【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【SS付き】10月23日追加の★10武器情報をまとめてみたよ♪TOPPSO2 ≫ 【SS付き】10月23日追加の★10武器情報をまとめてみたよ♪


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【SS付き】10月23日追加の★10武器情報をまとめてみたよ♪

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
10月23日のアップデートで、浮遊大陸・遺跡・龍祭壇・海岸・採掘場のスーパーハード(SH)が追加されましたね!ヽ(゚∀゚)ノ
ってな訳で、やはり新しい★10武器が追加されておりました!Σ(゚Д゚)
前回(10月9日)のアップデートでもかなりの量の★10武器が追加されたので、今回のも合わせるとかなりの数となります。

ちなみに前回追加された★10武器のドロップ情報は↓コチラ↓でございます。(ΦωΦ)ノシ
(本日付けでアイテムレコードから新たに撮れたSS(10枚)の追加、ドロップ情報の更新をしておきました。)
【【SS付き】10月9日追加の★10武器情報をまとめてみたよ♪~前半】
【【SS付き】10月9日追加の★10武器情報をまとめてみたよ♪~後半】

という訳で、★10武器のみとなりますが、アイテムレコードから撮ったSSと共にドロップ情報を今回もまとめてみました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今回もPSO2攻略wikiさんからの情報を元にまとめております。
まだアイテムレコードが見つからない武器やドロップ情報が確定していない武器があるのはご了承下さい。(´・ω・`)
※この記事のアップ時点での出ている情報をまとめたものとなっております。
※ドロップ情報に間違いがある可能性もあるので、PSO2攻略wikiさんの情報が更新され次第こちらも更新したいと思います。
※ドラゴン・エクスからのドロップ情報は前回アップデート時の情報に載っています。(鋼拳、銃剣、長杖、短杖)


※11月01日11時追記 ~ ドロップ情報を更新しました!
※11月12日15時追記 ~ ドロップ情報を更新しました!





新★10武器のドロップ情報 ~ 10月23日追加分



自在槍:セイントラスター → ディランダールLv61~
打撃力[472 - 896]

セイントラスター


自在槍:イミディエイトフェザー → リューダソーサラーLv61~
打撃力[493 - 936]

イミディエイトフェザー


双小剣:マリーネイルス(Gu,Te,Br装備可能) → アクルプスLv61~
打撃力[361 - 685] 射撃力[300 - 570] 法撃力[300 - 570]

マリーネイルス


両剣:ディオフェザーエッジ → ブリュー・リンガーダLv61~
打撃力[373 - 708]

ディオフェザーエッジ


鋼拳:パオネリアン → ティラルーダLv61~
打撃力[522 - 991]

パオネリアン


鋼拳:ディスケイド → ヴァーダーソーマLv61~
必要打撃力[685] 打撃力[552 - 1048]

※アイテムレコードからのSS情報無し(発見次第追加します。)


銃剣:コールサイファー → ヤクトバルガーLv61~
打撃力[404 - 767] 射撃力[425 - 807]

コールサイファー


抜剣:ラムダコウゴンギン → ヴィントバルガーLv61~
打撃力[439 - 834]

ラムダコウゴンギン


大砲:セイントブーム → ソル・ディランダールLv61~
射撃力[531 - 1008]

セイントブーム


大砲:エンディミオン → シュタークガンLv61~
射撃力[540 - 1026]

エンディミオン


双機銃:パオホウオウ → ティラルーダLv61~
射撃力[506 - 961]

パオホウオウ


双機銃:セイントボーグ → ゴロンゾランLv61~
射撃力[510 - 969]

セイントボーグ


双機銃:ブラウヴィント(Fi,Te,Br装備可能) → ブルメガーラLv61~
射撃力[510 - 969] 打撃力[300 - 570] 法撃力[300 - 570]

ブラウヴィント


強弓:ハンマテリ → ヤクトバルガーLv61~
射撃力[518 - 984]

ハンマテリ


強弓:ネブラウィンド(Fi,Gu,Te装備可能) → オルグブランLv61~
射撃力[548 - 1041] 打撃力[300 - 570] 法撃力[300 - 570]

ネブラウィンド


導具:コウショウセン → ブリュンダールLv61~
法撃力[455 - 864]

コウショウセン


導具:ブラウルフト(Fi,Gu,Br装備可能) → バル・ロドスLv61~
必要打撃防御[420] 法撃力[459 - 872] 打撃力[300 - 570] 射撃力[300 - 570]

