【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プリズマ☆イリヤたんを独り占めしたったー!英雄王もいるよ♪(^ω^)TOPPSO2-エステ ≫ プリズマ☆イリヤたんを独り占めしたったー!英雄王もいるよ♪(^ω^)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリズマ☆イリヤたんを独り占めしたったー!英雄王もいるよ♪(^ω^)

プリズマ☆イリヤ

こんにちは!今日も変態紳士まっしぐらな助右衛門でーす!☆(ゝω・)v

ついにきましたね!Fate/stay nightとプリズマ☆イリヤのコラボスクラッチ!!
えぇ、もちろん満喫☆堪能してきましたとも♪(^ω^)
そして昨日はさっそく新緊急「闇のゆりかご」も予告イベントのおかげで2回もできたよねぇ~。
緊急のお話しを先に書こうかなぁ~なんて思ったりもしたけど、特にコレといった新情報もないし次回でいいやと判断。(゚∀゚)
やっぱりここはコラボ品のお話しの方が先だよな!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ってな訳で!↑で(/ω・\)チラッと見えますが、まずは♂コスチュームからご紹介~!!
(お楽しみのイリヤたんは後半にねぇ~♪(^ω^))


赤原礼装
※特別共演のぶさんヽ(゚∀゚)ノ
赤原礼装には海賊の帽子が似合うよね!」って事で、フレンドののぶさんと一緒にパシャリ♪
同じコスチュームなはずなのにのぶさんが着るととっても可愛いね…!?
すけべぇの足でガードしちゃって見えないけど、パレオがあってとても可愛かったんだよね♪(´∀`*)
んでんで、高身長なすけべぇにはぴったりフィットな赤原礼装は結構似合ってましたw
腰のラインにエロスを感じます。(^ω^)

んでんで、♂コスチュームにはもう1つコラボ品があったよね!!∑(゚∀゚)
仕方ない…。ここは奴になりきって紹介してやるっ!!!


英雄王の甲冑

「フハハーン♪抗うか、この太陽王に!!」

てへ♪(*ノω・*)
コレ!って髪型がなかったので、ここは英雄王さんと太陽王さんにコラボして頂きました。(^ω^)
ぐぁぁぁぁぁ!!すけべぇで初めて太陽王ヘアーつけたったぁぁぁ!!ヽ(゚∀。)ノ

英雄王の甲冑

「粋がるなよ雑種…」

すけべぇは目が細いので、カットイン5の不信感がとてもお似合いです。(^ω^)
うん。最初は「うわー!(;^ω^)」って思ってた英雄王の甲冑だけど、なりきればそこまで悪くないんじゃない!?(多分)
よし、この格好でルーライラ持って暴れてみるかな♪☆(ゝω・)v
あ、そうそう。個人的に今回のギルガメッシュボイスが凄く気に入ったのよねw
「雑種ー!雑種ー!たわけめ!そぅ~ら!雑種ー!雑種ー!!」
落ち着いて下さい英雄王さん…。(;^ω^)
でも「痴れ者がっ!!」とか言いながらシフタしたりレスタしてくれる姿がツンデレすぎて萌えます♪(*´ω`*)b


プリズマ☆イリヤ

さてさて!お待ちかねのプリズマ☆イリヤたんの登場だよ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日の2回目の緊急は、姉貴とアーニャさんとフレンドのイリヤたん(仮名)と一緒に行ってきました♪
イリヤたんを追いかけてたらいつの間にか緊急終わってたよ?HEHEHE☆ミ
そして緊急後、キャンプシップでプリズマ☆イリヤたん撮影会を強制開催だ!!☆(ゝω・)v

プリズマ☆イリヤ
うわぁぁぁぁぁ!!やってしまったぁぁぁ!!!\(^o^)/
緊急前に殿下と×××なSS撮影をしたまんまでいたから画面が真っ暗なままだぁ~www
だが、それがいい。(^ω^)
イリヤたんとっても優しいからすけべぇが横になった途端フミフミしてくれたよ?(*ノェノ)
「もっと…いじめてください…!!!(*´艸`*)」

プリズマ☆イリヤ

すけべぇの股間がヤられました…。/(^o^)\

イリヤたん可愛いのになんて恐ろしい子…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だが、それがいい。(^ω^)

魔法少女コラボ

そしてまさかの魔法少女コラボ、始まる…!∑(゚Д゚)

姉貴のまどかさん姿、かなり板についてきたね?w
っていうか!よく考えたら魔法少女コラボって2連チャン!?∑(゚Д゚)

なんで*マジカルルビーはロッドの迷彩じゃないんだよくそがあああああ!!!

