【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【沼男集会】ship8にはまだまだ元気な沼男がいっぱいいるぞー!!TOPPSO2-沼男 ≫ 【沼男集会】ship8にはまだまだ元気な沼男がいっぱいいるぞー!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【沼男集会】ship8にはまだまだ元気な沼男がいっぱいいるぞー!!

こんにちは。助右衛門@飲兵衛です。_(:3 」∠)_
12月に入ったのでリアルでは忘年会シーズン突入です。(ΦωΦ)ゞ
ってな訳で、昨日はすけべぇも呑んできた訳ですが…。

「アカン、アカンて…。_(:3 」∠)_」

はい…。ちゃんぽんしちゃったせいで久しぶりにいっぱい「_| ̄|○、;'.・オェェェェェ」ってなっちゃいました。ヽ(゚∀。)ノ
立ち上がれない程にヤられたのは本当に久しぶりだぁ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなも忘年会やらで呑むシーンが今月は多くなると思うけど、こんな事にはならないよう気を付けて下さいね。(´;ω;`)
さて、一晩バタンキュー_(:3 」∠)_してヘパ○ーゼにウ○ンの力を飲んでなんとか回復してきました。(ΦωΦ)ヾ
という訳で、PSO2のお話ですぞぉー!!


沼男集会

久しぶりの沼男集会ネタ!!ヽ(゚∀゚)ノ

最近は仕事が忙しかったせいでなかなか参加する事ができなかった毎月恒例の沼男集会。
今回も1日目の金曜日は仕事のせいで帰宅が遅くなり、ブロック移動ができなかったため参加する事ができず。(´・ω・`)
2日目は他鯖からわざわざ沼男集会の為に来てくれた沼男君がいたので、何が何でも参加してきました!!

沼男集会
久しぶりに沼男同士でワイワイ騒ぐ事ができて楽しかったです。(^ω^)
今回僕が参加している間にお会いした沼男'sは15人でした♪
まだまだship8には沼男がいっぱいいるようで、久しぶりの参加だったけど安心しました~。(*´ω`*)b

さてさて、今回も掲載を楽しみにしてくれている仲間がいっぱいいるので載せていきますよぉ~!(=゚ω゚)ノ
今回は特に過激な内容もないので、そのまま載せちゃう!!
長い記事になってるけど全部見てねー!(=゚ω゚)ノ



まだまだ元気な沼男集会!2日目 ~ 11月30日(土)


沼男集会
久しぶりにお会いする事ができた噂の彼。
相変わらずな彼の姿を見てもうここで満足してしまった俺がいる。( ゚д゚)
そして相変わらずオシャレな彼にも大満足♪(ノ´∀`*)
よく分からないスリーショットとなりましたw


沼男集会
PS Vitaの話題で思い出すエクストリームパスの存在。Σヾ(゚Д゚)ノ
σ(゚∀゚ )オレだけじゃなかったようで、数名の沼男がプリンの元へ走って行きました。(^ω^)


沼男集会
エクストリームパスを取ってきた帰り、せっかくなので太陽王さんスタイルに変身してきました。(゚∀゚)


沼男集会
誰かが着替えだすと必ず周りも釣られて着替えだすw
これぞ沼男クオリティ!(゚∀゚)
いかにも不審者っていう沼男が数名いるけど、細かいことはキニシナイ!!
※σ(゚∀゚ )オレのワンダーシーカーはふぶきゅんが全部持っていたから着替えれなかったの!(*ノェノ)


沼男集会
僕の隣に座っている可愛い子が今回他鯖から沼男集会のために来てくれた○○○君だよ!(=゚ω゚)ノ
「沼男のフレンドが増えて嬉しいです♪」って言っていたのでよかったなぁと思いました♪
8鯖の沼男集会満喫できたかな!?(゚∀゚)


沼男集会

沼男集会

流石8鯖の沼男たち。段々と怪しい雰囲気になってきましたね…?(^ω^)


沼男集会

「リリーパは吹き飛ばしたい!!」

という事で、リリーパにキック・ビンタでお仕置きしていたら、後ろで何やら行列が…!?∑(゚∀゚)


沼男集会

沼男集会

太陽王さんによる闘魂注入イベント開催!!ヽ(゚∀゚)ノ

お並び頂いたドMな沼男一人一人に気合・闘魂を込めた一発をお見舞いさせて頂きました!ヽ(゚∀゚)ノ


沼男集会

リリーパ(噂の彼)さん、どこまでドMなんですかwww

闘魂注入イベントすんげぇワロタwww
8鯖の沼男がドMだらけで超腹痛かったぜ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


