【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無意識だとレアボスって湧きやすいよね!今回はドキドキの次回予告付き♪TOPPSO2-緊急 ≫ 無意識だとレアボスって湧きやすいよね!今回はドキドキの次回予告付き♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無意識だとレアボスって湧きやすいよね!今回はドキドキの次回予告付き♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
みんなもしょっちゅうやらかしちゃってると思うんだけどさ、僕もま~~たやってしまったよ!!

エクストリームパスの受け取りを長時間忘れてしまうのを!!(゚Д゚)

たはー!!(ノ∀`)
やってしまった…!!5時間も放置しちゃうとかナンテコッタイ…。/(^o^)\
もうさ、プリンさんはサポパのご帰還メールと同じ仕組みでもいいから一言メールを飛ばしてくれないかね?
カウンターで立ったままとかあの人全く仕事してないでしょ?(#^ω^)
(´・ω・`)はまじ

pso2_1559_1.jpg
そんな事をグチグチ言っていたある日、ログインするといきなりチームチャットのログがあってビックリ。

「エクストリームパス取った?」

!!Σ(゚Д゚)
なんだこの素晴らしい突っ込みは!!Σr(‘Д‘n)
このログを見るまでまたもやす~っかりエクストリームパスの存在を忘れていたYO!
姉貴に聞いてみたら、このログは「チームログインメッセージ」というモノらしい。(ΦωΦ)
チームマスターのみ編集が可能で、チームカウンターでメッセージを入れておく事ができるんだって!
そんな便利機能があったとは!Σ(゚Д゚)
忘れがちな僕にはピッタリな機能&メッセージだよね!!
流石偉大なる姉貴様!GJでございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
という訳で紹介してみたったw


さてさて、今日は週末のお話し。(゚∀゚)
前回の感謝の火山周回で一緒だった4人で、あの後ちょこっとSHの砂漠にも行ってみたんだよね!
まったりとおしゃべりしながら遊べるFreeは面白いね♪(^ω^)

グワナーダ
4人で突入する中ボスは3匹も湧いてくれるから美味しさ抜群!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
適当にやっていた砂漠のボス戦では、やっぱり無意識でやっていたのが良かったのか3匹目にまさかのグワナーダ・ネロさんが登場!
むおーw SHでは初のグワナーダ・ネロさんに僕、大興奮♪ヽ(゚∀。)ノ

グワナーダ

よく分かんないけど嬉しいので捕まっておきました♪(゚∀゚)

この残りHPなら勝つる!!ヽ(゚∀゚)ノ
きっと空も飛べるはず!!!


グワナーダ

余裕の一撃死でした♪(*ノェノ)

殿下

なんだかんだ言って最速でムーンを投げてくれる殿下が僕は大好きです♪(*´ω`*)


とまぁこんな感じでw まったりゲラゲラPTでグワナーダ・ネロさんを無事討伐♪
期待のサ・メギドLv16はどこにもありませんでした♪/(^o^)\
4人とも大外れとはw やはりLv16ディスク集めはそう簡単には終わらない罠!!ヽ(゚∀。)ノ


クリス・ドラール
そして次の日、姉貴とふらっと浮遊大陸へ遊びに行ってみたら今度はクリス・ドラールさんが登場!
先行突入で入った僕ですが、登場ムービーで全く気付きませんでした♪\(^o^)/
やべぇw ヴァーダーの違い以上にクォーツの違いが分からないwww
それにしてもSHのクォーツ・ドラゴンって、ヴォル・ドラゴンに近いくらい暴れまくるね!!
バシュバシュ飛んでくるレーザーの数が増えてた気がしたけど、気のせいかしらね…?(ΦωΦ)ヾ
なんとか昇天する事なく倒せたけど、スタイリッシュ回避じゃないとこれ凄くキツそうよ?(;^ω^)

クリス・ドラール
道中いっぱい倒してきたからね!ディスクもいっぱい出たよ!!
でもね!やっぱりLv16のディスクは1枚も落ちていなかったの!!\(^o^)/
ちょっとーw 初回は出にくい仕様にでもなってるのー!?(#^ω^)
Lv15すら落ちていないとか僕はおこだよ!!