※アイテムレコードからのSS情報無し(発見次第追加します。)


導具:イシュヴィー(Hu,Ra装備可能) → カストガーディナンLv61~
法撃力[459 - 872]

イシュヴィー


短杖:カリーノコラウ → カストキンディッドLv61~
打撃力[484 - 919] 法撃力[463 - 876]

カリーノコラウ




はいは~い♪という訳で、今回追加された★10武器情報は以上となりま~す♪ヽ(・ω・)/
最初の方にも注意書きとして書いてますが、ドラゴン・エクスからのドロップ情報は前回の記事内に載っているので注意です。
鋼拳、銃剣、長杖、短杖の4種類で「エクス~」シリーズ)
今回もみんなは気になる武器があったカナ…?(ΦωΦ)

僕!?僕は今回のアップデート後はエステでばっかり遊んでいるので本業をすっかり忘れてしまっています♪ヽ(゚∀。)ノ
っていうかさぁ、最近レア運が全くなくってさぁ~…。(´ω`)トホホ
どうやら今は運気の悪い期間みたい~。だからあまりやる気が起こらないのも事実なのよね。(´・ω・`)
まぁそれに狙ってやったら何もポロリしなさそうだし、時間がある時に無心で適当に遊んでみようと思いまーす。(^ω^)
何かボロンと出てくれればいいんだけどな、散財したし!!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング

web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、朝からびしょ濡れで目からもしょっぱい雨が降ったのぶさんです。゚(゚´Д`゚)゚。


ぼくはつい先日★10が1日に5つもドロするという強運に見舞われました(`・ω・´)
はい、「ました」なので過去形です・・・

ま、まぁオシャレしてるの楽しいしから全然気にしませんけどねっ(^q^)←
近頃トライブーストとかを使っても使うだけ無駄な結果に終わって数減っちゃってw


そういえば画像見て気づいたんですけど、「女性らしさを演出」とか「かわいさを追求する女性向け」とか・・・
遂に武器の説明文まで♀キャラ優遇な感じになってきてる(;゚Д゚)!ww

フフフ、でもかわいさを追求してるのは♀キャラだけじゃなくってよヽ( ´ー)ノ フッ
2013年10月27日(Sun) 01:02
(*´ω`*)b
編集
>>のぶさん
朝は雨凄かったよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも思ったより雨と風の勢いがあまり強くなかったから安心したんだお♪
それよりも昨晩あった地震の方が僕は怖かったです…。/(^o^)\

おーw もしかして僕のご利益があったと言われた日の事カナ!?(゚∀゚)
ってか1日に5個とか凄いね!!Σ(゚Д゚)
のぶさんの可愛さに敵もデレまくっちゃったようで…。^q^
羨ましいかぎりですお~♪(*ノェノ)
でもなっかなかそのノリって続かないんだよねぇ。/(^o^)\

スサノグレンとかその辺の武器だよね…!?
大丈夫!あの説明文は可愛さを追求しているアークスに対してだからっ!!
なので、僕たちに向けに書かれたものだと思えばおk。(^ω^)b

そして今日も本業を忘れてふぶきゅん(^ω^)ペロペロな1日となってしまった罠…。/(^o^)\
2013年10月27日(Sun) 05:18
編集
今回もまとめお疲れ様でした~!
今回は最初からSSもたくさんありますねw
それだけ出てる人には出てるってことですよね…。
久しぶりに昨晩まるぐるをしてきたんですが、旧レアすら出ずでしょんぼりでした!
自分も早く新レア出してみたいですわ。( ノД`)
2013年10月27日(Sun) 19:05
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
今回もなんだかんだでまとめちゃいました!
そんでもって今回もいっぱい武器追加されてたねぇ~。ヽ(;´Д`)ノ
僕もちょこっと回ったりしてみたけど、な~~~んにも出なかったよぉ~!!
マジでレア運なさすぎで萎えるわぁ~…。(´ω`)
でも出る人には出てるんだよねぇ~。(´・ω・`)
運ゲーすぎて萎えてくるお…。
2013年10月28日(Mon) 00:22
編集
能力追加シュミすごい出来です!@+%
狙って買い物できるので助かりました
2013年11月01日(Fri) 12:02
(=゚ω゚)ノ
編集
>>junさん
コメント頂きどうもありがとうございまーす!(=゚ω゚)ノ
こうしたコメントはとても励みになるのでとても嬉しいですっ!(*ノェノ)
これからも是非活用したってくださ~い!
2013年11月01日(Fri) 15:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

