【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな可愛い子が女の子のはずがない!!(゚Д゚)TOPPSO2-エステ ≫ こんな可愛い子が女の子のはずがない!!(゚Д゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな可愛い子が女の子のはずがない!!(゚Д゚)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
前回はデビルウィングの小悪魔すけべぇの姿をたくさんお届けしましたが、吹雪の女装姿の方が期待度が高いようで…。(;^ω^)
拍手コメやゲーム内のGJで「ふぶきゅんまだー!?(・∀・)」ってきてたのには驚きました!ヽ(゚∀。)ノ
そうだよね!昨日お届けしたすけべぇのワンダーシーカー姿じゃ満足できないよね!!
なんか自重した正面の姿をしれっとトップに載せていた殿下の潔さに、昨日は盛大に笑わせて頂きました♪(^ω^)
正面からのすけべぇのワンダーシーカー姿が気になる人はコチラ → 【閲覧注意☆(ゝω・)v】

ってな訳で♪(^ω^)

お待たせいたしました♪
Happy Halloween!!もう何も怖くない!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日はふぶきゅんの可愛い可愛いワンダーシーカー姿をたっぷりとお届けしたいと思います!!(゚∀゚)



吹雪

「お菓子くれなきゃ、いたずらするよ!!(*・ω・*)」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こんなに可愛い子なら、どんないたずらでもされたいなぁって思います♪(^ω^)
むしろいじめてください!!お菓子なんてあげないよっ!!!

吹雪

ジャックハンチング × ハロラッピーイヤリング × 悪魔の尻尾

今回のふぶきゅんのコーディネートとなります♪
悪魔の尻尾?マイショップで300万メメタで売ってたよ?(^ω^)
あたしって…ほんとバカ…♪(*ノェノ)

ワンダーシーカー


あなたはどの吹雪君が好み?(*・ω・*)


\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
どの色もとても可愛いくてビックリ!!ジャックハンチングがこんなに似合う子見たことないよ!(自画自賛ェ)
名前が「吹雪」なので、今回はホワイトワンダーシーカーでSSを撮りまくっています♪(゚∀゚)

追加ロビーアクション62
berry*殿下から「♀モーション可愛かったから、ふぶきゅんにやってもらったらすごく可愛いと思うの!」ってきたので即使い!
ヤバい……。ナニコレぇぇぇぇ!!!ヽ(゚∀。)ノ
あざと可愛すぎるだろぉぉコノヤロぉぉぉー!!!(;゚∀゚)=3
間違ってもアダルトすけべぇでは使わないぞー!絶対にだーー!!!
あ!
皆様、コチラ追加ロビーアクション62(やっほー)は、FUNショップにて2,000FUNで交換が可能でございます♪

今日はふぶきゅん特集だからね?
いっぱい可愛いポーズでSS撮ってきちゃったから、いっぱい載せちゃうYO!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

吹雪

吹雪

こんな可愛い子が女の子のはずがない!!


うん、奇跡も魔法もあったんだね…。( ´ー`)フゥ
もう何も怖くない。吹雪君はマジで沼男のエンジェルでした。\(^o^)/
なんだかんだで今回のACスクラッチを満喫しまくっていた僕…。(;^ω^)
あ、あれ…?あんなに文句言ってたのに…


こんなの絶対おかしいよ!!\(^o^)/


可愛いは正義だから仕方ないね♪(ゝω・)v


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
なんという天使・・・・めんこいのぅ!
アクセサリー買うメセタが無い貧乏人は・・・ぐすん
2013年10月25日(Fri) 17:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月25日(Fri) 17:38
No title
編集
どうも、美味しいスープのお店でほっこりしたらおサイフが空っぽなのぶさんです(゚∀゚)


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーッッッッ!!!!!!!
キタキタキタキタキタァァ!!!