今回複数の武器カテゴリーにセットできる迷彩があったんだからこっちもロッド&ウォンドでいいじゃん!(´;ω;`)


アブソリュートレイヤー
イリヤたんにはもう1つの可愛いコスチューム、アブソリュートレイヤーも見せてくれたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
思わず赤原礼装に着替えちゃう僕www

「僕、イリヤたんのサーヴァントになる!!ヽ(゚∀゚)ノ」


アブソリュートレイヤー

アブソリュートレイヤー

イリヤたんのお願いだから仕方ないよね…!(´;ω;`)


イリヤたん
HEHEHE☆ミ 昨日はこんな事ばっかりして遊んでおりました♪(ノ´∀`*)
なんだかんだでアップデート後はこうして楽しめちゃうPSO2はやっぱり面白いですな。(゚∀゚)
一緒に遊んでくれるフレンドがいっぱいいるおかげでもあるんだけどね!
イリヤたんいっぱい遊んでくれてどうもありがとう!!またいっぱいお仕置きしてね?(/ω・\)



今日のおまけ!(゚∀゚) 【イリヤたん独り占め特集】

プリズマ☆イリヤ

プリズマ☆イリヤ

プリズマ☆イリヤ

お仕置き

僕、PSO2で一番幸せな沼男かもしれない…!(*´ω`*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ヾ(=´∀`=)ノ☆やっほーい

マジカルルビー私も思った(-`ェ´-怒)
何故ヲンド?ヲンド使うのって
Fo/Teでサブ職レベル上げする時くらいって人の方が
多いと思うのだが・・・
しかも私はタリス使いになったから
そもそもウォンド必要ないという・・・(ノ∀`笑))
ソッコー売ったわよw
倉庫で温めてもあまり値上がりは見込めないと思ったしね。

イリヤストレートは最近ではかなり当たりの髪型だなーって♪
スレイヤーと黒髪イリヤが昨日からお気に入り(つω`*)テヘ

けどアレね、甲冑より布服の方がデキがいいよね(笑
騎士王の甲冑だっけ?
あれ、すっごい太って見えるし
なんかこう・・・甲冑の重厚感がない・・・(´・ω・`)テカリが安っぽいw

なにはともあれ
元ネタ知らない私も楽しめたスクラッチでした♪

8鯖ってアクセ安くていいねー
2013年11月28日(Thu) 18:11
お似合い!!(〃ω〃)
編集
こんばんは♪(*^▽^)/★*☆♪
今日はSSいっぱいでとーっても楽しかったです~♪(*´∇`*)

赤原礼装とってもお似合いですね!!(〃ω〃)
アダルト助右衛門さんって私の中では青色っていうイメージだったので、赤色の姿にビックリしてしまいました♪(/-\*)
でも赤色もとってもカッコいいです~♪(〃ω〃)

太陽王さんな姿もカッコいいと思ったんですけど…。変でしょうかね…?(/-\*)
2013年11月28日(Thu) 18:38
( ゚д゚) …。
編集
( ゚д゚)ハッ!
(´・ω・) ふむ…
令呪に従って、自害するがいいアーチャー(^ω^)ニコッ

それにしても、ゼルレッチは銃形態のある銃剣にも対応してるのに
マジカルルビーは得物である長杖には対応していない…惜しい(買ったけど

イリヤは髪色だけが適応してませんが、ウチの3rdにやらせてますw
2013年11月28日(Thu) 21:58
( ゚д゚) …。
編集
( ゚д゚)ハッ!

