【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デビルウィングが小悪魔カッコイイ!高かったけど一片の悔いなし!TOPPSO2-エステ ≫ デビルウィングが小悪魔カッコイイ!高かったけど一片の悔いなし!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デビルウィングが小悪魔カッコイイ!高かったけど一片の悔いなし!

助右衛門

Happy Halloween!! ヽ(゚∀゚)ノ

どうもこんにちは。助右衛門@小悪魔でございます♪(^ω^)
HAHAHA!!(゚∀゚)
↑のSSでさっそくつけちゃってるけど、僕は買っちゃったゼ!!


850万メメタもしたデビルウィングをね!ヽ(゚∀。)ノ


( ゚д゚)って!!たっけぇよー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エターナルFレイヤーの時は約700万メメタもしてさ、「こんな高い買い物二度とないんだろうな…w」とか思ってたのにコレですよ。(^ω^)
今回のこのデビルウィングについては迷う事なく買ったからね!(゚∀゚)
まずネーミングが最高だろ!?デビルウィングだよ?!
イメージ通りの姿にあたしは満足、大っ満足っ!!マイショップのおかげだよ、ありがとーーっ!!
あ。(ΦωΦ)
ちなみに前回の散財っぷりはコチラ → 【「エターナルFレイヤーが格好良すぎ!(*´∀`*)」と僕の中で話題に。】
おまえは今までアクセで散財したメセタの総額をおぼえているのか?
ちょっと考えただけでも恐ろしいので、これからも一切考えない事にしておきます!!(*´艸`*)

デビルウィング
頭には小悪魔ヘッドっていう選択肢もあったんだけど、デビルウィングと被っちゃうからここはあえてゼルシウスヘッドギアに!(゚∀゚)ノシ
う~ん、買っておいて良かったゼルシウスヘッドギア
なかなかGOODな組み合わせなんじゃないでしょうかねっ!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

デビルウィング

そして忘れちゃいけない悪魔の尻尾♪(ゝω・)v


デビルウィング × ゼルシウスヘッドギア × 悪魔の尻尾

という素敵な小悪魔コーディネートの完成でーす!ヽ(´∀` )ノ
僕と全く同じで、何の迷いもなくデビルウィングを購入したberry*殿下♪流石でございます♪
殿下は今回のヴァンパイアハットもかぶっているんだね!いいなぁ~可愛い!!(*´∀`*)
「ダブル沼男!ダブルデビルウィング!∠( ゚д゚)/」って事で、昨日はマイルームでいっぱいはしゃいでましたw


デビルウィング
デビルウィングの更に気に入ったところはね、↑の通り、カットイン内にもバッチリ映っている事なんだよね!(゚∀゚)ノシ
最初見た時チラチラ見える羽に凄く興奮してしまった!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
っていうかすげぇな!デビルウィング!!
昨日あれだけ文句言ってたのにたった1つのアクセサリーでそんな事どうでもよくなってたっていう。(゚∀゚)
え…?
そんなことよりふぶきゅんのワンダーシーカー姿はどこですかって…?(゚∀゚)

も~う…仕方がないにゃぁ~…。(*´ω`*)



ワンダーシーカー

(/ω・\)チラッと後ろ姿だけ見せちゃうよ…?(゚∀゚)


って、ゴメンナサイ♪よく見たらすけべぇの後ろ姿でした♪/(^o^)\
何?!この罰ゲームっぽい情けない姿は…。
ショタっ子が着たら絶対に可愛いのにこういう時アダルティーなキャラは損よね…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ正面からの姿は犯罪臭プンプン漂いまくりだったので、ここでは自重しておきますね。(^ω^)

でもって噂のふぶきゅんのワンダーシーカー姿ですが、昨日はすけべぇオンリーdayだったのでまだSSが撮れていません。\(^o^)/
今日中にいっぱい撮れたらいいなぁ~って思っております♪(ノ´∀`*)
楽しみー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日のおまけ♪(ゝω・)v
ハッピーハロウィン
キャンプシップでおしゃべり中に撮れた素敵な1枚だったので、おまけで載せちゃう!(*ノェノ)
今日はカボチャプリン食~べよっと!!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
うわカッコイイなデビルウィング!
ちくしょうこんな記事見なけりゃよかった、
めちゃくちゃ欲しくなってしまう・・・!