あったんですね、シャングリラって・・・!
吹雪きゅんかわいいおっおっ(^ω^ 三 ^ω^)
やはりホワイトが似合いそうとの見立てに狂いはなかった(ΦωΦ)+
かわいい・・・うん、お菓子あげるからいじめさせt(ry
いやむしろキミこそがお菓子だ!白い恋人!←

ぼくのキャラだとショート系の髪型で着ると微妙だったんですよねぇ(´・ω・`)
なんでしょうね吹雪きゅんのこの安定感・・・!
見てると思わず自キャラの低クオリティぶりに戦慄します((((;゚Д゚))))ww


( ゚д゚)ハッ!
これ以上なにか喋ったら変態発言が出ちゃいそうです吹雪きゅん(^ω^)ペロペロ

あまーいお菓子、ごちそうさまでした( ´ー`)←
2013年10月25日(Fri) 17:54
No title
編集
予想通りの破壊力すぎて生で見れなかったことを非常に後悔しているッ!!
くそう…なぜ私はあのときヴァーダーソーマを解体していたんだ……^q^w
やっほーやばいよね…;▽;)♡まじSSフォルダ爆発する…
ふぶきゅんがこの世にいてくれることにありがとうそしてありがとう\(✪✪)/
小悪魔なのにエンジェルなふぶきゅんの存在まじ罪だよぉ_(:」∠)_

で、すけべえのやっほーマダー?????
殿下すごく期待して全裸待機してるから!
2013年10月25日(Fri) 17:57
編集
ふぶきゅんマジ天使( 〃▽〃)
可愛すぎるよ~(*/□\*)
助さんの満喫具合に笑ったww
2013年10月25日(Fri) 18:07
(´∀`*)
編集
>>空回りアキさん
めんこい!!∑(゚Д゚)
久しぶりに聞いたよ!?その言葉っ!!ヽ(゚∀゚)ノ
いいねw ふぶきゅんにぴったりな言葉だ!!

お金がないなら…ハムるしか、ないじゃないっ!!

>>のぶさん
美味しいスープ?(ΦωΦ)
なんだろうなんだろう~w 寒くなってきたしHOTなモノが美味しいよねw

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
のぶさんのテンションの高さにワロタ♪\(^o^)/
どうもお待たせいたしましたw
本当にふぶきゅんはホワイトがとてもお似合いで…。(*ノェノ)
白い恋人&ホワイトブラックサンダーむしゃむしゃむしゃむしゃ......
( ゚д゚)ハッ!
アカンアカン、変態モードに入ってしまうところだった…。/(^o^)\

そういえば吹雪ってあの髪型しかやったことがなかったなw
でもあのショートな感じが可愛くてお気に入り♪(*´ω`*)
って、そうかなぁ~?のぶさんのロングヘアー男の娘も僕好きだけどw

ちょっと物足りないのでまたふぶきゅんで(^ω^)ペロペロしてきますね。(^ω^)
本業とかどうでもよくなっちゃう罠。ヽ(゚∀。)ノ
2013年10月25日(Fri) 18:43
\(^o^)/
編集
>>cherry*ちゃん
ドS殿下は掘り♂掘りに夢中だったんだよね…?(*ノェノ)
週末でよければふぶきゅんで遊びにイっちゃうよ?(゚∀゚)
でもお菓子くれなきゃやーだよっ!☆(ゝω・)v

本当に小悪魔なのにエンジェルとかマジふぶきゅん天使すぎます。/(^o^)\
ふぶきゅんがこの世にいてくれることにありがとうそしてありがとうヽ(゚∀゚)ノ
吹雪いじってるとすけべぇとかどうでもよくなっちゃう不思議(爆
それだけ破壊力があるんだよね、この子♪/(^o^)\

え!?そこ突っ込む!?w
そ、そんな、ワンダーシーカー着てやれだなんてそんなぁ~…!(*ノェノ)

