【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デジ・イチ × 机 = 完全にアウトでした。TOPPSO2-エステ ≫ デジ・イチ × 机 = 完全にアウトでした。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デジ・イチ × 机 = 完全にアウトでした。

こんにちは。助右衛門@ニークスです♪ヽ(゚∀。)ノ
デジ・イチいいよ、デジ・イチ。アークスやってる場合じゃねぇ!!
んでんで、今日ももちろんデジ・イチネタになります。(^ω^)
んでもって、

全国の沼男ファンの皆様、ごめんなさい。(´;ω;`)

今回のネタは沼男ファンの方にとっては全く興味がないであろう、ヒュマ子♀のSS特集になります…!!
でも最後まで見てくれると嬉しいな~、なんて♪(゚∀゚)

沼男

/toge 最後にはちょびっとだけ沼男のサービスSSもありますので!!

という訳で、沼男の許可も得ることができたし問題無いよね。(^ω^)
そう、

目指すのは「無限の冒険」なのだから…!!

と、いう訳で♪(゚∀゚)


姉貴

今日はデジ・イチで撮った姉貴のSS祭りですよ~♪ヽ(゚∀゚)ノ

ブルマ好きの沼男でごめんなさい。(*´ω`*)
なんかね、僕って昭和の人間だからか「ブルマ」って響きにと~~っても弱いんですよね。(^ω^)
分かるかなぁ?分かんねぇだろうなぁ~…w

まぁいいや。(゚∀゚)

という訳で、姉貴にいっぱいお願いしてね!ついにいろんな格好をしてもらう事ができたのだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
んでんで、「撮るなら最高の位置で撮りたいね?」という訳で編み出した技がコチラ…!!

デジ・イチ×机

姉貴様、アングル設定どうもありがとうございます♪(^ω^)

素敵な背景を背にドドーン!!と撮りたかったからね!!!
この技がね、とっても素敵だったんだよ!(とーっても変態チックだったけどね!)
という訳で、このデジ・イチ×机で撮った姉貴の素敵な姿をたっぷりお届けいたしましょう♪(*´艸`*)


赤色ブルマ!!(゚∀゚)
姉貴

紺色ブルマ!!(゚∀゚)
姉貴

もじもじ!!(゚∀゚)
姉貴

もじもじ!!(゚∀゚)
姉貴


助右衛門

完全に変態です!どうもありがとうございました!(゚∀゚)

ブルマ…!!(・∀・)イイ!!
そしてデジ・イチ×机で撮っているこの変態チックな感じがまた(・∀・)イイ!!
でもと~~~っても綺麗に撮れてるでしょー!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


姉貴


デジ・イチ × 机 = アウトー!!!(゚∀゚)


姉貴


目指すのは「無限の冒険」…!!


助右衛門

完全に変態です!どうもありがとうございました!(゚∀゚)

ってな感じで♪(^ω^)
デジ・イチ×机を使って姉貴のSSもい~っぱい撮ってたのだ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
姉貴マジさんきゅう~♪やっぱりブルマ姿は最高だぜっ!!
ち・な・み・に♪

デジ・イチ×机は自分でも操作が可能なんです…!!

助右衛門
机の上からデジ・イチに届くので、自分でもこの縦長撮りができるんだよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
アウトー!!!ってなSSも撮れるけど、もちろん可愛いSSなんかも撮れるので、是非試してみて下さい♪
あー!!マジニークス最高~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

あっ…!!Σ(゚∀゚)

ブルマに夢中でふぶきゅんのSS撮るの忘れてたっ!ヽ(゚∀。)ノ







今日のおまけ♪特別編♪(*´艸`*)

※肌色成分が多いので、この先は自己責任でお願いしまーす!!!ちなみに沼男特集だよ~!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆










沼男

沼男

沼男

どうもありがとうございました!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

※21時追記!
berry*殿下の僕への愛がい~っぱい詰まった記事がUPされていたよぉ~!!(*´艸`*)ウレシー!!
殿下のブログ → 【【腐向け】だが、それがいい。】
記事はまるっと腐向け要素しかありませんご注意を・▽・)ノお子様は見ちゃダメよ♡
殿下ありがとう♪
そして殿助リア充末永く爆発しろ♡♡♡


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
制服姿だけで、ブルマは載っけないって言ったのに、どーなってんだよおおおおおおお
ってか、頑張った制服姿が一枚もないじゃないですかっ!!!

これじゃ、ただの露出狂じゃないですか・・・。
もう二度と頼まれてもデジ・イチ禁止どぇす。デジ・イチ禁止!!(´・ω・`)
2013年11月18日(Mon) 16:38
No title
編集
ブルマはいいものですよね!!
ロビーはブルマ姿が少ないので悲しいです!!

沼男GJ!!
2013年11月18日(Mon) 16:45
No title
編集
で・・・殿下に抱かれたい・・・(〃ω〃)
悪魔な殿下最高ヾ(o´∀`o)ノ

金髪の沼男さんはどちら様でしょう・・・(*´∀`*)ス・テ・キ
2013年11月18日(Mon) 16:58
(゚∀゚)
編集
>>姉貴
ん…?間違ったかな…?(゚∀゚)オレハテンサイダー
アッー!!ごっめーん!!他にもいーっぱいSS撮ってたんだけど、どうしてもブルマに夢中で忘れてたよぉー!!!(*ノω・*)テヘ

あああああああああん!!!!!
らめええええ!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと撮りたいアングルがあ・る・の!!!!
デジ・イチ復活!!そのブルマは僕が貢いだブルマなんだからお願い聞いてええええ!!!
身体ならいくらでも払うからぁぁぁぁぁぁん!!

