【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【インラン】っていうのはこう遊ぶべきものなんだね!!TOPPSO2-緊急 ≫ 【インラン】っていうのはこう遊ぶべきものなんだね!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【インラン】っていうのはこう遊ぶべきものなんだね!!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
一週間続いたインタラプトランキングの発生予告ですが、や~っと最終日となりましたよぉ~。
モニカ「はぁ~…♪ 良かった~♪(´ー`)」
うーん、今週は長かったなぁ~!大好きなトリトリ2は全然できなかったし、通常DFだって予告以外は全然こないし~!
もう仕事のようなスケジュールになっている発生予告とブーストイベントは控えてほしいものです。(´;ω;`)

とまぁインランがあまりお好きでない僕ですが…!!(゚Д゚)
【インランなんていらないから通常の緊急クエストをやらせて下さい。(´ω`)】
昨日はいつもと違う遊び方をちょっとやってみたんだよねぇ~♪(゚∀゚)

クォーツ・ドラゴン
昨日のインラン対象エネミーはクォーツ・ドラゴンでした。(゚∀゚)
んでんで、「せっかくだしたまには募集かけて4人で行ってみようか?」っていうお話しになったので部屋を作ってみたのです。
したっけ!!
即効でPTが埋まりました。(゚∀゚)
気付いたら「Ra/Hu、Gu/Hu、Gu/Hu、Gu/Hu」という超火力なPTが出来上がっておりました♪(*´ω`*)
「σ(゚∀゚ )オレのWB別にいらないんじゃね…?」っていうくらいの速さでクォーツ・ドラゴンが沈んでいく…。
道中の殲滅も物凄い勢いで敵が倒されていくので、サクサクと周回する事ができました♪

お二人とも楽しい方で、よく見たらberry*殿下のブログで見た異形まどかさんとご一緒できててね…?
周回中に一度だけマジカル☆キックを見ちゃったような見なかったような…。(゚A゚;)
まぁそんなこんなで「インランをやっている」っていう事を忘れちゃうくらい楽しい1時間となったのですよ♪(゚∀゚)b
お二人ともどうもありがとうございました!(`・ω・´)ゞ


クォーツ・ドラゴン
そして2回目のインランではフレンドのぱるまたさんことアーニャさんと、ショタっ子沼男君とご一緒する事ができました♪(*´∀`)b
今回はさらにワイワイ騒ぎながら、はしゃぎながら周回しましたぞ~!
でもボス戦ではきっちりとクォーツ・ドラゴンを一瞬で沈めるというプロアークスっぷりがパネェ!∑(゚Д゚)
しかもしかも、中盤にあーにゃんにはソードのSWが降臨しちゃったからね!?
「それってドラスレじゃない!?」「えっ!?そうなの!?」って、突っ込まれるまで気付いていなかった天然っぷりがまた!w

助右衛門
「上手くSSが撮れていなかった!」という事なので、

代わりに僕があざと可愛いSSを置いておきますね♪(^ω^)

もう~w あーにゃんめぇー!!o(`ω´*)o
でも「沼男パワー」なSS載せてくれてどうもありがとうw → 【沼男パワーな記事】


沼男パワー

僕の沼男パワーなSSはこんな感じになっていたけどね♪

あまりにも僕があざと可愛すぎたようで、嫉妬深いセト・サディニアンに襲われちゃいました。(^ω^)
だが、それがいい!
久しぶりにヽ(・ω・)/ズコーなSSが撮れて大満足♪

あーにゃんドラゴンスレイヤーおめでとさーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

んでもって、お二人ともインラン周回ご一緒してくれてどうもありがとう~♪


「インラン」っていうイベント自体にあまり興味はなかったんだけど、こうして4人で楽しめるっていうイベントは楽しいよね♪
今回の2回のインランではクリス・ドラールが全く、1匹も湧かなかったので「(゚Д゚)ゴルァ!!」ってなるべきなんだけど、

そんな事どうでもよくなっちゃいます。(゚∀゚)

