【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バーン様、そしてフレンドに大感謝!楽しかった感謝の火山周回!ヽ(゚∀゚)ノTOPPSO2-火山 ≫ バーン様、そしてフレンドに大感謝!楽しかった感謝の火山周回!ヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーン様、そしてフレンドに大感謝!楽しかった感謝の火山周回!ヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
うぅ~~寒い寒い!!(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション!
最近急に寒くなってきて今日は朝から雨だし今週もずっと雨みたいだし、なんか大きい台風がまたきてるしで!?
リアルはとても寒~い毎日になってますが、PSO2では火山に通いまくりでとてもHOTな毎日となっております!。゚p(;′□`A)アチィィ
そう!前回書いた通り、金曜日の晩は感謝の火山周回をたくさんやってきたんだよぉ~♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

バーン・ドラール
とりあえず!エクストリームで息ピッタリのお友達と2人で周回開始~!∠( ゚д゚)/
相変わらずのう●こMAPにゲンナリしつつ、パパっと遊んでいきました♪
周り方は今回も僕が先に入ってエリア2まで走る!そしてエリア2からエリア3までは一緒に殲滅しつつ進むといった感じ♪
狩りつつ進んでいけばとりあえずはSランクになれるからね!
足りなければボス部屋のディッグを殲滅するといった感じOK!∠( ゚д゚)/

すると!開始してから2周目でさっそくバーン・ドラールさんが湧いてくれてテンションアーップ!!(〃∇〃)
うおぉぉぉー!!2回目のバーン・ドラール!!!!
僕にさっさとインパクトスライダー(ただし、Lv16に限る!)をよこしやがれぇー!!ヽ(`Д´)ノ=3


インパクトスライダー

インパクトスライダー

インパクトスライダーLv15がまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


Lv15じゃ意味がねぇんだよぉぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)(2回目)


これは酷いw
サ・フォイエLv16が欲しいお友達にはサ・フォイエLv8が降臨するというおまけ付き。/(^o^)\
レアボスからのPA(ただし、Lv16に限る!)狙いってすっごい大変すぎるよね。(´;ω;`)

ダブルすけべぇ
そんな傷ついた心を癒してくれたのは自分たちのフレパだった!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ショタ助、またの名をショタえもん!(`・ω・´)
僕と同じ気持ちだったのか、お友達と同じタイミングでお互いのフレパを呼び出すという珍事があったのだ!w
これにはとても癒やされました♪(*´艸`*)
よーし!感謝の火山周回引き続き頑張るぞぉー!!ヾ(*´∀`*)ノ


ヴォル・ドラゴン
そしてこの後、僕のおホモ達で大好きなberry*殿下と、偉大なる姉貴様にも合流して頂きましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

よっしゃ!4人揃ったぞー!!コレで勝つる~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ダークファルス・エルダー
というところで、ここはひとまず23時~のDF戦を楽しみました♪(*ノェノ)
4人で回るファルス・アーム戦は経験値モリモリでとっても美味しかったです!(゚∀゚)b
肝心のダークファルス・エルダーさんからのドロップは言わずもがな~♪(^ω^)
どうやったらレア武器がドロップするんでしょうか!?

感謝の火山周回
DF戦後、感謝の火山周回再開っ!!∠( ゚д゚)/
とても酷いう●こMAPに騙されつつ、やっとゴールを見つけたところでまさかのファンジ発生。Σ(゚Д゚)
みんな無事に逃げ切れたかと思ったら、僕の大事で大好きな殿下がエリア3にいない!!!
ま、まさかっ…!?!?

姉貴

殿下ぁぁぁぁ~~~!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


バーン・ドラール

って!!Σ(゚Д゚)

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

沼男の犠牲により、まさかのバーン・ドラール様召喚!!Σ(゚Д゚)
殿下…ありがとうっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていうかヤバい!これは更に何かが起こりそうな気がするっ!!!




インパクトスライダー

Σ(゚Д゚)!!!

インパクトスライダー

Σ(゚Д゚)!!!

インパクトスライダー

ついにインパクトスライダーLv16がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
希少な沼男の犠牲のおかげで…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついに、ついに念願のインパクトスライダーLv16を手に入れる事ができましたっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ありがとう!!そしてありがとう!!!

長かった感謝の火山周回ですが、無事に目標を達成する事ができて良かったです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一緒にいっぱい周回してくれたお友達には本当に感謝でございます。(´;ω;`)
この借りは必ず返させて頂きますよっ!!この沼男の体をいっぱいこき使ってやってください!(`・ω・´)
何かあったら絶対に呼んでよね!絶対にだ!!


ってな訳で!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
大変だと思っていた感謝の火山周回は、終わってみればとても楽しく充実した周回となっていました!(゚∀゚)
デレてくれたバーン様に感謝!そして素敵な仲間にはもっとも~っと大感謝!!(*´艸`*)
よっしゃ!!さっそく噂のインパクトスライダー試してくるぜぇー!!!


