【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急クエスト「境界を破る闘将」の最後に「タガミカヅチ」が湧くと聞いたので…TOPPSO2-緊急 ≫ 緊急クエスト「境界を破る闘将」の最後に「タガミカヅチ」が湧くと聞いたので…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急クエスト「境界を破る闘将」の最後に「タガミカヅチ」が湧くと聞いたので…

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いやー僕は嬉しいよ!!昨日の記事に対しての拍手コメの暖かさが!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブルマ好きの気持ちというのを理解してくれる方が多かったようで、僕はとても嬉しかったです。(^ω^)
でね?(゚∀゚)
昨日はブルマに夢中すぎて載せるのをす~~っかり忘れていた姉貴の制服姿を今日はきちんと載せておくね!

姉貴

姉貴

はいっ!!可愛いー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

でも僕はブルマな姿が一番可愛いと思いまーす!!(゚∀゚)


でも制服姿もなかなかいいね?やっぱりデジ・イチ×机ってところがポイントだね!!
でね?(゚∀゚)
昨日はおまけ(特別編)で載せたSSも好評でしてね。(^ω^)ムフフ
殿下のカッコイイ姿はもっと載せたいんだけど、ちょっとラブラブすぎるSSが多すぎるのでココでは自重しておきます。(*・ω・*)
殿助
すけべぇをいじめている時の殿下はとても楽しそうですね♪(^ω^)(っていうか、このリア充ウハウハver.のSSマジで可愛いね?)


さてさて、今日のお話し~。(゚∀゚) (前置きなげぇー!!)
先週のアップデートで以下のような変更内容があったのをチラッと以前にも書いたんだけど、知ってたカナ?(ΦωΦ)
【11/13 アップデートの詳細について】
緊急クエスト「境界を破る闘将」にて、「クーガーNX」撃破後に、
レアエネミー「タガミカヅチ」または「ラッピー」を撃破するエマージェンシートライアルが発生するように変更します。



レアエネミー「タガミカヅチ」または「ラッピー」


( ゚д゚)ハッ!


レアエネミー「タガミカヅチ」


田上さーん!?!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【レアドロップ倍率+250%がやっと実感できた!そしてアイツともやっと会えた!(゚∀゚)】
そういえば初めて会った田上さんはトリトリ2の真っ最中の事だったなぁ~。
でもSS撮るのに夢中すぎていつの間にか倒されちゃってたのよね…。(´;ω;`)
だからまたじっくりと会いたいなぁ~なーんて思っていたから、もしかしてこれは大チャンス…?

ってな訳で!!(゚∀゚)

境界を破る闘将

ニークス助右衛門、出勤のお時間です…!!∠( ゚д゚)/

今週は通常の緊急クエストが発生する時間がいっぱいだからね!
惑星リリーパの緊急クエがきたら時間ギリギリまでは「境界を破る闘将」をやって、最後はトリトリ2という感じでやってみました!
そう!全ては田上さんと再会するために…!!

だがしかし!!!


ラッピー

何回やってもラッピー!とことんラッピー!!

ラッピーは○ね!!!ヽ(`Д´)ノ=3
もうグラインダーすら拾う気力もなくなっちまったYO!!
まぁ確かに最後に湧くクーガーNX2匹を倒すと、直後に新たなEトラが始まるんですけどね…?
何回やってもMAPの中央にラッピーが湧くという現象しか起こらず…。

田上さんに会えないまま、2回のリリーパ緊急はラッピーのみで終わるのであった…。(´ω`)

ちなみに「境界を破る闘将」の1周が大体5分くらいなので、1回のリリーパ緊急で5回の周回ができるといった感じでした。
つまり、ここまでラッピー10連敗中…。(´ω`)
そして3回目のリリーパ緊急が到来!今回も気合を入れて「境界を破る闘将」へ行くぜ!!∠( ゚д゚)/


だがしかし!!!


またしてもラッピー!とことんラッピー!!

ラッピーは○ね!!!ヽ(`Д´)ノ=3
なんだよこれ!!「タガミカヅチ」または「ラッピー」を撃破するEトラが発生するとか嘘じゃねぇかよ!!!
「または」ってなんだよ!「または」って!!!
日本語おかしいだろ!!SEGAは今すぐ修正しろっ!!!ヽ(`Д´)ノ=3
レアエネミー「タガミカヅチ」を撃破するEトラが極稀に発生します!とかそういう書き方にしろよぉー!!

という訳で、ラッピー14連敗と記録更新です。(^ω^)


「次で田上さん湧かなかったら不具合報告たくさん出しておくね?」

なんて言ってたら

タガミカヅチ

15回目にして、やっとタガミカヅチさん降臨…!!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!
不具合報告阻止されたったぁぁーーーっ!!!ヽ(゚∀。)ノ

タガミカヅチ
まぁいいや!(゚∀゚)
ってな訳で!やっとまた会えたね!!田上さん!!!
再会早々に麻痺攻撃でご挨拶とは!このやんちゃっ子めぇー!
やっとの思いで会えたんだから!今度こそその姿をい~っぱい撮らせてよね!!(*・ω・*)ポッ


タガミカヅチ

またしても即効でお亡くなりになっちゃいました♪\(^o^)/

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!
またしてもいいSSが撮れないまままともに戦えないままいなくなっちゃったアッー!!!ヽ(゚∀。)ノ
まぁ15回目にしてやっと会えたしそれでよしとしよう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

という訳で、「境界を破る闘将」の最後にタガミカヅチさんが湧くという変更内容は本当でした!(゚Д゚)
だけどね、明らかに田上さんの出現率は絞られているので、会うにはかなりの覚悟と運が必要です!
今回マルチでご一緒したフレンドさん(↑のSSでエリュシオーヌを持っているお方!)も僕と同じくらいラッピーで連敗をくらってたらしいので、絞られているというのは間違いないでしょう。
うん、やっぱり「日本語がおかしい」って事で報告はしておこう。(´ω`)
挑戦する方は覚悟しておいてね!!


