【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レアドロップ倍率+250%がやっと実感できた!そしてアイツともやっと会えた!(゚∀゚)TOPPSO2-緊急 ≫ レアドロップ倍率+250%がやっと実感できた!そしてアイツともやっと会えた!(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レアドロップ倍率+250%がやっと実感できた!そしてアイツともやっと会えた!(゚∀゚)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
もうね、最近いろんなSHのクエストをやっているわりには全然レアアイテムが出なくってね!!
「レア運がなさすぎっていうレベルじゃねぇぞ!!」 って叫びたくなるくらい酷いの。(´;ω;`)
トリトリ2で30分フルで暴れても★10が1個も出なかったりとか、DF本戦ではレアドロップ倍率+250%を使っても参加賞すら出ないとか、全然ピロリン♪って音を聞くことができないのだ…。(´・ω・`)

エクスキューブ
今回の緊急発生予告でくるDF本戦では、「もうどうにでもな~れ~」って思いでレアドロップ倍率+250%を毎回使ってるんだ。(ΦωΦ)

でもね、★10武器がまだ1個も出ていないんです。(´∀`)

あれ…。エルダーロッドやエルダーライフルを拾ったのっていつのDF戦だったっけな…。
250%を使って★10武器すら出ないんだもん。★11以上なんて出るわけないよなぁ…。('A`)
んでんで、レアドロップ倍率+250%の残った時間はSH産の新★10ユニットを狙ったり、エクストリームに行って消費してたのだ。
それでも全然ピロリン♪って鳴ってくれなくって僕はブチ切れた。ヽ(・ω・)/

ってな訳で、トリトリ2でもレアドロップ倍率+250%を使う事にしたのだ!(・∀・)


トリトリ2

エンブリオヴァーダーの箱からは必ず★10が出る…!!(゚Д゚)

こいつはすげぇ…!!(・∀・)
や~っとレアドロップ倍率+250%を使った効果を実感する事ができたぞっ!!
やっぱりピロリン♪って鳴ってこそハムり甲斐があるってもんだよなー。(゚∀゚)


ピロリン♪
レアドロップ

ピロリン♪
レアドロップ

ピロリン♪
レアドロップ

ピロリン♪
レアドロップ

ピロリン♪
助右衛門


何これ…!!ピロリン♪いっぱいで超楽しい!!ヽ(゚∀゚)ノ


あんなにションボリ(´・ω・`)していたすけべぇがこんなにも爽やかになっちゃって!!(ノ´∀`*)
そんな高価な★10武器が出てる訳じゃないんだけど、それでも★10は★10だからね!
だから数分に1回のペースで★10武器が出るっていうのはとても楽しい訳なんですよ!(゚∀゚)

ラッピー

その分ラッピーのハズレもいっぱい出るんだけどな!!(゚⊿゚)


【トリトリ中のラッピーのウザさは異常】


ワイヤードランス・ウォンド・ロッドの95%くらいは大体コイツの仕業と思ってもいい。(^ω^)
特にPSEバースト中のラッピーの罠は物凄いペースでやってくるから恐ろしい…。
グラインダーが物凄い勢いで増えていくぜ…!!
このせいで僕はラッピー恐怖症にかかりつつあります。(´゚ω゚`)

そうそう、トリトリ中は獲得経験値+50%も使っているからモリモリ経験値も稼げて美味しいんだよねぇ~♪
ってな訳で、超放置気味だったフォースのレベルが65になりました~!(゚∀゚)
あとはテクターのレベルを65にすれば、や~っとフレパの更新ができるようになりますぞ~♪

そんなフォースのレベルが65になった直後、奴が、存在を忘れていたアイツが現れてしまった…!!Σ(゚Д゚)


タガミカヅチ

タガミカヅチさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


タガミカヅチ
うおぉぉ!!そういえばすっかり存在を忘れていたよ!田上さん!!!Σ(゚Д゚)
普通に他の敵と一緒にウロウロしていたから気付くまでちょっと時間がかかっちゃったよ!
「結構強い」って聞いていたからドキドキしながらSSを撮っていたんだけど、気付いたら死んでた…。(゚∀゚)
やべ…、SS撮るのに夢中でどんな攻撃をしてくるのかとか全然見てなかった…。(;^ω^)