(C)SEGA
沼男集会

今回もカットインいっぱい美味しかったです♪(^ω^)


沼男集会
そしてまたしてもやってしまったオプション変更の放置…!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
最後の方で気付くとかσ(゚∀゚ )オレ鈍すぎる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
集会前に殿下とまた×××なSS撮影をしたまんまでいたからまたしても画面が真っ暗なままだったぁ~www


沼男集会

金ピカマンたくさんの光をどうもありがとう!!(*>ω<*)b


沼男集会
そしてアクセサリーのビッグバタフライをふぶきゅんに付けてみたくてちょこっと登場してみたり。


沼男集会
集会中にジェレミア君がインしたので、誘ってみたら来てくれたり!!(゚∀゚)
前から沼男集会に行きたがっていたからね!ナイスタイミングよ!
そして「既にジェレミア君は僕のブログで裸デビューしているよ?w」とジェレミア君の紹介をすると、

「という事は、【脱ぎに来た】ということですな?」


沼男集会

玄関開けたら2分で濡れバスタオル♪☆(ゝω・)v


初参加のはずなのにたった数分で濡れバスタオルで踊り出すジェレミア君マジ歪みないwwwww


だが!!


沼男集会


それがいい!!ヽ(゚∀゚)ノ


よし!!上手くまとまったな!!!(*・ω・*)
久しぶりの集会だったけど、みんなモリモリ元気で今回もいっぱい楽しむ事ができました!!
僕はここで限界だったので落ちたんだけど、この後も集会は続いていたそうでw
続きはジェレミア君のブログに載っていたので見てみよう♪(^ω^)
集会の続きはコチラ → 【念願の沼男集会に行ってきたよー!!】
たくさんはしゃいだりいっぱいお喋りもできて楽しかった~w
本当にどうもありがとうございましたー!!!ヽ(´∀` )ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
おぉー闘魂注入いいなぁ~(*≧∀≦*)
最初から参加出来なかったのが悔しいですねw
沼男の輪はとても暖かくて…すごく楽しかったです( 〃▽〃)
次の集会を今から楽しみにしてます♪
助さん呼んでくれてありがとー(*´∇`*)
2013年12月03日(Tue) 16:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月03日(Tue) 18:26
8鯖が恋しくなります(笑)
編集
集会、改めてお疲れ様でしたー
初参加で、しかもVitaのチャットのやりにくさから皆さんのノリに出遅れていましたが凄く楽しかったです♪ 終始、笑いっぱなしで翌日は謎の疲労感でグッタリしていたのは秘密です(笑)
そしてそして、生で助右衛門さんや吹雪くんも見れて満足&素敵な沼男たちに囲まれて幸せなひと時でしたー(*´ω`*)
もう少し8鯖を堪能したかったのですが諸事情により直ぐに帰巣しましたが、二日間あるとの事だったのでこれからもリアルマネーに余裕がある限り皆勤を目指して乱入したいと思います!

あ、ご丁寧に名前も伏せて頂きお手数おかけしました(^_^;)
見た目は丸ごと変えていたので名前さえ分からなければチムメンやフレにバレない……と思います(笑)
2013年12月03日(Tue) 19:20
No title
編集
( *´ω`p[お疲れ様ァ]q

沼男カットイン笑ったわ(ノ∀`笑))ヒー
東インド会社って何よ?w
税金払いませんとかキラキラ笑顔で言われてもねぇ(笑
青森県・・・まぁリンゴだしそうか・・・って違うわっ!
なんてツッコミしてました(つω`*)テヘ

これはサポパのルイたんをコピーして参加するしかないわね(*´艸`)

それはそうと、
8鯖にメインでお買い物行こうかホンキで悩んでる私・・・
2013年12月03日(Tue) 20:25
No title
編集
どうも、師匠が走るほど忙しい月になりましたけどぼくは年中朝の電車の乗り換えで走ってますなのぶさんです 三三┌| ∵|┘ハニャァー


ひゅま男ですが毎度画像で楽しませてもらってます(´▽`)
というか沼男さんたちってみなさんファッションセンスがグンバツですよね!
いつも集会の画像見てると自分のファッション概念がベルリンの壁崩壊です(゚∀゚)

沼男集会といえばバスタオル(。-∀-)
今回は序盤で英雄王コスばかりだったので「もしかしてお色気ナシ!?」とか焦ってましたけど←
いつもイイお尻をありがとうございます(真顔)

てかてかさりげなく吹雪きゅんが///
オッソリアとちょうちょ羽も合うんですねー・・・いやこれはマイスイートエンジェルの吹雪きゅんだからなのか・・・!?
その女の子座りしてる太ももに向かって宇宙の泉をかけたいでs(殴
しかも吹雪きゅんの隣のオッソリア着てらっしゃる沼男さんもかわゆいですね(・∀・)
素晴らしい・・・素晴らしいです集会!!濡れるッ!!

