【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【SS付き】海底エリアでの★10武器情報など!(やっぱりまとめないと覚えれないね!)TOPPSO2 ≫ 【SS付き】海底エリアでの★10武器情報など!(やっぱりまとめないと覚えれないね!)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【SS付き】海底エリアでの★10武器情報など!(やっぱりまとめないと覚えれないね!)

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
11月13日のアップデートで新エリア海底が追加された事で、やっぱり★10武器も増えてましたね!ヽ(゚∀゚)ノ
僕はデジ・イチに夢中で絶賛ニークスとなっているので、海底エリアにいる敵の名前とかまだ全然覚えてないよ!?
ってな訳で、もちろんどんな★10武器が出るのかなんて全く知りません。(^ω^)


やっぱり自分で調べてまとめないと覚えることができないよね!(;^ω^)


という訳で、★10武器のみとなりますが、アイテムレコードから撮ったSSと共にドロップ情報を今回もまとめてみました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今回もPSO2攻略wikiさんからの情報を元にまとめております。
まだドロップ情報が確定していない武器があるのはご了承下さい。(´・ω・`)
※この記事のアップ時点での出ている情報をまとめたものとなっております。
※ドロップ情報に間違いがある可能性もあるので、PSO2攻略wikiさんの情報が更新され次第こちらも更新したいと思います。





新★10武器のドロップ情報 ~ 11月13日追加分



大剣:クルセイドロア → ???Lv61~
打撃力[566 - 1075]

クルセイドロア


鋼拳:シェルオプス → ビオル・メデューナLv61~
打撃力[369 - 701]

シェルオプス


銃剣:カルデスタ → タグ・アクルプスLv61~
打撃力[433 - 822]
射撃力[404 - 767]
カルデスタ


抜剣:カルネサス → セヴァニアンLv61~
打撃力[476 - 904]

カルネサス


大砲:ネックジェンヌ → メオル・メデューナLv61~
射撃力[545 - 1035]

ネックジェンヌ


双機銃:リジャルド → ブルトルボンLv61~
射撃力[400 - 760]

リジャルド


双機銃:ディッツアルビー(Br装備可能) → ファルカボネLv61~
射撃力[524 - 995]

ディッツアルビー


長杖:チェイドラーケン → ヴィド・ギロスLv61~
法撃力[554 - 1052] 打撃力[407 - 773]

チェイドラーケン


導具:ミヤビセン → デコル・マリューダLv61~
法撃力[450 - 877]

ミヤビセン


短杖:ラフメリ → タグ・セヴァニアンLv61~
法撃力[380 - 722] 打撃力[390 - 741]

ラフメリ


短杖:アクルカータ(Br装備可能) → タロベッコLv61~
法撃力[497 - 944] 打撃力[510 - 969]

アクルカータ



はーい、今回追加された★10武器情報は以上となりま~す♪ヽ(・ω・)/
全ての武器種に追加されていた訳じゃないんだねぇ。意外と少ないなぁと感じてしまいました。

んでんで、新しいボスが2種類追加されててどちらともレアバージョンがあるらしいんだけど、そちらが新PAを出すとかで!?
ダーカー種のボス「デコル・マリューダ」のレア版「ノーヴ・マリダール」は抜剣PA「ハトウリンドウ」を。
海王種のボス「ビオル・メデューナ」のレア版「マギサ・メデューナ」は強弓PA「トリットシューター」を出すらしいYO!
( ゚д゚)ハッ! ココで調べて初めて知りました!!
どんなPAなのかも知らない罠!でもとりあえずは取っておきたいよねぇ~。(゚∀゚)
ブーストイベントが今日はまだあるし、せっかくだからそこで狙って行ってみるかなぁ~?


今日のおまけ…?ヽ(゚∀。)ノ
助右衛門
とまぁ相変わらずデジ・イチのせいでニークスになっている僕です!!
本当は武器情報はもっと早めに載せる予定だったんだけど、ニークスのせいで遅くなっちゃった♪(*ノェノ)テヘ
ってな訳で、罰ゲーム的なSSを載せてみる。(^ω^)
え?見たいのは沼男のSSじゃないって…?
フフフ!姉貴やふぶきゅんのムフフ(^ω^)なSSとかはまた次回のお楽しみに♪


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
こうして並べて見てみると
ミヤビセンだけどうしたんだお前って感じだな・・・!

