【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 公式のスケジュールが見にくいから今週もスケジュール表を作ったった!TOPPSO2 ≫ 公式のスケジュールが見にくいから今週もスケジュール表を作ったった!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公式のスケジュールが見にくいから今週もスケジュール表を作ったった!

またまたこんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

相変わらず公式のスケジュールはバラッバラで見にくいな!!!

【2013/11/13 ~ 11/19のブースト&予告イベント情報!】
今週もDFの緊急予告がきてくれたのはありがたいけど、そろそろ見やすく公開してほしいものです。(;^ω^)
という訳で、パパっと今週分のスケジュール表も作っておきました。(ΦωΦ)ヾ

緊急発生予告&ブーストイベント表
※画像をクリックで拡大表示!!∠( ゚д゚)/

パパっと作ったので間違えてたらすぐにでも直します。(;^ω^)
今週は新エリアの「海底」が登場ということで、海底エリア限定のブーストイベント時間というのがありました。
金曜日は全クエストでレアドロップ倍率とレアエネミー出現倍率が+50%っていうところが一番熱いのかな?(ΦωΦ)

あ!!あとね!!!
【11/13 アップデートの詳細について】のその他の変更内容にあったもので注目する内容があったの!!
緊急クエスト「境界を破る闘将」にて、「クーガーNX」撃破後に、レアエネミー「タガミカヅチ」または「ラッピー」を撃破するエマージェンシートライアルが発生するように変更します。
これ、見逃すところだったけど結構大きい変更内容じゃない…?(゚∀゚)
田神さんにまだ会えていないっていう人は、リリーパ緊急が大チャンスかもよぉ~?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

NPC「プリン」について、「エクストリームパス」を受け取れる場合、頭上にアイコンを表示します。
これも何気に重要ですね。(^ω^)
あ、でも次に受け取れる時間表示を前のものに戻して下さい…。(;^ω^)

とりまとりま~、新エリアの海底っていうのに今週は注目だねぇ~。(ΦωΦ)ノシ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
おぉ、今週はとても早くに作られたんですね!
毎度助かってますよ~♪ありがとうございます!
しかも今週は何気に通常の緊急がくる時間が多いですよねw緑色の部分が多いですw
先週助右衛門さんが記事にしたおかげかな!?
2013年11月13日(Wed) 17:33
No title
編集
どうも、風邪ひいちゃって尚且つ今日テヌトがあってもうウワアアアだけどぷそっちゃうのぶさんです(^q^)ww


いつもいつもキレイに見やすくまとめていただき感謝です(´▽`)
もはや公式を開くこともなくなるくらいにこっちで確認してます←

海底の感想は・・・そうですね、海王種がすごい気味悪いです((((;゚Д゚))))w
コダックみたいなヤツとかすごい目つきのヤツとか・・・原住民は相変わらず関西人!w
ツッコミどころ満載ですね( ^ω^)


そしてぼくがオシャレネタに触れていないのは今日のテヌトが片付いたらじっくり・・・と計画してるからです(`・ω・´)
今からもうウズウズしまする(;゚∀゚)=3ハァハァ
2013年11月14日(Thu) 00:58
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
はい!今回は海底エリアの部分が最初?すぎたので、どういう事かを理解するためにも早めに作っておきました!
僕自身も毎日見まくっています!w
物覚えが悪いので、こういう表がないとダメなんです!!w

( ゚д゚)ハッ!
そういえば「通常緊急がやりたいの!」って叫んでたよね?(゚∀゚)
それじゃあもっと言っておかないとね!!
「もっとDFがやりたいの!★11が欲しいの!!欲しいのー!!!ヽ(゚∀゚)ノ」
聞いてくれるかな…?(^ω^)

>>のぶさん
のぶさあああああああああん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大丈夫かしら…?/(^o^)\
僕も寒すぎてついにこたつが始動したよ…?
マジで寒くて体調崩しやすいから気をつけてよねっ!(ノω<;)

ムフフ♪どうもありがとう♪(*´ω`*)
公式見づらいもんね?僕も最初の確認くらいで後は全然見ないや。(゚∀゚)←

海底にいる海王種ってみんな気持ち悪かったよね?w
メリッタですら「気持ち悪い」とか言ってたような気がするんだけどw
そして関西弁の海王種www
関西人をなんだと思っているんだ!!w
本当に、ツッコミどころ満載なエリアでしたね。(^ω^)

ほほうw のぶさんはこれからじっくりと楽しむところなのね♪
今日のブログには一応コスネタも書いておいたので、是非見てね~♪(ゝω・)v
2013年11月14日(Thu) 16:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

