【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 地下坑道でついに出たぁぁぁぁぁ!!!TOPPSO2-坑道 ≫ 地下坑道でついに出たぁぁぁぁぁ!!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地下坑道でついに出たぁぁぁぁぁ!!!

こんばんは!助右衛門ですよ~!!(゚∀゚)ノシ


今日の僕は久しぶりにハイテンションなんだよぉ~!!!

だってだってー!!

超ビックリ!まさかのまさか!!

ちまちまと密かに狙っていたあの武器を!掘り当ててしまったんだよぉー!!






ルーライラ

【ルーライラ】が出たんだよぉ~~!!ヽ(゚∀゚)ノ


久しぶりにすんごい武器を掘り当てる事がでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


わ~いわ~い♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
久しぶりにキタぜ!この「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」っていう感覚っ!!
フラフープみたいでキラキラしていて可愛い~♪(*´艸`*)


ギルナス
今回も姉貴が素敵なMAPを引き当ててくれましたよ!(゚∀゚)
「いいMAPが引けたよ!」という事で、フォースでハムハムに行ってきました♪
チャージしてるとよくギルナスに捕まっちゃうんだけど、捕まってる時に足蹴りされるのが癖になってきちゃってね?
んでんで、何度も捕まって遊んでいたんだけど、ある時ピロリン♪って鳴ってね?
「また弓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ!」とか思ってたんだけど、

ルーライラ

マジかよ!!ルーライラが出ているよ!?!?Σヽ(゚Д゚)ノ

すんごいビックリしました!ヽ(;´Д`)ノ
キラキラしたロッドが落ちていたからさ…。「今ラッピーいなかったよね!?」とか考えていたよ!
そして【ルーライラ】の文字を確認して一気にハイテンション!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
本当の本当に自分で掘り当てたんだどぉぉぉー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドゥドゥ
+10の強化もすんなりできちゃったので、今までで一番ドゥドゥが輝いて見えちゃったね!!

ドゥドゥ大好きちゅっちゅ!(*´ω`*)


ルーライラ
1年前もマイセンデモニックフォークが欲しくて欲しくてず~~っと地下坑道で頑張ってたんだよね。(ノω<;)
そして今回も同じ地下坑道でハムハムして、こうしてレアを掘り当てる事ができたのだ。
本当に久しぶりのこの感覚!っていうか地下坑道と助右衛門って相性抜群っぽいな!?
っていうか姉貴様、素敵なMAPを引き当ててくれて本当に本当にありがとうございました…!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも喜んで手伝わせて頂きますぅ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うんうん、やっぱり散財しまくった甲斐もあったってもんだぜ!?
うん、またしても例のネタを書こうと思ってたんだけど、ルーライラがBIGすぎて書くことができなかった!
っていうのが散財ネタだったんだけどね!!ヽ(゚∀゚)ノ
これまた次回に持ち越しだw

よーし!久しぶりにBIGな武器が手に入ってやる気が出てきたぞぉ~!!ヽ(・ω・)/
地下坑道には1番欲しいアラオシリンダーがまだ待ってるし、ヘレティカーリーやらまだまだ欲しい武器はいっぱいあるし!
またハムハム頑張るぞ~!(=゚ω゚)ノ


今日のおまけ。(=゚ω゚)ノ
ルーライラ
昨日フレパの更新をしたばかりだったんだけど、ルーライラ取得記念に更にフレパの更新をしたいと思いまーす!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おぉールーライラおめでとですー!!
いいないいなーうらやましいです(*≧∀≦*)
フレパの更新楽しみにしてますねー(*`・ω・)ゞ
2013年11月09日(Sat) 21:12
可愛い~♪
編集
こんばんはー♪(*^▽^)/★*☆♪
ルーライラおめでとうございま~す!!(*≧∀≦*)b

いいなぁ~可愛いなぁ~♪(*´ー`*)
私もハムハム頑張ろうかな♪
2013年11月09日(Sat) 22:59
編集
よくやった!!
さぁ、それをこちらに渡すのです(-。-)y-~
2013年11月09日(Sat) 23:56
No title
編集
おぉーおめっとございやすー
いぁー羨ましいこってすねぇ、、、
わたくしめは懲りずにスサノグレンとビューレイオブスを狙いに日替わりで
浮遊や砂漠、遺跡にこもってますがなかなかですねぇ( ̄Д ̄)
ヽ(`Д´)ノオロチアギトもホシイ!!!

まぁそんな中今までほしかってもなかなか出てくれなかったものが出てきてくれてるのは
嬉しいものですけどもはや使えない代物ばかりとww
もうちょっと早くに出てくれていればーーな日々ですん
2013年11月10日(Sun) 00:46
No title
編集
どうも、案の定明け方のDFのせいでろくに寝れなかったのぶさんです\(^o^)/


そのフラフープ、ちょっと気になってたんですよねぇ(´▽`)
間違いなくオシャレアイテム!しかもロッド!コレハイモノダー
素晴らしく運がいいですね(確信)

ぼくはやっとこさOE16レベをゲッチュして満足したところです(`・ω・´)
明日のインランはスノウさん夫婦なのでアディ掘りが楽しみです!