タガミカヅチ

テーレッテー♪テーレッテー♪テーレッテー♪ビロリン♪♪ビロビロビロリンリン♪

なんか物凄い勢いで音が鳴りまくっててワロタwww
タガミカヅチさんってボスって訳じゃないから倒した瞬間にアイテムが出るのね。(゚∀゚)
って!凄い凄い!!★10ユニットが2個に武器迷彩が3種とも出たよぉ~!!

タガミカヅチ


続・進撃の姉貴の進撃っぷり…!Σ(゚Д゚)


1回で何個出してるんだwwwww
姉貴の進撃っぷりがここでも炸裂!!パネェっすよ姉貴~!!!ヽ(゚∀。)ノ


タガミカヅチ(C)SEGA

見て見て!この経験値のゲージの伸びっぷりを!!Σ(゚Д゚)

レベル65になれればそれで満足だったのに、さらに経験値が稼げちゃったYO!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
田上さんの獲得経験値はマジで凄かった!!
もしまた会えるのなら今度はテクターのレベル上げの時に来て欲しいなぁー♪(/ω・\)チラッ
レアアイテムもいっぱいだったしとても良いワンワンだったね!(U^ω^)


鑑定タイム
そして楽しかったトリトリの後はお待ちかねの鑑定ターイム!!(゚∀゚)
鑑定する武器の約90%はラッピーでできております。(^ω^) 酷い時は100%だけどね!
しかーし!今回は違かった!!!
初ドロップとなるサテライトライザーに、ドリルナックル、ソニックレイザーの★10武器が出てくれました♪
うおぉぉぉぉぉ!!★10武器が7個も出たぞぉぉぉぉぉ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
★10ユニットも5個は出てたし武器迷彩も3個出たし、すげぇいっぱい出てるじゃん!!
レアドロップ倍率+250%はエクスキューブ6個と交換だから、元が取れたっていうかそれ以上の効果があったって事になる!!

すげぇ!レアドロップ倍率+250%ってちゃんと効果があったんだ!?(゚∀゚)


まぁ今回は運良く田上さんに会えたのとEトラも多くてエンブリオヴァーダーともいっぱい戦えた事、励起結晶が成功してPSEバーストができたっていうのもいっぱい出た秘訣になるかな…?(ΦωΦ)ヾ
それでも今まで何も出なかったトリトリがこんなに楽しく遊ぶ事ができて、レアドロップ倍率+250%の効果もやっと実感する事ができたっていうのもあるので、これからのトリトリにも使う価値はあるっていう事が分かりましたぞ~!(゚∀゚)

もう何も怖くない…!!(ヽ´ω`)

これからはもっとレアドロップ倍率+250%を使いまくって楽しく遊んでやるんだからー!!(*゚ー゚)


今日のおまけ♪(*ノェノ)
殿下♪
殿下からのこのGJがあった後に行ったトリトリ2でいっぱい★10が出てくれた&田上さんに会えたんだよ!
この奇跡は殿下の優しさのおかげかもしれない!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
殿下ありがとう♪(ノω<;)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

私も…(つд;*)
編集
こんにちは!!(*^▽^)/★*☆♪
爽やかな助右衛門さんがカッコいい!!(〃▽〃)
いっぱい出て田上さんにも会えて良かったですねぇ♪ヽ(´▽`)/

姉貴様の快進撃!?前回のくコ:彡さんな剣も凄かったですよね!?
ノリノリな姉貴様が羨ましいですぅ!!(*´ー`*)

そして私も…

エルダーさんから何も出ませーん!!私も250%とか使った方がいいのかなぁ?(ノ_・,)
音の鳴らない箱開けって虚しいですよね…(つд;*)

うぅ…SHのはずなのにどうして…(つд;*)
2013年11月03日(Sun) 12:06
No title
編集
あれええええええそのドスキリン
俺には防具2つしかくれなかったんだけど!?

