【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ インランなんていらないから通常の緊急クエストをやらせて下さい。(´ω`)TOPPSO2-緊急 ≫ インランなんていらないから通常の緊急クエストをやらせて下さい。(´ω`)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インランなんていらないから通常の緊急クエストをやらせて下さい。(´ω`)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日の午前中、「今週もトリトリ2いっぱいできるのかなぁ~♪(゚∀゚)」ってwktkしてたら見事に裏切られたよ!

【インタラプトランキング発生予告第2弾】

は…?インタラプトランキングの発生予告…だと…?!っていうかそれだけ???( ゚д゚)ポカーン
しかも「第2弾」とか恒例化するんじゃねぇYO!!
(´・ω・`)はまじ

エネミー撃破ランキング中は、指定されているエネミーとそのレアエネミーについて、「レアドロップ倍率が+400%」されます。
+400%であのざまだからなぁ…。(;^ω^)
正直僕の中のインランっていうのは「通常時は超絞りまくりの超低確率ドロップなんだよ♪(ゝω・)v」っていうのを知らしめる残酷で残念なイベントだと思ってるんだ…。
まぁ逆に言うと「ボスドロップで欲しい物がある!」っていう人にとってはチャンスなイベントなんだろうけど、ココで出なかったらちょっとダメージがデカすぎるっていうのもあると思うんだ。
という訳で何が言いたいかっていうとね、


緊急クエスト

普通の、通常の緊急クエストをやらせてください!!(゚Д゚)


っていう事なんですよね!!(゚∀゚)
昨日は久しぶりに緊急クエストでエリア2ぐるぐるPTをやったんだけど、これがすんげぇ面白かったんだよねぇ~♪
「やっぱりPSO2はまるグルだよなぁ~♪(´ω`)」って思ったぜ!
正直もう緊急クエストは通常のアークスクエストのように、やりたい時にいくらでもやらせてくれと思っています。(´・ω・`)
そしていきなりやってくる緊急クエストっていうのはもうDFだけでいいと思うんだよね…。


スケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!


今週も発生予告&ブーストイベントのスケジュール表を作ってみました!

先週作った際に、「通常の緊急クエストが発生する可能性のある時間」というのも載せておいたんだけど、
なんていうのかコッチの情報の方が実は重要だったりしてね…?ヽ(゚∀゚)ノ

特に今週はもうわっけわからんスケジュールになっててさ~!
「インランなんていらねぇから通常の緊急をやらせろYO!」って感じだから余計に重要な情報なのだよ!w
という訳で、今回も緑色に塗り潰してある時間帯は何かしらの緊急クエが発生する可能性がありますYO!
ブーストイベント情報を見たら何気に4回だけだけど、緊急発生予告があったからそちらも載せておきました。
今晩23時~はトリトリ2、通常DFが土曜日に2回と月曜日に1回ありますのでご注意を…!!

っていうか公式HP見難いし分かりにくいんだよ…。(;^ω^)イイカゲンニシロヨ


一見「緑色に塗り潰してある部分が多いからいいじゃん!」って思うかもしれないけど、時間帯を見てよね…!?
夜中とか普通の人間は無理ですから。(;^ω^)
仕事が終わって一番ヤれる20時~25時くらいの間は見事に発生予告があるので、通常の緊急クエストがありません。ヽ(゚∀。)ノ
そうか…アレだな。今週はおとなしく地下坑道にでも引きこもってろYOって話しなんだな。(゚∀゚)
という訳で、今週はヒッキー週間という事で認識しておく事にしました!


今日のおまけ!(゚∀゚)
アブダクション

アダルトすけべぇがクローンとしても登録されました!ヽ(゚∀゚)ノ

なんと!!∑(゚Д゚)
久しぶりにフレンドパートナーを登録した次の日に、今度はクローンとしても登録される事になるとはっ!!(*´艸`*)
っていうか、め~~~っちゃくちゃ久しぶりのアブダクションでしたw
エルダーマンとしてあなたの前に現れますよ♪(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
先週のスケジュール表がとても見やすく助かりました♪

今週の分もあってよかったです!
助かります~♪
2013年11月07日(Thu) 16:37
No title
編集
アムド=>アムドか~
ナベ=>ナベか~
ダーカー=>んー、淵かなぁ~
リリーパ=>んー、何処行こうかな~
DF=>おっ、経験値ぃ~

普通の緊急っていっても、自分の要求に合ったものじゃないと、こんな感じになっちゃいそう?w
どちらかというと、今ある緊急をある程度パターン化した形式にして欲しいよね。
ローテーション式でもいいけど、ユーザー側が予測可能なレベル、何時間後に○○が必ず来るみたいな計画できるようなものを・・・。
朝起きて、深夜にDFさんが2回お越しになった情報を見た時のがっかり感とかあるしね!!