週末はレアボスの遭遇率がかなり良かったので、もしかしたらこの流れで他も会えるんじゃね!?って思うのね!
ってな訳で、しばらくはレアボスからのLv16ディスクでも狙ってみようかなぁと思っちゃいました!(゚∀゚)
後は行ってないとなると凍土と地下坑道かぁ~。(ΦωΦ)
SHのビッグヴァーダーは色々とカオスだって聞くからドMな僕としてはちょっと楽しみです。(^ω^)


次 回 予 告 (゚∀゚)

DF

「はいはい、今回も参加賞すらなしね!乙乙!!(^ω^)」

現在発生予告のイベントで1日2回のDF戦ができますが、結果はいつも通りのDFを倒しに行くだけのイベントになりつつあります♪(^ω^)
あぁ…結局何も出ないまま、もうすぐDF実装1周年になっちゃうよ……。
いつも通りの光景に「はいはいワロスワロス(´ω`)」とアイテムを拾おうとした瞬間、



事件は起こった…!!



pso2_1567-1.jpg



気になる続きはComing Soon!(神だけにw)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
初コメです(*ゝω・)ノ

ボチボチ見させて頂いております<(_ _*)>
沼男が好きなのでSP沼男作って
沢山お洋服買って着せ替えごっこしている毎日(ノ∀`笑))

今日は助さんのシュミレーターでのお陰で無事ドゥドゥれました(σ´∀`)σ
・・・と言っても初心者なので
サテライトにラグネ・テク3・アビ3を付けただけなのですが、
こちらの「ドゥドゥる→成功」に勇気をもらってチャレンジしたところ、
確認画面で目を瞑っていたら・・・

「素晴らしく運がいいな、君は」

・・・ヾ(o´∀`o)ノアリガトー
2013年10月21日(Mon) 16:46
No title
編集
どうも、この「どうも」って入りがやや定着化しつつあるのぶさんですヽ( ´ー)ノ


パスの貰い忘れ防止に、って感じでinした時にチムチャで出るようにしてるとこ多いみたいですね(・∀・)
ぼくはもうプリンさんに用事がないときまで話しかけるほど注意してますけどねっ!←


レアエネミーさんたちの思いがけない時に出る率は凄まじいですよね!ww
「あっ、キミのオーダー受けてないよ(>_<)」って悔し涙を流す毎日です(´・ω・`)

SHのヴァーさん、結構なドSっぷりですよ!
ぼくも初見は床の味見をさせられました。チョコレート味でした(⌒,_ゝ⌒)


なっ、何があったんですか(;゚Д゚)!
早く教えないとだんだんコメントの文量が増しますよ(ΦωΦ)+
2013年10月21日(Mon) 17:26
No title
編集
べ、別にすけべぇのためじゃないんだから!勘違いしないでよねっ!///

1回だけの砂漠でネロちゃん出るとか強運すぎるっしょー!
やっぱり沼男の犠牲が大事なのかしらね・▽・)ww
しかしこの前のはCOもレアブも何も持ってなかったよ…惜しいことをした;▽;)

ってか!予告気になるんだけど><!!
なんなの?明日までF5連打してろってことなの>3<)??
2013年10月21日(Mon) 19:21
No title
編集
お、おいィ?
この緊急クエスト開始1分前のロビーのような
空気がざわつく感じ・・・ま、まさか!
2013年10月21日(Mon) 19:50
(=゚ω゚)ノ
編集
>>智さん
はじめましてー!(=゚ω゚)ノ
コメントいただきどうもありがとうございますっ!(*´ω`*)b

沼男いぢりって本当に楽しいよね!ヽ(゚∀゚)ノ
僕も毎日エステ通いでちまちまいじってはSS撮って楽しんでますw
なんだかんだで自キャラ大好きですぉ♪(*ノェノ)
サポパもマイルームを徘徊するくらい動かせるようになったらいいのになぁと思う毎日w

おっ!ドゥドゥお疲れさんでした!!(`・ω・´)ゞ
無事成功したようで良かったですねぇ~♪(*´ω`*)b
シミュレーターが智さんのお役にも立てたようで良かったです♪
これからも使って頂けると嬉しいです!

