【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回の男女差別度が今までで一番パネェ!どうなってんだよこれwTOPPSO2-エステ ≫ 今回の男女差別度が今までで一番パネェ!どうなってんだよこれw

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回の男女差別度が今までで一番パネェ!どうなってんだよこれw

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日のアップデートでは残りのエリアのSHも追加されて、さらに遊びの幅が広がりそうだよね!(゚∀゚)
ハロウィンロビー仕様にもなってシーちゃんも復活してアークスビンゴカードと結構内容盛り沢山ねw
んでんで、今日は2週間ぶりのACスクラッチの日だったね。(ΦωΦ)
どれどれ。
【マジカルダークファンタジー】 「魔法少女まどか☆マギカのコラボアイテムが登場!」

ん…?(ΦωΦ)
何これ。おかしくね…?ACスクラッチの画像に♂が写ってないぞ…???
なんでキュウベイが写ってて♂は写ってないんだよ!(;^ω^)


♂キャラ全く関係ないコラボじゃねぇかよコレ!!(#^ω^)


助右衛門

「SEGAって、ほんとバカ…。」

NEWになっている♂コスチュームを見たらさ、バスク・レプカとかあったけど顔見えなくなっちゃうしいらんだろ、コレ…。(;^ω^)
っていうか正直PSPo2の使い回しじゃないかよコノヤロー。(棒)
ワンダーシーカーも結局は去年のワンダートリート(♀服)の使い回しな訳で…。(  Д ) ゚ ゚
あれっ!?

今回ってマジで男女差別ヤバくないっすか…!?(゚∀゚)


助右衛門

もう訳が分からないね!!ヽ(゚∀。)ノ

訳が分からないからマター中にPrintScreenキーを連打したすけべぇのSSを載せておくね!(^ω^)
っていうか僕気付いちゃった!!
♂キャラよりキャス男への扱いが酷いって事に!!!
今回のACスクラッチにはキャス男のパーツが1個もなかったんだよ!!!(゚∀゚)
「みんな死ぬしかないじゃない!あなた(キャス男)も…私(♂キャラ)もッ!!」
[゚д゚] < ハコモアイシテ!!
本当に♂への扱いが酷すぎるね、コレ…。(´;ω;`)

いいもんいいもん!!
今回はふぶきゅんで初の女装しちゃって楽しんじゃうからいいんだもん!!!(*´艸`*)
吹雪
なーんて書いてたらメンテもう終わってた。/(^o^)\
最近終わる時間早いですね。(;^ω^)
ってな訳で、とりあえず今回の件はなかった事にしておいて新しいSHエリアを楽しんできます♪(゚∀゚)ノシ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
一瞬『バスク・レプカはキャス男のパーツなんだが…』って思ったが公式見て把握。
ってか何故全種族服になってしまったし。しかも男女共用だと…?
2013年10月23日(Wed) 17:47
素敵!!
編集
こんばんはー♪(*´∇`*)
ついにハロウィンコスチュームきましたよぉ♪(*^▽^)/★*☆♪
男性への不遇さは相変わらずですが…!!ヾ(*T▽T*)
そこは吹雪君でなんとか補ってください!!(ノ_・,)

あと!!
SSの助右衛門さん!!
とてもイケメンさん…♪(〃▽〃)
画質も凄くいいなぁ~♪綺麗です~!!(*´ー`*)
2013年10月23日(Wed) 19:12
No title
編集
前回のコメント>ギャァアァァアああ、素で間違えました;;許してください。
右衛門さんでしたね;;<箸持つ方ですね!(その覚え方は違(殴蹴

骨顔キャラの一年で唯一のイベントとも言える、ハロウィン来ましたなぁ!
って感じの沼尾です……。が、忙しい事ばかりでPSO2に遣り込めていなかったので
この期にモチベ取り戻せたらなぁーと、思ってます。

