【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目にして飽きてしまった新緊急「闇のゆりかご」どうしてこうなった…?TOPPSO2-緊急 ≫ 2日目にして飽きてしまった新緊急「闇のゆりかご」どうしてこうなった…?

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日目にして飽きてしまった新緊急「闇のゆりかご」どうしてこうなった…?

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
Fateコラボで相変わらずヤッホイ♪していますが、今回の目玉になるのかな?新緊急にももちろん行ってきましたよ!

闇のゆりかご

新緊急クエスト ~ 闇のゆりかご

毒の沼地が地味に痛いアブダクションの時と同じエリアでの緊急クエストでした!
やっぱり初めてのクエストっていうのはドキドキとワクワクがいっぱいだから楽しいよね!(゚∀゚)b
初回は姉貴とあーにゃんと一緒に行けたので、さらに楽しい♪


闇のゆりかご
もうとことんダーカーなエリアでしたなw
ベイゼを破壊しに行ったり、ゲル・ブルフを迎撃したり、ベイゼの中から亀さんが出てきたり…。
エリア1ではベイゼ破壊のEトラがすぐに始まるんだけど、ベイゼまでの道のりが長くてたくさんのダーカーを殲滅したのぅ。
エリア2では戦闘機のミサイルに狙われたり、ラグネグワナーダのコンビに襲われたり、ファルス・アーム仮面のコンビニも襲われた!
特に難しい事はなくって、「道中のダーカーを殲滅していく!」っていう脳筋なクエストでしたねぇ。(ΦωΦ)ヾ

仮面さん
っていうかね!?初回は仮面さんの存在感が薄すぎて全然気付いてなかったんだよね!(^ω^)
「あ、お前いたの!?(゚⊿゚)」って、2回目の時に気付きました。(^ω^)
いっぱい湧いてるレアエネミーの方が存在感あるね!?w


んでんで!すんげぇ数の敵を倒してるのもあって、結構ピロピロ♪レアドロップの音がしてたね!?(゚∀゚)

すけべぇ

「守りたい。この笑顔。」


久しぶりのカットインシリーズだー!(*ノω・*)b それにしても…

なんて楽しそうなすけべぇなんだ…。(´;ω;`)

最近ニークスでなんにもなかったからこんなに爽やかな笑顔を見るのは久しぶりだったぜ…。(ノ∀`)
という訳で、やはり初回は大放出なのか…!?
20時と23時の緊急で、合わせて6個の★10をドロップしてくれました!ヽ(・ω・)/
まぁ全部エクスキューブな★10だけどさ!それでもアイテムを使わずに出てくれたから満足なんだぜ!!

闇のゆりかご
初回は2回クリアした後にギリギリ3回目も受注できて興奮していました。ヽ(゚∀。)ノ
うん、興奮したんだけどね。興奮したんだけどさ…。

3回目にして既に飽きてきてしまった俺たち…。/(^o^)\

あれ…?どういうことだってばよ…。(;^ω^)
「23時の2回目の闇のゆりかごが大丈夫かなぁ~…。」って心配でしたが、


プリズマ☆イリヤ

天使降臨のおかげで助かりました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だけどあーにゃんは緊急中に寝落ちしかけていたらしい!!Σヾ(゚Д゚)ノ
ごめんなさい。正直に言うと僕もフォースなせいで瞼が重くなっておりました。(^ω^)
あかん…あかんて…!!
だがしかし!緊急後のイリヤたん撮影会で俺はギンギラギンになったのだ♪
【プリズマ☆イリヤたんを独り占めしたったー!英雄王もいるよ♪(^ω^)】


うーん…だがしかし…!!
実装2日目にして通常の緊急で闇のゆりかごがきてもあまり魅力がなくて放置しちゃうんだよね。ヽ(゚∀。)ノ


「ん…?DFじゃないの?じゃあいらないや!!('∀`)」


これが本音。(^ω^)
あ、ちょっとストレートすぎたか…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやさ、よーく考えてみたら闇のゆりかごってそこまで欲しいっていう魅力的な★10がないんですよね。(;^ω^)
レベル上げ(経験値稼ぎ)をするにはいい緊急だとは思うけど、カンストした人にはあまり用がないというかなんというか…。
とりあえずフォースだと瞼が重くなります。(^ω^)
うーん、実装2日目にして既に飽きてしまうとは…。どうしてこうなった…???
まぁとりあえずは初回ボーナスっぽい感じがあるので、★10を拾いに予告での緊急には行ってみるかな!w
何か美味しい稼ぎ方とかが見つかればいいんだけど、何かあるかなぁ~?(´ω`)


今週のスケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!∠( ゚д゚)/

ちょーっと掲載が遅れてしまいましたが、やはりこうした表がないと把握できない罠…!ヽ(゚∀。)ノ
(昨日の23時~のDFが予告だったっていう事実を今知った…。(;^ω^))
この適当なブーストイベントはもういらないからエクストリームブーストとかやってくれー!!


