【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 噂のサ・ザンLv16をGET!あたしって…ほんとバカ…。(´;ω;`)TOPPSO2 ≫ 噂のサ・ザンLv16をGET!あたしって…ほんとバカ…。(´;ω;`)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噂のサ・ザンLv16をGET!あたしって…ほんとバカ…。(´;ω;`)

ポラリスハット

こんにちは。ポラリスハットで魔女っ子気分な助右衛門です♪(゚∀゚)

最近あまりにもレア運がなさすぎるからさ、絶望の多さに僕のソウルジェムがついに濁りきってしまったようだぜ…?
あたしって…ほんとバカ…!!('A`)

( ゚д゚)ハッ!
っていうか僕は女の子じゃないからそもそも魔女化できないじゃん!!ヽ(゚∀。)ノ
でもマジで最近絶望すぎて僕のソウルジェムのHPはもうゼロよ!?

という訳で、ぐは…。結局買ってしまったよ!すけべぇで使ってしまったよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「魔法使いな時にあの帽子絶対いいよなぁ~…。(´゚ω゚`)」なぁ~んて考えてたら買っちゃってたYO!
白色のリボンなポラリスハットと黒色のリボンなウィッチハットで迷ったけど、黒系の服が多いしポラリスハットに決めたった!
うん、思ったより似合ってるんじゃないかな!?かな!?
それに帽子なのに沼男のピーン!!とした耳がちゃ~んと見えているところもGOOD!!v(´∀`*v)

ポラリスハット
帽子はとても可愛くて良かったんだけど、それに似合うコスチュームがなかなか見つからなくて困った…!ヽ(゚∀。)ノ
ふぶきゅんやちび助なら普通にワンダーシーカーでいいんだろうけど…アダルトすけべぇだからそうはいかない…!
ってな訳で、色々と着た結果、結局はカテドラルスーツに落ち着いた罠。ヽ(・ω・)/
っていうかやっぱり森林で撮るSSはいいね!光源がキラキラしていてとても綺麗に写るから素敵♪(*´艸`*)

ポラリスハット
あれあれ…!?アークス研修生男制服もなかなかいいんじゃない!?Σ(゚Д゚)
なんかこうハリー○ッター的な?w 魔法学校に通ってる生徒みたいで可愛いんじゃないかしら!
あとはあれだね、髪型を変えてみるとかちょっとアレンジした方がいいのかもしれない。(ΦωΦ)ヾ
うーむ、やっぱりコーディネートって難しいねぇ。(´-ω-`)

という訳で、なんで急に魔法少女みたいな事になっているのかというとね…?


サ・ザン

噂のサ・ザンLv16をついにGETしたからなんですよ!(゚∀゚)


「パラレルスライダーLv16欲しい♪(゚∀゚)」って事で、姉貴と海岸にふらっと行ったら拾ったよ!ヽ(=´▽`=)ノ
フレからサ・ザンめっちゃ強いよ!(゚∀゚)」って聞いてたから、手に入れるまではテク職やらないでおこう!って思っててね?(^ω^)
っていうかサ・ザンってどんなテクニック?どれだけ強くなったの?って謎な方は
コチラ → 【サザンがどう強くなったのか、動画でアップされてるよ!入手方法の発展形も紹介!】
(´・ω・`)今回も豚小屋さんのHPよ~。

サ・ザン
おっひょー!相変わらずLv16で超強化されるディスクはパネェな!!Σ(゚Д゚)
あ。(ΦωΦ)
ちなみにサ・ザンの入手方法は、赤コンテナ、もしくはEトライアル(発掘、ダーカイム産出)からのみとなるそうです。(ΦωΦ)ノシ
あとは赤ブルフからも出るみたいですよ!!
ブルフっていうのは、クラゲみたいにフワフワ浮いているアイツだお!

赤ブルフ
ブルフが赤くなっているのがわかるかな?
赤いとコンテナの赤色と一緒でレア扱いみたいになるらしいんだよねぇ。
そんでもって倒すと何かしらアイテムを落としていきます。(ΦωΦ)ノシ
そこで運がよいとディスクが落ちていて、更に引きが良いとサ・ザンLv16だったりするらしい!
ブルフって見つけた時は大体黒色(通常)なんだけど、ミラージュエスケープで体当たりするとボフって消えてリポップするのね。
そのリポップ時に引きが良いと赤色(レア)に変わるので、赤ブルフ狙いはひたすらミラージュエスケープで体当たりしますw


サ・ザン

んでんで、実際に噂のサ・ザンLv16を使いに行ってみた!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

っていうかね!超~~久しぶりにフォースになった気がする!!
しかもつけてた装備品を売っぱらってたからまともなモノがなかったっていうのを今思い出したった!!ヽ(゚∀。)ノ
しかもサポハンターのまま出陣してたし!オトメ縛り強すぎワロタw
ってな訳で、ダメージめっちゃ低いですw へっぽこでゴメンナサイ!。・゚・(ノД`)・゚・。

サ・ザン
んでんで実際に使ってみた感想!
風テクニックだから消費PPも少ないし、チャージも短いからなかなかいいね!(゚∀゚)
照準の位置に吸い込み効果のある竜巻を発生させるサ・ザンさん。
ダメージは3回だったかな?ノンチャージでもシュババっと発動してくれるからなかなか便利かも。
吸い込み効果の範囲が結構広いみたいで、↑のSSみたいにたくさんの敵を巻き込んでシュバっとする時は気持ちいいねw