男性コスが不遇なのはきっと、開発陣営が欲望に素直だからですよ!
関係ないけど、一枚目のSS凄い神々しいです!
2013年10月23日(Wed) 20:10
No title
編集
[゚д゚] < ハコモアイシテ!!
スクラッチは期待しないことにしてるキャス男のボクが通りますよ~っと
「ロビアク以外はハズレ」の認識でいけば気が楽なんだぜ・・・。
手抜きはいつものセガです大丈夫さ!
2013年10月24日(Thu) 00:05
No title
編集
どうも、筋肉痛で階段が地味にキツイのぶさんです^^;


今回のコスは・・・そうですねぇ(゚∀゚)ww
イケメンアークスの方々やキャストの方々には「ナニコレ(゜д゜)」って感じですよねーw

♀コスの優遇度にひっそり地味に対抗するのは・・・そう、ショタアークス!!
使い回されたワンダーシーカーを「やっと女装できる!ありがとうございます!」と喜びに満ちたセリフと共にエヌテへと向かうその後ろ姿!!!


そう、ぼくです(^q^)
ぼく的には満足なんですけどねぇ・・・
でもまどマギのアレはちょっとおこですね(`・ω・´)ww

ま、ぼくは吹雪きゅんの女装が見られればもうそれだけでお腹いっぱいなんですけどねムフゥ(真顔)
2013年10月24日(Thu) 00:52
お、落ち着きたまえ^^;
編集
 荒ぶる今回は、まどマギをリアルタイムで視てた勢には特に楽しい記事ですねw まぁ…《マミった》衝撃(今となっては笑撃?)や、キュウべぇの異常発言もリアルタイムで喰らいましたが…若干トラウマですわー…

 今回のスクラッチは初予告時点で嫌な予感はしてました。男コスや箱コスは相変わらず不遇ですねぇ(涙 来月のガンナーイメージコスに期待。ただ唯一、バスク・レプカの仕様だけは好感を持てました。<全種族《男女》装備可能>というコスチュームってなにげに初じゃないですか?

 フッw フフフのフ。これでぇ~ヒュマ男にメカアクセ付けてても!違和感が無くなるぜぇ~!ww ヒャッハーッ!!www イ~~ヤッホォオオオウゥッッ!!!wwww(まず君が落ち着きたまえ^^;;;
2013年10月24日(Thu) 01:20
( ゚д゚)ハッ!
編集
>>シップ3民さん
こんにちは!(=゚ω゚)ノ
ってー!!ちょっと待ってぇえええー!!!w
バスク・レプカって男女共用コスチュームなの!?!?www
なんだよそれー!!!!/(^o^)\

「全種族男女共用」

( ゚д゚)ホントウダ...
対するクインティリーゼスは女性専用とかふざけてんのかよおおおお!!
SEGAの馬鹿!!!奇跡も魔法もないんだよぉー!!!!\(^o^)/
( ゚д゚)ハッ!
いいツッコミありがとです…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ついにきたね!色々と不遇だったACスクラッチが!w
もういいよ!僕はふぶきゅんで色々遊んじゃうんだからっ!(ノω<;)
とりま!例のコスは3種とも格安でゲットしておきました!^q^
昨日はすけべぇで色々やってたので、今日にでもふぶきゅんで遊んであげようと思いまーす!\(^o^)/

ってー!!∑(゚Д゚)
嬉しいお言葉どうもありがとう♪(*´艸`*)
スーツ姿なすけべぇは(黙っていれば)マジイケメン紳士だと僕も思います♪^q^w
マター中のイベントはプリスクキー連打しまくりですよっ!w
よければまた(黙っていれば)素敵なすけべぇ載せちゃいます♪(*ノェノ)
2013年10月24日(Thu) 10:59
(*´ω`*)b
編集
>>ロレイさん
な、なんと!素で間違えられていたとはっ!!∑(゚Д゚)ガーン
まぁ僕の名前についてはフレンドの間でもよくネタにされる程複雑(マニアック)なものなので、お気になさらずw
でも助左衛門は初めて言われた名前だったので、思わず吹いてしまったのですw(*´艸`*)

今回のコス関係は色々と不遇だったから、アクセだけ気合い入れていったよぉー!
まーた散財しちゃったYO!/(^o^)\
今日はそんなネタを書こうかなぁ~って思ってますw
昨日で全てのSHエリアが行けるようになったので、また楽しめるようにはなったと思いますよ~!(=゚ω゚)ノ

( ゚д゚)ハッ!
1枚目のSSいいでしょ!!(^ω^)
あれはね、確か13枚目のストーリーイベント中に撮ったやつなんだ!
ロレイさんもプリスクキー連打だっ!!