今日のおまけ。(*´ω`*)
ライドスラッシャー
この勢いでレアドロップの方も波に乗りたいところw
大剣PAのライドスラッシャーもLv16で強くなったっていうお話しだよ!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ちょっとちょっと~~!!
すけべぇがついていながら殿下をダーカーの群れに連れて行かせるなんて><
お姉ちゃんおこだよ!今日から背後に気を付けることねっ!!

しかし何はともあれ( ゚∀゚ )
インスラ16GETの目標達成おめでとうだよぉ✪▽✪)/!!
殿下も掘り♂掘り頑張るぞー!
また何か欲しいものあったら犠牲にでも使ってやってくだせぃ~・▽・)w
2013年10月20日(Sun) 17:06
No title
編集
くっ、出来れば俺も参加したかった所だが・・・16オメデトウ!
って肝心の使用感が無いじゃないですかやだー!!

威力660とか・・・だっけ?
サゾ使いやすくなってるんだろうね!
俺も続くぜ!
2013年10月20日(Sun) 20:51
No title
編集
どうも、夕方まで寝てたのぶさんです(。-∀-)ww


インパクトスライダーおめでとです(´▽`)
ぼくもちょっくら凍土で頑張ってみましたよ!
アディ16は出ませんでしたけど、アサルトバスターの16が出ました(`・ω・´)

マゾい執念でどこまでも掘り♂続ければいつか絶対出るんですよね!
そう、マゾい執念で・・・マゾい執ねn(ry

ま、まぁDFは相変わらず何も出ませんけどねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
2013年10月21日(Mon) 00:01
(゚∀゚)
編集
>>cherry*ちゃん
殿下は拉致られる運命にあるらしい!w
そんな囚われの身となった殿下を颯爽と救出しに行く俺カコイイ♪(*ノェノ)
沼男が沼男を助けに行く姿とか格好良すぎでしょ!?
僕の後ろは大体いつもFreeなので気をつけようがないかもしれない。(^q^)

しかし何はともあれどうもありがとう!\(^o^)/
なかなか強くて使えるPAだったので、非常に嬉しいです。(^ω^)
殿下の掘り♂掘り、僕もご一緒したいな!!
一緒に掘りまくろうぜ!w(意味深)
こちらこそ、このFreeの体を是非こき使ってください♪(^ω^)

>>るーざの兄貴
どうもありがとう~!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そうなのだw 肝心の使用感をまだ書いていなかった罠w/(^o^)\
うんw 最初は扱いにちょっち困ったけど、慣れればOK!!
遠距離からもダメージが通るPAだったから、非常~にありがたいのだ!
最後のキックの部分はそこに対象がいないと当たらないんだけどw
見た目的にもかっちょいいからね!これはいいものだー!!(゚∀゚)b

そうれす!威力660になりますた!(゚∀゚)
インパクトスライダーからの~ディフューズシェル!!∠( ゚д゚)/
ってのがお気に入りスタイルです♪
2013年10月21日(Mon) 09:48
(^ω^)
編集
>>のぶさん
おはよう♪(゚∀゚)ノシ
昨晩は夜更かしでもしてたのかなっ!?
休日に昼過ぎまでゆっくり寝れるのって至福の時よねぇ~w
って、のぶさん夕方まで寝てたw/(^o^)\

どうもありがとうございます♪(ゝω・)v
昨日ちょっこら凍土へ行ってみたけど、なかなか良かったよ!
久しぶりに(U^ω^)ワンワンとも戯れる事ができたし、早くレアに会いたいなw
そうか、凍土ではアサバスってのもあったんだねぇ~。
これは放置できないな!ちょっとレア(U^ω^)ワンワン探してみる!w

うむうむ、ハムるならハムり通さなくてはいけないのだ。(`・ω・´)
今回は他にもいろんな副産物もあったしね!
そういうのがあるからやっていられるのかもしれないw
まぁDFはどうしようもない問題があるんだけれどね。/(^o^)\
でもハムり続けてたらそのうちきっと…!とか思いつつ今日もDF頑張ります。ヽ(゚∀。)ノ
2013年10月21日(Mon) 09:53
(*^▽^)/★*☆♪
編集
こんにちは~♪(*^▽^)/★*☆♪
インパクトスライダーLV16(☆∀☆)おめでとうございま~す!!(*≧∀≦*)
みんなで取りに行けるっていいですよねぇ♪(*´ー`*)
そして!!昔のお姿?ショタえもん君もいいなぁ~♪(*´ー`*)私も呼んでみたいー!!(*≧∀≦*)
自分のサポパって一緒にいるとなんか嬉しいですよね♪(*´∇`*)
2013年10月21日(Mon) 12:25
(゚∀゚)ノシ
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
コメントどうもありがとうございます♪(*´ω`*)

オンラインゲームだからねっ!こういった時、仲間はとても心強いのです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分のフレパと一緒にクエやってると、ところどころのAWでキュン♪ときちゃいますねw
「あぁ…やっぱりショタ助可愛いわぁ~…(*´艸`*)」って癒されます♪
( ゚д゚)ハッ!
親馬鹿サーセン!!/(^o^)\
もち!アダルトすけべぇも好きですYO!!
Ship8に来れたら僕とお友達になって、ショタえもんを呼んでよ!(゚∀゚)ノ
2013年10月21日(Mon) 19:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

