【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【感謝御礼】今日はブログ開設1周年!だが、それがいい!!(゚∀゚)TOPPSO2-沼男 ≫ 【感謝御礼】今日はブログ開設1周年!だが、それがいい!!(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【感謝御礼】今日はブログ開設1周年!だが、それがいい!!(゚∀゚)

こんにちは!今日でブログ開設1周年となりますShip8の助右衛門です♪(ΦωΦ)ゞ


だが、それがいい!

せっかくの記念日なので、パパっとマイルームでお馬鹿なSSを撮ってきました!(゚∀゚)

「お、これなかなかいいんじゃね!?(゚∀゚)」って思って貰ったキングスチェアさん。
座ってみたら普通~な座り方でワロタ!ヽ(゚∀。)ノ
キングスチェアって名前だからなんていうか助部王国(スケベキングダム)的な座り方なのかな!?って期待しちゃったんですよね!
あ、ちなみに助部王国誕生秘話はコチラ♪ → 【【助部王国】初めての眼鏡はとってもカッコ良かった!ヽ(゚∀゚)ノ】


助部王国

そうそう、こんな感じこんな感じ♪(^ω^)

イメージ的にはダンガンロンパの十神白夜のエゴイスト的な座り方を想像していたんだが…!!
SEGAさん!こういうところももうちょっと頑張ってくださいよ!!

やる気のない♂のダンスとかはもうお腹いっぱいですから!!


助部王国

という訳で改めまして!今日で助ブロは開設1周年となります!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっべぇ~…!1年って早いなぁ~。(;^ω^)
PSO2自体はPC版正式サービス開始日からやっていますが、当時はへっぽこPCでやっていたんだよねぇ。(ΦωΦ)ヾ
最初はそこまでやり込むとは思っていなかったんだけど、気付いたらすげぇハムってたYO!(゚∀゚)
それで「もっと綺麗な画面でやりたーい!w」って事で、ドスパラで初のゲーミングノートPCを買ってしまったのだw
公式HPにも広告のある、PSO2推奨モデルってやつですよ♪ → 【GALLERIA ファンタシースターオンライン2 推奨モデル】
綺麗な画面に大満足♪ブログを始めたのはそれもきっかけカナ~…?(ΦωΦ)

ファンタシースターZERO(DS) → ファンタシースターポータブル2(PSP) → ファンタシースターポータブル2∞(PSP)
こ~んな感じでファンタシースターシリーズは遊んできて、インフィニッティーではメチャクチャやり込んでました!(゚∀゚)
ハワイへ遊びに行った時に行きも帰りも飛行機の中でPSPo2iをやっててね、気付いたら着いちゃったっていうくらいやってた!

SSPNランチャー
PSO2も最初のまるグル全盛期は凄くハムってて、いっぱい遊んでたよなぁ~。(゚∀゚)
そして記念すべき一番最初に手に入った★10武器がSSPNランチャーという凄い引きを当時はしていた…!!
【SSPNランチャーさん。】
【SSPNランチャーさん。その2】
おー、ちょうど去年の今頃のお話しじゃーん!(゚∀゚)
っていうか昔のすけべぇがへっぽこ姿すぎて恥ずかしすぎるwww(ノ∀`)
「早くゲームやりたい!!(;゚∀゚)=3」って急いで10分くらいで(へっぽこノートPCで)キャラクリした子だからね?!
「後でいくらでも変えれるし、適当でいいや!(゚∀゚)」って思ってたら、エステの重要な部分は有料だと知ってめっちゃ後悔した…。
というのは今だから言えるぶっちゃけ話。(ΦωΦ)ヾ


ショタ助と姉貴
正式サービス開始から約7ヶ月後、やっとエステチケットが使いやすくなってくれて!ヽ(゚∀゚)ノ
プレミアム期間中だと60分間は編集できるってやつね!
【カラーチェンジパスとエステ券使ったった!】
この頃はイロハフブキが超~お気に入りで、白ハチマキと一緒によくつけてたよなぁ~。(*´ω`*)
ショタ助だと本当にお似合いで、一番好きなコスチュームだったなー!(過去形)

イロハフブキ

いや!今のすけべぇでも十分似合うと思うよ!?∑(゚∀゚)