>>空回りアキさん
[゚д゚] < ハコモアイシテ!!
そうでしたw アキさんはハコさんでしたなw/(^o^)\
マジでキャス男は♂キャラ以上に不遇だよな…w
ってかさ、今回のロビアクのダンス?あれ♂キャラのアカンやろ…。/(^o^)\
「ロビアクすらハズレ」
どうしたらいいんでしょうか…?(^ω^)
2013年10月24日(Thu) 11:06
(*´艸`*)
編集
>>のぶさん
どうも、風邪から続いてる鼻炎がいまだに治らない助右衛門です。(^ω^)
むしろ悪化しているという情けなさ。(´ω`)
昨日はどうもありがとねー!!(=゚ω゚)ノ
メンテ後初の女の娘を見たのがのぶさんだったので、とても嬉しかったよ♪(*ノェノ)
オリ・オリに閉じ込めたくなってたのは内緒だよ?(^ω^)

あれからまたいろんな組み合わせを試したんじゃないでしょうか。(^ω^)
流石オシャレ系アークスの鏡であります♪
ふぶきゅんね…。ちと忙しくてまだ遊べてないんだけどさ、マジで今から楽しみだよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
のぶさんの言ってた通り、とりあえずは白色系で遊んであげようと思うよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
もうメセタなんかどうでもいいや!
ふぶきゅんにいろんなアクセも買っちゃうー!(^ω^)
そんなふぶきゅんの姿は近々コチラにも載せちゃおうと思うので、もう少し待っててね!(ゝω・)v

>>Hyuuさん
お、おおおお、おおお落ち着きますたー!!ヽ(゚∀。)ノ
俺も俺も!!w
リアルタイムでまどマギは見てたからねw
ブルーレイディスクも全部予約して買った奴ですよ?/(^o^)\
時期もアレだったしねぇ~…w 俺もトラウマ的なものは若干あるかもw
なのでいろんな台詞を使ってしまった!\(^o^)/

おーHyuuさんみたいな考え方もあるんだねぇ!素晴らしいw
バスク・レプカ、なんかコ●ンの犯人みたいに見えちゃうのは気のせいかしらね…?ヽ(゚∀。)ノ
そういえば今度はガンナーイメージのコスだったね!
ガンナーといえばキャストだよねぇ~w きっとかっちょいいパーツがくるはず!
俺も今ガンナーで活動しまくってるからかっちょいいのを期待しまーす!(=゚ω゚)ノ
( ゚д゚)ハッ!
次のACが2週間後だから…Hyuuさんはそれまでずっとこのハイテンションでいなくちゃいけないのか…。(;^ω^)
な、なんとか落ち着くためにもとりあえず今回の女装やっちゃお?(゚∀゚)
2013年10月24日(Thu) 11:17
編集
ふぶきゅんの女装か・・・
あ、やべティッシュティッシュ(ry

今回追加されたレアは欲しいものがいっぱいだ!これはまるぐるが捗るね!

Touya「鼻血垂れてるぞ、主。説得力ない」
冬「( °Д°)ハッ」
2013年10月24日(Thu) 12:30
(^ω^)
編集
>>冬さん
( ´∀`)つ ミ はい、BOXティッシュ
とりあえずモチツケ!!(・∀・)

可愛いふぶきゅんは今日たっぷりお送りしたいと思います♪(^ω^)b
そういえば今回追加されたレア武器全然見てなかったwww
デビルウィングとふぶきゅんの女装にハマりすぎてました…!\(^o^)/
ちゃんと調べなくっちゃw
2013年10月25日(Fri) 13:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