もちろん自身のドロップも2回合わせてもな~んにもなかったので「(゚Д゚)ゴルァ!!」ってなるべきところなんだけど、

そんな事どうでもよくなっちゃいます。(゚∀゚)

どちらも楽しめた周回だったので、そんな細かい事はどうでもよくなるんだよね。(゚∀゚)
うん、インランってこれくらい気楽にやるべきものなのかもしれないね…?ヽ(゚∀。)ノ
「ドロップはおまけ」っていう考えでやればレアが出た時の喜びも凄くデカくなるかもしれないしね!?
という訳で、改めてご一緒した方々には感謝なのであります♪


今日のおまけ。(゚∀゚)
DF
日中のDF戦ではフレンドさんからお声がかかり、なんと!本戦は4人で挑戦することにっ!∑(゚∀゚)
SHでは初めての少人数DF本戦!!
でもみんな強いから余裕だったね!ドキドキで楽しかったです♪
お誘いどうもありがとう♪(=゚ω゚)ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
昨日はどうもありがと~(ノ´∀`*)
とっても楽しかったよ♪
ほんとにソードがドラスレだってわかってなかったんだよね~(;・∀・)その無欲さがドロップに繋がったのかな??w
いや、助さんのあざと可愛いおかげだね(*/□\*)
ぜひまたご一緒しましょ~(*≧∀≦*)
2013年11月12日(Tue) 14:25
No title
編集
そうそう、異形からPT組んだーって聞いたよーw
異形を見るとレア運が全部異形に吸い取られるっていうジンクスがあるんだ(゜▽゜)
すけべぇと姉貴からレアでなくなったら異形のせいだからいっぱい呪ってね!
呪い返しは全部殿下に来るんですがね(´゜▽゜`)こんなの絶対おかしいよ!
マジカルシリーズを私たち以外の前でもやっているとは…異形恐ろしい……。

あざとすけべぇも良いけど襲われすけべぇの尻にヒットエフェクトついてるのが良いネ?
2013年11月12日(Tue) 14:55
No title
編集
ワイヤーブランコで蹴り飛ばしながらクォーツさんと戦ってると、
瞬殺された時に貢献できてない感がヤヴァイのさ・・・。

そして今日はヴォルドラゴン!
周りがインスラ16出しまくってる中
そちらはどうだったかな!?
2013年11月12日(Tue) 15:26
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>ぱるまたさん
ちゃお~♪コチラこそどうもありがと~!(=゚ω゚)ノ
みんなカタナばっか見てたからねっ!(゚∀゚)
ソードの存在を忘れちゃうのもしゃあないのだw
そうそうw 物欲センサーがとても敏感なゲームだからね!
その無欲さが…じゃなかった!俺のあざと可愛さのおかげでしたね♪(*´ω`*)b

是非是非~!またよろしくねぇ~!(=゚ω゚)ノ

>>cherry*お姉様
異形ってwww 名前はどこいったwww
ああそうか、なるほど!それでクリスさんに会えなかったんだな!(゚∀゚)
うん、そういう事にしよう♪(^ω^)
呪ってやるー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(そして殿下に返ってくる~!)

よくそこに気付いたねwww
ヒットエフェクトも何気にいい位置にあたっててね…?
色々と気に入ったSSですぉ。(^ω^)
最近やっほーすけべぇも可愛いんじゃないかと思えてきた不思議。ヽ(゚∀。)ノ
2013年11月12日(Tue) 22:52
(゚∀゚)
編集
>>るーざさん
ワイヤーブランコしてる最中にムービー流れちゃうと晒しもんだよね。(゚∀゚)
でもラッピーだと可愛くて許せちゃう不思議…。(  Д ) ゚ ゚
僕もGuPTの時はWBつけたらグォ~WBつけたらグォ~だったから大丈夫なのか!?とも思ったけどw

そう!今日はヴォルドラだったね!!
結果は…!!

ヽ(・ω・)/ズコー

はい、今日は普通にお仕事しておりました…。(´;ω;`)ゞ
2013年11月12日(Tue) 23:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