そして2ヶ月前、姉貴の「【速報】ショタ終了のお知らせ。【沼男】」のお知らせで、アダルト助右衛門となった僕であります。(^ω^)
【【新生】新生助右衛門で頑張っていきまーす!】
いきなりでっかくなっちゃったからね!フレからも「誰!?∑(゚Д゚)」ってよく言われ続けて慣れるまで時間がかかったなぁ~。(´ω`)

ちなみにコッチのすけべぇはキャラクリに3日間かかりました♪(^ω^)

最初の時の助右衛門との温度差がヤバいwwwww


助右衛門
最近はよくガンナーとレンジャーという射撃職をやっているせいで、スーツ姿がすっかり定着しちゃったアダルトすけべぇ。(ΦωΦ)ヾ
ついこないだのデビルウィングとも似合っててますますスーツなイメージが強くなっちゃった!(;^ω^)
だからふぶきゅんマジエンジェル的なロビアクとかはあまりやらないんだけど、記念にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とやってみようじゃないか。
ふぶきゅんマジエンジェル → 【こんな可愛い子が女の子のはずがない!!(゚Д゚)】


助右衛門

同じ沼男なのに「破壊力」の意味合いが全く違う罠!ヽ(゚∀。)ノ


あれ…?ふぶきゅんでやった時は凄くほんわかしたのに、すけべぇでやると何も感じねぇぞ…。(;^ω^)
しかも姉貴の「○ね!グロ画像載せんなボケ!!(゚⊿゚)」って声が聞こえる……。
ゴメンネ!別にわざとやっただけなんだ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ほら!そのうち可愛く見えてきちゃう不思議!!沼男の破壊力は世界一ぃぃぃぃ!!!

ガルド・ミラ

そうそう、姉貴といえば先日のガルド・ミラだよね!!

【DF実装からまもなく1年…。ようやく女神が降臨!!】
DF実装から1年、というよりはブログ開設から1年以内に出てくれるといいなぁと思っていたけどギリギリ間に合ったね!!(*´∀`*)b
本当におめでたい出来事だったぜ!ハム☆ハムから初の★11武器出土だったからねぇ~♪
そしてさすが姉貴様。きちんと潜在Lv3まで強化も終わり、特殊能力追加も完了させていた…!∑(゚Д゚)
記念すべき事だったし、お祝いとして特殊能力追加(射撃)をプレゼントしていたんだぁ~♪(*´ω`*)b
シュートブーストのついた姉貴のガルド・ミラさん超カッコイイぜ!!
せっかくなのでもっとガンナーを極めてくださいね♪(^ω^)

助右衛門

という訳で、僕にも早く★11武器ください。★12でもいいです。

手に入ったら強化できるように強化アイテムや強化費は倉庫にずっと置いてあるんです!
エクストリーム産の★11武器はね、交換しようと思えば交換できるんだけど、コレ!っていうのが正直ないんです…!
だから僕も早くDF戦でピロリン♪してみたいんです!!(´;ω;`)
いつになったら手に入るんだろう。ヽ(゚∀。)ノ


という訳で、今日はとても長くなってしまいましたが1周年記念という事でいろんなお話しを書いてみました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブログのおかげでフレンドもい~っぱい増えて、現在は197人にもなりましたよぉ~♪∑(゚Д゚)
いつもコメント・拍手コメント、ゲーム内でのGJもいっぱい頂いて本当に嬉しいです♪どうもありがと~♪(*´艸`*)
タダの沼男ブログがここまで大きくなるとは思ってもいなかったので、正直とても驚いております。
大変恐縮でございます…。(;´∀`)

そして僕のブログでは一番存在感の大きい、【PSO2能力追加シミュレーター】

現在も絶賛公開中でございます。(゚∀゚)b
ちなみに能力追加シミュレーターでのGJが一番多かったと思います♪
SH解禁でいろんな武器・ユニットが増えたので、新調する方も多いのではないでしょうか!?
ドゥドゥに負けず屈せず、素敵な武器・ユニットを作り上げてくださいねぇー!ヽ(゚∀゚)ノシ

だが、それがいい!

姉貴「お前のブログ名、分かりにくいんだよ!(#^ω^)」

はい。姉貴によく言われてます!ヽ(゚∀。)ノ
ごめんね!1周年だから正直に言います!!

