【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デジ・イチやべぇぇぇ!!こんなにドアップで撮れちゃっていいのぉ~!?TOPPSO2-エステ ≫ デジ・イチやべぇぇぇ!!こんなにドアップで撮れちゃっていいのぉ~!?


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デジ・イチやべぇぇぇ!!こんなにドアップで撮れちゃっていいのぉ~!?

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
新エリア海底が実装されてからの2日目!!
そんな2日目を振り返ってみたら、トリトリ2にDFくらいしかやっていなかったという…。(゚∀゚)
海底エリアとは一体…!?!?

まぁね、そんなアークスとしてのお仕事を忘れちゃうような出来事があったからなんですけどね!!


助右衛門

そう!デジ・イチのせいでニークスになってたんです!!(゚∀゚)

※ニークス = ニートなアークス
んでんで!どう!?どう!?!?デジ・イチで撮ったSS!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
画面いっぱいにすけべぇが写ってるよぉ~!?!?
これはいいものだぁー!いぃやっほぉーい!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
すげぇー!デジ・イチアングル設定マジすげぇー!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


デジ・イチ
デジ・イチには「アングル設定」っていうのがあって、ここから細かいアングルの設定が行えます。(゚∀゚)
ここにあるズームがいいんだよぉ~!すんごいズームになるのが超GOOD~♪


助右衛門
んでんで、アングル設定が完了したら「撮影メニュー」からSSの撮影を行います♪
「すぐに撮影」「5秒後に撮影」「10秒後に撮影」「15秒後に撮影」の中から選びます。
ロビアクのポーズを撮りたい時は「10秒後に撮影」等を選んで撮ると、いい感じで撮れましたよ♪


助右衛門

そして最大ズーム撮影に挑戦…!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ほわあああああ!!こんなにドアップで撮れちゃったよぉぉぉ!!!ヽ(゚∀。)ノ
何これやべぇぇぇ!!!(;゚∀゚)=3
( ゚д゚)ハッ!
こ、これは…!もしかしてあんな姿やこんな姿まで撮れちゃうってことぉ~!?

_(:3 」∠)_

( ゚д゚)ハッ!
すみません…!今までにない素晴らしい高機能に大興奮しちゃいました…!(*ノェノ)
もう夢がいっぱい広がりんぐ…!
とまぁこんな感じで♪
昨日はデジ・イチを使っていっぱい遊んでいたんですよ~♪(ノ´∀`*)
んでんで、「いろんなロビアクをやりつつ撮ってみよう~♪」って事で、マイブームの「やっほー」で挑戦してみた!


助右衛門

何これ…!?可愛く見えてしまう不思議…!!∑(゚Д゚)

「アダルトすけべぇのやっほーだけはアカン…!」とか思っていた時期が僕にもありました…。
もうどんな姿でもなんでも受け入れるようになっちゃったぜ…。
殿下…。「殿下それは末期だよ!」だなんて言ってごめんよ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


助右衛門

この無表情で無理矢理やらされている感がいいんです。

新追加ロビーアクション「ワザ」の♀バージョン!ロビアクの最後に謎のポーズがw
ちなみにこちらはFUNスクラッチで手に入る追加ロビーアクション73でございます♪
これね、ロビアクを開始したらすぐに「10秒後に撮影」を選ぶといいタイミングで撮影できるのを発見したんだよ!(゚∀゚)
是非やってみて!!


デジ・イチ

撮影中はとってもマヌケな姿になってまーす!(゚∀゚)

だが、それがいい!!
昨日はこんなマヌケな事をず~~~っとやってました!!ヽ(゚∀。)ノ
だが、それがいい!!
しばらくの間はいろんなSS撮るためにニークスになってそう~♪(*´艸`*)

だが、それがいい!!!ヽ(゚∀゚)ノ

という訳で、デジ・イチはマジでオススメなアイテムでーす!(=゚ω゚)ノ
是非みなさんも自キャラをいろ~んな角度でい~っぱい撮って楽しんじゃいましょう♪

アークスやってる場合じゃねぇ!!(゚Д゚)