( ゚д゚)ハッ!
またもや無駄に長いうえに内容がほとんどゲスいコメントを残してしまった(^q^)
だが、それがいい!←
2013年12月03日(Tue) 21:19
麗しき涙(/ _ ; )
編集
そいそいそーい\(^o^)/

これからしばらく呑む機会が増えると
思いますがどうか無理をなさらぬようにと願っておりまする( ̄▽ ̄)

あぁ集会も楽しそうだなぁ、、ヽ(;▽;)ノ早く戻りたいなぁ~orz
ソ○ーがどうにもならないので
奥の手(ID連結解除)を発動できるのは早くて来週メンテ明けになりそうでござる。

入力情報が間違ってると発動できなくなっちゃうからそこが不安f^_^;)
最悪PC買っちゃう手もありますけどねぇ〜そーこーしてる間にウチの子どうなってるかも心配だし、、、

そんな訳で復活にはもうすこしかかるで候! なので琉球のアレで(ry
2013年12月04日(Wed) 10:05
(*´ω`*)b
編集
>>ぱるまたさん
σ(゚∀゚ )オレでよければいつでも闘魂注入するよ?w
でもあのイベントでやったからこそ面白かったっていうのもあるねw
まさかの行列にすげぇ笑っちゃいました!!

ジェレミア君もとっても楽しめたようでホント良かったよぉ~♪(*´ω`*)b
沼男の輪は凄いよねw 後半にいけばいくほど肌色率も上がるところがまたwww
なんか二次会的なノリがあって面白いのだよw
次回開催の時はお知らせするからね♪

>>ルトラスさん
ちゃお~!どうもお疲れ様でした~♪(=゚ω゚)ノ
とても楽しめたみたいでホッとしております♪
Vitaは本当に本当~~にチャットがやりにくいよねぇ~!ヽ(;´Д`)ノ
ログを見るのも一苦労だもん。(´;ω;`)
僕もVitaをいじる機会があるけれど、チャットのやりにくさにすげぇイライラしますw(゚∀゚)
大変な中の長時間滞在どうもお疲れ様でした!!(`・ω・´)ゞ

おほほほほw せっかく来て頂いたので、ふぶきゅんでも参上してみましたw
フレンド登録ができたので、フレパとしてσ(゚∀゚ )オレが呼べるようになったし、恋しい時は是非σ(゚∀゚ )オレや集会で仲良くなった沼男'sを呼んで思い出して下さいね♪(ゝω・)v
またお会いできた際にはどうぞよろしくお願いしますね♪ヾ(*´∀`*)ノ

一応僕の場合は集会時の参加者の名前は伏せておりますw
既にブログ内で出てたりする人は除きますが(゚∀゚)
お?見た目変わっていたんですか!Σ(゚∀゚)
とっても可愛い沼男君でしたね♪バレないといいですな!!w
2013年12月04日(Wed) 13:09
(=゚ω゚)ノ
編集
>>智さん
ちゃ~お~♪(=゚ω゚)ノ

沼男カットイン面白いでしょw(゚∀゚)ゲラゲラ
うんうん、集会中も周りからのツッコミだらけで面白かったよぉ~w
ホントはもっとあるんだけど、自重しといたくらいww

そうそう!!メールの確認したよー!
名前ですぐ分かっちゃったw(*´艸`*)
どうもありがとね!(゚∀゚)b
もしかしてお買い物のために作ったとかなのカナ…?(´・ω・`)

>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
朝の乗り換え時のダッシュは凄い勢いだよねw ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
ホントに毎日お疲れ様ですよぉ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

沼男のみんなホントにファッションセンスがいいのよね!
みんなとてもオシャレなんだよぉ~w
なので集会の度に並んでSS撮りまくりですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
沼男といえば濡れバスタオル!これ常識。('∀`)b
後半での盛り上がり時には大体みんな脱いでるから肌色率が異常ですww
とりあえずは載せておかないとなぁと思って自重気味なモノですが載せておきました♪(*ノェノ)