適当に名前決めちゃいました!ごめんなさい!!(*ノェノ)

殿下

berry*殿下、いつもどうもありがとうございます♪(*´∀`*)b

とてもカッコイイSSだったので使わせて頂きました!(*ノェノ)
【berry*殿下のブログ】では、ココでは書けないような僕の暴露ネタがいっぱいで超~楽しいからオススメですよ♪(^ω^)
(※10月29日18時 ~ 追記!)
でもって!!んあああああああああああ!!!!!∑ヽ(゚∀。)ノ
【大好きな人の記念日なので】
殿下の最新ブログがやっばーーい!!!(´;ω;`)
なんか香ばしいショタ助も写ってたり嬉しい事がいっぱいで、久しぶりに僕の涙腺が崩壊してしまったYO!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
素晴らしい記事をわざわざどうもありがとう~♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
きちんとしたお礼は直接お届けしたいと思います♪(^ω^)


んでまぁあれだね!検索するって時は「沼男 ブログ」で検索検索ぅ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
言わずもがな、「だが、それがいい」 は花の慶次の作中で慶次が言った名台詞の1つでございます。(^ω^)
何やらかしちゃっても「だが、それがいい!w」って言えば笑って過ごせちゃうのでよく使う大好きな台詞なんですよ♪
いいタイトルがなっかなか思いつかなくて面倒臭くなっちゃったので、よく使うDSIにしちゃいました。(^ω^)

んで、PSPo2からずーっと使っている「助右衛門」って名前も言わずもがな、花の慶次の助右衛門からとってます。(^ω^)
あの子慶次の幼馴染って設定のわりには全然出てこないし初登場のシーンとかいきなりハァハァ言っちゃってるドMキャラだからね?
そういう報われないドM設定が気に入ったのと、名前を書道で書くとカッチョイイので「助右衛門」って名前を使っています♪(*ノェノ)
だが、それがいい。だが、それが(・∀・)イイ!!
あ、ちなみにリアルの僕は書道七段だったりします♪(^ω^)

( ゚д゚)ハッ!

まーたお話しが長くなっちゃった!!!

だが、それがいい♪(^ω^)

という訳で!!1年間助ブロをご覧頂きまして、どうもありがとうございました!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからもま~ったりとマイペースに沼男生活を送っていきたいと思っております♪(ΦωΦ)ゞ
【PSO2能力追加シミュレーター】【助ブロ】 ともにこれからもよろしくお願いいたしまっす!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
イエーイ一番乗り!
まずは1周年おめでとう!

書道七段とは知らなかった、
ド変態と書いた紙を両手に
☆11探究の旅を続けるといいッ!

相互リンクもお願いしたい所です!
2013年10月29日(Tue) 17:17
No title
編集
=1周年おめでとうございます=

日々楽しく見させてもらってます。
スキルシミュレイターにはいつもお世話になってます

これからも楽しみに更新まってますねー
2013年10月29日(Tue) 17:44
まいふぇあすけべえ♡
編集
1周年おめでとうおめでとーう!
色んなところでお伝えしすぎてもう(表立って)言えることがなーい(゜▽゜)w
伝えたいことはいっぱいあるんだけど
さすがに愛が溢れすぎて気持ち悪くなっちゃうからまた言いたくなったら直接言うね///
ていうかすけべえのやっほーすごいキラキラしてて可愛いんだけど助けて?

本当に1周年おめでとう!
こんな素晴らしい日にちゃっかり殿下が載っていてびっくり☆△★)!!
こちらこそいつもありがとう✪▽✪)/!!すけべえ大好きだぞー!
これからも一緒に冒険楽しんでいきましょ~♪
2013年10月29日(Tue) 18:09
編集
助さんブログ一周年おめでとー!!
これからも応援しております♪
書道7段って半端ない(゜ロ゜;ノ)ノ
だか、それがいい!!ってことでこれからも仲良くしてください(ノ´∀`*)



PS.自分の名前ぽるまたでなく、ぱるまたですw
コメント返しの時のはわざとだと信じたいところw
2013年10月29日(Tue) 18:29
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>るーざさん
ε=ヾ( ・∀・)ノ゛イエーイイエーイ!!
1(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしてどうもありがとう~!(ノ´∀`*)

HAHAHA!!
タダの変態じゃないんだよぉー!!(・∀・)ニヤニヤ
たまにね、「伊達政宗」!!ドドン!とか筆で書きたくなる時があるんだw
そうか、書く時があったら「ド変態!ドM!沼男!」ドドン!って書いてみよう
w(゚∀゚)ゲラゲラ
「ガルド・ミラ」ドドン!って書いたら出てくれるかな?(^ω^)

