【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2012年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DF実装からまもなく1年…。ようやく女神が降臨!!TOPPSO2-緊急 ≫ DF実装からまもなく1年…。ようやく女神が降臨!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DF実装からまもなく1年…。ようやく女神が降臨!!

助右衛門
こんにちは!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
どうもお待たせいたしました!
今日は前回の次回予告で引っ張った超とっておきな記事となりますぞっ!!(;゚∀゚)=3
ってな訳で、記念すべき大事な回となるので失礼のないようエステで正装してきました♪(ノ´∀`*)

オリ・オリに入っているのは完全に個人的な趣味です。(^ω^)


DF

日常:DF戦後の見慣れた床(参加賞無し)

気持ち程度にレアドロップ倍率+50%やトライブースト+50%を等を使って挑んでいるDF戦だけどさ、最近は参加賞すら貰えないんだぜ?
一時期あまりにも酷い黄色率を経験してしまって本気で引退まで考えたけどさ……。
もう最近は「DF緊急 = ダークファルス・エルダーを倒すだけのイベント」と割り切ってやる事にしました。(^ω^)
レアドロップなんて所詮おまけさ…。HAHAHA!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなDF戦ですが、実装してから間もなく1年が経とうとしています。(ΦωΦ)
【12/12 アップデートの詳細について】

おまえは今まで倒したダークファルス・エルダーの数をおぼえているのか?


もちろん覚えてないし、数えたくもありません♪(^ω^)

★10実装時、酒井Pはライトユーザーのプレイ時間は1日3時間で、3ヶ月くらいやれば欲しい★10が1個は出るバランスとか言ってたよな…。
そんな話だと、DFからの★11以上が手に入る確率ってどんな事になっているんだろうか…。(;^ω^)

Google「pso2 酒井」で検索検索ぅ

そりゃ凄い憎しみも生まれるよね。(;^ω^)


姉貴
そして次回予告でもあったDF戦後の姉貴のこの落胆ともとれる台詞。
一体何があったというのか…!?










ガルド・ミラ





!!∑(゚Д゚)





ガルド・ミラ



( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




ガルド・ミラ



Σヾ(゚Д゚)ノほわあああああああああ!!




ガルド・ミラ


姉貴に★11がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかも


ガルド・ミラキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!



「どうせレアなんて出ないし、少しでもメセタ多い方が嬉しいから!」的なノリでツナを持っていたという姉貴様www
ナニソレwww ツナだからメセタフィーバーIとメセタフィーバーIIしか付いてないって!?!?
ナンテコッタイ♪/(^o^)\

何はともあれ、ずっと一緒にやってきた姉貴に★11が、しかも目の前で降臨するところを見れて僕は嬉しいよ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも今一番HOTなガルド・ミラさんをGETしちゃうなんてさ…。凄すぎだろー!w
改めて、

姉貴様、★11取得おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

是非ドゥドゥの強化と能力追加を頑張ってくださいね!(゚∀゚)ノシ
能力追加の際には是非【PSO2能力追加シミュレーター】を活用してくださいね!応援しております!(^ω^)


姉貴:「射撃力足りなくて装備できない。(;´д`)」

え…?ヽ(゚∀。)ノ
はい。ずっと近接(たまに法撃職)でやってきていた姉貴なので射撃マグがなく、素では装備できなかった模様。(´・ω・`)
なんかこういうパターンって多くない…?(;^ω^)
とりあえず、マグ獲得チケット1枚ご購入どうもありがとうございます♪


ガルド・ミラ
射撃マグのレベルが上がってやっとガルド・ミラを装備できた姉貴様!!(゚∀゚)
ひゅー!!超お似合いだぜぇ~!!!(*´艸`*)
あ。(ΦωΦ)
そうそう、レア武器が出るとさ、「何使ってた!?」「部位破壊した!?」とか質問したくなるよね!!
という訳で、姉貴がガルド・ミラを手に入れた時のDF戦の詳細も書いておくね!!