今日のおまけ。(゚∀゚)
姉貴
姉貴と一緒に撮り合いっこするのも楽しかったよ~♪
姉貴のムフフなSSは次回のお楽しみにしておこうではないか♪(^ω^)ムフフ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
ふふふ、助さんもニークスになっていたんだね( ・∇・)ニヤニヤ
デジイチは今までにない高性能で正直戸惑ってますw性能に付いていけてない(;・∀・)
そして、レティシアさんのSS楽しみにしてるよぉー(*≧∀≦*)
2013年11月15日(Fri) 17:20
No title
編集
デジイチ撮影中の姿ってなんだか悲しい・・・(ノ∀`*)
遠目の生暖かく見守ってる感のあるSSが更に哀愁が・・・

(助さんのせいで)5000FUNで買ってしまった(笑
23時のトリトリ後にでも自宅警備員になろうかしら(*´艸`)
でも・・・今日はドゥドゥとモニカにひどい目に合わされたから
資金回収の為にアークス頑張るかな・・・
もう世界の為にアークスやってるのか
ドゥドゥとモニカに貢ぐ為にアークスやってるんだか
わからなくなりそうだわ(´;д;`)ウッ…

そうそう!
ホンの一時期他ゲーの日常綴ってたブログがあったからそこに貼ってみたよー♪
http://ameblo.jp/tomotomounsou/entry-11694425781.html
実物は中分けショートなんだけど、
調整の為にエターナルに似たミディアムクールでキャラクリしてみた♪
助さんより気持ち瞳を大きくしたんだよー
ブレイバーでカタナ装備の日本男児ですっ(〃´・ω)ノ
2013年11月15日(Fri) 17:50
No title
編集
デジイチ楽しすぎてフィールドにも持っていきたい(*゜▽゜*)
お部屋の中だけなんて物足りないよぉ~~!
すけべぇのやっほー可愛すぎて拡大したままずっとつけっぱなしにしちゃう><
やっぱりやっほー中のすけべのほっぺたつねりたい^///^
すけべ愛末期の世界へヨゥコソ……///一緒にすけべぇ尊いって言いながら泣こ…?

自キャラをひたすら愛でるのもアークスの大事なお仕事だよね゜▽゜)?
2013年11月15日(Fri) 18:56
No title
編集
なかなかいい感じに撮れますねぇ
FUNもあまっていますし買ってみましょうかな
2013年11月16日(Sat) 02:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月16日(Sat) 14:52
(・∀・)
編集
>>ぱるまたさん
絶賛ニークス中であります♪(゚∀゚)ノシ
最近マイルームにいるフレンドが多い気がしますよw
デジ・イチ素晴らしくて恐ろしいアイテムですなw
アーニャさんも今頃いろんなアングルで撮っているに違いない…!(^ω^)

姉貴のSS色々撮ったった!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とりあえず許可が降りてからじゃないと載せれないな、これは。(^ω^)

>>智さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
画像見たよ~!素敵なサポパさんでした♪(*´ω`*)b
ブログの方にもコメしましたが、やっぱり和服はいいねぇ~w
そして他の沼男君にも注目でしたね。(^ω^)
やっぱりキャラクリが一番面白いよねぇ~!サポパもデジ・イチで撮らせてくれぇー!!

ふふふw 自キャラ好きなら買って損はないはずw(*´艸`*)
これで智さんもニークスの仲間入りですな。(^ω^)
是非デジ・イチでいろんな撮り方を編み出してみてください♪
僕もルーライラがずっとドゥドゥられててなかなか完成しません!!w
ニークスなのにドゥドゥに貢がなくちゃいけないとかマゾすぎるぜー!!!
2013年11月16日(Sat) 17:23
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>berry*殿下♪
デジ・イチ常に持ち歩きたーい!!(*´ω`*)
そしてフィールドでちび助とかと一緒に暴れている姿とか撮りたいぃ!!!
本当に部屋の中だけなんて勿体無いよねー!w

ああん…!殿下のすけべぇへの愛がいっぱいすぎて嬉しすぎる…!(ノω<;)
すけべぇのやっほーが可愛いって言ってくれたのは殿下が初めてなんだよぉ~。(*ノェノ)
そして今では自分でも可愛いと思えてしまうようになったミラクルなのです…。
ほっぺた一緒につねりたいね?
もう末期と言われても仕方ないね♪一緒に尊い言いながら愛を奏でよう♪(^ω^)

