【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 励起結晶でPSEバースト祭が凄いw 稼ぐぜ!ヒャッホーイ!!TOPPSO2 ≫ 励起結晶でPSEバースト祭が凄いw 稼ぐぜ!ヒャッホーイ!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

励起結晶でPSEバースト祭が凄いw 稼ぐぜ!ヒャッホーイ!!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
さてさて、先日ですが拍手コメントでこんな質問がありました。(゚∀゚)

「Ship8には沼男が多いんですか?」


沼男

はい、多いと思います。ヽ(゚∀。)ノ

と言っても僕の沼男センサーがとても敏感で、沼男のフレンドが多いからそう思うんじゃないかなぁとも思いますが!
うむ!僕の周りは沼男君でいっぱいでございます。
そして一昨日は沼男のカムイ君に続き、沼男のしゃむしあ君とご一緒してきました♪(ノ´∀`*)
僕と一緒で「スーツ系がお好き」という事で、ヴァンパイアハットもお揃いに小悪魔ちっくでキメてみました!
DF後に「なんで沼男には★11が出ないん?(´・ω・`)」とかいろんなお話しもできて楽しかったです♪
そしてデジ・イチ楽しい♪

pso2_1758.jpg

そして、沼男三兄弟!?Σ(゚Д゚)

先日のカムイ君とのお揃いの格好でフレンドパートナーの更新をしておきました♪
うん、ケモ耳モフモフな格好はやっぱり銀髪系美青年の子の方がお似合いですね!(*´ω`*)
沼男PT大変美味しゅうございます!!

あ。(ΦωΦ)
また前置きが長くなってしまった!Σ(゚Д゚)

という訳で、今日のお話しに移ります!!

さてさて、週末はニークスではなくきちんとアークスとしてお仕事してきましたよぉ~!
放置しまくりなチームクエストを一気にやってしまおうと、姉貴と一緒に浮遊大陸へ出勤…!ヽ(・ω・)/
しばらくグルグル回っていると虹色の煽りが…!!

励起結晶予告…だと…!?!?Σ(゚Д゚)

せっかくの煽り…。だけど2人でやっても美味しくないし~…。(´-ω-`)
という訳で、フレンドリストから呼べそうなお友達に声をかけ、お二人に来て頂きました!

まどかさんPT

アーニャさんと異形さん御来店~♪

アーニャさんは異形さんに会いたがっていたからね!とってもいい機会だったねぇ~♪(゚∀゚)
ってな訳で、4人で励起結晶のEトラ探しを開始~!!

PSE
4人での励起結晶防衛はドキドキするね!!ヽ(;´Д`)ノ
なんとか4人で守りきる事ができてお待ちかねのPSEバーストのお時間よぉ~!!
っていうタイミングで空気を読まない仮面さんが御来店。ヽ(・ω・)/ズコー
仮面さんを倒しつつPSEバースト開始っ!!

PSE
今まで色々とPSEバーストの仕様変更があって…。
一時は「あかん、あかんて!」って思うくらい酷い仕様になっちゃって心配だったけど、今はだいぶマシになったね!?
敵の湧く速度も以前のようなスピードでぽこじゃか湧いてくれるようになったから安心した!
んでんで、4人にしてはい~っぱいで物凄い勢いで敵を倒せました♪(*´ω`*)b
だけどね!!

レアが全然出ねぇ━━━━(。A。)━━━━ii

唯一wktkのできる物が僕が拾った強弓のSWたった1個という…。
んでもって鑑定結果はやっぱり残念なタービュラスな罠!ヽ(゚∀。)ノ
なんだよこれは!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


んでんで、そしてこの日は励起結晶Dayだったのか、またチームクエで海岸へ行ったら

またもや励起結晶の前兆が…!Σ(゚Д゚)


PSE
という訳で、せっかくなので今度は野良で募集をかけてみました!ヽ(゚∀゚)ノ
姉貴にロビーで募集をかけてもらったんだけど、即効で12人埋まりました!ビックリ!!
お集まり頂いた皆様どうもありがとうございました!(^ω^)
そして12人でまとまって励起結晶のEトラを探しつつPSEバーストをする場所を決めつつぐるぐる♪
運良く花がいっぱい湧いてくれる場所でPSEバーストができました♪(*´ω`*)b
それにしても12人でやるPSEバーストは凄い凄いw
敵が消えていく&湧いてくるスピードが凄くてとても楽しかったです。(^ω^)
だけどね!!