あっ!(゚∀゚)
そうそう、るーざの兄貴のところと相互リンクしたかったの!
是非お願いしまーす!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>meloさん
どうもありがとうございまーす!(=゚ω゚)ノ

いつも見て頂けてるということで♪(ノ´∀`*)
とても嬉しいですありがとぉ~♪
新しいモノが手に入って新調となると必ずドゥドゥが待ってるからね!
負けずにこれからも頑張ってね!!(゚∀゚)b
2013年10月29日(Tue) 18:45
(*´∀`*)
編集
>>berry*殿下♪
まいふぇあ殿下♡
どうもありがとう~!(=゚ω゚)ノ
そして殿下のブログもぉー!!涙腺崩壊しちゃったよぉ~ぐぅ~~!!!(´;ω;`)
殿下のいっぱい溢れる愛を今晩きちんと受け止めに行くからねっ!!///
お礼も直接お届けしたいんだからっ!!(*ノェノ)

キラキラすけべぇは別な意味でマジ天使なんだけど、やっほーすけべぇもキラキラしてるって!?∑(゚Д゚)
殿下のすけべぇへの愛が凄すぎる…!
ちょっとやっほーすけべぇSS大量に撮ってたから送りつけちゃうね?スパムじゃないよ?(^ω^)

殿下のあのSS!素敵だったから載せちゃった!!\(^o^)/
どうもありがとうw
僕も殿下大好きでーす!これからも一緒に掘り♂掘り楽しんでいきまっしょーい!(∩´∀`)∩

>>ぱるまたさん
どうもありがとぉー!(=゚ω゚)ノ
可愛い子からの応援はとっても嬉しいですぉ♪(^ω^)
裸のジェレミア君にお祝いされたいだなんてそんな贅沢な事お願いしてるわけじゃないんだからねっ!?(・∀・)ニヤニヤ

ふふふ、タダのドM変態じゃない一面もあるんだよっと♪(゚∀゚)
七段から準八段にはなれなくて諦めましたが。(^ω^)
こんなすけべぇですがこちらこそよろしくなのですよ~♪(=゚ω゚)ノ

って…。(゚∀゚)
んあああああああああああああああああああああああああああああ
普通にいっつも「ぽるまたさん」って口走ってました♪/(^o^)\
やべぇ「るまたさん」だ!!!!!!
これは衝撃の事実!!!∑(゚Д゚)ガーン
って、俺が駄目なだけなんですがね。/(^o^)\
ゴメンナサイ、素で間違えてました♪(*ノェノ)
ご指摘どうもありがとうw 多分突っ込まれてなかったらずーっと「ぽるまたさん」って言い続けてたと思う。(^ω^)
ありがとうるまたさん
2013年10月29日(Tue) 18:57
編集
えっ!?もう一年経ってたの?
やばい、あっという間に時間って過ぎちゃうんだね。
よくこんな○○ゲーで、愚痴りながらも一年以上持ったんだなぁと思うと、
想像以上に日本のゲーマーはドMなんだと、思い知らされます!
継続は力なりって言うけど、更新ペースを落とすことなく
ブログを書き続けられた事は、素直に尊敬します!
(一時期フレンド関係で、とても凹んでいた頃は、閉鎖するのかと本気で心配した事も…。)
とにかく、

/toge 一周年おめでとう!!

これからもヨロシク~☆
そして、いつもありがとう!
無理のないよう、マイペースでこれからも頑張って下さいね。
2013年10月29日(Tue) 19:20
編集
開設一周年おめでとうございます!
本当に助右衛門さんのシミュレーターにはいつもお世話になってます♪

ブログの方もいつも楽しい文章に引き込まれてしまっていますw
今回は特に一周年記念の暴露ネタが多くてたくさん笑わせてもらいましたw
書道七段には驚きましたよ!?
自分は小学生の頃に書道教室に通ってて、たしか五級とかそのへんで辛くなってやめちゃったもので…w
助右衛門さんはドMというか忍耐力のあるお方なんですね♪
名前にぴったりなんじゃないかと思います!(/▽\)♪