>>ぽるまたさん
ちゃお~w
うちの子マジ天使だろ!?(^ω^)ペロペロしてもいいんだぜ!w
すけべぇとのこの凄い温度差もまたいいんだわぁ~w
同じ沼男だってのにナンテコッタイ!\(^o^)/
HAHAHA!!
アークスの本業忘れて満喫しているところがまたミソですなw/(^o^)\
この数日間は「PALv16?SH?ナニソレ?ヽ(゚∀。)ノ」状態www
2013年10月25日(Fri) 18:49
No title
編集
1年前のハロウィンの時の衣装が
男女逆になって帰ってきた感じだね!
1年前のハロウィンの時とか
まだPSO2やってなかったんだけども・・・!

お菓子くれない子のあばら骨を折って回るこの俺も、
今回ばかりはくすぐりの刑で許しといてあげます・・・。
2013年10月25日(Fri) 19:35
可愛いよぉ♪(*´∇`*)
編集
こんにちは~!!(*^▽^)/★*☆♪
ついにきましたー!!
吹雪君の可愛いお姿がー!!(//∇//)

もぉぉぉぉう可愛すぎてずっとニヤニヤしちゃいますよー!!(*´∇`*)
私も吹雪君にならイタズラされたいな~♪(*≧∀≦*)
お菓子いっぱいあげたいのにあげれないこのモヤモヤ感…(*T▽T*)

うぅ…でも見てるだけでとても癒されます♪(*´ー`*)

たくさんのポーズも可愛いなぁ♪(*´∇`*)
ヤッホーは知らなかったので衝撃が凄かったですよ!!可愛すぎる!!(//∇//)
もっともーっと見たいくらいですね!!
ダンスとかもよさそうですね♪ヽ(´▽`)/

あぁ…生で目の前で見てみたいなぁ…(つд;*)
2013年10月26日(Sat) 10:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月26日(Sat) 22:20
Σ(゚Д゚)
編集
>>るーざさん
むお!?
るーざの兄貴はPSO2初めたの結構後だったんだ!?Σ(゚Д゚)
去年のハロウィンとロビーの仕様も音楽も全く同じだから、とても懐かしく感じたよ~w
そしてまさか去年♀が着てたコスを♂が着れるようになるとはね!!
想像もできなかったYO!

おっとw るーざの兄貴がデレてくれたw(=´▽`=)
なんだろう…くすぐりの刑って響きがとても意味深に聞こえちゃう…。(゚A゚;)ゴクリ

>>*mint*さん
ちゃーおー!(=゚ω゚)ノ
ぐへへw ふぶきゅんやっぱり可愛かったからいっぱい載せちゃいました♪(*ノェノ)キャー
もう僕のPSO2フォルダは爆発寸前です♪(^ω^)

ふぶきゅんの事とても気に入って貰えてるようでとても嬉しいです♪(*´ω`*)
僕自身もかなり癒し系な子となっているので、見てるだけでホワホワしちゃいますっ!///
んでんで、僕はいっぱいいたずらされたいので、何があってもお菓子はあげないことにします。(^ω^)
泣かせないレベルで!!
( ゚д゚)ハッ!
そういえばダンスのロビアク全然やってなかった!!
新しいロビアクのダンスもなかなか可愛そうだし、ちょっと(^ω^)ペロペロしてくるねっ!?
生で見れるの抜群に最高ですぞー!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2013年10月27日(Sun) 00:18
( ゚д゚)ハッ!
編集
これは一体…(震え声

/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

_(:3」∠)_
2013年10月27日(Sun) 01:37
(^ω^)
編集
>>タイシさん
/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

ちゃお~♪(・∀・)
ふぶきゅんを見る度にリアルでこう叫んでしまいますね。(^ω^)
今日も(^ω^)ペロペロしてきましたゴメンナサイ…。ヽ(゚∀。)ノ
アークスって何やる職業だったっけ…?(゚∀゚)

やべぇ、本業やってないからネタが…。/(^o^)\
2013年10月27日(Sun) 05:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