レアが全然出ねぇ━━━━(。A。)━━━━ii

なんだこりゃー!!ヽ(゚∀。)ノ
海岸って元々ドロップ率が悪いとはいえ…PSEバースト中でもこれですか!?ヽ(;´Д`)ノ
こいつはひでぇぇぇぇぇ!!!!!


PSE

まだまだ続くよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

本当にこの日は励起結晶Day♪(ノ´∀`*)
今度は別な方がロビーで募集をしていたので参加してみたのです。(゚∀゚)
今度はいわゆる出口バーストでヒャッホイしました!どうもありがとうございます!
もちのろーんでフルバースト!物凄い勢いで敵を倒していったぞぉ~!
だけどね!!

レアが全然出ねぇ━━━━(。A。)━━━━ii

なんだこりゃー!!ヽ(゚∀。)ノ
もう駄目だー!!今日は一体何匹の敵を倒したというのだー!?!?
こんなに狩ってもなんにも出やしねぇw そして今回も嫌がらせのタービュラスな強弓SWが1個だけwww

酷い…酷すぎる…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「ブロガー補正が~」っていうお話しが最近話題みたいだけどさ、僕には★11は出てないしこのような有り様ですし!?
なんでそんな風に思われているのかが超不思議なんですけど!
俺はハズレID★(ゝω・)v だが、それがいい! んなわけねぇぇぇぇぇ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
どうやったらレアがいっぱい出るのか知りたいですよぉー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日のおまけ。(゚∀゚)
異形さん
期待を裏切らなかった異形さんマジ素敵!(*´艸`*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
こんばんは。拍手からコメントを残していましたが、思い切ってこちらへ書き込みしてみました!

レアは……自分もあまり縁がありません……
採掘場などを ぐるぐるする際は必ずブーストを使ってますが、フレはレアエネミーからも拾っているのに自分は★10でさえ一つ出るか出ないか……という感じで引きが悪過ぎて寝込みたくなります( ;´Д`)
きっと沼男12人による沼男パワーで呼べば、レアは滝の如く出てくれると思うのです! 希少種だから、補正が入っているハズです……!(謎のポジティブ思考)
……初っぱなから変なテンションの長文コメントですみません(^_^;)
2013年11月24日(Sun) 21:19
編集
結晶お誘いありがとね~(*´∀`)♪
4人でも美味しかったね!
あのあともそんなにバーストしてたのねwまさしく結晶Dayですね!!
ブロガー補整の話って不思議ですよね(;・∀・)
自分もレア武器なんて全くお目にかける機会ないのにw
2013年11月24日(Sun) 22:50
編集
23時の固定緊急のトリトリ2も酷かったね(ノ_・,)
入っていきなり励起結晶が来たので、おもいきって250使ったのに
ラッピーすら出し渋るくらい、今までで一番何も出なかった…。
経験値がおいしいかったから良いけど
前に比べてやっぱり絞ってる気はするよね(。>д<)
2013年11月25日(Mon) 00:21
No title
編集
どうも、5時半起きなのにこんな時間まで起きててちょっと朝心配なのぶさんです(震え声)


ぼくは1鯖から8鯖に転勤してきたアークスですが、確かに8鯖は沼男くん多い気がします(´▽`)
というか全体的にカッコかわいくてオシャレなショタアークスが多い!
神様、あったんですね・・・ここが我々紳士たちのシャングリラ・・・////←

まぁぼくは沼男くんやかわいい子を見つけたらそっと近くに寄ってってじーっと観察してるだけですが・・・
こ、声かけるの緊張しちゃって(//Δ//)
きっと8鯖のショタアークス諸君は近くにブロンドの変態がいるはずです(ΦωΦ)


・・・と、近頃はまともにハムれてないので何とも本業トークができませぬがw
ま、まぁ可愛い子をガン見したりチャットで盛り上がるのも楽しみ方の1つですよねっ(白目)
2013年11月25日(Mon) 02:14
編集
お誘いありがとうございました。また誘ってくださいね。
でもね、名前が違ってるみたいです。
異形じゃなくてSTIRさんですからね・・・?
〆にまで使ってくださって、愛されまどかさんすぎた。
また知恵袋でもなんでも持ってきますので
色々ご一緒させてくださいまし
2013年11月25日(Mon) 03:14
(`・ω・´)ゞ
編集
>>ルトラスさん
ちゃお~!拍手コメに続きコメントまで送ってくれてどうもありがとう♪(ノ´∀`*)