ドラールヴォルグを装備すれば夢の4枚羽に!(業界初)
2013年10月24日(Thu) 14:39
編集
同じship民ということでいつも見てます。
今回のデビルウィングはロビーでつけてる人を見かけなかったので、とても参考になりましたよ〜。
さすがでございます。
2013年10月24日(Thu) 17:11
No title
編集
やはりデビルウイングはどこのシップでもお高いのでしょうかねぇ~
うちはシップ10でございますが、昨日みていたところこちらでも8mはしてましたねぇ
そのうち10mいきそうな気がしますんww
そんな8mするウィングを買っちゃうなんてなんてリッチ( ̄□ ̄)!!!
2週間のTAをぶち込まないといけないなんて。。。クソウクソウ

パニスの羽の時もたかかったなー
飛べない憧れからハネをほっしちゃうんですかねヽ(´▽`)ノ
2013年10月24日(Thu) 17:23
No title
編集
気づいたら今回の殿下のアクセ総額が15Mくらいいってることに気づいた(*^ω^*)
でも全部可愛いから後悔なんてしない!

ワンダーシーカー♂もう見慣れてきちゃってさ
すけべえアリじゃんいけるじゃんって思えてきちゃった╰(*´︶`*)╯こわい
べ、別に小悪魔すけべえ可愛いとか思ってないんだからね!!><
殿下の前でもっと着てくれてもいいんだよ!?

私もかぼちゃぷりん食べたいから殿下のかぼちゃ解体してくる(。・´_`・。)
2013年10月24日(Thu) 18:40
No title
編集
どうも、傘を持って行っても使わなかったので落ち込んだのぶさんです(´・ω・`)


小悪魔助さん第一目撃者となった昨日はなぜか大量に★10拾いましたよ(・∀・)
こ、これはもしかして・・・ご利益!?

ともあれ、このお似合い度でブルジョワってのは素晴らしいですね!
ワンダーシーカーを諦めても、アダルトのほうが似合うものも結構ありますから(`・ω・´)

ぬぅ、吹雪きゅんお預けとは・・・でも小悪魔コーデがウマウマだったから満足♪


・・・と、ここでビックリネタ!
夜中にチムメンが田上さん(タガミカヅチ)と遭遇したらしいです(´▽`)
アークスの本業を一気に思い出させる事件でした(゚∀゚)
2013年10月24日(Thu) 19:08
( 〃▽〃)キヤー!!
編集
こんにちは~♪(*^▽^)/★*☆♪

小悪魔助右衛門さん!!とてもセクシーで素敵ですー♪(*´∇`*)
コーディネートもいいですね♪アダルトな方の悪魔の尻尾はちょっとエッチな感じで照れちゃいます♪(〃▽〃)

ダブルウィング!!ってところのポーズがお二人ともキマっていて惚れちゃいそうですね…。
(//∇//)
目の前で見たい…!!!!(//∇//)

そして!!ワンダーシーカーな吹雪君くるぅって思ったら!!とてもたくましい助右衛門さんで驚きました!!ヾ(*T▽T*)
でもお似合い!?(☆∀☆)
吹雪君の可愛いSS待ってまーす!!(*^▽^)/★*☆♪
2013年10月25日(Fri) 10:37
(ΦωΦ)+
編集
>>るーざさん
かっちょいいだろ!?厨二ちっくで!!(=゚ω゚)ノ
例のレア武器買えちゃうけどね!!ヽ(゚∀。)ノ

ドラールヴォルグにヴォルウィングも合わせて脅威の6枚羽ってできるのかな!?

