【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急発生予告最終日はレアドロ+350%で挑戦してみたぞぉー!TOPPSO2-緊急 ≫ 緊急発生予告最終日はレアドロ+350%で挑戦してみたぞぉー!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急発生予告最終日はレアドロ+350%で挑戦してみたぞぉー!

こんにちは。助右衛門です。_(:3 」∠)_
昨日は前回の記事に対してのコメント返信数が物凄い数でして…。ヽ(;´Д`)ノ
拍手コメントもたくさんの方から頂きました。
「応援してます!」的な内容が多かったですね…どうもありがとうございます。(´・ω・`)
そして昨晩は公式ブログからまさかの解答がありましたね。

【明日は『海底に煌めく光彩』第2弾と新たなコラボ開始!】
記事の最後の方に今回某掲示板で騒がれたアタリID説についての解答?が書かれていました。
内容についてはここでは触れないでおきます。(´・ω・`)
うーん…。そんな事より多々ある無告知の下方修正についての説明をしてほしかったなぁ~…。


さてさて、今日のお話になりまーす。('∀`)
最近ニークスになりがちで緊急待ちゲーになっているので、レアが全然出なくてショボーンだったからねぇ~。
(だからブログのネタもなくなる訳でして。(^ω^))
昨日の緊急発生予告最終日は久しぶりにレアドロアップ系のアイテムをドドーンと使ってみました!(゚∀゚)

DF
8鯖では昨日の14時~通常緊急でDFがあったので、せっかくなのでココでレアドロアップ倍率+250%を使いました。(゚∀゚)
結果!!

ゴミレア3個!!(無駄にSWなラムダセントキルダ君が2個)


天下無双の大ハズレ!!ヽ(゚∀。)ノ
「250%だけじゃ効果が低いのかなぁ~?」って思ったので、20時~のDFではトライブースト+100%を追加!
結果!!


DF

ゴミレア5個!!(内、ラムダセントキルダ君2個)


天下無双の大ハズレ!!ヽ(゚∀。)ノ
+350%になったらドロップ数は増えたよやったねぇー!!
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


「素晴らしく運が無いな、君は♪(^ω^)」


SHになってから★10(エルダーライフル、エルダーロッド)すら出なくなってしまいました。( ゚ω゚ )
VHの時の方がまだ出土数が多かったと思います…。
っていうか!?ラムダセントキルダ君の出土数が毎回凄いwww
フォースで本戦に行くと毎回ランチャーが出るという呪われっぷり…!!(´;ω;`)
ランチャーじゃあねぇ~…。('A`)
あぁ…。12月12日(DF実装から1年)はすぐそこだぞ、おい……。(;´Д`)


メセタン
「まぁもうどうでもいいやwwwヽ(・ω・)/」って事で、23時~の最後のトリトリ2にそのまま行ってきたぜ。
最後のトリトリ2はステアさんとカスラさんなしゃむしあ君とご一緒する事ができました!(=゚ω゚)ノ
相変わらずのベイゼ率だったけど、最後はエンブリオヴァーダーが3回もできたしPSE中にはメセタンもいたしでなかなかでしたな♪(゚∀゚)
そして「ザ・ワールド!ヽ(・ω・)/」と時を止めたステアさんにも驚いた!
お、お前…実はディオだったのか…!?Σ(゚Д゚)
(制限時間ギリギリでナウラクリアという奇跡!ヽ(・ω・)/)
んでもって気になるレアドロの結果!!


★10武器たったの4個!!(ゴミレアはいっぱい(^ω^))


「素晴らしく運が無いな、君は♪(^ω^)」


天下無双の小当たり!?ヽ(゚∀。)ノ
えぇ、ラッピーからの嫌がらせ無双はとことん無視ですぉ…。大赤字になっちゃうから拾わないんだから!!
もう最後の最後までヽ(・ω・)/ズコーな結果で変な笑いが出てしまいました。(^ω^)
エンブリオヴァーダーを3回もできたっていうのにこの結果はちょっと酷いよなぁ~…。(´ω`)

僕はとことん運の無い哀れな沼男のようです…。orz

まぁ多分アレです。今は運の無い周期だと思ってメンテ明けに期待ですな。(´ω`)
あ、そういえば今日はFateコラボの日だったか。Σ(ΦωΦ)
すけべぇはどんな英雄王姿になれるかなぁ~!?