うんうん、ちょっと最近色々と絞りすぎな気がするのよねぇ。(´-ω-`)
でもみんながみんな出ないって訳でもなく、出る人はとことん出るからねぇ~?
でもそれもたまたまの偏りで、全く出なくなる日もくるんだよねぇ。ヽ(゚∀。)ノ
「なんで自分には出ないのぉー!」ってやる気なくなっちゃう気持ちはとても分かるw
努力が報われないのは嫌ぁよねぇ~?(´;ω;`)

沼男12人っていうのは集会で何度かやった事があるんだけど、その時はレアとかどうでもよくなってしまうんだよねww
沼男がいっぱいいるうううってだけで満足しちゃう俺がいる…!(゚∀゚)テヘ
希少種いっぱいならレアもいっぱい出そうだねw
よっしゃ、沼男PTで一堀りしてくるかー!(゚∀゚)

>>ぱるまたさん
あぶねあぶね!癖でまた「ぽるまたさん」って書くところだった!!ヽ(;´Д`)ノ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
結晶来てくれてどうもありがとー!
4人でもあそこまで稼げるのかと驚きましたww
ドロップはヽ(・ω・)/ズコーだったけど、やらない事にはレアも出ないからな!
またチャンスがあったらお呼びしますね♪(゚∀゚)b

うむ、まさに結晶Dayでお祭り気分でした。(^ω^)
ってやっぱりそうだよねぇ~?
ブロガー補正ってどういう事なんだ?!ってとても不思議に思うよw
例えあったとしたら★11が全然出ない俺は間違いなくハズレIDってやつですね!(゚∀゚)
言いたい事言いまくってるから対象外になっているのかもしれなーいw(^ω^)
2013年11月25日(Mon) 10:02
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>姉貴
いやーw トリトリ2酷かったねぇーwww
ちょっとあからさまに絞りすぎてて変な笑いが出てしまいましたねw(゚∀゚)
結構PSEバーストしてたけど、250%あって何も出ないとかおかしいよねw
経験値が美味しかったから良いではすまされないぞ?!

やっぱりメンテ明けがチャンスって感じですな。(´ω`)

>>のぶさん
ちゃお~♪ヽ(・ω・)/
って、のぶさんショタアークス君を追いかけすぎて夜更かししちゃった!?
ファイト一発~!!( ´∀`)つ リポビタンDGOLD

そうだったねぇ。のぶさんは1鯖から来たから違いが分かるかもしれない!
僕は移動した事がないから違いが分からないけれど、8鯖ってショタっ子も多い気がするんだよね?
ぱっと見COOLって感じで振る舞っている僕ですが、可愛い子を見つけると近くに寄って観察しています。(^ω^)
あまりにもテンションが上がるとGJやwisまで送っちゃう始末。ヽ(゚∀。)ノ
完全に変態ですね、どうもありがとうございます。(^ω^)
そんなこんなでフレンド200人達成ですww
ん…?って事は8鯖は変態アークスも多いって事か…?!(゚∀゚)

だが、それがいい!

はい。(^ω^)
ニークスだっていいじゃない!!(゚∀゚)
可愛い子をガン見したりデジイチしたりチャットで盛り上がるっていうのも一つの楽しみ方w
マイペースで遊ぶのが一番だと僕も思います♪(ノ´∀`*)

あ!!!
そうそう!のぶさんとデジイチしたい!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ふぶきゅんが出動するよ?(^ω^)
2013年11月25日(Mon) 10:14
(^ω^)
編集
>>異形さん STIRさん すけあさん
おお!!すてあさん!!!Σ(゚Д゚)
コメントどうもありがとうw っていうかブログ見てたのね?!恥ずかしい!(*ノェノ)
すてあさんは殿下のブログで「異形怖い」っていうのから始まって、ハムハム中も「異形怖い」っていうのを見てきたから僕の頭には「異形さん」で登録されちゃってたみたいです!
でも素敵なすけあさんを見れて今度は「すけあさん」で上書きされたみたい!
すけあさんな姿も今度載せちゃうね。(^ω^)

でもやっぱりまどかさんな姿が一番可愛いね?!
節分とこどもの日には禁じられた遊びで是非お願い致します!
PTにもいっぱい誘ってくれてどうもありがとう~!ヾ(*´∀`*)ノ
是非是非また色々とご一緒致しましょう♪
2013年11月25日(Mon) 10:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

