【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海底エリア実装日にまさかあの★10が降臨されるとは…。TOPPSO2-坑道 ≫ 海底エリア実装日にまさかあの★10が降臨されるとは…。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海底エリア実装日にまさかあの★10が降臨されるとは…。

こんにちは!「アダルト助さんってB'zの稲葉さんに似てますよね!(゚∀゚)」と言われて大興奮な助右衛門です。ヽ(・ω・)/

助右衛門
やだっ…!!自分の好みってやっぱり出ちゃうものなんですかねっ!?!?(*ノェノ)
もろにB'zファンな僕です♪特に稲葉さんが大好きー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
B'zで1番好きなアルバムは「IN THE LIFE」です!
「Crazy Rendezvous」もいいし「WILD LIFE」からの「それでも君には戻れない」からの「あいかわらずなボクら」もいいし~。
稲葉さんソロのアルバムも凄くいいよ!特に「志庵」と「Peace Of Mind」が好き~!(゚∀゚)

( ゚д゚)ハッ!
「稲葉さん」っていう言葉で大興奮しちゃいました!スミマセン!ヽ(゚∀。)ノ

いつでももぎたてのベ・ジ・タ・ボ!!(゚∀゚)

「LADY NAVIGATION」のプロモでくねくねしている稲葉さんも愛おしくて大好きです♪(^ω^)


さてさて、話しは変わってPSO2のお話し!!w
昨日は新エリア「海底」の実装と、ACスクラッチ【エアリアルガンナー】の追加がありましたね!
とりまパパっとスクラッチのラインナップを見てみたけど、正直コレといった物がありませんでした。(´・ω・`)
やべぇ、前回散々文句言ってた【マジカルダークファンタジー】の時よりテンションが低いw
コレ → 【今回の男女差別度が今までで一番パネェ!どうなってんだよこれw】
あ。(゚∀゚)
でも大好きなバトラーテイルコートの色違いがあったYO!!
っていう事で、さっそく3色とも着てみたよ♪(^ω^)

バトラーテイルコート
なんかコスチュームの紹介SSってすげぇ久しぶりに撮った気がする…。(゚∀゚)
ちょっと稲葉さん風に腰をくねってみました。(^ω^)
この中では髪色に似てるバトラーテイルコート夜が好みかなぁ~?

バトラーテイルコート
ってな訳で、ついでに他のコスチュームも撮っておいた。(^ω^)
うん、バトラーテイルコートは基本のやつがやっぱり一番カッコイイかな!
今回の新しい髪型やアクセサリーは本当にコレといった物がなかったので、ほとんど手を付けていません。ヽ(゚∀。)ノ
ぐぅ…。まぁバトラーテイルコートシリーズが増えただけ良しとしようではないか…。


海底

新エリア「海底」ももちろん行ってきましたよ!!(゚∀゚)

とりあえず一通りのアークスクエストとフリークエストに行ってきました!
うん、綺麗なエリアで凄いなぁ~って思ったよ!?
だけど何もレアが出ないしずっとスタイリッシュロールからのJAインフィニティファイアしかやってないから瞼が重くなってきてね…?

新エリアで危うく寝落ちするところでした♪(^ω^)

という訳で、コレといったSSもネタもなくあえなくヽ(・ω・)/ズコー
今日の営業はこれで終了か…と思ったその時!!
姉貴経由で殿下から「YOU!地下坑道来ちゃいなYO!!」との連絡が入った…!!

という訳で!

地下坑道
berry*殿下もといcherry*姫様が、なんとも素敵なギルナスMAPにご招待してくれました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これは素晴らしい!!!
昨日ブログで紹介したばかりのポイントを全て抑えておられるではないかっ!!Σ(゚Д゚)
【僕がルーライラをドロップした時のMAPと掘り方のコツをご紹介。】

ギルナスMAP
赤い線で囲った部分をひたすら時計回りでぐるぐる!!(゚∀゚)
角の4箇所には必ずギルナスが湧いて、ぐるぐる中には面倒な段差もなく、本当に素晴らしいMAPでした♪
cherry*姫と愉快な仲間たちでひたすらハム☆ハム!!
コイツは燃えるぜ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何度かPSEバーストも起こり、お馬鹿なお話しで盛り上がったりととても楽しいハムハムでしたw
(ハムハムの様子はきっとcherry*姫様が素敵に紹介してくれるはず。(^ω^))