今日のおまけ!(*ノω・*)
殿下とすけべぇ

殿下とすけべぇ

殿下とすけべぇ
今日11月27日はいつもお世話になっているberry*殿下がPSO2に降臨なされた日との事!!Σ(゚Д゚)
という訳で、僕のブログからもお祝いさせて頂きますよぉー!(`・ω・´)ゞ

殿下~!!お誕生日おめでとぉ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

こんな哀れなすけべぇですが、これからもよろしくお願いしまーす♪(*ノω・*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
おぉ…思いきった行動に出ましたね!?
しかし結果は…・゜・(つД`)・゜・
大丈夫です…。私もまだ★11出たことありませんから…・゜・(つД`)・゜・

それにしてもアイテムを使わないとろくにドロップしてくれないドロップ率ってどうなんでしょうかね?
色々と縛りが多すぎて純粋に楽しむ事が難しくなってる気がする…。
2013年11月27日(Wed) 13:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月27日(Wed) 14:01
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日のラストトリトリ2はトラブ50を最初に1個使っただけで挑んだけど
結果は・・・
☆10が2個だったかな?
ブラッディとトラリーシャフト♪

なるほどね、
今なら0%~350%程度までならさほど変わらないという事か(ノ∀`笑))

DFさんも何も使わないでエルダーライフル落としてくれたから

昨日は「素晴らしく運がいいな、君は」

だったらしい(つω`*)テヘ

私もラッピーの後ろに落ちてる赤い四角いのは拾わない事にしてるんだぁ~
わかりきってるし、赤字だもんね(*´艸`)

今日の楽しみはスクラッチ♪
早くメンテ終わらないかなー
2013年11月27日(Wed) 14:15
No title
編集
すけべええええええさらっとお祝いコメントありがとう;▽;)♡
お祝い1枚目の殿下がすごく嬉しそうで私も嬉しい///
本当にありがとうありがとうノ▽T)伝えきれない…!
こちらこそこれからもよろしくしてくれやがれください╰(*´︶`*)╯♡

よーし、幸せ絶頂の殿下からすけべぇにレア運のお裾分けだー✪✪)/!!
レアが出ないときって「なんだよ~!くそー!」ってなるけど
そんなに早く出ちゃったらそれこそやることなくなっちゃうから程々が良いのかな~って思いますw
レアブアイテムの効果はちゃんと出てほしいけどねえ~><
殿下はもはやレア掘り以外で楽しいことを探すのに夢中…アークスとは…・▽・)
でも今日は新緊急とスクラッチも来るからメンテ明けが楽しみだ(*´▽`*)♪
2013年11月27日(Wed) 16:41
編集
公式ブログは自分も読みましたが、疑心暗鬼なユーザーが多い状態ですから運営には失われた信頼を頑張って取り戻して欲しい、と切に願うばかりです。ゲーム自体は悪くありませんしね^ ^

集会はそんな事になっていたのですね……。今回のメンテで新緊急クエストが追加されてますし、重なったらになりますが それをきっかけに参加者も増えたらいいですね。……って今月末に集会の予感ですか!? じゃあ、船移動の為にコンビニでWebマネー買ってきます(笑)←勝手に乱入する気か
2013年11月27日(Wed) 18:18
No title
編集
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
自分も最終日のトリトリにレアドロ・・・350%やったけど・・・
☆10がたったの2個しかでなかった\(^o^)/オワタ
今日からいつもながらニークスの道を皆より一歩前を歩もうと思ったクエストでしたO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2013年11月27日(Wed) 21:23
No title
編集
どうも、最近オフトゥンから出れなくてお母様に無理やり引っこ抜かれてるのぶさんです(^q^)


新コス、きましたね!
ぼくはもうコーデに悪戦苦闘です(>_<)w
なんてったって、カッコイイ系のコスだから・・・たぶんアダルト助さんなら着こなせそう(´▽`)

とはいえ一応すでにコーデ完成済みなんですけどね(。-∀-)
久々にオシャレアークスっぽい仕事しました!フレパ変えとかなきゃ♪


そして殿下様お誕生日おめでとです(*´ω`*)
たびたび画像に写っていらっしゃいますが、すごくオシャレで参考になります!
「ぼくなんぞまだまだ足元にも及ばないなぁ」と萌えまs・・・燃えます←

あれれ、今日の内容以外とマジメ(;゚Д゚)!
きっとコーデで頭ラフォイエしちゃったからですかね(゚∀゚)w
2013年11月28日(Thu) 00:54
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>Kさん
ちゃお~!(゚∀゚)ノシ
「★11出しちゃってください!」みたいな声が多かったものでw/(^o^)\
だがしかし!現実はそう甘くはなかったwww\(^o^)/
今週も何度かDF予告があるっぽいし、またレアドロ使ってやってみるよw
本当にいつになったら出るんだろうね?w

まぁそうだよなぁ~。何も使わないとほんとにう○こだからなぁ~。('A`)
SHになってゴミアイテムのドロップ率だけ上がったせいで★10があんま出てる気しないもんねぇ。
何も出ないとなんのためにやってるのかわかんなくなっちゃう時すらあるよねw
まぁそんな時はニークスだぜwww

>>智さん
(=゚ω゚)ノおはよ~う!