それにしても、良マップの重要性が再確認できました( ´ー`)
マルぐるじゃないときに限って環状マップが出たり、レアエネミー多く出るマップが出たりするんですよねぇ・・・

2013年11月10日(Sun) 00:52
編集
うらやましいかぎりです。おめでとうー
2013年11月10日(Sun) 02:35
(ノ´∀`*)
編集
>>ぱるまたさん
どうもありがとうですー!!(*´艸`*)
まさか自分でドロップする事ができるだなんて…思ってもいませんでしたっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
「お前似合わねぇから外せ!」って声もあったけど、気にせずフレパ更新しましたー♪(゚∀゚)b
是非見てくださいねぇ~♪

>>*mint*さん
ちゃお~♪(゚∀゚)ノシ
どうもありがとうございますっ♪(*´艸`*)

女の子にはね…とても可愛いと思うんだ…。(´ー`)b
ショタ助の時ならまだマシだったのかもしれないけど…アダルト沼男が持つと違和感バリバリで殺されそう…。ヽ(゚∀。)ノ
ハムハム!ハムるならハムり通してくださいっ!∠( ゚д゚)/
是非!頑張ってみてくださ~い♪
2013年11月10日(Sun) 13:03
Σ(゚Д゚)
編集
>>姉貴様
おういえ~い!(=゚ω゚)ノ
頑張った甲斐があったよね!!本当に良かったよぉ~w
アラオシリンダーがまだ待ってるから!!ヽ(゚д゚)ノ
だから、またハムハムしようぜ!
地下坑道は俺達のホームじゃないかっ!!(^ω^)

>>おぺさん
どうもありがとうございますー!(*´艸`*)
久しぶりのレア武器降臨に、本当に久しぶりにテンション上がりました…。(*ノェノ)

スサノグレンとビューレイオブス!!Σ(゚Д゚)
どちらともカタナですな♪
スサノグレンは今度のインラン時が狙い目かもしれないですねっ!!(゚∀゚)b
カルターゴ狙いは砂漠と遺跡…結構難しそうだなぁ。(ノω<;)
うんうん、日替わりで違うエリアでハムるっていうのがいいかもしれない!
頑張ってハムハムしてくださーい!(゚∀゚)ノシ
オロチアギトは…!大変すぎる!(´;ω;`)

SHになってVH時代に欲しかったものが結構ポロリもするけれど、既に弱くなっちゃってるっていうのがなんとも言えない気分になるんだよねぇ。(´・ω・`)
でも自分でドロップするっていう喜びはやっぱりいいものだよね♪
そんな感じで、これからもいろんな★10が出てくれるといいなぁ~。(゚∀゚)
2013年11月10日(Sun) 13:21
\(^o^)/
編集
>>のぶさん
のぶさん!やっぱりー!!
今日はたくさん睡眠とるんだよぉ~!(´;ω;`)

僕もフラフープ、気になってたんだけどレアすぎて手が出せなくって。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうしたら舞い降りてくれました♪(゚∀゚)b
これ、通常時の見た目のインパクトが凄くて「本当にロッドか!?」って思いました…。(゚∀゚)
お花みたいでフラフープでピンク色で…間違いなく女の子用アイテムですね!(;^ω^)
女の娘なのぶさんにはきっと似合うんだろうなぁ~…。^q^

お、OE16おめめです!!
その調子でアディション16もゲッチュしちゃってください♪(゚∀゚)ノシ
って、そうだった。今日のインランは(U^ω^)だった!

そうなんだよね!!
良MAPをまず探すっていう作業は大変だけど、効率を考えるとすげぇ重要な事なんだよねぇ~。
なのでいつも良MAPを探してくれる姉貴様には大感謝なのであります。(゚∀゚)

>>通りすがりのアークスさん
うおおう!!
どうもありがとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
この調子でもっとハムハム頑張りたいと思います!!(`・ω・´)ゞ
2013年11月10日(Sun) 13:29
No title
編集
同じship8で毎日地下坑道でハムってる沼子です!

くぅー!羨ましい!!
沼男でも似合うじゃないか!w
おめでとう!!

今日も地下坑道で頑張るぞー!\(^o^)/
2013年11月10日(Sun) 14:32
編集
凄いBIGネタ!ゲットおめでとうございます!
さっきアイテムレコードを見たら4個しか出ていませんでしたよ!?((((;゜Д゜)))

素晴らしく運がいいな!君は!!
2013年11月10日(Sun) 16:00
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>ship8沼子さん
どうも!ship8沼男です!(゚∀゚)ノシ

どうもありがとうございます!(ノ´∀`*)
えっ!?沼男でも似合う!?大丈夫!?やったー!w
Vパン一丁にルーライラとかやらなくてよかったぁ~!(゚∀゚)w

地下坑道には夢がいっぱいなので、僕もまだまだ頑張りたいと思いまーす!
お互い頑張りましょう♪(ゝω・)v

>>Kさん
たは~w どうもありがとうございま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ
って!アイテムレコード4個w
そのうちの1個は僕のなんだよね!?(゚∀゚)
…。(゚∀゚)
うむ、本当に物凄く薄いところを引く事ができたみたいだ!(´;ω;`)

( ゚д゚)ハッ!
ドゥドゥおじちゃん!特殊能力追加もこの調子でお願い!!
2013年11月11日(Mon) 08:34
No title
編集
Ooh congratz you got a Lugh Lailahルーライラ !! I'm so jealous you .
2013年11月11日(Mon) 19:17
No title
編集
>>Waltzさん
Thank you!! どうもありがとう♪(*・ω・*)

頑張って特殊能力追加ドゥドゥってきまーす!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2013年11月12日(Tue) 10:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

