【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 8鯖に本物の英雄王さんがいたので、太陽王さんでコラボしてきた!TOPPSO2-エステ ≫ 8鯖に本物の英雄王さんがいたので、太陽王さんでコラボしてきた!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8鯖に本物の英雄王さんがいたので、太陽王さんでコラボしてきた!

こんにちは。助右衛門です。(* >ω<)=3ヘックション!!
うぅ~~寒い寒い!!都心も急に冷え込んできたよねぇ~。
寒すぎて耐えれないから室内では○ニクロのウルトラライトダウンを着て過ごしています…!(ノω<;)
僕って極度の冷え性なのよね…。夏でも指先冷たい時があるのよ…?(´・ω・`)
だから寒い冬がとても苦手です。(´;ω;`)

そんな耐えれないCOOLな寒さの中、PSO2の世界では超HOTな出来事があったのだ!Σ(゚∀゚)


英雄王さん

本物の英雄王さんだぁー!!!Σヾ(゚Д゚)ノ


8鯖に本物の英雄王さんがいたああああ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
という訳でw ↑のSSで愉悦に浸っているのは僕の弟で沼男のカムイ君でございます♪(*ノω・*)
普段のカムイ君のお姿はコチラ♪ → 【とっても嬉しいプレゼント♪(*´ω`*)】
前日にカムイ君から「実は今、金髪金ぴかなのです!」という連絡がきていたので、とても気になってたんだよねぇw
ってな訳で、さっそく金ぴかカムイ君に会いに行ってきました!
ロビーに着いた途端、遠くからでも分かる英雄王さんのオーラにドキドキでしたぞー!?

英雄王さん


サービス精神旺盛すぎる英雄王さん!!Σヾ(゚Д゚)ノ

素敵なカットインと台詞と共に、ギルガメッシュボイスも聞こえてくる…。(*´ω`*)
ってあれ…?こんな長いボイスなんてあったっけ???(ΦωΦ)

カムイ君「/vo13 ~ /vo22 は特殊ボイスなのですよー♪(´▽`)」

えwww マジ!?!?Σ(゚∀゚)
全く知らなかった駄目駄目兄ちゃん…。/(^o^)\ そしてよくできた弟…!!(*ノェノ)
この時初めて存在を知った特殊ボイスw どこでその情報って出てたの!?
英雄王さんに会っていなかったらずっと知らなかったんだろうなぁ~…w

んでんで、「ドゥドゥに敗けた時は/vo17がおすすめですw」っていう事で使ってみたんだけど、すげぇワロタw
英雄王さんすげぇ悔しそうなのw 凄く気に入りました!!('∀`)b

英雄王さん
さてさて、ロビーでサービス精神旺盛な英雄王さんを満喫できたのにさすがにこのままではいけませんよね?
という訳で、僕も英雄王さんっぽく変身してくる事にしました!!


太陽王さん

太陽王さんの降臨でーす!!ヽ(・ω・)/

今度はきちんと瞳の色まで変えておきました♪(^ω^)
英雄王さんも太陽王さんも瞳の色が赤色なんだよねw 王様の瞳って赤色なのかね?(゚∀゚)

英雄王さんと太陽王さん

あっ!英雄王さんとっても楽しそう!!Σ(゚∀゚)

太陽王さんの降臨で英雄王さんがはっちゃけてしまいました。ヽ(゚∀。)ノ

英雄王さんと太陽王さん
そして唐突に始まった英雄王さん×太陽王さんによるコラボステージ!!Σ(゚∀゚)
一度ネジの外れてしまった英雄王さんはもうノリノリでしたね。(^ω^)
ちゃっかりマイクスタンドまで装備しているところに萌えてしまいました!!

ってな訳で♪(゚∀゚)

英雄王さんと太陽王さん

クーナもビックリ・真っ青なステージライブでした♪ヽ(゚∀゚)ノ


んでんで、ステージライブを満喫している時にオートワードも英雄王さん仕様にしているというお話を聞いたので、
「英雄王と太陽王でザウーダンだ!!」ってお話になってお披露目してもらったり。(゚∀゚)
特殊ボイスを使ったカッコイイPAのやり方もお披露目してもらったり。(゚∀゚)
カムイ君からたくさんの英雄王さん姿を見せてもらう事ができました♪

そして最後に「王様コラボでDF戦やってみたいね?!」っていうお話をしていたらね?