ダークファルス・エルダーの部位破壊は、いつも通り全破壊(前半4本、後半8本)してました。(゚∀゚)
ブースト系のアイテムの使用はトライブースト+50%、獲得経験値+75%、チームツリーのレアドロLv2のみ。
戦闘時&箱破壊時に着用していたユニットは★11のクローズ一式
ダークファルス・エルダー討伐後、スペース・ツナ(メセタフィーバーI&II)に持ち替えて誰かが箱を開けた。
セットしていたステッカーの種類はタイプD-3
格好はあざと可愛いにゃんにゃん仕様ねこまっしぐら。(ネコ耳カチューシャ、黒ネコのしっぽ、ネコのひげ

こんな感じだったらしいです!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんと、装備品にラッキーライズが一切ついていなかった模様!!Σヾ(゚Д゚)ノマジデッ!?
(ただし、たまたまドロップした状態の装備であり、ライズが悪いという検証ではありませんのでご注意下さい♪(^ω^))
参考になったかしらね!?(゚∀゚)


助右衛門
たくさん期待させておいて僕自身のドロップじゃなくて申し訳ありません。(´;ω;`)
こんな沼男はオリ・オリに閉じ込めておくべきだよねっ!後で色々とお仕置きしておきます!!
僕にインストールされているDFさんは全然デレてくれないので、なかなか★11以上をドロップしてくれないのです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「実装から1年以内にはなんとかなるだろう。(^ω^)」とか思っていた時期が僕にもありました…。
でも今回の姉貴のドロップでちょっと救われた気分なんだ!( ´ー`)

「凄いや!★11は本当にあったんだー!!ヽ(゚∀゚)ノ」

でもなんだかんだで僕も姉貴に続きたいです♪\(^o^)/


今日のおまけ。ヽ(゚∀。)ノ
DF
「僕もこれからはメセタウマーするー!(゚∀゚)」って事で、箱開け時は僕もツナを持ってみたYO!
ツナパワーマジすげぇよ!久しぶりに参加賞が出ちゃったもんねー!!ヽ(゚∀゚)ノ

(´;ω;`)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ズコーッ!本人かと思ったら
レティシアさんに落ちたのかよッ!

俺からのおめでとうも伝えといたげて下さい!
2013年10月22日(Tue) 17:55
おめでとうございまーす!!(*´∇`*)
編集
キャー!!姉貴様凄ーい!!o(*≧∀≦*)o

続きがとても気になってたのでとてもビックリしましたよー!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
どうもおめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪

助右衛門さんにもいい物が出るといいですね!!(ノ_・,)
私も参加賞すら貰えない日ばかりだからツナ持ってみようかな~!?ヾ(*T▽T*)
2013年10月22日(Tue) 18:00
編集
おー!何事かと思っていたら想像以上にとんでもないことになっていて驚きましたよ!!w
まさかガルミラをゲットしてしまうとは!!
姉貴さん(レティシアさん)どうもおめでとうございます!!

仲のいいフレにレアが出てくれると自分も嬉しい気持ちになりますよねw
そして私は記事内のGoogleの検索候補にツボりましたwww
面白いですね、これw
試しに[pso2 木村]とか入れてみたらこれまた面白くてハマってしまいましたw
[pso2 すけえもん]も候補にありましたよ!

話がそれちゃいましたが、助右衛門さんにもいいレアが出ることを祈ってますよ~!
2013年10月22日(Tue) 18:25
編集
お姉ちゃんパワー強かった\(^o^)/
レティさんにはGJ入れとこう イソイソ

(´・ω・`)俺にはまだかなぁ・・・
2013年10月22日(Tue) 19:07
No title
編集
どうも、オリに閉じ込められるのはちょっと興味あるのぶさんです←


何か出たんだろうなーっていう感じの言い方だったので薄々気付いてましたが・・・
まさかレティシアさんだったんですね(゚∀゚)wwおめでたい♪
というか★11じゃないですか!!