今日のおまけ。(゚∀゚)
PSEバースト

「絞る」といえば海岸エリアでのドロップ率も酷いよね!!

「結晶予告があったよぉ~!」って事で、いつも呼んでくれるフレンドさんに大感謝!(ノ´∀`*)
いつも気合いを入れてレアドロップ倍率+250%やトライブーストを使ってるんだけどさ!!
なんにも出ねぇぇぇぇぇ!!!!!ヽ(゚∀。)ノ

絞りすぎっていうレベルじゃねぇぞ!!∑(゚Д゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

きっとアレだね。
あの緊急リタマラする人しかいなくて
クーガーさんがお呼びでない状態だったから
田神さんを撒き餌にしたんですね。はい。

そして運営様見事に沼男一本釣りヾ(o´∀`o)ノ

知らない人にホイホイついていっちゃダメって
お母さん言ったでしょ(-`ェ´-怒)?

私はトリトリのあのノリノリBGMが好き過ぎて
マイルームあの曲にしてるの(*´艸`)

こないだソロで採掘場跡探索してたら
田神さん出てきて大変だったyo(σ´∀`)σ
周りに誰もいなくて1人で倒したyo(σ´∀`)σ
すっごい時間かかった上に
常備していたブーストも経験値もレアUPも使えなかったyo(σ´∀`)σ

もう絶対イヤだ(´・ω・`)
2013年11月20日(Wed) 15:39
No title
編集
返事遅くなったー。制服姿だ、ありがとう!!!

闘将のタガミの説明確かにおかしいよねw
確立から言っても、完全に釣り宣伝、ちょっとは反省して欲しいところ。
今は期間限定のトリトリ2をひたすらやった方がいいのかもねぇ。。
2013年11月21日(Thu) 01:05
(*´ω`*)
編集
>>智さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
僕見事に釣られちゃいましたね♪(*ノω・*)テヘ
田上さんっていう美味しいお菓子をくれるって言うからいっぱい頑張っちゃたんだよぉ~!(ノω<;)
お菓子という名の撒き餌、ドイヒー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。お母さんゴメン!

期間限定の緊急BGMって癖になるものが多いよねw
僕も一時期「(゚∀゚)ラヴィ!!」を流していましたw
今はソニックロビーの時のBGMを流しています♪明るくて気に入ってるんだよねぇw

うあーw ソロで田上さんに会えるとか凄い幸運!∑(゚Д゚)
でも1人で倒すのってとても大変そうね…?
っていうかよく倒せたね!?天晴!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あの子攻撃してたらいつの間にか死んじゃうからレアブ系使うタイミングが難しいねw
ぐーw いいなぁw 僕も通常時に会ってみたいぜ!!

>>姉貴
フフフ。(ΦωΦ)
制服姿もなかなか可愛いですね?!
でも何度も言うけど僕は紺色のブルマが一番好きです!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
僕とのクエ中はずっとブルマでいよう?ね?(*・ω・*)

だろ!?!?
あの説明文は絶対におかしいって!っていうか詐欺!!!!
「または」っていう日本語はおかしいやろー!あかん!あかんて!!
うーん、でもなんとも言えないねw
何気にさ、クーガーのドロップするユニットって多スロが多くて素材にいいんだよねw
んでもって最近のトリトリ2はこちらも明らかにドロップ率が絞られてるし、中央広場のボス率は減ってベイゼ率が上がってるから正直微妙って思うんだよねぇ。(´・ω・`)
なのでなんとも言えないwww
トリトリ2の雰囲気は好きなんだけどねぇ~。
っていうか最近色々と絞りすぎじゃね…???
2013年11月21日(Thu) 11:05
No title
編集
いつの間にか死んでるから使えないんじゃないんだっ!
ソロだとテク逃げ打ちしてなんとか攻撃交わしながらやるしかないから
立ち止まってアイテム使ってる余裕なんてないのさっ(ノ∀`;))

・・・というか、
必死過ぎてアイテムの事忘れてる(つω`*)テヘ

フォースはミラージュあるから結構楽だけど
他職業の方はどうやって攻撃かわしてるんでしょうねぇ・・・


そうそう!
お姉さんへのコメのところだけどさ、
やっぱトリトリ泥率下がってるよね?
今日トラブ100使って☆10が1個も出なかったよ?
エクスキューブ用の☆10でいいんだけど・・・
2013年11月21日(Thu) 13:57
(*・ω・*)
編集
>>智さん
(*ノω・*)テヘ
そうだよね!ソロだと攻撃かわす事に必死でアイテム欄見ている場合じゃないよね!(ノω<;)
田上さんってテクニックが効かなさそうなイメージだけど大丈夫だったみたいだね!?
あの子ショック攻撃とかあるじゃん…?
前衛職とかどうやって戦うのかイメージが湧かないんだけど、どうしてるんだろうね!?

あー!やっぱりー!?(゚∀゚)
絶対にドロップ率下がってるよねー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!
僕はね、実はあんなに絶好調だったはずのトリトリだったんだけど、
つい先日レアドロ+50があった日にレアドロ+250を使って+300状態だったんだけどね、
★10が1個も出なかったんだよぉー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
酷くなーい!?w
そうそう、エクスキューブ用の★10でいいんだけどさ、それすら出なかったんだよー!レアドロ+300%でwww
これは絶対におかしい!!絶対にだー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
2013年11月21日(Thu) 18:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

