【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週のブースト&予告イベントですが…。(スケジュール表付き)TOPPSO2 ≫ 今週のブースト&予告イベントですが…。(スケジュール表付き)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週のブースト&予告イベントですが…。(スケジュール表付き)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日もブルマな拍手コメントとGJをたくさんいただきました。どうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

さてさて、今週もですけどね、

相変わらず公式のスケジュールは見にくいままでした!!

【2013/11/20 ~ 11/26のブースト&予告イベント情報!】
今週はちょこっとのトリトリ2にDF、誰得のインラン3種、相変わらずのブーストイベントとなっておりました。
なんだか最近のスケジュールってパッとしないものばかりね…。(´・ω・`)
もうDFだけでもいいのに…。
とまぁ一応(公式だと見にくいし)今週のスケジュール表も作っておきました。(ΦωΦ)ヾ


今週のスケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!∠( ゚д゚)/

今回もとりあえずパパっと作ったものなので、間違えがありましたらすぐにでも直します。(;^ω^)
今週のブースト関係は特定クエスト3種類(特定時間の+100%付き)くらいしかなかったです。
全クエストでレアドロップ倍率+50%っていうのも月曜日にしかありませんでした。(ΦωΦ)
緊急予告関係も今週は少なかったので、通常の緊急クエストがくる時間帯が多くなっております。

先週は海底エリアがネタにならない程つまらなくてニークスになりがちだったし、今週もなんだか怪しい雰囲気してるわよね…。(ΦωΦ)
と言ってもスケジュール表を作ってて気付いたんだけどさ、


今年(2013年)もあと1ヶ月ちょっとで終わっちゃうんだよね。


先生ー!1ヶ月後はクリスマスでーす!!ヽ(゚д゚)ノ


先生ー!クリスマスが終わったらもう年末年始でーす!!ヽ(゚д゚)ノ


HAPPY NEW YEAR! 2014!!Σ(゚Д゚)


マジかよ……。orz
1年ってあっという間すぎるんですけど…!!
もう年末年始って…。ニークスどころかゲームやってる場合じゃねぇよな…。(;´∀`)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
今週もスケジュール表どうもありがとうございます!
最近のブーストイベントはパッとしないものばかりで手付かずです(;´д`)
海底も正直微妙でしたしねぇ…w

うわぁー!!もう11月も終わりですか!?
リアルでも何もなくまた一年が終わろうとしている!(´△`)
2013年11月20日(Wed) 14:56
No title
編集
2014きがはやい!
まるで友人の誕生日を1ヶ月前に祝っているかのようだ!

ドゥドゥに惨敗してからロクにインしてないけど
トリットシューターの16欲しいから頑張ろうかしら・・・。

地味にハロウィンビンゴの終了期限と重なってるから
忘れない様にね!
2013年11月20日(Wed) 15:15
No title
編集
ほうです、もう今年も終わりにちかづいとるんです。。。
あぁー早い早い・・・年ですかにww
ここ数日あまりの寒さにコタツの設置を試みるもコタツ布団をどこへやったやら
自分で隠したものの・・・( ̄Д ̄)カエシテオクレ 
次の休みで頑張って探すことにして、発見した暁にはなにかレアが出ることをww

そういえばルームグッズのコタツはまーだー??
マダなら仕方が無いので助さんワタクシのコタツにどうですかww
2013年11月21日(Thu) 00:54
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
いえいえ!いつもの事ですので!(*ノェノ)
自分でまとめないと覚えれないっていうのもあるのです!←

最近のブーストイベントは本当に微妙だよねぇ~。(´・ω・`)
「エクストリームのレアドロ+100%!」とかやってくれた方が全然嬉しいですぉ…。
そして海底もね…w
実装してすぐにまさか海底ボスのインランがくるとは思ってもいなかったですよw

って、そうなのよぉー!!
11月もあと1週間弱て終わっちゃうのよぉー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近暗くなる時間が早くってマジ泣きそう。(´;ω;`)
ふむ…。確かにリアルでも何もなく1年が終わろうとしているぞ…?!

>>るーざさん
な、なぬっ…!?∑(゚Д゚)
寝て起きたらきっともう2014年!
誕生日祝ってる場合じゃねぇ!!

あはん…。僕もドゥドゥ惨敗中です…。orz
最近強化率絞りすぎとかよく聞くけどさ、本当にこれ明らかに絞ってるよね…?
トリットシューター…海底フリーのアイツか…。
アイツね、僕まだ一度も会ったことがないんだよ!!
狙うなら火曜日の21時~がいいかもね…?
頑張って!!ヽ(・ω・)/

( ゚д゚)ハッ!
その存在をすーっかり忘れていたYO!
ビンゴって期限とかあったのな!?気をつける!!
2013年11月21日(Thu) 10:48
∑(゚Д゚)
編集
>>おぺさん
ちゃお!(=゚ω゚)ノ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 1年って本当~~~に早いよね!!w
僕ももうコタツ無しじゃ生活できない体になっております!(*ノェノ)
冬は寝落ち率が高くなる時期ですぞー?(゚∀゚)
コタツ布団ってどっかいっちゃう物なんだ!?∑(゚Д゚)
良い物みーっけ!って事で、PSO2の方でも良い物出てくれるといいねぇ。(*´ω`*)

そういえば!コタツってルームグッズいいね!w
みんなでヌクヌクしてますますニークスになっちゃうじゃないかw
デジ・イチ×コタツ、完璧にニークスです。(^ω^)
あ、ではおぺさんのコタツで一眠りさせて頂くことにします!(*・ω・*)ポッ
2013年11月21日(Thu) 10:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

