【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たまにはアークスっぽい事もしてきたよ!してきたけど!!wTOPPSO2-緊急 ≫ たまにはアークスっぽい事もしてきたよ!してきたけど!!w

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまにはアークスっぽい事もしてきたよ!してきたけど!!w

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
みんなはもう「海底エリア」には遊びに行ったカナ?
ドロップアイテム的にもエリア的(MAPの形的な意味で)にも非常に微妙で一気に過疎ってしまった海底エリアですが…!!

海底

見上げてごらん夜の星を♪


こんなにゆ~っくりと海底エリアに滞在したのは初めてでしたw
周りで「海底は凄く綺麗!」「住みたくなるよ!」っていう声をよく聞いていたので、これはいいと思い殿下と海底デートしてきました!
高台でゆっくりと座って空を見上げてみるとこの綺麗さ!!∑(゚∀゚)
「プラネタリウムみたいで凄く綺麗だねぇ~w」ってずーっと眺めておりました♪(*´ω`*)b
とっても幻想的で凄く綺麗なSSになってたのでご紹介♪
ちなみにデコル・マリューダ討伐のエリア2がオススメですよぉ~!
ちくしょう!デジ・イチを外でも使えるようにしてくれぇ!!


って、え…?!∑(゚∀゚)


「全然アークスっぽい事やってないじゃん!!」って…???



ノワル・ドラール

久しぶりにインラン(1時間)をみっちりやってきたんだよ!!

いやぁ~久しぶりにみっちりとインタラプトランキングに参加してみたんだよねぇ~!
姉貴・殿下・僕の3人で1時間フルで挑戦!!
ちなみに昨日のインラン対象エネミーはドラゴン・エクスでした!
んでんで、エリア2からエリア3までの道のりの敵は適当に倒しつつという感じでやってみました。(゚∀゚)


だが、しかし!!(゚Д゚)


沼男

沼男

沼男

沼男

…。(;^ω^)


沼男

沼男、なんですぐ死んでしまうん?(´・ω・`)


姉貴様!!ダブル沼男が何度も何度も逝ってしまい、本当に申し訳ありませんでした!!!\(^o^)/
この1時間で一体何個のムーンアトマイザーが消費されたんだろうか…?!
インラン中、何度も何度も沼男が昇天してしまってね!!
ダブル昇天も数回やらかしちゃうとか沼男の命が軽すぎました!!ヽ(゚∀。)ノ
うん、やっぱりアレだね。

ニークス期間が長すぎて身体が鈍っちゃいましたね!(゚∀゚)


ノワル・ドラール
んでんで、今回のインランでの結果と収穫ですが…!!
合計9回!倒すことができました!!本当は10回だったんだけどね!!!(ノω<;)
ドラゴン・エクスを倒す直前で一度お亡くなりになってしまったので、その分がカウントされませんでしたw
そしてレアのノワル・ドラールちゃんには2回も会うことができました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしてギルティブレイクLv16をなんとかゲッツ!
だけどそれだけー!ヽ(゚∀。)ノ
う○こなゴミレアがちょこ~っと出たくらいで、★10とかそんな次元の物は出ませんでしたよぉ~!(全員!)

まぁインランなんてこんなもんだよね。(^ω^)


結果はヽ(・ω・)/ズコーでしたが、やはり楽しみながらやれるという事が大事で大切!!(*・ω・*)
今回はいっぱい昇天しちゃったし、とってもカオスで楽しかったです♪
あ。∑(ΦωΦ)
姉貴様には本当に感謝しておりまーす!!!ε=ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ ヒィー!!

ぐふっ…。
ニークスになってしまったせいでまさかここまで鈍ってしまうとは…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒッキーなアークスとなっているそこの君!m9っ`・ω・´)
こんな沼男にならないように気を付けてね♪(*ノω・*)テヘ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

綺麗♪(〃ω〃)
編集
こんばんは!!(*^▽^)/★*☆♪
私も海底とても苦手で!!(ノ_・,)
でも頑張って弓のPA16はゲットしてきましたよ~♪

だから海底では落ち着いて写真を撮る余裕がなくって!!
なのでビックリしました!!海底の写真とっても綺麗~!!!!(〃ω〃)
夜空の星ががとても綺麗~♪デートスポットにぴったりですね~♪いいなぁ~♪(*´ー`*)

とりあえずは落ち着いたからPA取得記念に撮ってこようかな?ヾ(´▽`*)
2013年11月21日(Thu) 20:24
No title
編集
ホラ……インラン行く前にさ、ちょっと海底で運動()したからさ………!
だからしょうがなかったんだよね!?
姉貴様本当にすみませんでした^q^ありがとう
もーすごく奇跡のような死亡タイミング被りで1時間笑いっぱなしだったよw
戦闘中でも近くにいたせいかな///

海底すごく綺麗でしょー✪ω✪)また行こうね♡
デジイチ持ち込めたら殿下はもう海底から出てこないかもしれない゜▽゜)
2013年11月21日(Thu) 21:45
No title
編集
沼男 なんですぐ死んでしまうん(´・ω・`)?