これからもシミュレーター使わせて頂きますねぇ!
ブログの更新も頑張ってください!
2013年10月29日(Tue) 19:28
1周年心よりおめでとう!!
編集
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
いや一周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いやはや助さんをふみふみしたことによって
つながりが出来た私です・・・
最近は自分も踏まれることに心うきうきするこの頃・・・
まぁそんなことはいいんです!
今後共エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
さてはるさんからはFUNとマイルームにテロゲフン
プレゼントします!!
自由に使ってね(見てからのお楽しみ(*´ェ`*)ポッ
2013年10月29日(Tue) 20:57
No title
編集
どうも、5限だけのために大学行ったら10分で授業終わって泣いたのぶさんです(>_<)


1周年おめでとうございます(≧∇≦)
思えばぼくが最初に勇気を振り絞ってコメントしたのは3月17日・・・(割と必死にさかのぼって探しましたw)
どうやってブログを見つけたか覚えていないけど、ふと気づいたら毎日見てたんですよねぇ( ´ー`)

オシャレさんやショタっ子をロビーで数多く見つけては舐めまわすように見つめてましたが、初めて声をかけたのが助さんでした!
あの頃は若かった・・・今じゃもうできないww
そしてそれからはほとんど毎日ブログにキチ○イな長文コメを残していく毎日( ゚д゚ )クワッ!!
いつも無駄に長いコメント読んでくださってありがとです(´▽`)

えぇ、今日も長いですよもちろん(真顔)
というか197人もフレンドさんいるんですか(;゚Д゚)!w
ぼくは圧倒的に男キャラのお友達が少ないので助さんは貴重です///
もっとオシャレでショタってる可愛い子とお友達になりたいものです(^q^)


やはり話は尽きないですが、このままだと卒論くらい長くなっちゃいそうなので(゚∀゚)
だがそれがいい!←乱用
と、とにかく!w
これからもやらしく・・・よろしくお願いしますね(`・ω・´)

追記:オヌヌメの16レベテクニックはフォイエとギフォイエですかねぇ・・・
   フォイエも強く鳴ってる気がします!あと、ギフォイエも!
   特にギフォは範囲攻撃系だし、ザコがひるむのでTeで安全に殴りに行けます!
   ファンジの中とか邪魔されたくない系の時も使えますしね(・∀・)
   
2013年10月29日(Tue) 21:15
No title
編集
一周年ヾ(=´∀`=)ノおめでとー

シュミレーターにはとってもお世話になっています(ノ∀`笑))
100 90 90でソール落とされて凹む事もありましたが
これからも元気にドゥドゥってみます(笑

そうそう!
助さんのグラ好きなのでSPの整形に少しパクらせて頂きました♪
お隣のシップで直接お会いできないのが残念ですが、
シップ7へお越しの際は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2013年10月30日(Wed) 10:00
ヽ(゚д゚)ノ
編集
>>姉貴様
はい、気付いたらもう1年が経っておりました…。(;^ω^)
よく考えたらイベント的なことって2回目だもんねぇ。
本当に!○○ゲー!運ゲー!う○こ!くそがあああああ!!!!
とか2人でよく愚痴りながらもハムってましたねぇ~。(´-ω-`)シミジミ
PSO2プレイヤーはみんなドMっていう事が分かっちゃたね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

/moya どうもありがとう!
うむ、継続は力なり?(´゚ω゚`)
気付いたら物凄いペースでの更新となっておりました。(;^ω^)
僕も自分で「あぁ~よく続いたなぁ~」って思っております。(ぉぃ
この先どうなるか分かりませんが、ネタがある限り?書ければいいなぁって思います。(ΦωΦ)ヾ

こちらこそこれからも( `・∀・´)ノヨロシク
これからもいっぱいいじめてくださいね♪(*´ω`*)b
とりま強いガンナー姉貴が見たいので、ユニット掘り♂掘り喜んで手伝わせて頂きます♪(^ω^)b
2013年10月30日(Wed) 11:28
(*´∀`*)
編集
>>Kさん
どうもありがとうございます!
シミュレーターも喜んでいると思います♪(*´ω`*)

楽しんで頂けて良かったです♪
よくわからないけど気付いたら暴露ネタがいっぱいでしたなw
んー確かにw リアルでもきっとドMなのかもしれないw
僕も小学校1年から書道教室行ってたよ!(゚∀゚)
小さい頃は同じ字を100回書かされたりとか、なんかすげぇマゾい事やってた気がするーw
でも書道はやっててよかったよ~w
忍耐力はマジついた!(゚∀゚)
あ、やべw 漢字が無性に書きたい症候群がっがっがっ...ヽ(゚∀。)ノ

はい!是非活用してくださーい!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
更新もマイペースに頑張ってみたいと思いまーす!