DF

その後すぐにダークファルス・エルダーさんが御来店しました♪

DFを雑種扱いする英雄王さんがカッコイイー!!(゚∀゚)
まさかすぐに実現できるとは思いませんでした!DFさんどうもありがとう!!w
ってな訳で、英雄王さんをたっぷりと満喫できた日となりました♪
カムイ君今回もいっぱい遊んでくれてどうもありがとう~!(ノ´∀`*)


今日のおまけ。(ノ∀`)アチャー
pso2_1803.jpg

本戦で★11が出なかった時はコレで!!☆(ゝω・)v

※ギルガメッシュボイス/vo21です♪(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

本来の目的/『赤原礼装+男性アーチャーボイス+*約束された勝利の剣』での原作再現
編集
 久々に引いたスクラッチ計11回の内、狙ってた『ヒーロー目指した結果着ることになった、大体真っ赤な中二服』『赤黒い野郎の死亡フラグボイス群』『ZEROの時代めっちゃ無様な姿を魅せたらしい青王様の得物/*約束された勝利の剣/読み《エクスゥッ!カリバァアアアアアアーーーーーッッッ!!!!!》』が出ず、ほかのアーチャー・セイバー関連も全くかすりもしなかったのですがっっっっっ!!!!!!!!!!(血涙

 金ピカ慢心王の派手鎧と、天地を分ける剣?もどき迷彩が出てしまいました…なんでさ?そんな予定なかったのにっ……あ、ついでにカレイドステッキ/読み《うさんくさい悪徳メイド姉さん》のアイデア元?の*宝石剣も出てしまいました…うん…気分的に微妙。ゼルレッチ自体の出来はいいけど…それ以外は凛もかすらなかったからなぁ…う~ん。あー…ルビーは後でグンニャリ具合を生で確かめるべく買おうっと…安いし。

 でっ!!仕方ないので愉悦王になるべく、慢心ボイスと金ピカイヤリングを別途買い完成!させたのはいいのですがー…どーもしっくりこない。ま、髪色等もろもろ違いますんで…でも今記事 助さんの髪型でブレイクスルーしましたよっ!w そのフハハーン髪ならすでにあるんですよ!!ww よっしゃ!あとはAWをチャットコマンド駆使し、カスタムしまくってぇ!今日から自分もぉ~金ピカ太陽王だぁ~っ!www


 ………うぅむ…本来の目的から盛大に外れたな………orz ナンデサ…
2013年11月30日(Sat) 16:51
No title
編集
どうも、予防接種を受けてきたのぶさんです(注射嫌いの人)


まっ、眩しい!この神々しさは・・・!
昨日もったいぶられただけあって、いい英雄王でござるなぁ(゚∀゚)ウマウマ
そしてカメラ撮ってる英雄王さんにクスッと笑ってしまったww

ロビーで見かける英雄王の甲冑着てる方はほとんどがネタ全開な感じですよね(・∀・)
ここまで違和感なくカッコよく着るにはやはりシンプルさと堂々とすることが大事ですね!
ホントもう・・・カッコよすぎて危うくぼくの王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)が宝具大放出しそうでしたよー(´▽`)←キ○ガイ


しかしまぁこのコス・・・いかんせん低身長が着ると(´・ω・`)状態になるんですよね ※経験者談
2013年11月30日(Sat) 19:28
はわわぁ!!(〃ω〃)
編集
こんばんは!!(*^▽^)/★*☆♪
今日もカッコいいSSがいっぱいですー!!(//∇//)
前回のアダルト助さんのカットインもと~っても素敵だったんですが、太陽王さんになってるものも素敵でした~!!(//∇//)
カムイ君もとても素敵な姿になっていてビックリ♪
とても楽しそうで羨ましいなぁって思っちゃいました!!(/-\*)

そういえば特殊ボイスなんてものがあったのですね!?
私も知りませんでした!!(ノ_・,)
ログインしたら試してみますねぇ♪(´▽`*)
2013年11月30日(Sat) 21:37
慢心しないと超強い英雄王
編集
いいですねぇ 英雄王

別鯖に置いてるおっさん連中、顔とか弄ってLv上げたくなります

無いと思いますが、個人的に欲しかったボイス
ア-チャ-
「別にアレを倒してしまってもかまわんのだろう?」

ギルガメッシュ
「慢心せずして、何が王か!!」

が、あったらいいなと。
流石にFate/EXTRACCCの、全裸で股間に光だけのギルガメッシュ再現とか・・・ ムリですね



2013年12月01日(Sun) 04:05
( ´ ▽ ` )
編集
楽しすぎてやめられないとまらない\(^o^)/
金ぴかな武器を揃えてみたりと、もうノリノリですよー(ノ∀`*)

