【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 超久しぶりにフォースをやってみた結果…!!(今週のスケジュール表もあるよ(゚∀゚))TOPPSO2-緊急 ≫ 超久しぶりにフォースをやってみた結果…!!(今週のスケジュール表もあるよ(゚∀゚))

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超久しぶりにフォースをやってみた結果…!!(今週のスケジュール表もあるよ(゚∀゚))

助右衛門&姉貴

こんにちは!PSO2史上初めて寝落ちしちゃったうっかり助右衛門です!!\(^o^)/

いやさ…僕ってゲームをやってる最中に寝落ちしちゃうっていう人間じゃないんだけどね…?
結構長い期間FF11もやってたけど、FF11中に寝落ちなんて釣りをやってた時くらいで数回しかなかったんだけどね…?


まさかPSO2で寝落ちしちゃうなんて…!!\(^o^)/


っていうか最近「何かに呪われてるのか?」っていうくらいレアドロ運がなくってさ…。
3時間SHでハムって出たレアが3kでしか売れない★8のゴミだけとかそんなのばっかでさ…。/(^o^)\
んでね、【1周年記念の記事】の時に過去に撮ったSSを見てたら気付いた事があってね?

僕ってアダルトになってから後衛職を全然やってないんだよね!

アギト

「あぁ…もしかしてずっとグンナーばっかやってるからレアが出ないんじゃね…?」

気付いたらガンナーLv65になってから2回もエクスキューブをGETしていたぜ…。(;^ω^)
という訳で、昨日のトリトリ2には久しぶりにCO報告だけで放置していたフォースになって遊んでみたんだ!
そしたら「あれ…?何のテク撃てばいいんだ…?あれ?チャージ時間ってこんな長かったっけ…?!」って混乱しまくり。ヽ(゚∀。)ノ
雷ツリーだったしチャージ!からのゾンデ!!でやってたんだけど、単純作業すぎて瞼が重くなってきちゃって…。(*´ω`*)
気付いたら寝ちゃっていました…!!(*ノェノ)

そして何かの「/toge 」の音で我に返る事ができて、急いで走っていったらアギトが落ちていたという…。/(^o^)\
やっべー!ジョブを変えたら久しぶりに★10が出たよ!!∑(゚Д゚)
これは「楽だからってガンナーばっかやってんじゃねぇよボケ!!」っていうSEGAからのお達しなんだろうか…?(゚∀゚)

目隠しポニーテール
そうそう、フォースだと見た目が大好きな神杖アマテラスを持つからね!
それに合わせてすけべぇの雰囲気も和風にしたんだけど、目隠しポニーテールが武士(もののふ)カッコよくて気に入った!(゚∀゚)ノシ
やっぱり白ハチマキがカッコイイー!!(*´ω`*)

まーくんすけべぇ
ネタでやったはずのまーくんスタイルが、カッコよくてすっかり気に入ってしまいました♪/(^o^)\
それはそれとして、現在のマルチでのフォースの立ち回りというのがさっぱり分かりましぇぇ~ん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サ・ザンは楽で強いからいいんだけど、マルチじゃ迷惑だからあまり使えないし~。(´ω`)
機甲種にはおとなしくチャージからのゾンデ!だけで大丈夫なのカナ!?
でもそれだけだとまた寝落ちしちゃう!!ヽ(゚∀゚)ノ
ゾンディールは目への負担が大きすぎるので、あまりやりたくないテクニックNo,1だしなぁ…。
っていうかね!?PSO2もそろそろ天候エフェクトとPA・テクエフェクトのon/off機能くらい作ってくださいよ!!!ヽ(`Д´)ノ=3
ギラギラ・ピカピカ眩しすぎて目に悪すぎるよ!せめて中の人には優しい機能くらい頂戴YO!!

っていうかやべぇ!!フォースってマルチだと立ち回りが結構難しジョブなんじゃない…!?∑(゚Д゚)


今日のおまけ。(゚∀゚)
緊急発生予告&ブーストイベント表
※画像をクリックで拡大表示!!∠( ゚д゚)/

久しぶりに緊急予告とブーストイベントのスケジュール表を作りました♪(゚∀゚)ノシ
っていうかさ、先週もそうだったけど最近のスケジュールが超分かりにくいよ!!w
スケジュール表作らないと「え、今日ってレアドロ+50%だったの?w」とか後から知ることになるしさ!!ヽ(゚∀。)ノ
という訳で、確認という意味も含めて今回はきっちりと作りました。(^ω^)

今回は通常の緊急クエストが発生する可能性のある部分も作ってみましたよ♪(゚∀゚)
緑色に塗り潰してある時間帯は何かが発生する可能性があります。
と言っても大体が夜中の時間帯なんだけどね…。(;^ω^)
今週はDFができるよやったねー!(棒)


今日のおまけその2。(゚∀゚)
助右衛門&姉貴

ダイナミック寝落ち…!!∑(゚Д゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
ぶっw
すみませんwちょっと笑っちゃいました!(/▽\)♪
忍耐強い助右衛門さんが寝落ちとはw
でも単純作業になると眠くなりますよね…w

おっ!待ってましたよスケジュール表!
緑色枠のところが緊急がくるかもしれないんですか~。ふむふむ。
活用させていただきます!
2013年10月31日(Thu) 14:46
No title
編集
さすが兄さん仕事が速い!素晴らしい!
そしてアギトは属性強化ですね!
おめで・・・チクショー
最近は寝落ちしなくなったけど、目の下にくまができてるわw
無理しないでいこーぜ!
2013年10月31日(Thu) 14:49
No title
編集
相互アリガトーウ!お尻ちゃんです。

俺のアザースピンと助さんのサ・ザン、
どちらの吸引力が上か引っ張り合いで決着つけてもいいんだぜ?