>>はる=ゆきさん
ちゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━お!!!!
お久しぶりでーす!(=゚ω゚)ノ
どうもありがとうございますん~♪(*´ω`*)

いや~そういえば僕がPSO2で初めてフミフミされたあの日からでしたなぁ~♪(*´艸`*)
今思えばアレで僕の中の何かが目覚めたようなそんな気がします♪(゚∀゚)アヒャ
そしてアダルトになってからは更に変態度がUPしたそうです。(゚∀゚)
ん?(ΦωΦ)
もしかして…Mに目覚めちゃったとか!?Σ(゚Д゚)
それはとりあえず可愛い子に踏まれてくるといいと思うよ!!
∩(・∀・)∩テーレッテー
こちらこそどうぞよろしくなのでーす!v(´∀`*v)

む…!?プレゼント!?Σ(゚∀゚)
楽しみにしていまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
どうもありがとぉ~♪(*´艸`*)
2013年10月30日(Wed) 11:57
おめでとうです~♪(*^▽^)/★*☆♪
編集
わぁ~♪一周年おめでとうございますです~♪o(*≧∀≦*)o

いつもイケメンな助右衛門さんに、可愛いちび助君、天使な吹雪君、みんな素敵な沼男さんでいつの間にかファンになってました♪(〃ω〃)
特に吹雪君は私の好みすぎな子で、本当に天使さんだと思います!!(//∇//)
これからもいろんな格好をした吹雪君が見れたら嬉しいです♪(*´ー`*)

ブログもいつも楽しくて、参考になるようなこともいっぱいで、毎回本当に凄いなぁって思ってます!!
素敵なSSこれからも楽しみにしてますね♪
更新は大変かもしれませんが、頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/

あ!berry殿下さんのブログも見ました~!!
また違う助右衛門さんの姿にいっぱい笑っちゃった!!(*≧∀≦*)
2013年10月30日(Wed) 12:13
編集
おー!一周年おめでとさんです!
俺のブログは最近開設したから一周年とか程遠い(;°д°)
でもPSO2歴はそろそろ一周年だから何かやりたいなぁー( ・ω・)

冬&Touya「これからもよろしくね!!」ヽ(´▽` )/
2013年10月30日(Wed) 12:19
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(`・∀・´)
う~ん、あるあるw
昨日は超寒かったし大変だったねぇ~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうもありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
おぉ…さかのぼるのどうもお疲れさんでしたぁ…。ヽ(゚∀。)ノ
そんなに前だったのかぁ~w
のぶさんはいつも楽しいコメントいーっぱいでとても嬉しいですん♪(*´艸`*)
本当にいつもありがとです~!(=゚ω゚)ノ

のぶさんのショタっ子センサーは僕以上だからねw
ストーキングっぷりが凄いと思いました!(゚∀゚)アヒャ
でも僕も負けない…!!
僕も昔はいっぱい声かけアタックしてたなぁ~…。( ´ー`)
あの頃は若かった…今じゃもうできないwww
( ゚д゚)ハッ!
のぶさんと一緒だw(゚∀゚)
お声掛けどうもありがとうねっ♪(ゝω・)v

今日もいっぱいですね♪嬉しいですぉ♪(*ノェノ)
気付いたらフレンドさんがいっぱいになってました♪(*´ω`*)b
お陰様で沼男のフレもいーっぱい増えましたぁー!
のぶさんももっといっぱいナンパをしないとっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

おおう…今日は卒論がいっぱいだぁヽ(゚∀。)ノ
だが、それがいい!!(・∀・)
wwwww
こちらこそ、これからもよろしくねぇ~!!(=゚ω゚)ノ

おっと!!オススメテクニック情報きたぁー!(・∀・)
ほうほう、ギフォイエって便利なんだねぇ♪
ちと殴りテクターは気になっててギフォイエいいなぁって思ったw
FFでいう赤魔道士的なイメージw
2013年10月30日(Wed) 12:26
おめでとうございます!
編集
もう1年ですか・・・早いものですなぁ・・・。