どうも新フィールドが1つ増えた割には
新レアの数が少ない気がするけど、
もしかしたらブラウヴェント級のレアが潜んでいたりして・・・!?
2013年11月17日(Sun) 16:36
またまたキャー!!(〃▽〃)
編集
海底は弓が好きなのでレアディスク狙いを私も頑張ってます!!
でもレア武器は全然見てませんでした!!
わかりやすくまとめていただき助かります♪(*´ー`*)

そして!!最後のデジイチ~!!!!(☆∀☆)
うさ耳のアダルト助さん!?素敵です!!とてもセクシー♪(〃ω〃)
ば、罰ゲームだなんてそんな…!!(*ノェノ)
次回は吹雪君のSSが見れるんですか!?楽しみです~♪
2013年11月17日(Sun) 17:21
編集
最近チームを新生した事、リアルで色々やっててゴタゴタしてた冬です\(^o^)/

ヤベェ早くレベル上げないと
8鯖また行きたいなー
2013年11月18日(Mon) 10:10
No title
編集
どうも、絶賛風邪っぴき&中間テヌトですっかりアークス休業中ののぶさんです。゚(゚´Д`゚)゚。


海底のレアドロ情報とか地味に知らなかったので助かります!
まぁ大体のぷそ情報は助さんのブログ見れば載ってますからねぇ(´▽`)←

画像見た感じだとやはり魔法少年系アークスとしてはミヤビセンに目がいっちゃいますね(`・ω・´)
説明文には女性がどうのこうので妖艶~とか書いてますけど、うちの子だって・・・!
ドロップエネミーがダルマ落としとは・・・ついでにミヤビセンも落として(>_<)ww


そういえば新PAがあったんでしたね(゚∀゚)ww
ぼくも助さん同様まったくどんなPAなのやら・・・
そもそも海底のレアボスにまだ遭遇してない(;゚Д゚)!
2013年11月18日(Mon) 14:47
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>るーざさん
本当にミヤビセンだけどうしたんだよお前!なんでこんなところにいるんだよ!!って感じだよね!!
名前はカッコイイのに見た目は可愛いとかさ!!!
俺、装備できねぇじゃん!!ヽ(゚∀。)ノ

そうそう、新フィールド~って割りにはレア少ないよね?(ΦωΦ)ヾ
って、やっぱりそうなのかな!?
超絶レアが眠ってるとかそういうのがあったりしてー!?!?(゚∀゚)
でも最近の僕はニークスなので、そのへんはプロのアークスさんにお任せしまーす!!(*´ω`*)b

>>*mint*さん
またまたありがとうw
弓のディスクってフリーの方のボスだよねえ~w
あの子、なかなかレアで湧いてくれないんだけど!どうしたら湧いてくれるの!?w
PA集めって何気に大変なんだよねぇ~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おほー!最後の1枚に注目していただけるとは…!!(^ω^)
うさ耳だとね、どうしてもいじめたくなっちゃうからね!!w
サービスサービスぅなのです♪(*´ω`*)b
アーッ!!ふぶきゅんのSS忘れてたああああああああ
2013年11月18日(Mon) 17:10
(゚∀゚)ノシ
編集
>>冬さん
ちゃお~♪(゚∀゚)ノシ
チーム新生お疲れ様でーす!!

レベル上げは今なら予告緊急のDFでのアーム戦が狙い目ですたい!!
経験値+75%を使ってモリモリ稼げますよ♪(ゝω・)v
今ならデジ・イチでニークスな沼男が8鯖におります。(^ω^)

>>のぶさん
おおう…!のぶさん大丈夫かっ…!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暖かくして早く風邪治してよね…!(´;ω;`)

wwwww
なんだかとても頼りにされているようで…♪(*´ω`*)b
嬉しいですお~♪(*ノェノ)

ミヤビセンね!女の娘には抜群に似合うと思うの!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
だるま落としは近づいたら危険なボスっぽいけど、遠くからドーン!してればなんとでもなるボスだよ~。(゚∀゚)
そのうちボロンと出ちゃったりして!!

昨日さ、レアエネミーUPだから行ってみたんだけどさ、フリーのボス全然湧いてくれなかったYO!
どんなPAかもわからず取りに行ってたけどさ、その落とす敵にすら会えないだなんて!!!
ブーストで会えないんじゃ普段会える気がしないよぉ~w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年11月18日(Mon) 17:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

