【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【進撃の姉貴】姉貴がヘンテコな武器を拾ってきた!(゚∀゚)TOPPSO2-凍土 ≫ 【進撃の姉貴】姉貴がヘンテコな武器を拾ってきた!(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【進撃の姉貴】姉貴がヘンテコな武器を拾ってきた!(゚∀゚)

DF

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
ファルス・アーム戦って流れ作業な感じだからさ、いつも通りにやっているはずなんだけど!
↑な感じでたまぁ~~に予期せぬ出来事があったりするんだけどさ、それもまた面白いよね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まぁ昨晩のDF中は異常に重い時があってファルス・アームさんが荒ぶってただけなんだけどね。(ΦωΦ)


緊急発生予告&ブーストイベント表
※画像をクリックで拡大表示!!∠( ゚д゚)/

昨日のおまけで載せた今回の緊急発生予告&ブーストイベントのスケジュール表!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昨日は【凍土探索】の獲得経験値+50%が終日ついておりました。
んでんで、21時~22時半までの時間は獲得経験値が更に+50%で合計+100%と、レアエネミー出現倍率も+100%になってました!
特に何も意識していなかったんだけど、帰宅後にインしたら姉貴が凍土を回っていたらしく「お前もはよ来い!」と拉致られました♪(゚∀゚)
どうやら僕がインした時、姉貴はちょうどレアなワンワンと戯れてたようで。(∪^ω^)


凍土探索
という訳で、姉貴の(∪^ω^)討伐後、レンジャーすけべぇで合流っ!
今回はインランのボス狩りって訳じゃないので、エリア3までの道中もきちんと殲滅しつつやってみました。
それにしても…凍土のMAPもなかなか酷かったなぁ…。
「道の形的にコッチだな!(゚∀゚)」って思って行ってみたら行き止まりっていうパターンがやたら多くて。(;^ω^)
これボス直だったらブチ切れるだろうな。(゚∀゚)
でも今回は道中も殲滅~って事なので、細かい事は気にしないでインパクトスライダーで暴れておりました♪

マジ面白いぜ!インパクトスライダー!!ヽ(゚∀゚)ノ

バンサ・オラン

ブースト時間中にバンサ・エレナ&バンサ・オラン夫婦に一度会えました♪(゚∀゚)

姉貴はさっきも戯れてたからこれで2回目だねw
んでんで、せっかくなのでレアドロップ倍率+250%を使ってみたんだけど、これといった物は出ませんでした♪\(^o^)/
おかしいなぁ…。今日はガンナーじゃないんだけどなぁ~…。(´-ω-`)


★10ユニット祭り

★10がこんなにいっぱい出たよやったねー!!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
よく分かりませんが、ユニットだけはやたら出ておりました♪(^ω^)
偏りって凄いね!!!
ぐぅ…。途中でネルシール(貴重なエクスキューブ)2個拾えたから今日のところは許しといてやんよ!(´;ω;`)ウッ
リサイクルショップでしょんぼり拾ったアイテムを交換していると、姉貴が「そういえばヘンテコな武器拾ってた」と言い出した。

え?なに…?ヘンテコな武器…?ヽ(゚∀。)ノ

せっかくなので僕のお気に入りスポット、森林探索で見せてもらうことに!


とれ

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


って!!∑(゚∀゚) なんだよそのヘンテコなロケットみたいな武器は!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
え…!?なになに!?僕がインした時に戯れてた(∪^ω^)が落としたって!?
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

トレイターリニア
ほうほう。トレイターリニアっていう大剣なのか。(ΦωΦ)
って、えっ…!?
ちょ、姉貴……。

これ…マイショップ覗いたら…25mとか30mもする武器なんですけど…。(;^ω^)


トレイターリニア
まぁあれだよね、姉貴はガルド・ミラの強化でいっぱい散財したもんね!?
やっぱり前々から僕が言っていた通り、散財すると凄いレアが出るんだよ!!(゚∀゚)


トレイターリニア

姉貴様、今回もおめでとうございます♪(^ω^)


そしてネタ提供とても助かりますどうもありがとうございます♪
っていうか!最近マジで姉貴の進撃が止まらない…!!(゚Д゚)
ハムってたら何かしら★10武器出してるからね!?これだけじゃないんだよ!!
まさに