ゲーム内で遭遇したときに相互リンクをお願いしたんだっけ?w
3月はじめぐらいだったかな~あれ4月だっけ?ww
今は、あの時の口調とは全然違いますなwww
実は助さんのブログ開始当初からボクは見てたんだぜぇハァハァ
ゲームでもブログ(シュミレーター)でも本当に色々とお世話になってます!
これからも色々と頑張って&宜しくお願いしますぜ!
積もり積もった話は、この汚れ担当がいつでも相手しますよっと・・・グヘヘw
2013年10月30日(Wed) 12:42
(*´艸`*)
編集
>>智さん
どうもありがとうですぅ~♪(*´艸`*)

僕もドゥドゥ期間の時に2連続で90%を落とされて凹みました…。(´;ω;`)
シミュレーターでは成功してたのになんでぇぇぇぇってなるw
リアルのドゥドゥはマジで怖いよね。(´;ω;`)
負けずに頑張ってね♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おほっ!マジっすか!!!Σ(゚Д゚)
どんな子なのかがすげぇ気になるねぇ。(*´ω`*)
簡単に会いに行けたらいいのにねぇ~w
これからもよろしくねぇ~!(=゚ω゚)ノ

>>*mint*さん
ちゃお~♪
どうもありがとうです~♪ヾ(*´∀`*)ノ

おほーwとても嬉しいお言葉♪(*´艸`*)
ファンだなんてそんなぁ~!!(*ノェノ)キャー
アダルトすけべぇ、ショタ助、ふぶきゅんみんな大好きですよ~♪v(´∀`*v)
うんうん、特にふぶきゅんのエンジェルっぷりは凄まじいよね!!
もっとアクセが安ければなぁ~…w
いろんな可愛い格好させたいんだけどぉー!!
すけべぇで使ってないアクセとかふぶきゅんに全部移したいwwwww
これ、すげぇ切実なお願い!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はい!可愛いふぶきゅんが撮れたら是非載せたいと思います!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

この先もこのペースでやれるかは分かりませんが、まぁマイペースにやっていこうと思いますw
これからも助ブロよろしくです~♪v(´∀`*v)

殿下のブログ見ちゃった!?w
僕の違う姿wwwww まぁアレも含めて助右衛門でございます♪( ^ω^ )
どんな姿でも好きでいてくれたら嬉しいでーす!(ゝω・)v
2013年10月30日(Wed) 13:15
(=゚ω゚)ノ
編集
>>冬&Touyaさん
おほ~wどうもありがとでーす!(=゚ω゚)ノ
是非冬さんもブログ1年頑張ってくださいね♪( ^ω^ )b
PSO2歴がそろそろ1周年って事は、Vitaから始めたとかそんな感じなのかな?
そういや自分はPSO21周年って時は特に何もしてなかったなw(゚∀゚)ゲラゲラ
あれだね!豪勢にエステでイメチェンしちゃうーとかそういうのもアリかもしれない!w

コチラこそ、これからもよろしくねぇ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

>>空回りアキさん
どうもありがとうございます♪( ^ω^ )
えぇ…もう1年なんですよ…。
歳取ると1年って本当~~にあっという間だよね…w

う~~ん…どうだったっけ…?www
あ、でもそんな気がするw
アキさんとはいっぱい喋ってるから始まりが思い出せないwwサーセンw
んだなw あの時とはお互い全然違うw
だが、それがいい!!( ^ω^ )
そういう兄貴が僕は好きですw

えw マジ?w (;゚∀゚)=3ハァハァ
あんな恥ずかしい開始当初をリアルタイムで見ていたとは…w
すげぇ恥ずかしいwwwww
あれだねw きっと名前でピーン!!ときたんでしょ!?そうだな、きっと!!( ^ω^ )
まぁ最近はそっちの方はご無沙汰しておりますがー。(゚∀゚)アヒャ

うむw 積もり積もった話しはアキさん担当でお願いしよう♪( ^ω^ )
こちらこそいつもどうもありがとう~♪
これからもよろしくね!!(=゚ω゚)ノ
アキさんも頑張るんだよぉー!!!ヽ(゚∀゚)ノオウエンシテルゾー
2013年10月30日(Wed) 13:24
(つД`)ノ
編集
おめでとうっ!ほんっとにおめでとう!

お久しぶりの登場、KURUたんです!

最近何やってたの?という方も多いでしょうが・・(?