>>通りすがりさん
てへ♪(*´ω`*)
ブルマってな~~~んか響きもいいよねぇ~?(゚∀゚)
ブルマのよさを分かって頂けるとは…!嬉しいです!!w
ブルマな時期もさぁ、ロビーで全然着てる人いなくて僕も実は寂しかったんだぜ…?
それで姉貴に貢いじゃったくらいだからなっ!!!

サンクス!!沼男!変態!だが、それがいいー!!
2013年11月18日(Mon) 17:34
(*´ω`*)b
編集
>>智さん
小悪魔殿下…カッコイイでしょ!?(゚∀゚)
もちろんこの後いっぱいイタズラされちゃいました♪(*ノェノ)
すけべぇはドMだし殿下はドSだからしゃあない!!

金髪の沼男くんも今8鯖にいる子だよぉ~。(゚∀゚)
2013年11月18日(Mon) 17:40
編集
うぉぉあぁぁぁヾ(@゜▽゜@)ノ
レティシアさんのブルマがいっぱいだぁー!!
助さんぐっじょぶですよ(*´∀`)♪

机に立っての撮影かぁ~今度試してみます♪
カメラ覗いてる姿楽しそうでいいですよw
2013年11月18日(Mon) 18:34
No title
編集
ちょっとおおおおおおおwwwww
まさかの殿助晒しageだと…(゜▽゜)?
らめっ…そんなに見られたら興奮しちゃう///だが、それがいい!
昨日のすけべぇもすごく可愛かったよ…♡殿助末永く爆発しろ♡♡♡

姉貴本当にブルマ似合うなぁ~可愛い╰(*´︶`*)╯♡
何撮ってるんですか!のあとに思いっきり蹴られたいね?
でも殿下HOMOだから撮影中のすけべぇのお尻に目が釘付けです☆
2013年11月18日(Mon) 21:40
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>ぱるまたさん
うおおおあああ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
あーにゃさんもブルマ好きだったよねぇ~♪
その節はどうもお世話になりました。(^ω^)
うへへw ほらほら、ぐっじょぶって言われてるお~?姉貴ー!(゚∀゚)

縦撮り~って時におすすめした技ですw
是非これでジェレミア君を…。(;゚∀゚)=3ハァハァ
あははw 俺マジ変態チックだけど楽しそうだよなwww
だが、それがいい!
2013年11月18日(Mon) 22:02
(*´艸`*)
編集
>>愛しの殿下♪
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!
飯食ってたら殿下からのコメントがあああーーーっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

(*ノω・*)テヘw
だってだって~生の吸血鬼殿下が凄くカッコ良かったんだもーん!(*ノェノ)
殿下の最新ブログも見たよ!僕いっぱいで恥ずかしい///だが、それがいい!
すけべぇへの愛がいっぱいすぎてどうしていいのかわからないw
もうーw殿助末永く爆発しろ♡♡♡

姉貴のブルマ姿って超可愛いっしょ?(゚∀゚)
俺が貢ぐ気持ちも分かるだろぉ~?HAHAHA!
今度お願いして一緒にデジ・イチしちゃおっか?
そして是非一緒に蹴られたいね!
あ。(゚∀゚)
アングル設定の時のすけべぇのお尻ね?もちろん撮ってあるよ?(゚∀゚)
欲しい?(^ω^)
2013年11月18日(Mon) 22:33
裸ぁぁ!!(//∇//)
編集
こんにちはー!!(*^▽^)/★*☆♪
今日もSSいっぱいで楽しかったです♪

姉貴様のブルマ姿♪とっても可愛い~♪(*´ー`*)
ブルマはおっとりした女の子になれるので、私も大好きですよー!!(〃ω〃)
撮影楽しそう♪いいなぁ~♪

今日はアダルト助さんのSS少ないのかぁって思ってたら!!最後にとびきりのサービスSSがー!!(☆∀☆)
助さんが殿下さんに食べられちゃう!!(*ノェノ)だがそれがいい?!

そういえば!!吹雪君のSSがなかったぁ!!!!
2013年11月19日(Tue) 11:55
No title
編集
やっぱりブルマは紺色?が最高だという事を再認識しました!
2013年11月19日(Tue) 16:18
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
うふふ♪どうもありがとう~♪(*´艸`*)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ブルマって可愛いよねぇ~♪
あんなにいつもツンツンな姉貴がこんなに可愛く見えちゃうんだからね!?
やっぱりブルマって凄いと思うんだよ!
撮影はもちろん楽しかったですよ!また撮りたいなぁ~♪(/ω・\)チラッ

食べられちゃう!っていうかいっぱい食べられちゃいましたー!ヽ(゚∀。)ノ
だが、それがいいー!!w
本当はも~っといっぱいSSがあるんだけど(1,000枚くらい)、リア充爆発しろっていうものばかりなので自重しておきまっす!(*ノェノ)

( ゚д゚)ハッ!
ごめんね!吸血鬼殿下に夢中でふぶきゅんのSSがまだでしたぁ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろんふぶきゅんのデジ・イチSSも近々載せますよぉー!!
待っててねぇー!!

>>通りすがりの8鯖アークスさん
おっほー!!!!!!!!!!!
よく分かってらっしゃるじゃありませんかぁーーー!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そう!!ブルマは紺色こそが至高でーす!!!(*´ω`*)b
いやぁ~テンション上がるわぁ~~♪
おほー♪(ノ´∀`*)
2013年11月19日(Tue) 17:20
No title
編集
I need more NUMAO photos .
完全に変態です!どうもありがとうございました!(゚∀゚)

I love good looking guys !!

2013年11月19日(Tue) 22:08
No title
編集
>>Waltzさん
Thank you very much !!(*・ω・*)

沼男SS載せれたらおまけでもっと載せるようにしますね!!(*・ω・*)
2013年11月20日(Wed) 14:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