そしてハムハム中に事件は起こった。


姉貴


ざわざわ…。


ルーライラ


( ゚д゚)


ルーライラ

進撃の姉貴、再び…!!Σ(゚Д゚)



姉貴にルーライラ降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ナンテコッタイ!!Σ(゚Д゚)
またしても地下坑道でルーライラの文字を見ることができるだなんて…!!
レティシア…恐ろしい子っ…!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
という訳で、姉貴様!またしても素敵な神引き、どうもおめでとうございます♪(^ω^)
まさか海底エリア実装日に地下坑道でルーライラ様が降臨されるとは…w ビックリでございます!!


ニョイボウ

そして、僕のニョイボウ(意味深)も絶好調でした♪(^ω^)

倉庫を見たら蒼黒のニョイボウがまだ3本もあって、さらにニョイボウまみれになっちゃいました♪
今回のハムハムで僕も★10を5個も拾う事ができたので、大満足であります♪

地下坑道

気付いたら4時間、エリア消失までフルでハムっていたもんね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最後までハムり通すとは見事なものよ…!大儀であった!!!
殿下~!今回は素敵なMAPに誘ってくれてどうもありがとう~!!ヾ(*´∀`*)ノ
殿下のルーライラが出るまでは…!ハムり続ける限りは是非!また手伝わせてよねぇー!!
負けるな殿下っ!ファイトぉぉ~!!ヽ(`Д´)ノ=3

ハムるならハムり通せ!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ラングリッター、アラオシリンダーが出るまでは、まだまだ篭るぞ!!
海底?あ、完全に乗り遅れちゃいました…。
2013年11月14日(Thu) 18:16
No title
編集
僕の如意棒・・・(〃ω〃)
某お笑い芸人のネタじゃないんだからっ(ノ∀`笑))

何時間も篭ってたら敵が沸かなくなるんだ?
ブーストイベの時ですら2時間以上篭った事ないから知らなかったw
それくらいやらないとレアって出ないのかなぁ~
ま、着せ替えが楽しいからいいけど(笑

素敵なSPが出来たんだけど、
ここって画像貼れないのね・・(´・ω・`)
2013年11月14日(Thu) 18:37
今日も素敵ですね♪(〃ω〃)
編集
こんばんは♪(*^▽^)/★*☆♪
今日もアダルト助さんの素敵なSSがいっぱいで私も大興奮でした!!(〃ω〃)

あー!!誰かに似ているなぁって思ってたんですが、そういうことだったんですねっ!!
確かに稲葉さんの面影が~♪(*´ー`*)
稲葉さんもとてもカッコいいですよねぇ♪(*ノェノ)
私はいつかのメリークリスマスが好きです♪

わおー!!姉貴様またしても凄い!!おめでとうございます♪(〃▽〃)
でも四時間って凄いですね!?ビックリです~!!(゜゜;)
2013年11月14日(Thu) 18:55
No title
編集
どうも、中間テスト詰んだことよりもお風邪が治って欲しいことで頭いっぱいなのぶさんです(>_<)
助さんも気をつけて!特に今年はなまら寒いのでインフルさんも流行りそうですしおすし(^q^)


海底、一通り行ってみましたが・・・ダーカーの時限爆弾が初見殺し過ぎましたねw
ダーカーがいよいよレベルの高い罠仕掛けてて、ふと爆弾しかけるヒューナルを想像して・・・ププッ

新コス、よくわからないコスとバトラーの色違いと(・∀・)
やはり助さんの画像を見ると、高身長でイケメソなアークスにこそ似合う代物ですね!
どうしても我がキャラにはカッコよさが出せないのでついつい可愛い路線に逃げがちです^^;
ゆえに今回はスルーしました(`・ω・´)←

きっとクリスマスあたりで散財の予感しますしね!w


あらま(゚∀゚)キレイな口の字型になってるマップですね!
まだまだよくわかってないですが、なんとなく海底が祭壇と同じようなポジションになりそうな気が・・・ww
そしてあの海王種たち、弱点氷というなんともいえない現実(。-∀-)w
氷ツリー作る気にもならないので、安定の炎テクとタリスゾンディ、サ・ザンあたりで処理ですかねぇ(^ω^ 三 ^ω^)
2013年11月14日(Thu) 19:42
編集
きゃー(*≧∀≦*)レティシアさんおめでとー!!
ハムり通した結果が見事に出ましたね♪
エリア内の敵性反応なくなるとか、過去一回しか…ww
2013年11月14日(Thu) 20:22
(=゚ω゚)ノ
編集
>>姉貴様
おういえぃ!(=゚ω゚)ノ
地下坑道にはまだ★10がいっぱい眠っているもんね!
今度行く時は4スロにしたルーライラを担いで行きたいと思いまっす!!