★11って存在したんですね・・・!
なんていうか、その・・・希望が持てました(⌒<_,⌒≡⌒,_ゝ⌒)

そして2枚も助さんがセルフ監禁してる画像見てたらぼくも疼いてきましたよ(真顔)
2013年10月22日(Tue) 21:44
No title
編集
おおお!!ガルドミラおめでとうございます!!(主っきり私は赤の他人ですがね!
知り合いが☆11とか、優秀☆10拾ってるのを見ると「でるのだな!」っと再確認しますよね。
そして自分には出ないのはおきまr(爆発s(万能な爆発オチ
パッと見、助左衛門さんが出したのかと思いました(ぁ

あと超絶今更ですが、サポーターズランキング総合1位おめですっ!
シュミレータも日記も面白いってことですね!
2013年10月23日(Wed) 00:17
No title
編集
お姉さん超おめでとう!
羨ましいのぅ。
ボクのPSO2には・・☆11以上のアイテムは無いんや・・・
2013年10月23日(Wed) 02:04
No title
編集
わぁ~すごーい(*´艸`)
しかもお姉さまちゃっかりエルダー☆10もGETしてるじゃないかーい(σ´∀`)σ

私の最近の当たりはダーカーの巣最深部でのアークス模擬体・・・
もというちの旦那からのドロップでツインマシンガンのなんとかっていう☆10武器でした!

それにしても酒井Pの検索ワード・・・(ノ∀`笑))ワロス
2013年10月23日(Wed) 11:10
(=゚ω゚)ノ
編集
>>るーざの兄貴
本当にヽ(・ω・)/ズコーでサーセーン!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本人は引きが悪すぎて参加賞すら拾えない毎日でーす!!
でも目の前で★11の降臨を見れたから、ちょっとは希望が持てたかもー!
★11は本当にあったんだー!!!

おっす!姉貴にきちんと伝えておくぜっ!!∠( ゚д゚)/

>>*mint*さん
本当に~!姉貴すげぇわー!!w
久しぶりに、ってか初めて?のビッグ記事で嬉しいです。(^ω^)
姉貴には色々と感謝♪v(´∀`*v)

おう…本当に…僕にもいい物出てくれるといいなぁ~。(´;ω;`)
もう僕はあれあから箱開け時にはツナ必須人となりつつありますYO!!
メセタいっぱい(゚д゚)ウマーいいよぉ~w
2013年10月23日(Wed) 12:25
\(^o^)/
編集
>>Kさん
本当に想像以上の出来事でしたっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いきなりあのログが流れ出したら止まっちゃいますよ!w
そうだねぇ~。最近の姉貴はノリノリだったからそこで★11出しちゃって僕もすげぇテンション上がっちゃったww
いい事があるとこっちも頑張ろう~ってなるし、いいモチベにはなるかもしれないね♪

ふふふww
最初はね、酒井Pの発言を調べようと思ってググったんだけど、その時に候補でああなったから思わず吹いてしまってねw(・∀・)
ってな訳で、ネタにしちゃいました!\(^o^)/
[pso2 木村]もなかなかでしたなw
ってw それはあかーん!!!w
僕の名前でググっちゃダメだよー!!!ヽ(;´Д`)ノ
色々とバレてしまう。(;^ω^)
でも[pso2 すけえもん]って出てきててちょっとワロタw

おっす!俺も姉貴に続きたい!!お願いしまーす!!\(^o^)/

>>冬さん
姉貴パワー最近マジパネェぜぇ~w
ああいう幸運期に入らないと★11も降臨しないもんなのかなぁ~?(ΦωΦ)
だとしたら今の僕ってダメすぎて見れそうにねぇわw/(^o^)\