>>Nikoge_Mofumofuさん
どうもありがとうございます♪
まだまだいっぱいいろんなアングルからいろんなポーズで撮りたいと思いますよ~♪(=゚ω゚)ノ
自キャラ好きなら買って損はない一品だと思います!!
是非一緒にニークスになりましょう♪(^ω^)
2013年11月16日(Sat) 17:31
No title
編集
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
デジ・イチ楽しいよね(人'д`o)ネー
もう自分は400枚は優に越えましたわ(*´ェ`*)ポッ

アダルト助さんのドヤ顔ぷっりが(^ω^)ペロペロ対象に!!
ニークスか・・・いい響きだね(*´ェ`*)ポッ
自分の称号にほしいところです!!
レティ姉さんのふとももに(^ω^)ペロペロ
2013年11月17日(Sun) 11:08
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
編集
>>はる=ゆきさん
ちゃーお!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
お久しぶり~♪
やっぱりー!絶対にデジ・イチ楽しんでると思ったよぉ~w
俺ももう500枚は優に超えましたわ♪(*・ω・*)ポッ

すけべぇだけでこれだからね!!
ふぶきゅん撮りだしたらどうなるんだろうと思うよ!w
まさかのドヤ顔(^ω^)ペロペロ!!
デジ・イチの無限の可能性がやばいっすー!!!ヽ(゚∀。)ノ
今デジ・イチにハマってるアークスはみんなニークスでいいんじゃないかな!?
姉貴のブルマ姿がまさかここでさらに輝いちゃうなんてね!!
太もも(^ω^)ペロペロっていうレベルじゃねぇぞ!!
2013年11月17日(Sun) 15:12
キャー!!(〃▽〃)
編集
こんばんはー!!(*^▽^)/★*☆♪
デジイチのSS!!ドアップ!!カッコいいー!!(//∇//)

アダルト助さんのやっほー可愛いですよー♪(〃ω〃)
デジイチだとさらに綺麗に撮れてて照れちゃいますね♪(*ノェノ)
撮っている遠くからのお姿もまた素敵♪
もっといろんなSS見たいです~♪
2013年11月17日(Sun) 16:50
No title
編集
コメント読んだよ~(*ゝω・)ノ

優男系の日本男児イメージだったから
そう感じてくれて嬉しいわ(*´艸`)

そうそう
気になる沼男SPはルイたんの事ね(ノω`*)
あの子が私の溺愛している沼男SPなのだ♪
ちょっとテオ様に似ているという噂も・・・
あの子達とブラブララブラブ探索が最近のマイブーム☆

あぁ!!!
さっきのDFで伝説のニューマンの自在槍・・・
なんだっけ?ファルクロー?
手に入れたんだよー
(サイコがよかったんだけどねっ!)
ちなみにレア250とトラブ100とプレミアムドリンク使用♪
変なトコで運使っちゃったなぁ・・・ぉぃ(´・ω・`)どうするよ?自在槍。
2013年11月18日(Mon) 10:16
(*´艸`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃおー!どうもありがとうございまっす!!(*´艸`*)

えっ!?マジ!?すけべぇのやっほー可愛いって言ってくれるの…!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
嬉しいー!!そんな、照れるだなんて…♪(*ノェノ)キャー
頑張ってカッコイイ?可愛い?SS撮りますねぇ~!!

>>智さん
どもも~♪(=゚ω゚)ノ
やっぱりカナギセイカイが一番シンプルで一番和風っぽくていいよね♪
カタナがと~~っても似合うの!いいわぁ~♪(*´ω`*)

えっ!?なにっ!?テオたんにそっくりな沼男がいるって!?Σ(゚Д゚)
沼男なサポパに囲まれて探索できるだなんて!なんて贅沢なのっ…!!
いいなぁ~w 楽しそうだなぁ~w

おっとー!!★11出たんですかっ!?Σ(゚Д゚)
それはおめでたい!どうもおめでとうございます♪
しかも伝説の沼男の自在槍が出るとか凄いね!!
これは…沼男君に持たせるしか…ないじゃない…!?
2013年11月18日(Mon) 17:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

