚)

でもね、「PSE美味しいぜー!ヒャッハー!!www」って夢中になってるとね?



闇のゆりかご

ベイゼ破壊が失敗になって大変なことになります。(^ω^)

ぐはwwwww
PSEバーストに夢中すぎてベイゼの存在をすっかり忘れていたYO!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
失敗しちゃうと血の雨は降り続けるし、ゼッシュレイダorリグシュレイダができなくなっちゃうからとても損だよね。(´;ω;`)
っていうかEトラはEトラだもんね?緊急中だろうが失敗することもあるんだね!!ヽ(;´Д`)ノ

カットインシリーズ
今日のカットインシリーズ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あーにゃんが可愛いね♪うんうん、次からは近くでPSEバーストが発生したら先に破壊しておこうw
という訳で、エリア1の後半でPSEバーストが発生したら、失敗しないよう先に壊しておくっていうのも一つの手だと思いました!
みんなも気をつけてねぇ~!!ヽ(・ω・)/

さーて、今週は何かいい事起こってくれるかなぁ~?(´-ω-`)


今日のおまけ。( ゚ω゚ )
異形さん

助右衛門:「まぁしゃあないか(意味深)」

ステア姉さんといっぱいお喋りしている途中に撮った一枚がすんごい事になってた。( ゚ω゚ )
こんな姿に慰められてたのかと思うと別な意味で涙が出てきます。(´;ω;`)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
今週はお昼に緊急入れてきましたね( ; ゜Д゜)
予告に行ける日の方が少ないっていう(TT)

こないだのが初のベイゼ失敗で想像以上の世紀末感に驚きましたw
あと、ウチの子は最近ほとんどの項目にカットイン入れちゃったので、ゆりかごだとEトラ出まくりで若干うるさいかも(;・ω・)

また一緒に行きましょう~(*≧∀≦*)
2013年12月04日(Wed) 14:48
(`・∀・´)
編集
>>ぱるまたさん
うんうん、今週は14時でもなく13時という時間にいっぱい緊急が入ってました!><
あーにゃんお昼は辛いかぁ…(ノω<;)

えw あーにゃんアレが初のベイゼ失敗だったのかww
あの世紀末感凄いよねw 海岸とかで起こると超世紀末感漂ってて恐ろしいよw
えw σ(゚∀゚ )オレ カットイン見るの凄く好きな人だからむしろ大歓迎だよ!ヽ(゚∀゚)ノ
フレパ登録する時はちょっと自重設定にしてから登録するけど、通常時はσ(゚∀゚ )オレ ももっと増やしておこうかなw
楽しく遊べればそれでいいんだぉ♪(*´ω`*)b

うんうん、また一緒に世紀末感を味わおう♪(^ω^)
2013年12月04日(Wed) 15:57
No title
編集
どうも、バイト先で売ってるハンドクリームのテスターをヌリヌリしてお肌ケアしてるのぶさんです(ヤメロ)


えっ、助さんの表が公式だったんじゃなかったんですか?←すっとぼけ
まぁぼくはこっちのが断然見やすいので毎度ご恩恵にあずかってます(´▽`)

ふふふ、ぼくも緊急以外はほとんどする事もなくロビーでぼーっとしてますよww
あまりに暇だと、ロビーを意味もなく走り回ったりクエ受けないのにアンネリーゼさんに話しかけたりしちゃうんですよね(゚∀゚)

新緊急の拠点防衛がスタートしたらますます緊クエの時しかアークスしなさそうな気が・・w
というか今日のコメントは落ち着いてる!落ち着いてますよぶるあああああ(cv,若本○夫)
2013年12月04日(Wed) 19:56
(゚∀゚)
編集
>>のぶさん
ちゃお~w(゚∀゚)
すでに乾燥凄いもんねぇ~w この季節はお肌ボロボロでもう嫌になっちゃう…!(ノω<;)
お仕事頑張ってるならいくら使っても無問題と思うσ(゚∀゚ )オレでありますww

表を作ってからはσ(゚∀゚ )オレも公式HP全然見てないや。(^ω^)
新ムービーも昨日初めて見ました。(^ω^)←
そして(/ω・\)チラッ 今日は23時のDFくらいしかないみたーい!

もう予告緊急以外の時間はロビーに人が溢れすぎだよね…?(;´∀`)
クエスト中のアークスってほとんどいないんじゃないの…。(;^ω^)
大丈夫かしらねぇ~この先…w
新緊急もきっと最初から予告で入ってくるだろうし、あまり変わりそうにないよね…?!
どうしてこなった!?ヽ(゚∀。)ノ

そういえば確かにいつもの荒ぶるのぶさんじゃないっ…!∑(゚Д゚)
とても変な違和感…がっ!?w
2013年12月05日(Thu) 11:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