今日のおまけ。(゚∀゚)
英雄王ギルガメッシュさん
ぎゃあああああ!!!弟のカムイ君が素敵なギル様になっていたあああああ!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
えぇ、もちろん楽しんできましたとも♪(^ω^)
英雄王さんと太陽王さんの本当のコラボが生まれました!!(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
更新どうもお疲れ様ですー!
助さんの作るイベント表は通常緊急の部分がとても役に立つので助かります!
今週分はないのかと実はしょんぼりしていましたw

ゆりかごは私も行きましたが、これといった目玉がないので確かに飽きてしまいますね…w
私も予告のでは行くと思いますが、普段の緊急ではスルーしそうですなw
2013年11月29日(Fri) 20:54
No title
編集
どうも、レポートがじわじわと3週間後に迫ってきて焦ってるのぶさんです(。-∀-)


闇のゆりかごぼくも行きました!
12人でまわるってのはイイ感じだと思いましたけど・・・
最後の終わり方があっさりだったり、ダーカーが凄まじい速度で殲滅されていったり(゚∀゚)w
ダーカーの巣を攻めるわけですし、もう少しキチクエでもいいかなーとかひっそり思いました!

ま、まぁでもレアダーカー狙いなら多少はおいしいのかなーとか頑張ってポジティブ思考してみたり(`・ω・´)←
おいしいといえば、ぼくも天一のこってり大好きですよ(唐突)


コラボですって!?
くっ・・・更新が待ち遠しい(^ω^ 三 ^ω^)
そしてさりげなく女の子座りしてるアダルト助さんに不覚にも萌えてしまった(^q^)

2013年11月29日(Fri) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月29日(Fri) 21:50
編集
すいません~今週は朝早かったから23時の2回目辺りから寝落ちモードにw
そして、今日も今まで寝落ちという…w
ほんとはイリヤたん撮影したかったよぉ~(。>д<)
沼男の英雄王素敵です(*≧∀≦*)
2013年11月30日(Sat) 01:01
ヽ(・ω・)/
編集
>>Kさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
あう、、、そう言って頂けると嬉しい…と共にもっと早く作っておけばよかったぁって思います。。・゚・(ノД`)・゚・。
「今週はショボそうな予告だしいらないやぁ~('∀`)」って思ってたら本当に忘れていたからね!
やっぱり僕はまとめておかないと覚えれないアークスみたいです。(´;ω;`)

ゆりかごねぇ~…そうだねぇ、これといった目玉って物がないんだよね?(´-ω-`)
アームと仮面が出てきてもねぇ…。ここさ、まだヒューナルさんの方がよかったんじゃないのかなぁって思うんだよね。( ゚ω゚ )
最近ニークスっぷりが凄いからね…w 何かがないと体が動かなくなってしまったw
アカン、アカンて!!

>>のぶさん
こんちゃ~♪(=゚ω゚)ノ
年末は色々と忙しいからねぇ~w 大晦日なんてあっという間にきちゃうぜ?!

おお!流石のぶさん!!僕と同じ意見ww(^ω^)
12人でまとまって攻めていく感じはいいんだよねぇ~。
だけど大型がそんなにいないから殲滅速度も早いしボスも慣れすぎているものばっかで恐怖感もないし~?
もうちょっとキチ仕様にしてくれてもよかったんじゃないなぁ~って思うよね!w
終わり方があっさりすぎたのもちょっとアレかなww
「あ、これで終わり!?Σ(゚∀゚)」って初回はオドオドしてましたw

レアダーカーはい~っぱいいるからね!っていうか多すぎw
ジラードさん(沼男)にもっとCOを増やしてほしいところですな。(^ω^)
唐突の美味しい告白ww
天一美味しいよねw 「あっさりってどんな味なんだろう?」と気になるけど、結局毎回こってりを頼む僕でありますw
こないだは蒙古で激辛食ってきた~!('∀`)b

ホホホw
カムイ君がとても素敵でしたw お楽しみに~(゚∀゚)
そしてすけべぇのあの姿に目がいくのぶさんに萌えてしまった(^q^)
2013年11月30日(Sat) 11:15
(`・∀・´)b
編集
>>ぱるまたさん
大丈夫だよぉ~!無理は(・A・)イクナイ!!からね!!
昨日はDFの時にいなかったから、「あーにゃん寝てるかも?w」って思ってたww
やっぱり寝ていたんだね!(゚∀゚) お元気そうで何よりです♪(^ω^)

イリヤたん撮影会はまた開催したいね!?
本当に可愛い子だから毎回フミフミを行動だけでお願いしちゃってるからね?w
またご一緒のお願いできたらしておく~w

ホホホw 沼男は何やってもカッコイイれすね…♪(*´ω`*)
2013年11月30日(Sat) 11:23
No title
編集
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

あ、やっぱそう??
私も1回の緊急(つまり2回戦)で飽きちゃって
次からは1戦行ったらお腹いっぱい(ノ∀`笑))
すっごい大変なくせにドロップはあまり魅力的じゃないしねー
やたら付いてくるプレイヤーいるなーと思ったら
私をタゲって狙っていた仮面だったりとかさw

まぁ皆でワイワイ床ペロしながらやるには面白い緊急かも(*´艸`)

ところでさ、ファイター本職のフレが
1ヶ月前のガルミラに続いてニレンカムイまでGETしたんだけど
・・・私は一体どうしたらいいと思う・・・?
トラブ50とレア200とプレミアドリンクだったってさ(ノ∀`笑))
2013年11月30日(Sat) 21:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