ふぶきゅん蝶の羽超可愛いよぉー!(*´艸`*)
オッソリアとも似合うし、ジャン・ドゥとも似合ってたよ~w(゚∀゚)
って、のぶさんwwwww
最近ご乱心ののぶさんがとても心配www
他にも可愛い沼男君いっぱいだっだよぉ~!(´∀`*)

うん、だがそれがいいww
のぶさんのコメント毎回面白くて大感謝ですぉ♪(*´ω`*)b
2013年12月04日(Wed) 13:31
ひとひらの花。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>通りすがりの傾奇者殿
ぬおー!!○○○○殿ぉー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
助太刀に参ったぁぁぁ!!!!!

ぬぉぅ…お元気そうで何よりです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12月~正月はよく「_| ̄|○、;'.・オェェェェェ」ってしてますが元気です。('∀`)

ぬおー○○○○殿の帰りをお待ちしておりますぞぉー!(´;ω;`)
奥の手…そういう事であったかっ!!Σ(゚Д゚)
実はσ(゚∀゚ )オレも諸事情によりID連結解除をした事があるんだけど、メンテ明けになちゃうんだよねぇ。
間違わないようお気をつけて再登録してくださいねぇ。(ノω<;)

戻ったら是非ご連絡くだせぇ!!(゚∀゚)b
お話ししたい事もいっぱいあります故♪
さてとσ(゚∀゚ )オレは漢なアレでも(ry
2013年12月04日(Wed) 13:53
編集
こんにちは!!(*^▽^)/★*☆♪
二日酔い大丈夫でしたか…?(/-\*)なんだかとても辛そうで心配です(ノ_・,)

沼男集会とっても楽しそう~♪
可愛い子もいっぱいいるしみんな面白そうな方ばかりでいいですね~♪(*´∇`*)

私もアダルト助さんから闘魂注入してもらいたい!!(〃▽〃)
行列があったら喜んで並んじゃう!!
でも私沼男じゃないの…(ノ_・,)
2013年12月04日(Wed) 15:13
(ΦωΦ)+
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
二日酔い、頭痛はそこまで酷くはなかったんだけど、吐き気がなかなか収まらなくて大変っちゃぁ大変でした…。/(^o^)\
でも今は治りましたよぉー!
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

8鯖の沼男集会は毎回楽しいお話しがいっぱいで楽しいですね。(^ω^)
みんなまだ元気なんだなぁっていう生存確認じゃないけど、久しぶりに会える機会っていうのはいいものだなぁと思っております!

沼男じゃなくってもご希望があれば闘魂注入しますよっ!(*>ω<*)b
太陽王さんのデータは保存してあるので、いつでもすぐに変身できます♪
いきなり始まったイベントはまさに沼男だからこそっていう勢いがあって楽しかったですなw
2013年12月05日(Thu) 11:29
集会お疲れ様でした!
編集
集会お疲れ様でした!
いまなかなかPSO2に触れない状況なのですが、たまたまIN出来た日に集会があってラッキーでした(о´∀`о)
闘魂注入イベント辺りで私も腹筋崩壊、ハライタかったですw
2013年12月05日(Thu) 16:23
(*>ω<*)b
編集
>>キュン君
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
どうもお疲れ様でしたよぉ~♪

キュン君の姿をあまり見なくなっていたので心配でしたが、集会時には毎回そのオシャレな姿を見ることができるので嬉しいです。(=゚ω゚)ノ
今回も抜群のセンスでやはり●RECしておりました。(^ω^)
闘魂注入イベントは唐突すぎたのも面白かった点かな?w
まさかキュン君にまで闘魂注入することになるとはwww
どうもありがとうございました!!
2013年12月05日(Thu) 17:11
遅れながら集会お疲れ様でした
編集
こっそり今更コメントを残していく影薄い仕様です
集会お疲れ様でした
チームや狩り関係なくみんなで好きなものを愛でられる楽しいひと時でした
また次回を楽しみにしております
2013年12月05日(Thu) 17:17
(=゚ω゚)ノ
編集
>>しゃむしあ君
コメントどうもありがとぉ~!(=゚ω゚)ノ
どうもお疲れ様でした!
沼男による沼男の集会はとても居心地のいい一時だよね。(´ー`)
8鯖の沼男君たちはみんな楽しくて優しい方ばかりなので嬉しいです♪
また次回も参加できたら顔を出したいと思いま~す!
2013年12月06日(Fri) 12:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