しかし、昨日の緊急まるぐるはドロは大したことなくても、とても楽しかったよね!
インランも個人的には嬉しいので、できれば緊急とは別枠にして重複できるようにして欲しいところです!
そして、対象をボスだけじゃなく、雑魚(ギルナスコアとかギルナスコアとか、あとギルナスコア)もやってほしいなーw
というわけで要望送ってきます (。・x・)ゞ
2013年11月07日(Thu) 17:35
No title
編集
I don't like interrupt ranking quest too .
先週作った際に、「通常の緊急クエストが発生する可能性のある時間」というのも載せておいたんだけど、
なんていうのかコッチの情報の方が実は重要だったりしてね…?ヽ(゚∀゚)ノ
公式HP見難いし分かりにくいんだよ
you said it .
2013年11月07日(Thu) 18:33
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>名無しさん
こんにちは~!コメントどうもありがとうでーす!(=゚ω゚)ノ

スケジュール表がお役に立ったそうで良かったです♪
通常の緊急クエがくるかも~って時間は結構重要なんだなぁと見てて自分でも思ったので、ガッカリな今週分はもっと重要かと思ってまた作っておいたのです。(゚∀゚)
土日はできるといいなぁ~。

>>姉貴
アムド=>( ´_ゝ`)フーン
ナベ=>( ´_ゝ`)フーン
ダーカー=>お、まるグル部屋あるかな?(゚∀゚)
リリーパ=>トリトリー!(゚∀゚)
DF=>エルダーさんを倒すお仕事が始まるお(^ω^)
インラン=>くそがあああああああああああ

まぁこんな感じかな?(゚∀゚)
そうだよねぇ~レアドロップにしろ緊急にしろ、なんでもかんでもランダム要素多すぎの運ゲーすぎるよこのゲーム。(´ω`)
緊急発生予告とか言って予定たてて行う事ができるんだからさぁ、それくらいやってほしいよねぇ~。
なんで寝てる夜中ばっかりにDFくるんだよぉぉぉくそがあああああああ

もちろん僕も要望送りまくってるよ。(^ω^)
「お、さすがインラン!すげぇー!」とか思わせてくれる出来事でもあればいいんですけどね。(^ω^)
何もなさすぎるから糞コンテンツ扱いされちゃうんですよ。
ボスだけじゃなくって普通の敵も対象にしたりして、重複してもいいから「今回はヴァーダーとギルナスです!」とかあってもいいのにね?
そんなことより普通にまるグル緊急やりたいよねぇ~。(ΦωΦ)
2013年11月08日(Fri) 11:46
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Waltzさん
you said it!!
うむ、そのとーーりっ!!
トリトリ2やってる方が何倍も面白いと思います!(゚Д゚)
っていうか最近ふと思ったけど、公式のHP自体見難いよね…。(゚∀゚)

いつもたくさんの拍手コメントもどうもありがとうね!(=゚ω゚)ノ
Thank you very much♪(*´ω`*)b
2013年11月08日(Fri) 11:52
編集
おぉ、今回もスケジュール表助かります!

それにしても最近のブーストイベントはなんなんでしょうかねぇ(´・ω・`)
レアエネミー+100%!!って言ってもなかなかレアは沸かないし、プラスされてるのは経験値のみだし…。
そして謎のインランおしが…。
確かに通常にくる緊急の方が重要に感じてしまいますよねぇ( ̄▽ ̄;)
2013年11月08日(Fri) 12:00
(゚∀゚)
編集
>>Kさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
どうもありがとうです♪

そういや最近のブーストイベント自体な~んかパッとしなくて駄目よねぇ~。(;´∀`)
経験値+50%…?火山だけ…?ヽ(゚∀。)ノ
僕的にはエクストリーム+100%とか、アドバンス+100%みたいなのをまた定期的にやってほしいなぁ~って思っているんです。(´・ω・`)
またきてくれないかなぁ~…。
んで今日のブーストイベントを見てみたら、なんにもなくてワロタw

今週は通常緊急時間に注目だ!∠( ゚д゚)/
といっても夜中ばかりなんだけどね!
2013年11月08日(Fri) 12:25
No title
編集
そうは言っても何だかんだIRやるじゃん?
皆がやるから表向きには人気度上がるじゃん?
運営さんが勘違いするじゃん?超ヤベェじゃん・・・。

レアエネミー率UP撤廃されたランキングイベントは
時間に押されてボス直するだけで俺も好きじゃないわ!(周回しながら)

ああ、8鯖にキャラが居ればそのクローンボッコボコにできたのに
ちくしょう・・・ちくしょう・・・!
2013年11月08日(Fri) 16:07
( ゚д゚)
編集
>>るーざさん
ちょw運営の勘違いマジヤバいじゃん!(゚Д゚)
ここで言っとかないで誰が言う!?

インランは正直言って面白く無いから、もう恒例化しなくていいからねー!!ヽ(・ω・)/

っていうかあの適当なランキングのやり方をまずなんとかしろってーの!
不正は駄目!!絶対!!!><

このモヤモヤ感を是非クローンにぶつけて欲しかったんだが…。
なんというタイミングでご旅行に…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またすぐ拉致られるように頑張ってTA通いを続けてみるね?!(゚∀゚)
2013年11月08日(Fri) 18:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