お、最後のトリトリ2はとりあえず★10は出たんだね!よかったよかったw
(前はもっといっぱい出てたのにぃとか言わない!(^ω^))
メンテ前はよくわからんが超ドロップ率悪くなっている気がするw
なのでメンテ明けがチャンスって思うのだw
おーDFでも★10か~w 素晴らしく運がいいな、君は♪(^ω^)
とりあえずピロリン♪してくれないと何も期待できないからのぅw

やっぱりそう?w(゚∀゚)
あの辺のSWまで拾ってたら大赤字間違いないだものねw
そういえばやっとカボチャラッピーいなくなったのかw ふぅww
今度はタリスとランチャーのアイコンに要注意ですな!(゚∀゚)

Fateコラボかなり堪能してきました♪(*´ω`*)b
ちょこっと次で紹介しよっかなw
2013年11月28日(Thu) 10:28
(ノ´∀`*)
編集
>>berry*殿下♪
殿下あああああ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん!ブログでもお祝いさせてもらったよぉ~w(*ノω・*)
1枚目の殿下とーっても可愛いよね!?(*ノェノ)
あの時の「リア充爆発しろ(^ω^)」SSは可愛い殿下がいっぱい撮れててとっても気に入ってますw
その中でもずば抜けて可愛い殿下を選んでみたのです♪
もちもち!これからもよろしくねっ!!゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

おほー!殿下からのレア運のお裾分け届いたみたいよー!?∑(゚∀゚)
昨日の緊急では意外と★10出てたのでこれが殿下パワーなのかと思いました!
という訳で、これからもレア運送り続けて下さい♪(*>ω<*)ノ

そういえばそうだよねw 欲しい物取れちゃったらそれで終わっちゃうかと思うとw
まぁうちらにはデジ・イチがあるからそんな事どうでもいっか!(ゝω・)v
またいっぱいパシャろうず♪(^ω^)

>>ルトラスさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
そうだよねぇ~。口ではいくらでも言えるんだからさ、疑心暗鬼なユーザーは何言われても今は信じる事なんて難しいとおもうぞぉ~。
その辺は行動で示してほしいよね?!
ユーザーは遊んでいればすぐ分かるものなんだからさ!
だから運営はエアプとか言われるんだよ…。

今月末はどうなるんだろうなぁ~。
土曜日は予告緊急がないからそこでちょっとは集まるかな?とか勝手に予想してるんだけども…w
最近は僕自身も予定があってとりあえず顔出し~で終わる事が多いので申し訳ないです。(´;ω;`)
あ。(゚∀゚) もし8鯖に来たりしたらお声かけてねぇ~w(^ω^)
2013年11月28日(Thu) 10:51
(=゚ω゚)ノ
編集
>>はる=ゆきさん
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
って!!うわぁぁぁぁぁ!!!(>'A`)>ウワァァ!!
350でそれは酷い…!!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
やっぱりメンテ前ってもう★10の数が残ってないんじゃないかぁ!?w
せっかくの期間限定緊急だってのに後味悪いよなぁ~w
最後くらい大放出したっていいじゃないねぇ~?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁそういう事ですなw
ニークスをより極めて下さいってお話しですよね。(^ω^)
とりあえずはデジ・イチのバージョンアップを望みます!!w
連射機能、手元スイッチ、複数設置はよ!はよ!!マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

>>のぶさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
冬のオフトゥンはヤバイよねw 二度寝三度寝余裕^q^

昨日はどうもありがとね!(ノ´∀`*)
赤原礼装はとってもスリムに見えるので意外といいなぁと思ったよw
着こなせてたかな~?(゚∀゚)
でものぶさんとても可愛く着こなしててびっくりしたw
同じコスとは思えないw これが女の娘の力というのか…!^q^
あ、英雄王さんのまだ着てなかったww っていうかまだ買ってなかったwww

殿下のコーディネート毎回素敵よねぇ~♪(*´ω`*)
殿下の凄いところはその時のイメージで瞳の色や眉毛まで変えちゃうというこだわりっぷり!
マジすげぇと思います。/(^o^)\
のぶさんも是非萌え…燃えてみてくださぃ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おっとw今日の内容結構真面目!?w
ちょっと頭にゾンデ撃たれてくるね!/(^o^)\
2013年11月28日(Thu) 11:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