進撃の姉貴…!!∠( ゚д゚)/

この勢いでもっともっといろんなレアを駆逐していってください。(^ω^)

だが、しかし…!!!
姉貴とは正反対で僕には全然レアが出てくれましぇーん!(´;ω;`)

( ゚д゚)ハッ! そうだ…この世界は…残酷なんだ……。

でも、戦わなければ…レアは出ない…!!
戦え!!戦うんだよ!!戦わなければレアは出ない……!!
( ゚д゚)ハッ!
まぁ結局はハムるならハムり通せって事ですね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しょんぼりしてるだけじゃレアは出るわけないし、今日もハムハム頑張ろう~っと。(´・ω・`)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、今日はオフだったのでお寿司食べに行ったのぶさんです(。-∀-)


凍土ってぐるぐるするにはものすごく不向きなマップですよね・・・
かつて凍土にこもったことありますけど、あの時のイライラは今でも忘れませんゴゴゴゴ
出てくるダーカーが地味にイヤなやつだったりもしますよね(゚∀゚)

しかし近頃のレアドロup系は割と仕事してる気がします!
ラッピー殴るとほぼいらない武器が落ちるくらいには・・・ww
レアエネミーも心なしか出やすくなってる・・・かも?

レティシアさんおめでたい(´▽`)
イタリア(トレイターリニア)さんって確かTeも持てるソードなんですよね!
いよいよ運営はTeを近接職にしたいんですかね(^q^)


最近はハムりがいのあるくらいにはレアの匂いがぷんぷんしますよ( 'ω')クンカクンカ
乗るしかない、このビッグウェーブに(`・ω・´)
2013年11月01日(Fri) 17:21
No title
編集
この剣デザインはすごく凝ってるのですが、ガードの時に手が干渉してるんですよね
詰めが甘いというか、なんというか
散財というより、もう後がない状態まで来てますので、当分ガンナーで遊んでいます!

のぶさん>
ありがとうです!!
なぜかレンジャーも持てる(射撃力つき)みたいなのですが、剣でも投げるんですかねw

2013年11月02日(Sat) 02:47
進撃のrrp
編集
レアドロ運残酷すぎワロタwww ワロタ...

姉貴パネェっす( ゚д゚)ポカーン

8鯖楽しそうだなう
2013年11月02日(Sat) 07:39
ヽ(゚д゚)ノ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(`・∀・´)
この時期はお寿司が美味しいよねぇ~♪
ちなみに僕は〆鯖が大好きです。(^ω^)青魚LOVE!

そうなのよねぇ・・・凍土ってぐるぐる大変・・・眠くなっちゃう。(つ∀-)
ラッピーさぁ、トリトリでよく釣りのピロリン鳴るから大嫌いになってきたよぉー。(´;ω;`)
アイツもう引っ込んでてくれないかなぁ~…。
実は★11出します!とかそういう設定があってもいいと思うの。(´・ω・`)

姉貴はおめでたい事が続きますなぁ~。('∀`)
イタリアwww さすがのぶさんw
もう田上さんは田上さんで定着しましたよ。(^ω^)
テクターでソード持って暴れるとか新しいけどなんか強そうww
勇者プレイに持ってこいだと思うw なんかテクター楽しそうだなw

お、いい波ですなw
是非ビックウェーブに乗って美味しい報告してくださいねぇ♪(`・∀・´)

>>姉貴
このゲームはいい加減いろんな干渉を直すべきだよね。(;^ω^)
帽子かぶっても髪の毛見えまくりで選択肢なさすぎるんだけど・・・w
姉貴のガンナー姿すげぇかっこいいし、だいぶ見慣れてきたよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ガルミラさんだもん、もうずーっとガンナーでいいと思うんだけど。(^ω^)
ここぞって時は僕がRaで加勢しますね。(^ω^)
2013年11月02日(Sat) 19:52
(^ω^)
編集
>>タイシさん
これが現実!!圧倒的現実!!!!(゚Д゚)


(´・ω・`)はまじ

床ペロ鯖で有名な8鯖なだけあって、僕も立派なペロリストとなっております。(^ω^)
だが、それがいい。
戦で散ってこそ漢の花なのです。(^ω^)
2013年11月02日(Sat) 19:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

