【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NEWルームグッズ「宇宙の泉」の破壊力が凄まじい!!TOPPSO2 ≫ NEWルームグッズ「宇宙の泉」の破壊力が凄まじい!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWルームグッズ「宇宙の泉」の破壊力が凄まじい!!

こんにちは。助右衛門@ニークスです。(ΦωΦ)ゞ
こないだのアップデート時にね、こんなアイテムがひっそりと追加されていたんだけど、みんなは知ってた~?(゚∀゚)

宇宙の泉


ルームグッズ ~ 宇宙の泉


どう見てもウォシュレット付きトイレです…!!( ゚ω゚ )
こちらのルームグッズは、「バッヂ交換ショップ」「アークスバッヂ青3個」と交換する事ができますぞ♪
アップデートのお知らせで「アークスバッヂ青と交換が可能なアイテムを追加します」ってあったからきっとそれの事だね!(゚∀゚)
んでんで、さっそくマイルームに設置してみて宇宙の泉を見てみると、「フタを上げる」という項目を発見。
ん…?どういうことだ…?(ΦωΦ)


宇宙の泉

物凄い勢いで宇宙の泉が飛んできた!!ヽ(゚∀。)ノ

ちょっとwww これはwwwww
「泉」ってなんの事だろうと思っていたけどそういう事ですか!!!Σ(゚∀゚)
それにしても……


宇宙の泉

キラキラ輝きすぎです♪(^ω^)


素敵な輝き具合だけど、でもずっと一人で遊んでいるのはちょっと悲しいw
という訳で!
こんなに素敵で面白いグッズ(宇宙の泉)は、当然あの方にプレゼントさせて頂きましたよ!!('∀`)


宇宙の泉

大丈夫! 二人でやれば 怖くない…!!(゚∀゚)b


「殿下ならきっと喜んでくれるはず!!(*´艸`*)」
いつもお世話になっているberry*殿下へ直接お届けに行ってまいりました♪
うん。予想通り宇宙の泉は二人以上で遊ぶルームグッズだね?


宇宙の泉
(C)SEGA

せっかくなので、宇宙の泉で遊ぶ殿下を再現してみた。

これぞ助右衛門クオリティ。
そして素晴らしき宇宙の泉…!ずーっと笑いが止まりませんでした。(^ω^)
宇宙の泉ネタは殿下のブログにも載っていたので、別な遊び方(意味深)を知りたいっていう方はどうぞご覧あれ♪
交換に必要なアークスバッヂ青ですが、確かかまたろうだかハゲたろうだかにじゅうろくたろう発言で5個配られてたはずよ~!
他にも武器迷彩なんかも追加されていたから、気になる方は「バッヂ交換ショップ」へGOだ!!(゚∀゚)b


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
宇宙の泉本当ずるいわwwwwwwwww
昨日1人でもちょっと遊んでたけどまだ笑えるコレwwww
まったくもーなんてものを置いてってくれたんだ!wありがとう!!ww
gifがすごいじわじわくる…^q^すけべぇ、恐ろしい子…!
殿下初めて見る人間界のトイレトラップにガチギレです^ω^)w

意味深な方は正直結構イイんじゃないかと一晩たって思えてきましたアレレ…。
2013年12月02日(Mon) 16:30
No title
編集
どうも、近頃電車の中で爆睡してしまって微妙に1限遅刻しかけてるのぶさんです(゜д゜)


存在は知ってたんです、宇宙の泉・・・
それもうさぞかしスゴイものなんだろうなーって思ってましたが、まさかドビュッシーするものだったとはww

というかぬるぬる動いてる(;゚Д゚)!
このクオリティは一体・・・!w
そして「(意味深)」の文字に惹かれて殿下様のブログ拝見させていただきました( ´ー`)
アレがアレしてアレからアレがアレしてましたねアレ(錯乱)


やはり今回はニークス促進キャンペーンだったということを再確認した夕方でした(゚∀゚)w
2013年12月02日(Mon) 17:41
No title
編集
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

コレ、ネーミングがねw
宇宙の泉・・・(ノ∀`笑))

泉って(笑
しかも「宇宙の」(ノ∀`爆)ノシバンバン

あ、そうそう
ドロップ的な意味でも存在感薄かったゆりかごの仮面さん
ドロップ調整してくれるみたいだよ?(*´艸`)
まぁ調整したところでお察しって感じだけどねー


ところで・・・青バッジ1個増えてなかった??

追記:
サポーターズリンク1位オメデトー(*ゝω・)ノ
2013年12月02日(Mon) 17:56
(*´艸`*)
編集
>>berry*殿下♪
HEHEHE☆ミ
一人でも遊んじゃうだなんて相当気に入ってくれたみたいだね!?(゚∀゚)ニヤニヤ
殿下にプレゼントして大正解でした~♪ヾ(*´∀`*)ノ
助右衛門クオリティじわじわくるでしょw
宇宙の泉中はプリスク連打が凄まじい速度で押されていたからねww
カチカチって見てたら「おや…コレは…(ピコーン!」って閃いちゃったのです。(^ω^)
PSO2できない時はこのgif見てニヤニヤすることにしよう♪

アレレ…?やはりいつもの殿下な姿にむしろ落ち着いたσ(゚∀゚ )オレがいる…w

>>のぶさん
ちゃお!(゚∀゚)ノシ
σ(゚∀゚ )オレもよく電車の中で爆睡するww
っていうか電車での睡眠って凄く気持ちいいんだよね!ヽ(゚∀。)ノ

お、存在自体は知っておられたとは流石のぶさんw
えぇ…ドビュッシーなルームグッズとは思ってもいなかったので初見の衝撃は凄かったですぞ…w
一人じゃどうしても落ち着いてられなかったのでプレゼントという流れになったのです。(゚∀゚)

助右衛門クオリティです!!w
これでいつでも宇宙の泉を味わえます♪(^ω^)
おっと、またしてものぶさんがご乱心のようだ…!!Σヾ(゚Д゚)ノ
アレがアレなご感想はゲーム内で直接聞くことに致しましょうかw(゚∀゚)b

えぇ、結局ニークスに戻りました。(^ω^)
アークス?なにそれおいしいの?状態が続いております!!
2013年12月02日(Mon) 18:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月03日(Tue) 10:15
(*´艸`*)プププ
編集
>>智さん
(=゚ω゚)ノ チャオ~♪
昨日はコメした後にすぐ外出になったからお返事遅くなっちゃってゴメンネ!!(*ノェノ)

ぱっと見トイレだったからね?w
だから「宇宙の泉ってなんぞ…?w」って思ったんだよww
宇宙ってなんやねーん!!w
宇宙の泉(意味深)はとてもキラキラ輝いてて大変お綺麗でした。(^ω^)
っていうかルームグッズってさ、どれもこれも無駄クオリティすぎて毎回吹いちゃうw
これ以上ニークス増やしてどうするのさ!w

えw マジでー?!∑(゚∀゚)
っていうかNEW情報出てたのかwww
σ(゚∀゚ )オレ全然チェックしてなかったw ニークス鈍すぎワロタww
仮面さん何落としてくれるようになるんだろう?
まぁそうだねw 調整したところでいつも通りのお察し~(・∀・)ゲラゲラって感じw

( ゚д゚)ハッ!
最近ほとんどアークスできてないからメールチェックしてなかった!!
(ちび助完全放置とか言えない…。(;^ω^))
ちょっと後で見てみる!!
っていうか!?う!?!?まさかっ!!Σヾ(゚Д゚)ノ

はふんw サポリンどうもありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年12月03日(Tue) 10:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