特殊ボイス、公式でもさりげなくしか載ってので気づいてない人多いみたいですね(´д`;
生放送で知ったので、視ていなければ自分も気づいてなかったかもですw

「慢心せずして何が王か!」は/vo10で聞けますよb
2013年12月01日(Sun) 10:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月01日(Sun) 11:02
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Hyuuさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
今回のスクラッチっていわゆるハズレ物が多いせいでコラボ品が当たりにくいらしいねぇ。(´;ω;`)
でもコラボ品引けたのなら凄いね!?Σ(゚∀゚)
ゼルレッチは凄くキラキラ光っててなかなかカッコ良かったと思うw
銃剣でいい迷彩がなかったから、コレはアリだなぁ~って思ったもんw
ルビーはねぇ…そもそもウォンドを持たないからなぁ~w
でもネタにするのにはいい迷彩だと思うので、僕もとりあえず1つ買っておきました♪

おっ…!?本来の目的から外れてもいいじゃない!!ヽ(゚∀゚)ノ
太陽王さんの髪型いいでしょ!?w 金ピカ鎧に凄く似合ってるよ!!w
是非是非瞳の色も王様カラーにしてください。(^ω^)
金ピカ太陽王な姿で「雑種ー!!」って言いながら暴れるのすげぇ楽しいですw
こういう時はPSO2は面白いゲームだなぁって思えます。(^ω^)

>>のぶさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
って、うおぉぅ!注射…僕も大嫌い。(´;ω;`)
でも大事な時の予防接種は大事!よく痛みにこらえた!GJだっ!!

ノリノリ英雄王さん超可愛かったよw(゚∀゚)b
でも素の英雄王さんももちろん素敵で♪カットインいっぱいで楽しかった~w
沼男な英雄王っていうところがポイントです。(^ω^)

どうしてもねw あの格好はネタに走るしかない!!w
でも堂々としていればかっこ良く見えてくる不思議…!!Σ(゚Д゚)
たまには太陽王さんになって暴れるのも楽しくていいですぞw(^ω^)
ゲート・オブ・バビロン!!!(゚Д゚)
特殊ボイスにきちんとあったので、AWに入れて楽しみましょう♪(^ω^)

そういえばまだふぶきゅんで着てなかったな…。(゚∀゚)
ショタっ子や女の娘が着るとねぇ…(´゚ω゚`)ってなっちゃうよね…w
そういう時はバタフライをつけてごまかそう。(゚∀゚)
2013年12月01日(Sun) 18:59
(*´ω`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
今回は王様な沼男しか写っていませんぞー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おほぉーw とっても嬉しいwww
カットインのすけべぇはとても楽しそうだから自分でも凄く好きです。(^ω^)
これからもちまちまとカットインシリーズ載せていこう♪
カムイ君ビックリだよね!?
あんなに可愛かった子が金ピカになるととてもかっこ良くなっちゃうんだもん!Σ(゚Д゚)
でもノリノリな英雄王さんの時はとっても可愛かったです♪(*´ω`*)b
生の英雄王さん楽しかったよぉ~!カムイ君にはまたまたお世話になっちゃいましたなぁ♪(ゝω・)v

僕も全然知らなかったの!w
特殊ボイス他のキャラの分も聞いておかないと!!

>>Dreiさん
慢心せずして何が王か!!(゚Д゚)クワッ!
英雄王さんカッコイイです♪(*´ω`*)b
いろんなボイスを組み込んで遊ぶのとっても楽しいですよぉ~w
僕は/vo17の「おのれぇぇ!おのれおのれおのれおのれぇぇ!!!」が一番気に入りました!(*ノェノ)
悔しそうな英雄王さんも素敵!

確か「慢心せずして何が王か!」って言ってた気がするなぁ~。(´-ω-`)
って!流石カムイ君!!!
この後のコメントに書いていてくれたぁ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
/vo10で聞けるみたいだよーw
やはりよくできた弟は違いますなぁ。(^ω^)

アッー!! アーチャーの声を使ったのにまだ聞いていなかった!!(´;ω;`)
英雄王さんの声が面白すぎて忘れていましたぁぁぁ!!!
その台詞は言っているのか、今晩インしたら色々と聞いてみるー!!
2013年12月01日(Sun) 19:08
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>カムイ君
やっほぉ~w カムイ君~♪ヾ(*´∀`*)ノ
マジでこないだはどうもありがとうね!!
本当に楽しそうにプレイしていたので、見てて笑顔2になれましたね。(^ω^)
きちんと武器まで英雄王さんしていて、「ゲート・オブ・バビロン!」な姿がカッコよくて大興奮でしたw
DFでは床ペロな英雄王さんの姿も見れたので、大満足です♪(ゝω・)v
是非またご一緒したいですなぁ~w

あーw 生放送の中で紹介していたのかぁ~w
そりゃ知らないはずだーw(ノ∀`)アチャー
初めて知った時の衝撃は凄かったw
特に/vo17の破壊力がww
さっそく多用しておりますぞー!!ヽ(=´▽`=)ノ

そして流石の英雄王さん!/vo10で聞けるという情報テラサンクス!!(゚∀゚)b
2013年12月01日(Sun) 19:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