本当に…。僕たちにはいつになったら★11がきてくれるんだろうか…。
(´・ω・`)
2013年10月23日(Wed) 12:32
編集
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。
必至にマグ育ててます。ドゥドゥとの戦闘で体力(メセタ)尽きました。
それでも、せっかく手に入れた初☆11なので、頑張って使いこなしたいと思います。
うーん、良い言葉が思いつかない(-_-;)
2013年10月23日(Wed) 12:36
(*´艸`*)
編集
>>のぶさん
どうも、オリに閉じ込められるのが大好きな助右衛門です。←
あの2枚のSSに注目してくれるのぶさんがとても素敵だと思います。(^ω^)
オリ・オリいいですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
部屋の端っこに設置して、是非自キャラをドアップで●RECしてやってくださいw
そしてお仕置きタイムに突入しちゃってもいいんだぜ!?(^ω^)

そうなんだよ!★11なんだよ!!Σr(‘Д‘n)
僕もその…なんていうか、希望が持てました♪\(^o^)/
★11なんて都市伝説、そんなの存在しねぇ!!とか思っていたからね!
でも目の前でしかも姉貴に降臨するところを目撃できたので、「凄いや!★11は本当にあったんだー!」って考えが変わってw
まぁ結局は運ゲーなので、自分に降臨することを祈るしかないのです。/(^o^)\

>>ロレイさん
どもも~!(=゚ω゚)ノ
俺、助左衛門wwww
ちょっとその点で吹いてしまいました♪/(^o^)\
でもそうだよねw
身近で★10出るとさ、「あっ、本当に出るんだw」って再確認しちゃうw
そうそうw自分には出ないっていう完璧なオチがあるんだけどさーw\(^o^)/
どうせ僕には出ないんだーい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!
どうもありがとうございます♪(*´艸`*)
シミュレーターは好評なので、公開して良かったなぁと思っております。(゚∀゚)ノシ
日記は~…タダのドM沼男なのにいいんでしょうかねっ!?w
2013年10月23日(Wed) 13:04
ヽ(゚д゚)ノ
編集
>>空回りアキさん
本当におめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ねぇ~…。羨ましいよねぇ。(´;ω;`)←本音

僕にもそんな引きが欲しいです…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PSO2でも傾きたいよぉ~!!
一度でいい、一度でいいから…僕もそんなふうに神引きしてみたかった…!!(ノω<;)

>>智さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
智さん凄いw そこのログをきちんと見てるとか素敵w
そうなんだよ~!ツナパワーで★10もちゃっかり拾ってる姉貴って凄くなーい!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おー?あのエリアで★10武器を拾えるとか凄い引きですな!ヽ(゚∀゚)ノ
僕はいまだに模擬体からの★10は拾ったことがありませーん!\(^o^)/
っていうかアブダク自体されにくくなったからね!?
そこも凄い引きw

検索ワード面白いでしょ?w
どんだけ憎まれてるんだよ!っていう内容にしばらくゲラゲラしてましたww
そして我慢できずにネタにしちゃったっていうw/(^o^)\
2013年10月23日(Wed) 13:23
v(´∀`*v)
編集
>>偉大なる姉貴様
おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まさかあの姉貴が射撃職に力を入れる日がくるとはっ!
僕と一緒にエルダーマンになろうよ!(゚∀゚)ノシ

ってか★11の強化マジしんどそうだねwww
ガルドミラだからねぇ~。潜在Lv3にしたいもんねぇ~。|д゚)チラッ
でも姉貴ならきちんと最後まで強化して、素敵な能力もパパっとつけちゃって、僕を見下す姿まで想像できちゃいます。(^ω^)
助右衛門っていう素敵なイケメン沼男紳士さんが潜在3までの融資をしてくれるっていう話をちらっと聞いたよ?
マジイケメンだよねー。(^ω^)

まぁとりあえずは本当におめでとうw
一時期停滞期のあった姉貴にこんなにも素晴らしい武器が舞い降りてくれて僕は嬉しいのです♪(^ω^)
頑張ってガンナー極めてねー!
2013年10月23日(Wed) 13:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