あ!350%でエンブリオから赤0だった事が2回あるので
己の運の良さを噛み締めるがいい!
最近楽しそうで何よりです!
2013年11月03日(Sun) 12:45
No title
編集
どうも、学祭でお好み焼きいっぱい売り飛ばしてブルジョワしてきたのぶさんです(。-∀-)


田上さんと出会えたんですね!というか田上さんってあだ名が地味に浸透してて嬉しいです(゚∀゚)w

トリトリはレアドロの音がたくさん聞けて最高・・・のはずなんですが^^;
初めてですよ、SWに対してあれほどまでにイラつきを覚えたのは!ww
ラッピーは黙ってグラをおいていけばいいのです( ゚д゚ )クワッ!!

もはや最近は鑑定すると損するので放置してたりします←
あれくらいの勢いで★11もポポーンと出てくれると嬉しいんですけどねぇ( ´ー`)
2013年11月03日(Sun) 15:13
No title
編集
ふふん(*^ω^*)心優しき殿下に感謝したまえ! なんてね☆
最近本当にレアの出だけは良くて自分でもなかなか驚きの期間なのよねえ~…w
レアブなんて1個も使ってないのにピロピロピロピロ…こんなこともあるのか、と!ww
まぁ欲しいものは出てないのだけど!

しょんぼりコメが来た直後だったからちょっと心配したけど
ちゃんと楽しめたようで何よりだわ(*゜▽゜*)♡
その場にいなくても殿下は常にすけべぇに良い事ありますようにと願っておりますぞ!
というかDFさんから何か出るんじゃないかと期待を持ちながらやれるすけべぇがすごいw
2013年11月03日(Sun) 17:38
No title
編集
トリトリも最初は何もなしーってのが多かったので、闘将の時と同じ感じで+250%で参加しております。
それにしても、ラッピーは本当にうざい!あっちこっちでレアドロの音がなるけど、決まって側にラッピーが寝てる(´・ω・`)
そしてハズレと分かっていながらもSWは拾ってしまう哀しき習性。
鑑定で赤字になるのも今では慣れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
2013年11月03日(Sun) 19:12
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>*mint*さん
ちゃお~!(゚∀゚)ノシ
/ci2カットインのすけべぇは何故か爽やかです♪(^ω^)
田上さんに会えたのはとても幸運でしたな!
存在を忘れる前に会うことができて(本当は忘れてたけど)良かったです♪(*´艸`*)

姉貴の快進撃凄いよね!?
僕もすけべぇの快進撃すごーいって言われるくらい出してみたいな~。(´ω`)
僕もまた連続で250%使ったのに何も出ませんでした。(^ω^)
★10も相変わらず出ません。(^ω^)
DF戦の後の虚しさが異常すぎて最近困っています。(^ω^)
SHよりVHの方が参加賞や★10が多かった気がするー。(゚∀゚)

>>るーざさん
きちんと接待したのかな!?(゚∀゚)
今回はいつの間にかいていつの間にか倒されちゃったから、今度はゆーっくり接待してあげたいと思いますヽ(゚д゚)ノ

250%でも350%でも出ない時はな~~んにも出ないよねぇー。ヽ(・ω・)/ズコー
今回はMAPの引きも良かったっていうのもデカイんだよねぇ。
こないなは同じ条件のはずなのに4個止まりだったしー。(´-ω-`)
そうだねぇ。SHになってからはいろんな事やるようになってゲームをやっている感は強くなったかもねぇ~。(゚∀゚)
2013年11月04日(Mon) 15:52
(゚∀゚)
編集
>>のぶさん
おーリアルのブルジョワかーw いいねぇ♪(゚∀゚)
おおう…お好み焼き…食べたい…。(*・ω・*)

もう田上さんでいいと思うよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たがみづち?たがみがぢ?タガミカヅチ???長すぎ!!!
という訳で、この呼名を浸透させていきましょう。(^ω^)

トリトリってグラインダーの増え方も異常だよね…w
最近ドゥドゥってなかったから貯まる一方で凄い数になってきた。ヽ(゚∀。)ノ
鑑定代も毎回赤字だし、明らかにラッピーから出たものはもう拾わないようにしたw

★11もぽぽーんって出てくれてもいいのにねぇ~。( ´ー`)
予告緊急も明日で終わりかぁ…。(´・ω・`)

>>cherry*ちゃん
殿下本当にありがとう♪(ノ´∀`*)
この驚きの期間の間に是非ルーライラちゃん出してみて下さい。(^ω^)
僕もピロピロピロピロ何も使わずに言わせてみたいれす!!

