【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「押忍!」DF殴り込みイベント!(SSイベント)TOPPSO2 ≫ 「押忍!」DF殴り込みイベント!(SSイベント)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「押忍!」DF殴り込みイベント!(SSイベント)

pso2_146.jpg

昨日の12月16日にまたまた合同イベントが行われました~♪(´▽`)
今回は制服コス・サンタコスで集合撮影会をしよう~!という企画でした。
みんな同じ制服姿でもそれぞれ個性があって、いろ~んな生徒がいたぞぉ~w
でもやっぱり一番は自称「変態」の兄貴だったかな?w
イベントの度にいろんな姿に変身する兄貴は流石だと思うぜっ!ヽ(`Д´)ノ

pso2_147.jpg
じゃじゃ~ん♪
助右衛門の制服でのテーマは「応援団長」でいきましたぞ。(´▽`)
和服用にと思っていた白ハチマキ。制服姿にもなかなか似合ってるー!Σ(ΦωΦ)

今回も20人以上が集まってワイワイガヤガヤ。(´▽`)
すると!!「ダークファルスがアークスシップに接近中、警戒してください」のアナウンスがっ!!
なんというタイミング!!Σ(ΦωΦ)
「よしっ!学部総出でDFに殴りこみに行くぞぉー!ヽ(`Д´)ノ=3」
21時45分~22時までの15分でうまく編成も済み、みんなでDFをしばきに行くことになりましたw
pso2_148-2.jpg

いつものDF戦と違って、やっぱり仲間と行くDF戦は超楽しい~♪(´▽`)
急なイベントとなりましたが、みんなまとまりが良くて本当に素晴らしいw
DF戦後、待ってました~!制服での集合撮影会となりました~!(ΦωΦ)ノ
みんなキレイに撮れたSSをいっぱい載っけていくよ~ん♪

pso2_149.jpg

pso2_150.jpg

pso2_151.jpg

pso2_152.jpg

いいねいいねぇ~♪(ΦωΦ)
みんな制服姿だから修学旅行の一コマみたいでイイ~!
兄貴とのダブルkissのSSがお気に入り…w (/ω\)キャー
みんなでメルさんをターゲットにしたモノマネも凄く面白かったね!!

pso2_153.jpg

pso2_154.jpg

pso2_155.jpg

物凄い一体感…!!Σ(ΦωΦ)
大人数でやると物凄い迫力だったのよぉ~w 面白かったねぇ~♪(*´ω`*)
エグザイルダンスも面白かったんだけど、「パンツ見えるwww」と言われてから集中できなくなったw

pso2_156.jpg
見えそうで見えないっ…!!

pso2_157.jpg
キャーーーー!!!女の子のみんな、丸見えよぉーー!?!?Σ(ΦωΦ)キャー!

pso2_158.jpg
兄貴が「もっとおぱんつ見たい」と言っていたので、さ~びすさ~びすぅ~♪

イベント参加のみなさま、どうもお疲れ様でした!(ΦωΦ)ゞ
今回はDF襲来でサンタコスの撮影会ができませんでしたが、また今度できるといいね!
最後にとても可愛いラッピーも見れて大満足でしたw
部屋に飾っておきたい~♪(*´ω`*)
pso2_159.jpg
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
やだ、兄貴かっこいい・・・。
でも、ナニかに感染してしまって蠢いているラッピーが怖い・・・。
証明が落ちちゃって、ちょっと見にくくなっちゃいましたねぇ~。

次回のイベントまでにサンタコス買うぞおぉぉ。
2012年12月17日(Mon) 17:46
No title
編集
仕事

・・・

HAEEEEE!!!

ありがとーw

こっちもまた夜にやるよw

おつかれさま&ありがとー!w
2012年12月17日(Mon) 18:33
No title
編集
らっぴーさん目がヤバイwww
2012年12月18日(Tue) 22:06
No title
編集
うわっ!?
酷いヤンキーがいるwwww
これはヒドイ・・・・・

パンツはその・・・あの・・・シャイなのでwwww
もろ見えはちょっと・・・(>_<)

2012年12月19日(Wed) 09:31
むおー!Σ(ΦωΦ)
編集
姉貴、メルさん、兄貴、いつもコメントどうもありがとう♪
メルさんのブログでは紹介までしてもらって…。嬉しいで~す。ヽ(´∀` )ノ
もろ見えじゃなくてチラ見えがいいとは…。流石兄貴だな!!なんかエロいぞ!?w
サンタコスでの撮影会もできるといいねぇ。(ΦωΦ)

そして雪子さん!どうもありがとう~♪
チームBacchusとの相互リンクもどうもありがとうです!(ΦωΦ)ゞ
これからもよろしくねぇ~!
2012年12月19日(Wed) 15:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

