【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと僕にも新★10武器が出てくれた!(゚∀゚) ドロップ情報も更新~!TOPPSO2-緊急 ≫ やっと僕にも新★10武器が出てくれた!(゚∀゚) ドロップ情報も更新~!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと僕にも新★10武器が出てくれた!(゚∀゚) ドロップ情報も更新~!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
先週の大型アップデートからちょろっとだけど、それでもいろんなSH要素は楽しんだつもりだ!

初日は何もなさすぎて散々だったけどね!!(゚∀゚)

クローム・ドラゴン
初めてのSHでのアムド緊急では気持ち悪い侵食のクローム・ドラゴンさんも見れたし。

見れたし!!(゚Д゚)

バンサ・ドンナ&バンサ・オング
初めてのSHでのナベ緊急では恐ろしい進化を遂げたバンサ夫婦が赤Eトラで登場したところも見れたし。

見れたし!!(゚Д゚)

姉貴
エクストリームの遺跡と海王中に疲れたから横になってみたら姉貴のおパ○ツがよ~く見れたし!

見れたし!!ヽ(゚∀゚)ノ



( ゚д゚)ハッ!!


姉貴

「お仕置きだけが欲しい!」とかそういう訳じゃ…!!ヽ(゚∀。)ノ


殿下

やっぱり僕はタダのドM沼男だったようです。


という訳で!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (どういう訳?w)

今週撮ったSSをよく振り返ってみたら、SHで遊んでいるモノよりも、キックでお仕置きされているモノの方が多かったという。(*ノェノ)
ドMプレイとーっても楽しいれす!!\(^o^)/
だってさ!新しい侵食核のついたボスのSSとかそこそこあったのに、見れただけで珍しいレアドロップは何もなかったんだもん!
あんなにいっぱい新しい武器が追加されたというのにサッパリサッパリだよぉ~…。(´;ω;`)

あ。(゚∀゚)
そうそう!週末にまとめてみた新★10武器のドロップ情報ですが、昨日内容を大幅に更新いたしました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

【【SS付き】10月9日追加の★10武器情報をまとめてみたよ♪~前半】
【【SS付き】10月9日追加の★10武器情報をまとめてみたよ♪~後半】
 ・最初に掲載した時より2種類の新武器が増えていたので追加。
 ・判明されていなかった&未確定だったドロップ情報を更新。
 ・アイテムレコードが増えていたので、撮れたSSを数枚追加。

SSは撮れ次第追加しております。(゚∀゚)
ドロップ情報はかなり更新されたので、気になる武器のある方は是非再確認をしてみてくださいね!ヽ(・ω・)/


でね?
今週(大型アップデートが終わってからの一週間)は新★10を拝む事はできないのかなぁと思ってたらね?
お尻ちゃん

ぎゃあああ!!お尻ちゃんめぇぇぇ!!!ヽ(゚∀。)ノ

お尻ちゃんから恐ろしいGJが届いていたっ…!!
やべぇー!!定期メンテまでに新★10出してみたかったのに、これはマズいー!!!



DF

ありがとう!お尻ちゃーん!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お尻ちゃんのGJを見た後に行ったファルス・アーム戦で、初の新★10が出ました♪ヾ(*´∀`*)ノ
うおう!定期メンテまでに間に合ったぞー!GJ万歳~♪
あ。(ΦωΦ)
でも本戦では何も出ない呪いが発揮されていました。(^ω^)
最近本戦のドロップが渋すぎてDF戦はダークファルス・エルダーを倒すだけの儀式になりつつあります。(´-ω-`)

|∀・).。oO(今週は何かいい事あるといいなぁ~。)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
あっちくしょーホントに出してやがった!
ラムダカリシズマおめでとう!

遺跡と海王は俺も通しでやってみたけど
出現するエネミー数が3匹だけだったりと
確かに触媒欲しい人orドM向けの仕様だったッ!
アナタにピッタリね!
2013年10月16日(Wed) 14:38
(^ω^)
編集
>>るーざさん
どうもありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あのGJを見た後にポロッとしたので、マジビビりました!!
お尻ちゃん素敵!!(*´ω`*)b

遺跡と海王マジドM仕様だったでしょ?
なんでああいう形にしたのかマジで意味不明すぎるよー。(ΦωΦ)
おおおおおおお俺!?やっぱり俺!?!?
うーむ…。まぁラストステージは確かに楽したかったちゃあ楽しかったけど…。ヽ(゚∀。)ノ
2013年10月16日(Wed) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月16日(Wed) 18:34
No title
編集
どうも、マイブームはルームグッズのサンドバックの部分に重なって自らがサンドバックになることです(^q^)


踏まれるのいいですよね!もっと踏んでくださいな感じですよね!言ってたら踏まれたくなっちゃっt(ry

・・・それはそうと←
新☆10おめでとうございます(´▽`)
やはりピロリーンすると、アダマンでも何でも嬉しいですよねー♪

ま、まぁDFでレアなんてご無沙汰ですしぃ( ^ω^)
そしてクーガーたんのアサルトの迷彩欲しいです(`・ω・´)
み、みんなリタマラしてるからボス部屋ソロとかでキチクエ状態ですけどね・・・ww
2013年10月17日(Thu) 01:01
(^q^)
編集
>>のぶさん
サンドバッグになっちゃうプレイ楽しいよね。(^q^)
僕もマイルームにいる時は寝てるかサンドバッグになってます。(^ω^)
蹴られるのも踏まれるのもできるようになって、いろんなドMプレイができて楽しいです。ヽ(゚∀。)ノ
僕でよければ今度踏みに行きますよ…?

そしてどうもありがとうございます♪
とりあえずはピロリーンって鳴って貰わないと何も期待できないからねw
今週は緊急予告があったので見逃せない!
そうそうクーガーたんの迷彩なかなかイケてるよねw
でもクーガーの緊急はほぼマイザーリタマラ緊急になっちゃってるからねぇ。(´・ω・`)
こっちもなんとかしてほしいよねぇ。
2013年10月17日(Thu) 15:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