サ・ザン
ただ、↑のSSのリューダソーサラーみたいな敵はどんどん上に打ち上がっていっちゃってね…?(;^ω^)
自分が使う分には全然構わないけど、マルチエリアやPTなどで使用する際は配慮が必要かもしれないね!ヽ(;´Д`)ノ
あとはフレンドパートナー登録時にもサ・ザンは入れないほうがいいね…w
便利だけどラ・ザンやゾンディールみたいな敵を動かしたり打ち上げちゃうテクニックも迷惑になっちゃうから気をつけましょう。(ΦωΦ)ヾ
まぁテク職なフレンドパートナーはメギバースが安定ですねぇ。(´・ω・`)

という訳で、久しぶりにやったらJAのタイミングも忘れてたりで一時期メインだったのが信じられない程劣化しておりました。(;^ω^)
昨日のインパクトスライダー&ディフューズシェル と比べると大した感想じゃなくてサーセーン!(ノω<;)
でもあれだね、もっとまともな装備でテクターのウィンドマスタリー1,2をMAXとかだと結構強そうだよね。(ΦωΦ)
Lv16になっていろんな戦い方ができるようになったのは面白いしいい事だとは思うんだけど、

使えるLv16のディスク集めってなんでこんなに大変なんだろうね!?ヽ(゚∀。)ノ

特にレアボスからのディスク集めが大変すぎます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バル・ドミヌスさん結局湧いてくれなかったし!
っていうかね!SHのバル・ロドス戦が大変すぎてヤバいです!ヽ(;´Д`)ノ
パラレルスライダー取得は当分先になりそうだぁ~。(ノω<;)


今日のおまけ。(ΦωΦ)
助右衛門
せっかくなので綺麗な(光源的な意味で)魔女っ子すけべぇをもう1枚ペタリ♪(*´艸`*)
今日の森林SSはクリックして見ると綺麗さがよく分かるよー!(゚∀゚)ノシ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、今朝電車待ちしてると吐いた息が白いことに感動したのぶさんです(´▽`)


メインテク職なぼくは以前から風テクニックには目をつけてましたよ(ΦωΦ)+
人いっぱいのマルチだと使いどころを考えなきゃですけど、ソロプレイだと割と安全に危ない敵を処理できるので(`・ω・´)

今回のサ・ザンの驚きの吸引力には「( ^ω^)おっ」ってなりましたww
今まで使ってたけど16レベゲッチュしてから明らかに使い勝手が良くなってます!

そういえばTeって今殴ったほうが強いの?ってお話ですけど・・・
どうなんですかねぇ( ´ー`)←
ぼくはHP低いのでテクニックでひるませたり弱らせたりしてから安全に殴ってます!
サブHuとかにしちゃえばHPも打撃力も上がってドンドン殴りに行けるんですけど^^;


あ、今日の内容マジメ過ぎる(;゚Д゚)!
きっと魔女っ子助さんの画像見て照れちゃったからですかね(//∇//)
ぼく的にカテドラルとの組み合わせは超絶カッコイイと思います♪
っと・・・今日はいつも以上に長文になったwwこれじゃまるでレポートのようだ(^q^)
2013年10月28日(Mon) 18:08
Σ(゚Д゚)
編集
>>のぶさん
ギャー!もう息が白くなっちゃう季節になっちゃったのぉー!?Σr(‘Д‘n)
そういえば暗くなる時間がえらい早くなっちゃったしねぇ。(´;ω;`)
僕冬大嫌いです><

そしてマジメな内容なのぶさんも素敵ですよ!(゚∀゚)b
カテドラルって何気にいろんなアクセと合うのよね!
アダルティーなキャラには似合うコスだし3色いつも持ち歩いてます♪(^ω^)
ポラリスハットとも似合ってて良かった良かった♪

テクター何気に気になってるんだよねぇ。(ΦωΦ)
今回のサ・ザンの風テクでウィンドマスタリー取ったら強そうだし、SHはちょっとでも硬いほうがいいし、テクターなら殴れるしでなんか強そうだもんね!
もしかして、他に何かよさげなLv16テクニックとかって知ってたりする!?(゚∀゚)
2013年10月28日(Mon) 22:40
No title
編集
ポラリスハット宣伝したの私なのに、いつの間にか魔装少女ごっこして楽しんでるし…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、下からじゃないと顔が見えないのが難点なんだけどね。

サ・ザン16出ねーよ!!
おめでとう!!
2013年10月29日(Tue) 10:25
∑(゚Д゚)
編集
>>姉貴
姉貴の魔女っ子姿が可愛かったんだもん!!
だったら僕だってぇ~!って気分になっちゃった♪(゚∀゚)
本当は姉貴のSSも載せたかったんだけど、ちゃんと撮っていなかった罠!
ポラリスハットは帽子の中ではまだ顔が見える方ではあるよねぇ~
可愛いと思います!(^ω^)

サンキュー!!
姉貴が割ったやつで出たよ!!やったね!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2013年10月29日(Tue) 16:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