令呪の使い方ワロタw
ご存知かと思われますが、劇場版ではそれでランサーが消えました(^ω^)ニコッ

それにしても、ゼルレッチは銃形態のある銃剣にも対応してるのに
マジカルルビーは得物である長杖には対応していない…惜しい(買ったけど

イリヤは髪色だけが適応してませんが、ウチの3rdにやらせてますw
2013年11月28日(Thu) 22:00
No title
編集
どうも、最近寒いのでラーメン食べまくって温まっていたらおサイフが寒くなったのぶさんです\(^o^)/


昨日はどうもー・・・って、ちゃっかり撮ってたんですね(゚∀゚)w
新コスが出るたびに助さんの近くに忍び寄ってお話するのも近頃恒例になりつつありますね(´▽`)
とはいえ、今回は個人的にそこそこ満足できました!
ついにパレオが違和感なく使える時が来ようとは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

英雄王の甲冑は、着てる人こそ少なものの思い切ってみるとイイ感じですよね!
あの神々しさは間違いなくロビーの視線を集めますよ(`・ω・´)b


(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!
ぼくも踏まれt(ry
最近思いますに、実はアークスの本業ってこっちなのでは・・・←
おびただしい数のコーデを編み出してロビーで見せつけて愉悦に浸る・・・
( ゚д゚)ハッ! まさか愉悦部・・・!
2013年11月29日(Fri) 00:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月29日(Fri) 09:14
きぃやああああぁぁぁあ\(^o^)/
編集
そいそいそーい( ´ ▽ ` )ノ

なんかログインしてない間に楽しいコトしてるみたいでござるなぁヽ(;▽;)ノ

○ニーの対応がおっそいので
奥の手をつかって帰ってくる予定です!
くる来週あたりにもどれたらいぃな、、

ダメだったら琉球のアレで暴れます‼
2013年11月29日(Fri) 09:32
No title
編集
珍しく今回は一部のコスよりボイスが全体的に高かった!
登録すると女性ボイス○○じゃなくて「イリヤ」とキャラ名なので、探しやすくてとても助かりますw

それはそうと「自害して」マダー?(´ω`)
2013年11月29日(Fri) 10:15
(ノ´∀`*)
編集
>>智さん
ヽ(´∀` )ノやっほーい

おぅおぅw マジカルルビーやっぱり思ってた~?!w
僕もFoな時はロッドだし、Teな時は大体タリスだったからウォンド使わないのよねw
今はルーライラがあるからTeでもロッドだし!(゚∀゚)
僕はネタ的に1個買っておきましたw 使う日はくるのだろうかw

今回は色々と楽しめたねぇ~♪(*>ω<*)
イリヤストレート可愛い髪型で好き!(つけれないけど!)
イリヤたんボイスも「お兄ちゃん…」を連呼してもらって僕歓喜です♪(^ω^)
布服ww うんwコッチのが出来がいいw
甲冑はどうしても太っちょに見えちゃうのがちょっとねぇ~w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
英雄王さんのももうちょっとテカリが欲しかったw
だからちょっとこれじゃない感がしたのかなw

8鯖ってアクセ安い方なんだ!?
そういえばまだ全部買えてなかったから後でまた見ておこう(゚∀゚)

>>*mint*さん
ちゃお~♪ヽ(´∀` )ノ
気付いたら今回はSSが大量になってしまいましたw
でも楽しんで貰えたのならよかったで~す!(∩´∀`)∩ワーイ

(*ノω・*)てへ♪どうもありがとう♪(*´艸`*)
う!?僕って青色ってイメージがあるんだ!?僕の中では勝手に緑色と思っています。(^ω^)
それでも赤色っていうのは全然違う色だよねw
確かに最初は赤色着れるかなぁなんて思った!
でもかなり作りこまれてるコスでラインも綺麗だしねぇ~。気に入ってるよぉ~♪

う!?!?Σヾ(゚Д゚)ノ
太陽王さんカッコイイ!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いや!変じゃない!(っていう事にしておく!w)
嬉しいですw どうもありがとうw
2013年11月29日(Fri) 11:06
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>タイシさん
イリヤたんのお願いは令呪じゃなくても聞いちゃいそうですね♪(^ω^)
そういやランサーは死ね言われてたなww
ランサーは色々とドMっぽい描写が多くて僕好きよ?w
( ゚д゚)ハッ!