いいMAPに巡り会えたようで、なかなか楽しむ事ができました。(ノ´∀`*)
Eトラが少なかったりすると全然出なくなっちゃうんだけどねぇ。(´・ω・`)
何か良いことあるといいなぁ。
DFさんは250%使ってるんだからとりあえずピロリン鳴ってwktkさせてほしいっていう意味で毎回使ってるんだよね。(´・ω・`)
それが250%使っても何も鳴らないから終わった後の虚しさがヤバすぎて、DF後の僕は機嫌悪いのだよ。(^ω^)
DF後はドSモードに変身します。(^ω^)
2013年11月04日(Mon) 17:50
(ノ∀`)
編集
>>姉貴
最近はトラブで参加している僕です。(゚∀゚)
フォースのレベルが65になったので、今度はテクターで緊急は参加してますお!
ってな訳で経験値が欲しいのですw
こういう時にトラブは便利かもー。(゚∀゚)

ラッピーのピロピロマジでうざいよね…。(;^ω^)
あ、やべ。ウザいとか言っちゃった…!(*ノェノ)
でもあいつウザいくらいにウロウロしてるし仕方ないね!(^ω^)
緊急じゃなくて普通のクエストでピロリンいってほしいねぇ~。
2013年11月04日(Mon) 20:43
No title
編集
サポーターズリンクNO1おめでとうございます(。uωu)

田神さんは色々ポロリしてくれるので嬉しいですよね♪
遺跡2PT探索中に出現して
倒すのにめちゃくちゃ時間が掛かったのがトラウマだったり・・・ρ(-ω-。)
最近は田神さん用に経験値75%を常備してます(笑

私も今日のトリトリはレアドロ250%使おうかな・・・
らっぴータイムがすっごいウザイだろうけどw
2013年11月05日(Tue) 08:52
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>智さん
どうも~♪(=゚ω゚)ノ
( ゚д゚)ハッ!
サポリン1位…。どうもありがとうございます。Σ(゚∀゚ノ)

田神さんでもいいね。(゚∀゚)
そうだよねぇ、田神さんは経験値も凄かったけどやっぱり赤いのいっぱい落としてくれるっていうのもあるから嬉しいよねぇ~♪
でももうちょっと出現確率上げてくれてもいいと思うんだけどー!(;^ω^)
って、2PTでも苦戦しちゃう強さなんだ…!?
なんかテクニックだと闇じゃないと効かないとかそんな話しを聞いてたから試そうと思ってたんだけど、SS撮ってる間に倒されてて全く強さが分かんなかったんだよね。(´;ω;`)
なので普通~~~に遭遇してタイマンでもいいから戦ってみたいです!
田神さんを倒す時は75%使うべきだね!
僕も獲得経験値+75%は持ち歩いてます♪(゚∀゚)b

あとはレアドロップ倍率+250%もね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
DF本体とかで使うよりは、元のドロップ率がいいようなトリトリ2で使って楽しむべきアイテムだと僕は思っています。(^ω^)
もちろん使った時のMAPの引きにも関わってくるけど、PSEできたりエンブリオさんがいっぱい湧いてくれると250%の効果は凄いですぞ~。(゚∀゚)
ラッピーはね!本当に本当にうざったいからね!!
「あ、ラッピーが落とした(ΦωΦ)」って明らかに分かるやつはSWだろうが拾わないほうがいいよ。(゚∀゚)
アイテム欄がパンパンになって鑑定で大赤字になっちゃうからNE!!
2013年11月05日(Tue) 15:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