ん…?海底?なんだっけ、それ。(゚∀゚)
そんなことよりデジ・イチですね♪(^ω^)

>>智さん
僕のニョイボウサーセン!(ノ´∀`*)
蒼黒のニョイボウって握ると凄く伸びるんだぜ…?

そうなんだよ!昔はずーっと篭ってられたんだけどね!(゚∀゚)
いつからか時間制限ができちゃって4時間で敵が湧かなくなるようになっちゃったんですお~。
そうね、4時間フルでハムっても出ない事ばっかですお。(^ω^)
エリハムは大変です!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもそうだよねw 着せ替え楽しいしSS撮るのも楽しいし♪
デジ・イチオススメだよ!!マジ楽しいんだから~♪(ノ´∀`*)
と、噂のSP君出来上がったのね…?
そうなのよねぇ、ここは画像UPれないみたいで。(´・ω・`)
どこかのアップロード板でアップしたURLを僕だけに教えてくれてもいいのよ…?!(゚∀゚)wktk
2013年11月15日(Fri) 11:16
(*´艸`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
僕のSSで大興奮できちゃった!?マジ!?(゚∀゚) マンモスうれピー!!ヽ(゚∀゚)ノ
スーツ姿が大好きなもので…♪(*´ω`*)
いっぱい撮っちゃいましたー!

稲葉さんカッコイイよねぇ~w
何年経ってもカッコイイぜ…マジで…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな稲葉さんの面影があるとか…。こちらもマンモスうれピーっす!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいね~w いつかのメリークリスマスも~♪
あと1ヶ月でそんな季節になるんだよ~!はえええええええ!!!

最近の姉貴マジで絶好調すぎるwww
姉貴には敵いません!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4時間はエリハムにとっては「あっ、もう?!」みたいに思えちゃう不思議w
やっぱり凄い事なんだよね、これって…。(゚∀゚)

>>のぶさん
ちゃおぉ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕も最近喉が痛いままでgkbrしているよぉ~。(´;ω;`)
マジで今年はなんまら寒いべやぁ~!
インフルだけはマジ勘弁ね!うがい忘れないようにしないとっ!!

お茶目なヒューナルさん…w(゚∀゚)
僕もアレにはやられちゃいそうになりましたw
マジ初見殺しすぎるw
そして2日目には海底の存在を忘れていたという…。ヽ(゚∀。)ノ

よくわからないコスwww
のぶさんからよくわからない扱いされるだなんて相当わっけわからんコスなんだな!w
って、本当によくわからないコスで今初めて確認しました。(^ω^)
バトラーテイルコートいいよぉ~♪アダルティーには超必須品~♪(*´ω`*)b
今回は可愛い系っていうのがなかったからねぇ~。(´・ω・`)
アクセもやっぱり微妙だったカナ…?
今度は下旬に注目だね!!
のぶさんにプリズマ☆イリヤになって欲しかった…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

口の字なマップは回りやすくて良かったです♪
そして海底は…。のぶさんと全く同じ意見ですたい。(^ω^)
っていうかサ・ザンって便利だよねw
ルーライラ担いでサ・ザンばっかぶちかましております♪(゚∀゚)
氷ツリーぇ…
2013年11月15日(Fri) 11:27
(ノ´∀`*)
編集
>>ぱるまたさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!
姉貴マジすげぇよ!!
ハムり通した結果が出たのはいいことですね♪

僕達は生粋のエリハムですからねっ!!(・∀・)
エリア消失とか数えきれないくらいこなしてきましたYO!!
さて、今度はアラオシリンダーにラングリッターだっけかな?(^ω^)
今度是非一緒にハムり通しましょう♪
2013年11月15日(Fri) 11:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