こんなドM沼男ブログですが、どうぞよろしく~♪(ゝω・)v
2013年10月21日(Mon) 21:34
(*´ω`*)
編集
>>のぶさん
「こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ」が定着している僕と一緒ですなw

僕はチームメッセージという存在を知らなくってビックリしましたw
用事がない時まで話しかけるとはw のぶさんぬかりないなw
僕にはできない荒業だぁ~!ヽ(;´Д`)ノ

そうなんだよねw CO受けていない時に限ってレアボスって出てくるのww
んで受け出すと全く出てこなくなる不具合が!/(^o^)\
SHのヴァーダーさんはチョコレート味!?w
やっばーい!早く試したくなってきたかもぉ~w

と、次回のお楽しみはかみんぐすーん!(^ω^)b

>>cherry*ちゃん
で、殿下ぁぁぁぁ!!(*´艸`*)
ツンデレ殿下とても美味しいです!どうもありがとうございますっ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これからもいっぱいツンツンいじめてくださいね♪(^ω^)

こないだは長時間乙乙お~w
なんか最近やたらと沼男の犠牲が多いよねw
なるべく僕が犠牲になるという形に持って行きたいのに、ベイゼは殿下がお好みのようで♪(〃∇〃)
でも僕は殿下が拉致られたら絶対助けに行くからね!!

フフフw
かみんぐすーんすーんすーんですっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
F5連打よろろ^q^w
2013年10月21日(Mon) 22:26
(゚∀゚)
編集
>>るーざの兄貴
そのまさかー!?!?Σr(‘Д‘n)

てへ☆(ゝω・)v
とりま、続きはかみんぐすーーーんよぉ~!!!
2013年10月22日(Tue) 01:55
No title
編集
your blog is so good everytime .いいですね
2013年10月22日(Tue) 03:00
(゚∀゚)ノシ
編集
>>Dear Waltz
Hi! Waltz.
Thanks for your comment.
It was so nice to hear from you again.ありがとう!

Thank you for your continuous support.
Have a good day!

英語難しい~w/(^o^)\
2013年10月22日(Tue) 10:45
むーw
編集
なんか英語のコメントがいっぱいでビックリ!!でも難しくてわからないー!!ヾ(*T▽T*)

次回予告ってまさかのまさかー!?(☆∀☆)
姉貴様にまさかなんですかぁ!?!?

気になるー!!(*≧∀≦*)
2013年10月22日(Tue) 11:48
出張会話!
編集
冬「\=(人 )=/ パンパン」
To「・・・何してんの主」
冬「いやぁ、助さんのレア運にあやかっておこうかと・・・」
To「どうせ何やっても俺達じゃレア出ないって。アキラメロ」
冬「・・・( ´・x・`)、シューン」

せめて強い新武器ください(ry
2013年10月22日(Tue) 12:30
No title
編集
グワナーダって食べられている時に上から見ると、結構グロいのねw
そのまま胃袋に入っちゃえば良かったのに!?

次回のVUPはエリアが増えるみたいですし、レアエネミー100%ブーストとかは当分こないんでしょうかね?
あれくらいで丁度いいくらいなのに、やはり地道にディスク集め頑張りましょう・・・。
2013年10月22日(Tue) 15:07
(゚∀゚)
編集
>>*mint*さん
僕も英語難しくてわかんなーい!\(^o^)/
でもこうしてコメントを頂いているので、頑張って英語でお返事してみたのだ。(゚∀゚)
あっているかは…よくわからない…。/(^o^)\

次回予告の続き、さきほどアップしましたー!(゚∀゚)ノシ
是非読んでみてください♪

>>冬&Touyaさん
\=(人 )=/ パンパン
いいですねw これw
会った時も面白い顔文字が多かったし、センスありまくり!!ヽ(゚∀゚)ノ

是非続きを見て下さいw
To「どうせ何やっても俺たちじゃレア出ないって。アキラメロン」
冬&助「……。(´・ω・`)ショボーン」
こんな感じです(^ω^)

うぅ、強く生きていこうぜっ…!(´;ω;`)
2013年10月22日(Tue) 17:26
(*´ω`*)
編集
>>姉貴
上から見るあの図は食われた人にしかわからないっ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
俺はよく食われる沼男なので、あのタイミングはバッチリです♪(^ω^)b
えw 俺消化されちゃってもいいってか!?
そんなツンツンしないで助けてくれよぉ~~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー、そういえば明日は更にSHのエリアが増えるんだっけ?(;^ω^)
ってことは、更にLv16のディスク取りが増えるってことでもあるよね…。(´ω`)
まぁまったりと地道に集めていきまっしょいw
ってか普通のブーストイベントくれー!!(;´∀`)
2013年10月22日(Tue) 17:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