同じくオンラインゲームで寝落ちした事は一度も無いんだけれど、
最近まるぐるをやってると睡魔に襲われるように・・・。
壁に向かって走ってたらゾンデよろしくね!
2013年10月31日(Thu) 15:25
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>Kさん
アヒャ♪ヽ(゚∀。)ノ
僕に構わずいっぱい笑っちゃってくだちぃ♪ヽ(゚∀。)ノ
そういえば前回「助右衛門はドMキャラ設定」とかそんな話しを書いたばっかだったね!
そんな忍耐強いはずの僕が…寝落ちとは情けないのだw
マルチだと火力過多っていうのもあるのかなぁ~?(゚∀゚)
チャージ中に敵が逝っちゃう事が多いからやることなさすぎるぜっ!/(^o^)\

ぐひひw 先週は作るの忘れちゃってスケジュールを全く把握していませんでした♪\(^o^)/
今週はDFもあることだしきっちりと作らせて頂きましたよ!
今週末は3連休みたいだし、きっちり見てスケジュール立ててくださいねぇ~!(=゚ω゚)ノ

>>空回りアキさん
フフw べ、別に兄さんのためじゃないんだからねっ…!!///
まぁ先週は「DFないしどうでもいいや\(^o^)/」とか思って作っていなかったのだw
今週はDFもあるしきっちりと作りましたー!(゚∀゚)ノシ

ありがとう!アギトね、属性違うから強化できないんだっ!/(^o^)\
っていうことで、とりあえず拾った奴は売ります(爆)

僕も目の下のくまがヤバい事になってるぜ…。(;^ω^)
最近寒いしお布団からなかなか出れなーい!
うむうむ、無理しないでまったりいこ~♪(゚∀゚)ノ
2013年10月31日(Thu) 16:04
(=゚ω゚)ノ
編集
>>お尻ちゃんもといるーざの兄貴
こちらこそ~♪どうぞよろしくでーす♪(^ω^)

むしろそこは驚きの吸引力を合体してみてどのような現象が起こるのかっていうのも見てみたいところ。(゚∀゚)
アザースピン楽しいよね!!
僕もハンターの時は自在槍でよくヒャッハー!!していました♪(^ω^)
Lv16拾ったらまた暴れてみよっかなぁ~w
あー でも武器の新調がめんどくせぇー!ヽ(゚∀。)ノ

まるぐるって1つの精神修行だよね?
きっちり動きつつアイテムも回収して、4時間エリア消失までハムり尽くすって結構凄いことだと思うんだw
うん、やっぱりPSO2ユーザーって基本みんなドMだよな♪(゚∀゚)
壁に向かって走ってたらとりあえず敵いっぱい連れてくるね!
2013年10月31日(Thu) 16:09
No title
編集
どうも、朝iPodを忘れて1日落ち込んだのぶさんです。゚(゚´Д`゚)゚。


寝落ち、よくありましたねぇ昔は( ´ー`)
かつてはヴァーの上にて、ヤツと一夜を共にしたこともありました///
どうしてもテク職やってるとウトウトすることあります^^;

そしてもののふな助さん!いいですねいいですね(´▽`)
ぼくのキャラではできないことをやってると、ついアダルトになってみたくなります!w

結構テク職ってマルチでの立ち回りが難しゅうございます(´・ω・`)
Teしてれば殴ったりできるんですけど、Foだとテクニック依存な感じで・・・
炎テクは基本的に邪魔にならないので、ぼくは割と機甲種相手でも使ったりします♪


レアドロといえば・・・この間のゴロンさんのインランでザ・タロット拾いました!
ショップで売ってぼくもブルジョワしたいです(。-∀-)
2013年11月01日(Fri) 00:15
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>のぶさん
「あっ、ないー!(;´∀`)」って気付いた時は既にバスや電車に乗ってたり、手遅れな事ってよくあるよね。(ΦωΦ)ヾ
その時のショックはかなりデカイ…。ヽ(゚∀。)ノ
次は絶対に忘れない!ってその時は思っててもまた忘れちゃうんだよね、これがw

やっぱり寝落ちってテク職ならではなのかな?w
またフォースやったけど、やっぱり眠くなっちゃったYO!ヽ(゚∀。)ノ
あ、でものぶさんの言うとおり機甲種相手でも炎いけたよ!
ナ・フォイエの消費PPでけぇ~(゚∀゚)とか思いながらやってましたがw
マルチでの立ち回りって難しいねぇ~

フフフw もののふな感じ、いいでそ!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
髪型1つで全然雰囲気変わっちゃうんだよねぇ~w
アダルトなのぶさんかぁ…。元が可愛いから想像できないなw

って!タロット拾ったのー!?∑(゚Д゚)
凄い!!おめでとう♪(*´ω`*)b
ブルジョワ生活送っちゃう!?w いろんなアクセとか買い漁ってそうなイメージw
やっぱりインランは熱いんだなぁ~w
2013年11月01日(Fri) 15:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