ゼルレッチはよく作りこまれてるよねw すげぇ眩しかったけどw
銃剣にもいけると分かったからコッチも買っておこうかなぁ~w
マジカルルビー、今からでもいいのでロッドにも対応してくださいー!(´;ω;`)

イリヤの髪型ってどんな髪色でも可愛いよね?!(゚∀゚)
お洋服も着てボイスも変えてイリヤたんごっこしようず。(^ω^)

>>のぶさん
ちゃお~♪(゚∀゚)ノシ
昨晩から超~寒くなったからね!?
ここは熱いラーメンが恋しくなる♪(*´ω`*)b
ちなみに僕はとんこつラーメンが好きです♪天下一品のこってりも大好きです♪(゚∀゚)b

こちらこそ会いにきてくれてありがとうー!(=゚ω゚)ノ
恒例行事になってて嬉しいです♪可愛い男の娘は目の保養になるのでGOOD!(^ω^)b
そりゃもちろん!いつでもプリスクぽちぽちしまくってますぞ~w
今度はデジ・イチにその姿を収めましょうw
パレオが違和感なく使えるコスってなっかなかないからねぇ~w
今回は♂にも当たりがあってよかったよねぇ~♪(ゝω・)v

だよね!?アレは思い切って着ないと駄目なものだ!w
( ゚д゚)ハッ!
ふぶきゅんにさ、英雄王の甲冑着させたら…五月人形みたいで可愛いのでは…!?!?

まさかの愉悦部…!!Σヾ(゚Д゚)ノ
しっくりきた!確かにエステに通っては愉悦に浸っている…!!
キャンプシップに降り立つのはおまけって事でOK!?
2013年11月29日(Fri) 11:18
不浄な!なんたる不浄な!!!∑(゚Д゚)
編集
>>通りすがりの傾奇者殿(ん…?○○○○殿!?w)
よぉ!生きてたか○○○○!!
(σ(゚∀゚ )オレが言うと違和感バリバリw)

むおー!お元気そうで何よりじゃぁぁー!!(´;ω;`)
それにしても○ニーの対応って本当に遅いんだね…?!
確か一週間前だったよね…リセットあったのって…。。゚(゚´ω`゚)゚。
前情報もなかったと思うし、やるならやるで簡単に戻れる方法を作ってからやってほしかったよなぁ~…。
それにしても奥の手…とな!?
むおー!!お待ちしておりますぞぉー!!!(´;ω;`)

そーれそーれ!戦じゃ戦じゃー!!ヽ(゚∀゚)ノ
と言っても琉球のアレだと戦じゃなくて喧嘩だったなw
しかも琉球だとσ(゚∀゚ )オレ出てこないんじゃないの???www
σ(゚∀゚ )オレのいないアレだとちょっと様子見しちゃいそうです♪ヽ(゚∀。)ノ
ご感想お待ちしておりますぞ?(^ω^)

>>姉貴
そういや♀って元々ボイスも高めってイメージなんだけど、コラボのやつはもっと高かったんだ?(゚∀゚)
今回ハズレ品多くて回すの大変そうだもんねw
そういや男性ボイス○○じゃなくってギルガメッシュとか出てたなw
っていうかもう全部それでいいよねww
男性ボイス(櫻井孝宏)みたいな感じでいいですよー!(゚∀゚)b

え?www
しょっちゅう腹を切ってるσ(゚∀゚ )オレだからどうしていいのか分からないww
2013年11月29日(Fri) 11:29
No title
編集
AU王はなぜキャストオフ(裸)してないんですか!

光輝くすけべぇの(自主規制)を多くの方がまっているはず!
U^ェ^U
2013年11月29日(Fri) 11:33
うおおおああああああ!!!!!
編集
>>もとーい殿
ちょw もとーい殿www
元気か~!?w 今ナニやってるのよさぁ~w

ちょっとちょっとーw それσ(゚∀゚ )オレも思ってた事ー!w
なんでAU王さんの服にはキャストオフバージョンがないのー!?ヽ(`Д´)ノ
Vパン程度の露出度じゃもう満足できねぇYO!
「/ci5 4 /toge 忠道、大儀である♪(^ω^)」とか言いながら光り輝いてみたかった!(*ノェノ)
2013年11月29日(Fri) 11:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