めっさMH4やってました笑

そして戻ってきたPSO2の世界は・・あれ?武器安・・え・・何この武器・・SH・・強っ・・

置いてけぼり食らってますよーたっけてー!

はっ

と、とにかく、これからも応援しております!顔出さして頂きます!相談させて頂きますので!何卒お身体に気をつけて楽しくPSO2をやりましょー!♪
2013年10月30日(Wed) 18:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月30日(Wed) 21:06
No title
編集
ブログ開設一周年おめでとうございます。
いつも内容盛りだくさんのブログを更新されていて、
同じブロガーとしては頭が下がりますw。

自分は初代PSO→(なが~いブランク)→PSO2とプレイして
「ジャンプができる!!」
「フォトンアーツってなんぞ!?」
「シンボルアート進化しすぎSUGEEEE!!!」と
カルチャーショックを受けたものですw。

また覗かせていただきます。
これからも楽しいブログ書いてください。
2013年10月30日(Wed) 23:28
No title
編集
解説一周年おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
分かり辛い公式のイベントも見やすくまとめてくれていて、助右衛門さんのブログ記事にはいつもお世話になってます。
ネタ系も楽しく美味しく拝見していますw
そして助右衛門さんの元ネタはやはり花の慶次だったんですね、フレパのセリフにも奥村のセリフありますね~!
これからも更新楽しみにしています☆
2013年10月31日(Thu) 11:28
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>KURUさん
ありがとうっ!ほんっとにありがとう~!(=゚ω゚)ノ
そしてお久しぶりで~す♪(゚∀゚)

って、ぐははw お元気そうで何よりです。(^ω^)
自分が今楽しい~って思えるゲームをするのが一番だと思いますw
えぇ、SHになってついこないだまで強かった武器が過去の物になりましたw
僕も持ってる物が色々と過去のモノとなっていますが、見た目が気に入って使っているので「これじゃないといやぁぁ」って物が出てこない限り変える気はありません。(^ω^)
なので適当で大丈夫です♪(゚∀゚)

応援どうもありがとうございます!
僕もテキトーにマイペースに頑張っていきたいと思います!
KURUさんもお身体にはどうぞお気をつけて!(=゚ω゚)ノ

>>RAIDENさん
どうもありがとうございますっ♪(*´∀`*)
無駄に盛り沢山な内容で申し訳ありませんっ♪(*ノェノ)
最後まで見て頂けて嬉しいですw

おお初代PSOを知っているとは…。(゚∀゚)かなりのゲーマーさんな予感…!
僕ってアクションゲーって超苦手で、レンジャーとかできないぃぃとか思ってたけど気付いたらメインになるくらいハマってました。ヽ(゚∀。)ノ
シンボルアートって今でもSUGEEEEE!!!って思いますw
みんなよく作るよねぇ~w いつも関心しちゃいますおw
DSIのシンボルアートもどこかで拾ったものなんだけど、いつも時間があればきちんと綺麗な物を作りたいなぁ~とか思ってるんだけど、難しくてできない罠!ヽ(゚∀。)ノ
誰か作ってぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうもありがとうございます!
ドM沼男ですがこれからもよろしくです~♪(=゚ω゚)ノ
2013年10月31日(Thu) 13:41
(ノ´∀`*)
編集
>>キュン君
むお~キュン君だー!ヽ(゚∀゚)ノ
どうもありがとうございまーす!!(ノ´∀`*)
オシャレ沼男ナンバーワンのキュン君は、フレパで呼ぶといつもイメチェンしていていつも関心しておりまっす!!
こないだのハロウィン衣装も可愛かったです♪(*´ω`*)b

うははw
そういえば今週のキャンペーンも色々とあって訳わからんかったな…w(゚∀゚)
スケジュール表はとりま作っておいたので、また活用してくれると嬉しいです♪
ネタ系も…w 楽しんで頂いているのであれば光栄でございます♪(*ノェノ)

PSEの台詞から、きっとキュン君なら分かってるんだろうなぁ~(゚∀゚)なーんて思ってましたw
やはり分かっていらっしゃった♪(^ω^)
アダルトになってから更に奥村度上がっておりますwww
フォースのレベルが65になったら流石にアダルトで更新しようと思っているので、楽しみにしていて下さいね♪(ゝω・)v
これからもよろしくでーす!(=゚ω゚)ノ
2013年10月31日(Thu) 13:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