・・・まさかのホタルの墓(ノ∀`爆))

デジイチって本領発揮するのは部屋じゃなくて惑星だと思うの。
まぁ・・・
のんきに写真なんて撮ってたら
ダーカーだの海王種だの機甲種だのが映り込んじゃうか・・・w
そうか!チームルームを好きな惑星にすればいいのか!

それはそうと、エスカヘルメス狙いでグワ行ってたんだけど
PTもあまりないしマラソン面倒だし、
ルーライラ掘って売ったメセタでエスカ買えばいいじゃん♪って思って
先日の記事を参考にマップ探しをしてるんだけど・・・
計2時間リタイア繰り返すも見つからず(´・ω・`)そんなもん?
2013年11月22日(Fri) 08:57
No title
編集
マターコンプしたどぉぉぉ。
お陰さまでインランの力を借りて、マタボ終了しました!(ストーリー覚えてないけど)
1枚目のSSがFF10のあのシーンに似てるね!ここでラブラブできちゃう、やったね!
しかし650%ブーストしても何も出ないなんて、通常でドロップ引くのはもはや奇跡レベルですね。
それはそうと、Lv16ディスク揃わなかったよ(´;ω;`)
2013年11月22日(Fri) 11:12
(=゚ω゚)ノ
編集
>>*mint*さん
ちゃおー♪(*ノω・*)ノシ
凄い!弓の方のLv16をゲットできたんだ!?おめでとう!
僕はそれを落とすレアボスとまだ一度も遭遇できていませーん!ヽ(゚∀。)ノ
なので羨ましいです。(*´ω`*)

うふふ♪海底の景色綺麗だよねぇ~w
僕も海底で暴れている時は全然気にもしてなかったからビックリしたよw
デートする時は海底で決まりだね!?(゚∀゚)
景色を撮るだけでも本当に綺麗なので、記念に撮影しに行くのもいいと思うよぉ~♪(ノ´∀`*)

>>berry*殿下!
そうだよね…w インラン前にちょっとエクササイズしちゃったから仕方ないね…!
だからしょうがなかったんだよね!?
ぐはw 姉貴には迷惑かけまくり…。/(^o^)\
単なる作業になりがちなインランもとっても楽しくやる事ができたねw
(姉貴には迷惑かけまくり…。/(^o^)\)

海底本当に綺麗だった!でも殿下が(ry
うん!また一緒に行こう♡
デジイチ持ち歩けるようになったら殿下が失踪しちゃいそうだからマイルームだけでいいのかもしれないね(゚∀゚)
2013年11月22日(Fri) 15:25
(ノ∀`)
編集
>>智さん
(ノ∀`)姉貴に連呼されてました…!!

そうだよねぇ~デジイチって外で使う方が活用できると思う!
戦闘中の姿とか撮りたいよね!?
ルームテーマを変えてみたりすると、結構違った雰囲気で撮れていい感じにはなるよ~w

グワから出るエスカヘルメス?の掘り掘りも大変そうよね…。(´・ω・`)
最初はコッチもいいなぁって思ったんだけど、ルーライラの方はテクターも装備できるって分かってルーライラ一択になりました。(゚∀゚)
良MAPはね、引ける時はすぐ引けるもんなんだけど、駄目な時はずーっと探しても出てこないです!
こっちもレアドロと一緒で本当に引きのみです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので良MAPが見つかった時はとことんハムハムをするのですw
根気よく頑張るしかないんだよね。(´;ω;`)
頑張ってぇー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>姉貴
姉貴マジお疲れ!!っていうかSUGE~ですよ、姉貴様…。(ノ∀`)
いつの間にそんな先まで進めていたのだ…。マジすげぇ~…!
まぁストーリーは覚えなくてもハムハムには関係ないから見なくても全然大丈夫だと思いますよ。(^ω^)

フフフ…w ラブラブいいでしょ!?(゚∀゚)
姉貴もここでユリユリしてきていいんだよ…?(^ω^)
あ、その時は是非色違いブルマで並んで撮ってください。お願いしますね。
インランは本当になんなんだろうねw
通常で出るのって本当に奇跡なレベルに近くね…?
たかだか★10で奇跡ですよ。あかん!あかんて!!!
あー!そういえば僕もlv16揃ってなかったやwww
ちくしょう…。またかまたろうボイス聞きに行かなくちゃいけないのか…。(´ω`)
2013年11月22日(Fri) 15:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