>>通りすがりのship8民さん
どうもありがとうございまーす!(=゚ω゚)ノ
確かにロビーを見ていてもデビルウィングをつけている人ってあまりいないかも!
8m↑とかいい★10武器が買える値段ですからな…。(;^ω^)
参考になったようで良かったです♪(*´ω`*)b
何気にアクセネタって人気があるので今回も載せた次第であります♪
2013年10月25日(Fri) 13:53
(=゚ω゚)ノ
編集
>>おぺさん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
むおぉ…他のシップでもお高いアクセなんですな…。∑(゚Д゚)
出品数も何気に少ないので、超出にくいんでしょうね!
10mいってもおかしくはないw

アッー!!
確かに!TAで換算すると2週間分もするのか!8mって!!∑(゚Д゚)ガーン
私って…ほんとバカ…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁカッコイイ姿を見れたので後悔はないんですよー!w

そういえばパニスの羽ってのもありましたなーw
そうだねw 飛べないからこそ羽を欲してしまうのかもしれないw
パニスの時も勢いで2種買ってましたしおすし…。/(^o^)\

>>cherry*ちゃん
殿下wwwww
よく見たらウィッチハットも買ったね?(^ω^)
流石でございます!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
っていうかロビアクのポーズが可愛すぎて味噌スープ吹いたw
そうだよねw 全部可愛いから後悔なんてないよね!

えっ…マジ…?(゚A゚;)ゴクリ
そ、そんな…殿下が可愛いって言ってくれるなら…
その…き、着てやっても別に構わないからなっ!///
勘違いするなよっ!殿下の前でだけだぞっ!!!///

モロゾフのカボチャプリンまじおすすめw うめー!!!(´∀`*)
殿下が犠牲になることはないぞー!w
2013年10月25日(Fri) 14:00
(*´ω`*)
編集
>>のぶさん
その傘ネタはあるあるですなw
んでもって持ち歩かない時に限って土砂降りになるんですね、わかります。(^ω^)

おー!!マジでー!?(・∀・)
おめでとうー!何が出たのかな?w
いや!きっと可愛いのぶさんの姿が良かったんじゃないかと僕は思うんですよね。(^ω^)
あの可愛さは反則でしたぞ?(*´ω`*)

うむ!小悪魔コーデまじで大満足れす!\(^o^)/
イケメン度が更に上がった気がします!!!
お金に余裕があれば…も~う少し安ければふぶきゅんにも羽つけてあげたかったんだよねぇ。(´・ω・`)
でもそれなりのアクセを買ってふぶきゅんにはつけてあげたので、それで我慢しておきますw
ふぶきゅんは今日たっぷりと載せる予定なのでお楽しみに♪(*´ω`*)b

っとー!!∑(゚Д゚)
田上さんいたの!?いいなぁ~w どこで出たんだろうw
アークスの本業…。(;^ω^) やべぇ、僕も忘れるところでした。ヽ(゚∀。)ノ

>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
おほーw 僕セクシー!?素敵!?嬉しい~!!(∩´∀`)∩
アダルティーなキャラはね、あんまり尻尾が似合わないんだけど、今回のコーデではすっごくアリだと思ったね!
そうw ちょっとエッチぃ感じがしていいのです…。(*ノェノ)

あのダンス、なかなか可愛くてGOODだよ♪(*´ω`*)b
ダブル沼男ダブルデビルウィングに2人とも大興奮してました。(^ω^)
目の前で見たらきっと大興奮間違いなし!

ぐはw サーセン!ヽ(゚∀。)ノ
期待させておいてアレはちょっと酷いよねw
でも!ふぶきゅんの可愛いお姿は今日たっぷりとお送りする予定なので、今度こそ楽しみにしてくださいねぇ~♪(ゝω・)v
2013年10月25日(Fri) 14:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

